毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今朝は、冷え込みましたが 
白熱ライブ ビビットの柚希礼音 独占密着!映像で
わぉ~~~!と盛り上がり 
日本全国の柚希礼音ファン ヅカファンが
きゃっきゃしたことでしょう!

現星組の「こうもり」の先行画像がでましたね!

先日、雪組の「るろうに剣心」のポスターのビジュアルに
ヅカファン、沸きに沸いたばかりですが。

ようやく みっちゃん・ふうちゃんもしっくり馴染んできた感があって
ホッとしました。

で。 ふうちゃんの赤いドレスが安っぽいんですけどっ! ga-n_201510142334227bd.gif

ネットで2万円くらいで売ってそう。 
場末の演歌歌手風?? 

衣装担当は・・・河底先生??

ポスターは、もっと素敵な画像を強く希望!!

◆宝塚HP
星組公演 こうもり/THE ENTERTAINER! 公演ページ

得意の妄想をしたい気持ちがむずむず…

妄想のベースとなるのは こちら↓

Austria-fan.com こうもり

北翔海莉=主人公 アイゼンシュタイン
妃海風 =アイゼンシュタインの妻
紅ゆずる=ファルケ博士=こうもり博士 

ファルケ博士(紅)がアイゼンシュタイン(北翔)に
一泡吹かせる 笑いを込めた仕返しのお話のようです。


オルロフスキー候爵の夜会に参加するみんなが
アイゼンシュタインを騙して 笑いものにして
最後に種明かしをして チャンチャン♪

すべて こうもりの扮装で赤恥をかいた
ファルケ博士の大掛かりな仕返しだった、というコメディ。


夜会で、出席者が申し合わせて アイゼンシュタインを嵌めるんですね!

オルロフスキー(お風呂好きーではない)候爵の夜会では、
アイゼンシュタインの周辺の人物が 偽名を使い、
様々な人になりすましてアイゼンシュタインを騙すところが
複雑なんですが すごく面白そうです。

女中のアデーレ、 
その姉イーダ、
ロザリンデの元恋人・アルフレード、
刑務所長のフランク、
看守のフロッシュ
アイゼンシュタインの弁護士・ブリント
・・・辺りが このHPを読む限り 重要な役かな?

本当のオペレッタでは ロザリンデの見事なアリアが
あるそうなのですが 歌唱力の高いふうちゃんなら
聴かせてくれそうです。

オペレッタではいろんなキャストの二重唱 三重唱があるみたい。
宝塚でも そういう歌唱を入れるのかな~??

女中のアデーレは誰が?
歌唱力の高い娘役さん希望!!
もう 真彩希帆ちゃんしか思いつかないけど。

アルフレードは、まこっちゃん(礼真琴)?
同期のふうちゃんと ガイズ・アンド・ドールズの
サラとアデレードのように 
阿吽の呼吸でいいお芝居を見せてくれそう。

刑務所長、まさこさん(十輝いりす)??
ガイズのブラニガン警部 美稀千種さんでもOK?

弁護士はかいちゃんかなぁ??
出番少ないか…

看守は、専科の美城れんさんだったらいいのにな~♪
アルフレードとのやり取りが面白そう。

最高のコメディエンヌ・みっちゃん(みっちゃん)といえば
同じくオペレッタで大感動した「メリー・ウィドウ」を思い出します。

きっとまた、素敵な作品になるんだろうな、と
今からわくわく♪

早く配役を見たいわ!

 一時記事が 見えなくなっていたようです、失礼しました

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2015/10/26 21:50】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

みっちゃん&ふうちゃん様、ステキ(はぁと)

ふうちゃん様の腕の組み方が愛らしくて^^

そうそう、レビュー本のCDでのお二人が
とてもとても感じが良くて思わずほっこりしたのを思い出しました^^

みっちゃん様、どんどん綺麗になられてますね~☆

こんにちは!
くっきー
お久しぶり??? です!
私も『こうもり』行く予定です。楽しそうe-257
来年の『LOVE&DRAM』も何とかチケットゲット!
大好きなディズニーソングとダンス、今から楽しみです。
大阪での公演期間が、短いのが残念e-263

先週『相続人の肖像』観に行きました!
バウの空間、落ち着くな~。
感想は、『ダウントンアビー』みたいな感じ。
インパクトに残ったのは、チャーリーのお祖母様役の悠真倫さん!
桜木みなとくんも、端正なルックスで。前から5列目でじっくり拝見(笑)
ヒロインの星風まどかちゃん、まだまだ荒削りな感じ、磨いたら、
歌を武器にできそうだな~と感じました。
正直ごめんね~、パッとしなかったです・・・e-351
まどかちゃん、ガンバッてっとe-350
とにかく、悠真さんがド~ンと存在感ありました(笑)
ただ、蒼羽りくくん演じる、ハロルド一家だけが気の毒やったな~てのが、
感想かな(笑) バウを観ておもったのはe-350



イメージって大事
ちぃたん
こんばんは~☆

ふうちゃんの赤ドレス見て…

今年の春に行った伊豆旅行の
宿泊先でのディナーショーを思い出した…(笑)

営業周りの芸人さんが着てたドレスこんな感じ
だったぁ( ̄∇ ̄)

ポスターはもっと違うものになることを期待します☆

新生星組はクラシック路線で行くのかな~?

みっちゃん、ふうちゃんのカラーには合ってると思うんですけどね♪

こちらのコンビの武器はなんといっても歌唱力ですから~

難しいお歌も果敢にチャレンジして欲しい~♪
素敵なハーモニーを聴かせて欲しい~♪

ほんと…トップさんが代わると組のカラーもガラッと変わるものですね
(>_<)

こうもりの配役発表が楽しみ~♪
専科さんはどなたが来てくださるのか♪

カイちゃんの役どころも気になったりして。
(^^;)



Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

ホントだ!ふうちゃん、腕をぎゅっ!してますね、可愛い♪

いや~ 学年差11学年と離れてるし 
突然星組に来たみっちゃんだし
ふうちゃんが 異常に緊張してるみたいで心配してたんですが
ちょっとずつ 距離が縮まってきたみたい♪

良かった~!

やっぱり トップコンビは、仲良しがいいですね はぁと←真似しe-466

ほんわかトップさんですね!

Re: こんにちは!
happy
くっきー様

こんばんは!

私の梅芸先行の「Love & Dream」は当たらず、
友達頼み…どうなったかな?

「こうもり」は、原作がいいので楽しみです。
タイトルがイメージ悪いけど 汗

『相続人の肖像』観てこられたんですね~!

> インパクトに残ったのは、チャーリーのお祖母様役の悠真倫さん!

私も、スカステニュースで観て、アーネストの時より(これもスカステニュース)
今回の方が お似合いでした。専科として進化されてるのかも!

> 桜木みなとくんも、端正なルックスで。前から5列目でじっくり拝見(笑)

え~~♪すごい!

> ヒロインの星風まどかちゃん、まだまだ荒削りな感じ、磨いたら、
> 歌を武器にできそうだな~と感じました。

可愛いですね! まだ研2、これからですね!

> とにかく、悠真さんがド~ンと存在感ありました(笑)

さすが! まりんさんもさやかさん(美城れん)同様
専科に行かれてから、組子の時より注目度がUPしてる気がします!


Re: イメージって大事
happy
ちぃたん様

こんばんは!

あのドレス…あの大胆な金の模様がなかったら
もう少しマシだったと思うんですけど…

> ポスターはもっと違うものになることを期待します☆

同感です! 

> 新生星組はクラシック路線で行くのかな~?

> こちらのコンビの武器はなんといっても歌唱力ですから~

歌える人が多くなってきたから、聴きどころの多い演目を!
って感じかな?

> こうもりの配役発表が楽しみ~♪
> 専科さんはどなたが来てくださるのか♪
>
> カイちゃんの役どころも気になったりして。
> (^^;)

新作なので 配役の予想つかないから、妄想のし甲斐があるというものですね ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

みっちゃん&ふうちゃん様、ステキ(はぁと)

ふうちゃん様の腕の組み方が愛らしくて^^

そうそう、レビュー本のCDでのお二人が
とてもとても感じが良くて思わずほっこりしたのを思い出しました^^

みっちゃん様、どんどん綺麗になられてますね~☆
2015/10/27(Tue) 09:13 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶり??? です!
私も『こうもり』行く予定です。楽しそうe-257
来年の『LOVE&DRAM』も何とかチケットゲット!
大好きなディズニーソングとダンス、今から楽しみです。
大阪での公演期間が、短いのが残念e-263

先週『相続人の肖像』観に行きました!
バウの空間、落ち着くな~。
感想は、『ダウントンアビー』みたいな感じ。
インパクトに残ったのは、チャーリーのお祖母様役の悠真倫さん!
桜木みなとくんも、端正なルックスで。前から5列目でじっくり拝見(笑)
ヒロインの星風まどかちゃん、まだまだ荒削りな感じ、磨いたら、
歌を武器にできそうだな~と感じました。
正直ごめんね~、パッとしなかったです・・・e-351
まどかちゃん、ガンバッてっとe-350
とにかく、悠真さんがド~ンと存在感ありました(笑)
ただ、蒼羽りくくん演じる、ハロルド一家だけが気の毒やったな~てのが、
感想かな(笑) バウを観ておもったのはe-350

2015/10/27(Tue) 12:38 | URL  | くっきー #-[ 編集]
イメージって大事
こんばんは~☆

ふうちゃんの赤ドレス見て…

今年の春に行った伊豆旅行の
宿泊先でのディナーショーを思い出した…(笑)

営業周りの芸人さんが着てたドレスこんな感じ
だったぁ( ̄∇ ̄)

ポスターはもっと違うものになることを期待します☆

新生星組はクラシック路線で行くのかな~?

みっちゃん、ふうちゃんのカラーには合ってると思うんですけどね♪

こちらのコンビの武器はなんといっても歌唱力ですから~

難しいお歌も果敢にチャレンジして欲しい~♪
素敵なハーモニーを聴かせて欲しい~♪

ほんと…トップさんが代わると組のカラーもガラッと変わるものですね
(>_<)

こうもりの配役発表が楽しみ~♪
専科さんはどなたが来てくださるのか♪

カイちゃんの役どころも気になったりして。
(^^;)

2015/10/27(Tue) 19:44 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

ホントだ!ふうちゃん、腕をぎゅっ!してますね、可愛い♪

いや~ 学年差11学年と離れてるし 
突然星組に来たみっちゃんだし
ふうちゃんが 異常に緊張してるみたいで心配してたんですが
ちょっとずつ 距離が縮まってきたみたい♪

良かった~!

やっぱり トップコンビは、仲良しがいいですね はぁと←真似しe-466

ほんわかトップさんですね!
2015/10/27(Tue) 22:32 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは!
くっきー様

こんばんは!

私の梅芸先行の「Love & Dream」は当たらず、
友達頼み…どうなったかな?

「こうもり」は、原作がいいので楽しみです。
タイトルがイメージ悪いけど 汗

『相続人の肖像』観てこられたんですね~!

> インパクトに残ったのは、チャーリーのお祖母様役の悠真倫さん!

私も、スカステニュースで観て、アーネストの時より(これもスカステニュース)
今回の方が お似合いでした。専科として進化されてるのかも!

> 桜木みなとくんも、端正なルックスで。前から5列目でじっくり拝見(笑)

え~~♪すごい!

> ヒロインの星風まどかちゃん、まだまだ荒削りな感じ、磨いたら、
> 歌を武器にできそうだな~と感じました。

可愛いですね! まだ研2、これからですね!

> とにかく、悠真さんがド~ンと存在感ありました(笑)

さすが! まりんさんもさやかさん(美城れん)同様
専科に行かれてから、組子の時より注目度がUPしてる気がします!
2015/10/27(Tue) 22:59 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: イメージって大事
ちぃたん様

こんばんは!

あのドレス…あの大胆な金の模様がなかったら
もう少しマシだったと思うんですけど…

> ポスターはもっと違うものになることを期待します☆

同感です! 

> 新生星組はクラシック路線で行くのかな~?

> こちらのコンビの武器はなんといっても歌唱力ですから~

歌える人が多くなってきたから、聴きどころの多い演目を!
って感じかな?

> こうもりの配役発表が楽しみ~♪
> 専科さんはどなたが来てくださるのか♪
>
> カイちゃんの役どころも気になったりして。
> (^^;)

新作なので 配役の予想つかないから、妄想のし甲斐があるというものですね ^^;
2015/10/27(Tue) 23:23 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック