毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
花組公演「リンカーン」の出演者が出ましたね。

先日 アーネストの主な配役の発表があったから
柚香光くんはこちらなんだろーなー ガックシ
って思ってたんだけど

なんとなんと!!

リンカーン 出演者一覧 (宝塚HP)

瀬戸 かずや 鳳 真由
仙名 彩世  和海 しょう 水美 舞斗 柚香 光
千幸 あき  飛龍 つかさ 亜蓮 冬馬  聖乃 あすか

・・・って、私が好きな、または 注目してる組子がたっくさんコッチ。

え~~~~~ panda_gakkuri_20151014233446b78.gif

「Ernest in Love」に役が少ないから 仕方ないのかな。

『リンカーン』観るのやめようかと思ってたけど
これほどまでに 好きな組子が打ち揃うと気になるわ~


お年の専科さんが 真ん中に立つってのが
ワタクシ的に (私見ですから怒らないでね)
嫌なんです~。

轟さん、「専科公演だけ」でいいじゃない、トップもやってたんだし~。
後進に道を譲ろうよ!

専科は、それぞれの持てる才能で 脇固めをして
これから育っていく生徒を導く役割を担っているのではないの??

劇団は、いつまで真ん中に立たせるつもりなの?
「これから」輝く生徒のチャンスを奪わないで欲しい!!


夏に、「オイディプス王」を観に行きました。
あれは、「専科公演」だったから 良かったんです。

他の五組に理事降臨は・・・
生徒さんは、えらくありがたがってますけど
本気なの~??


ビミョー for me

あ。

ついでに、ビミョーと言えば、星組の「鈴蘭」
大丈夫か。

なんか暗そう…

まこっちゃん(礼真琴)は 歌って踊って芝居して マルチな才能の持ち主ですが

*ちえ太陽王の裏で 
バウ初主演「かもめ」 暗い~ W主演;音花ゆり
ってくらい誰が主演なのかわからなかった。
まこっちゃんに 幕が開いたらお客様がいなかったらどうしよう、と
毎日不安でした、と言わしめた作品。

*ちえ武道館の裏で
「風と共に去りぬ」でスカーレット
歌って踊れるまこっちゃんは 大好きなちえちゃんと
武道館の舞台に立ちたかったはず。
ファンもそんなまこっちゃんを観たかったけど・・・涙

*トップコンビ「Love & Dream」の裏で
「鈴蘭」 ポスター また暗そう 
まこっちゃんこそ Love & Dreamで
キラキラと水を得た魚のように歌い踊って欲しいのに・・・涙

まこっちゃんも、9月に観たA-ENのような作品に当たるといいのにね、と
いつも友人と話しています。

A-ENや Dragon Night!!の出演者たちは 口々に
この作品に巡り会えて幸せです♪とキラキラした笑顔で話してました。

作品との巡り合わせは 運不運。

鈴蘭という作品が、かもめの轍を踏まないよう、祈るばかりです。

どうか、まこっちゃんに、その魅力あふれる才能を
いかんなく発揮できる作品を当てて欲しいです!

鈴蘭 ポスター画像  (宝塚HP)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




関連記事

【2015/10/27 23:58】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

>リンカーン配役
驚きました
アーネストが寂しくなる~^^;

でも、また、大好きなまりん様が出られる(はぁと)
前回作はDVD観劇のみだったのですけど、
一目観て、まりん様のファンになりました^^
お会い出来るのが楽しみで仕方ありません♪

>アレン
も、役替わりなんですね、楽しみです~^^

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは☆彡
くっきー
花組、両方とも行かないのですが、
琴ちゃんのバウは行く予定立ててます、チケットが取れたらですけどe-451
私はバウ公演、気になるんです。どんな風に仕上がるかな?
正直、琴ちゃんは『LOVE&DREAM』が合ってるのにな~。
琴ちゃんはこれから、男役1本でお願いしたい!
男臭い琴ちゃんが観たいんです、私(笑)e-455

花組、観に行かれたら、レポ楽しみしてま~すv-264

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

> でも、また、大好きなまりん様が出られる(はぁと)

まりんさんは、男役ですが こういう老婦人の役
お上手ですね~ さすが芸達者な専科さんです。

オイディプス王では、唯一ホッとさせてくれる役で
おぉ~~と思いました。


アルジャノンとレインがそれぞれ役替りで
どっちも観たい~~~ってなりますね。
チケット厳しいのかなぁ (。´Д`)

Re: 気持ちはよく判る!
happy
a○○○○様

こんばんは! コメントありがとうございます♪

ヅカファン大先輩でいらっしゃるのに
こんなひよっこが 好き放題語っているブログをいつも御覧くださっているなんて
なんと畏れ多く 有り難いことでしょうか! 
ありがとうございます!

ご意見、なるほど!と伺いました。

確かに、ライトな感じですね。
ちょっと物足りないかも??

今のジェンヌさんは、昔ほどアクは強くないですね。
だから 間口が広くて 誰からも好かれる爽やか系が多いです。
アクが強いと好みが分かれますものね。

A-ENや New Wave 私は映像でしか見てないですが
ハロー!ダンシングのような作品で
どんどん若手の経験値を上げて欲しいと思っています。

New Waveも 星と雪はやってませんから 若手のショーを観たいです。
そうやって 自信を付けて存在感を増していくのかな?と思ったり…

そっか…どこの組でも出来るわけではない、んですね。
それは 実力のある組子の層が厚いか薄いか、ということかしら? ^^;

確かに、「男臭さ」を学ぶには 理事から、ということなんですね。
言われてみれば、確かに!
さすが ヅカ大先輩!! ははぁーっ m(_ _)m ←ひれ伏し

私はとにかく これから上げる若手を、真ん中に、真ん中に、と
思っていたので 目からウロコでした。

貴重なご意見ありがとうございました!!



Re: こんにちは☆彡
happy
くっきー様

こんばんは!

琴ちゃんと真彩希帆ちゃんのコンビって
将来の星組トップコンビ??とか思って気になるのですが
観たいような 観るのがコワイような びみょフォーミーなんです ^^;

どうっすっかな~~~?

> 正直、琴ちゃんは『LOVE&DREAM』が合ってるのにな~。

ですよね。ファンも琴ちゃんがキラキラしながら
歌って踊ってくれる所を観たいのに…
いつも肩透かしを食わされます…

> 花組、観に行かれたら、レポ楽しみしてま~すv-264

アーネストは行くと思います、チケット取れたらね♪
リンカーン…う~~~~~
チケット取りにくそう!

観劇したら、感激しなくても レポは上げますね~♪


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


Re: なんでかな?
happy
きらこ様

初めまして♪
こめんとありがとうございます。

おっしゃるとおり 理事のファンの方などは
ちょっと 不愉快に思った方もいらっしゃるかもですね。

気をつけます。

私は専科の位置づけをサポート的に出演されて
いぶし銀のような 輝きを見せてうならせる存在だと
思っていましたので。

ご忠告ありがとうございます。 


Re: ご観劇のご予定でしょうか?(〃▽〃)
happy
ちぃたん様

こんばんは!

ちえちゃんも卒業したし
宝塚もそろそろ 少しずつ観劇回数減らそ、とか思ってたのに

今まで捨て組だった 花と宙組もきっちりみて
殆どみなかったバウも観て…お茶会行って…
って、こんなことしてていいのでしょうか??

阪急に搾り取られる~~~~


> 「リンカーン」
> 理事様の元で、花男さん達の男役スキルがさらにアップされることを願って…

スターさん揃いでチケット取れないかも~~~!!
若手がセンターもらえないので ちょっとモヤってたんですが

そう、理事からたくさん学んで頂きたいですね!
> 「鈴蘭」
> ポスターは絵画のようでキレイだな~という印象でした☆
>
> 内容は暗めなお芝居なんでしょうか?
>
> まこっつぁんは、陰より陽なイメージなんだけどなぁ~?
> まこっつぁんの任ではないような…(私見です)
>
> 私も、みっちゃん組で観たかったな~♪
> まこっつぁんのお歌聴きたいですもん~♪
>
> コンサートもチケット厳しそう~(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

>リンカーン配役
驚きました
アーネストが寂しくなる~^^;

でも、また、大好きなまりん様が出られる(はぁと)
前回作はDVD観劇のみだったのですけど、
一目観て、まりん様のファンになりました^^
お会い出来るのが楽しみで仕方ありません♪

>アレン
も、役替わりなんですね、楽しみです~^^
2015/10/28(Wed) 09:29 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(Wed) 12:01 |   | - #[ 編集]
こんにちは☆彡
花組、両方とも行かないのですが、
琴ちゃんのバウは行く予定立ててます、チケットが取れたらですけどe-451
私はバウ公演、気になるんです。どんな風に仕上がるかな?
正直、琴ちゃんは『LOVE&DREAM』が合ってるのにな~。
琴ちゃんはこれから、男役1本でお願いしたい!
男臭い琴ちゃんが観たいんです、私(笑)e-455

花組、観に行かれたら、レポ楽しみしてま~すv-264
2015/10/28(Wed) 15:34 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

> でも、また、大好きなまりん様が出られる(はぁと)

まりんさんは、男役ですが こういう老婦人の役
お上手ですね~ さすが芸達者な専科さんです。

オイディプス王では、唯一ホッとさせてくれる役で
おぉ~~と思いました。


アルジャノンとレインがそれぞれ役替りで
どっちも観たい~~~ってなりますね。
チケット厳しいのかなぁ (。´Д`)
2015/10/28(Wed) 22:11 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 気持ちはよく判る!
a○○○○様

こんばんは! コメントありがとうございます♪

ヅカファン大先輩でいらっしゃるのに
こんなひよっこが 好き放題語っているブログをいつも御覧くださっているなんて
なんと畏れ多く 有り難いことでしょうか! 
ありがとうございます!

ご意見、なるほど!と伺いました。

確かに、ライトな感じですね。
ちょっと物足りないかも??

今のジェンヌさんは、昔ほどアクは強くないですね。
だから 間口が広くて 誰からも好かれる爽やか系が多いです。
アクが強いと好みが分かれますものね。

A-ENや New Wave 私は映像でしか見てないですが
ハロー!ダンシングのような作品で
どんどん若手の経験値を上げて欲しいと思っています。

New Waveも 星と雪はやってませんから 若手のショーを観たいです。
そうやって 自信を付けて存在感を増していくのかな?と思ったり…

そっか…どこの組でも出来るわけではない、んですね。
それは 実力のある組子の層が厚いか薄いか、ということかしら? ^^;

確かに、「男臭さ」を学ぶには 理事から、ということなんですね。
言われてみれば、確かに!
さすが ヅカ大先輩!! ははぁーっ m(_ _)m ←ひれ伏し

私はとにかく これから上げる若手を、真ん中に、真ん中に、と
思っていたので 目からウロコでした。

貴重なご意見ありがとうございました!!

2015/10/28(Wed) 22:31 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは☆彡
くっきー様

こんばんは!

琴ちゃんと真彩希帆ちゃんのコンビって
将来の星組トップコンビ??とか思って気になるのですが
観たいような 観るのがコワイような びみょフォーミーなんです ^^;

どうっすっかな~~~?

> 正直、琴ちゃんは『LOVE&DREAM』が合ってるのにな~。

ですよね。ファンも琴ちゃんがキラキラしながら
歌って踊ってくれる所を観たいのに…
いつも肩透かしを食わされます…

> 花組、観に行かれたら、レポ楽しみしてま~すv-264

アーネストは行くと思います、チケット取れたらね♪
リンカーン…う~~~~~
チケット取りにくそう!

観劇したら、感激しなくても レポは上げますね~♪
2015/10/28(Wed) 22:43 | URL  | happy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/28(Wed) 23:10 |   | - #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/28(Wed) 23:55 |   | - #[ 編集]
Re: なんでかな?
きらこ様

初めまして♪
こめんとありがとうございます。

おっしゃるとおり 理事のファンの方などは
ちょっと 不愉快に思った方もいらっしゃるかもですね。

気をつけます。

私は専科の位置づけをサポート的に出演されて
いぶし銀のような 輝きを見せてうならせる存在だと
思っていましたので。

ご忠告ありがとうございます。 
2015/10/29(Thu) 00:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ご観劇のご予定でしょうか?(〃▽〃)
ちぃたん様

こんばんは!

ちえちゃんも卒業したし
宝塚もそろそろ 少しずつ観劇回数減らそ、とか思ってたのに

今まで捨て組だった 花と宙組もきっちりみて
殆どみなかったバウも観て…お茶会行って…
って、こんなことしてていいのでしょうか??

阪急に搾り取られる~~~~


> 「リンカーン」
> 理事様の元で、花男さん達の男役スキルがさらにアップされることを願って…

スターさん揃いでチケット取れないかも~~~!!
若手がセンターもらえないので ちょっとモヤってたんですが

そう、理事からたくさん学んで頂きたいですね!
> 「鈴蘭」
> ポスターは絵画のようでキレイだな~という印象でした☆
>
> 内容は暗めなお芝居なんでしょうか?
>
> まこっつぁんは、陰より陽なイメージなんだけどなぁ~?
> まこっつぁんの任ではないような…(私見です)
>
> 私も、みっちゃん組で観たかったな~♪
> まこっつぁんのお歌聴きたいですもん~♪
>
> コンサートもチケット厳しそう~(^^;)
2015/10/29(Thu) 00:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック