毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
スカステ貸切公演が当たったので
実家の母に 「ただ」で親孝行をしようと言う目論見で
一緒に行ってきました。

オットが大劇場前に、車を横付けしてくれるという大サービス付き♪

10時20分に付いたら、既に引き換えの列が入り口付近で折り返してる状態。
すごいわ~

無欲で臨んだけど チケットは、二階席の後ろの方。
母にはもう少しいい場所で観せてあげたかったな~!

新源氏物語、今日もプロローグでどよめく。
何度見ても 美しい~と、感激♪
王朝絵巻、雅な世界に 大喜びの母♪
私のオペラグラスを貸してあげて
私はボーッと観てたら ところどころ意識不明。panda_gakkuri_20151014233446b78.gif

終演後に みりおちゃんが転んだ、と 友人がLINE。
(だるまさんが 転んだ、みたい)

「へっ?? どこで??」発言で 寝てたのバレた 

今日は、前回より 格段に六条御息所のれいくん(柚香光)の演技が
よくなってて嬉しかったです!!

10月10日に観た時は まだぎこちなさを感じたし
六条御息所には、男役が透けて見えたけど、
今日はうまく演じ分けていて
六条御息所にも 柏木にも感情移入できて切なくなりました。

ショーは、もう
はぁ・・・れいくんのダンスが好きすぎる~~~~uruuru_20151102232014cc6.gif


一挙手一投足 目が離せない。

これって…ちえ様(柚希礼音)にハマった時の感情に…似・て・る!!!

あぶな~~~~~い!!

れいくんのダンス、ずっと観てたいもん。

今回 ショーで目を引いた 花野じゅりあちゃん。
男前のダンスが 大柄なじゅりあちゃんに合っててよかった。

一時期、怪我で長期休演してて 復帰できるか心配したけど
見事に復帰 このところ 大活躍、
その上次期副組長ですもの、よかったね。


ききちゃん(芹香斗亜)の 歌唱力が すごく良かった!
さすが 二番手、どのシーンでも印象に残りました。

初見の時は、いろんなことに気を取られすぎて
半分しか観れてなかったな、とつくづく思いました。

今日は 母にオペラグラス預けっぱなしだったけど
2階席だったから フォーメーションもよく見えて楽しいし
大劇場の舞台の奥行きを感じることが出来、
ライトの当たり具合も立体的に感じることも出来
1階の良席とはまた違った楽しさがありました。 ←負け惜しみではなく~♪


今日は、印象に残ったことをピンポイント3点に絞って語ってみました。


スカステ貸切公演ならではのトークショーは、
追記の展開▼より どぞ。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ゆるトーーーーーーーク! 

アットランダムに印象に残ったことのみ

*衣装が重くて腕がぷるぷる 筋肉痛になる by みりおちゃん

*長袴で歩くのが難しいけど れいくんは長袴で走るのが早い
運動会で長袴競争があったら良い記録を出せそう♪

*みりおちゃんの化粧替えが早いのでびっくり →両手を使う術を習得したらしい

*かのちゃんの好きなシーンはショーのプロローグ。
ふたりでダンスをしている時に 舞台や袖の皆がにこにこして見てくれるのが
嬉しい、とみりおちゃん。

*ウィンクについて
しっかりお顔をみて してあげたいなと思うというアキラ
いいね! 今度からアキラに目を合わせにいくべし!

*DVD収録の裏話
夏の撮影で屋上の予定が、暑すぎて危険!
と、室内に変更になったのだけれど・・・
ガラス張りで 全くエアコンが効かず 大変だったそうです…

*Hot Limit
出演のみんなで歌ってくださいました。
客席も参加。 両手でハート型を作って…「all OK!」
みりお様的には・・・all OK! やってきました♪
皆さんノリノリで、楽しかったです!!

なんだか 発売したばかりのみりおちゃんのDVDの宣伝が
半分って感じのトークで・・・
もう少し 公演の内容に沿ったお話が聞きたかったです。

スカステ貸し切りだから TCAから セールストークを入れるように
指示がでてたのかもしれないけど、
買ってないから 今ひとつピンとこず。

早速買って リピ再生してる友人は
「毎日観てるから 激しく同意した」との事です。

みりおちゃん(明日海りお)の魅力が詰まっている、という事は
よ~~~くわかりました!


次回のスカステ貸切公演は、ななななんと!

東京宝塚劇場公演 「るろうに剣心」だそうです。

えぇ~~~~! 客席どよめく。
当たったら、なんとしてでも行きたい!!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事


追記を閉じる▲
ゆるトーーーーーーーク! 

アットランダムに印象に残ったことのみ

*衣装が重くて腕がぷるぷる 筋肉痛になる by みりおちゃん

*長袴で歩くのが難しいけど れいくんは長袴で走るのが早い
運動会で長袴競争があったら良い記録を出せそう♪

*みりおちゃんの化粧替えが早いのでびっくり →両手を使う術を習得したらしい

*かのちゃんの好きなシーンはショーのプロローグ。
ふたりでダンスをしている時に 舞台や袖の皆がにこにこして見てくれるのが
嬉しい、とみりおちゃん。

*ウィンクについて
しっかりお顔をみて してあげたいなと思うというアキラ
いいね! 今度からアキラに目を合わせにいくべし!

*DVD収録の裏話
夏の撮影で屋上の予定が、暑すぎて危険!
と、室内に変更になったのだけれど・・・
ガラス張りで 全くエアコンが効かず 大変だったそうです…

*Hot Limit
出演のみんなで歌ってくださいました。
客席も参加。 両手でハート型を作って…「all OK!」
みりお様的には・・・all OK! やってきました♪
皆さんノリノリで、楽しかったです!!

なんだか 発売したばかりのみりおちゃんのDVDの宣伝が
半分って感じのトークで・・・
もう少し 公演の内容に沿ったお話が聞きたかったです。

スカステ貸し切りだから TCAから セールストークを入れるように
指示がでてたのかもしれないけど、
買ってないから 今ひとつピンとこず。

早速買って リピ再生してる友人は
「毎日観てるから 激しく同意した」との事です。

みりおちゃん(明日海りお)の魅力が詰まっている、という事は
よ~~~くわかりました!


次回のスカステ貸切公演は、ななななんと!

東京宝塚劇場公演 「るろうに剣心」だそうです。

えぇ~~~~! 客席どよめく。
当たったら、なんとしてでも行きたい!!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/11/02 23:55】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

素敵な親孝行が出来ましたね~☆
ちぃたん
こんばんは~(^o^)

貸切公演は特別感もあって、得した気分になりますよね♪


演目的には、ご年配の方にも受け入れやすい古典ですし☆お母様もきっと喜ばれたのではないでしょうか(〃▽〃)

学生の頃、古典の授業がやたら眠くなってたんだけど大丈夫かな(^^;)

手元にはすでに大劇場版のプログラムがあるんですけど

みりおちゃん、きれいですね~♪
(〃▽〃)

るろ剣、すでにすごい人気のようですネ☆
大劇場の先行予約も受付終了になってるところもあってΣ( ̄□ ̄)!

いつもなら大劇場だと、空席あるのに…東京だとどうなるんだろう…ただでさえ、チケット難民なのに~(汗)



私も~!!!
くっきー
私もスカステ貸し切りが当たって、行ったんです!
10:30頃に劇場に着いて、雨やったので車で行きました!
2階席も一緒! ご挨拶したかったです(私が最後まで読まなかったのが悪いのに)
車いすだったので、通路の補助席に座ってたんです!
いつもブログでお世話になってるのに、ご挨拶できなくて残念でした・・・e-259

私、トークショーがあまりにしょうもなくて・・・何だか
みんな、みりおくんの顔色うかがいみたいで、白けてしまったe-350
それと、セールスなってしまって、ほんとに、みりおくんのDVDの
宣伝半分って感じのトークで、話も無理やりDVDの話しになっちゃってて、
楽しみしてたトークショーは、期待ハズレでしたe-447
お芝居とショーは、キレイで良かったのに~e-350

Re: 素敵な親孝行が出来ましたね~☆
happy
ちぃたん様

こんにちは!

貸切公演のくじ運で 24000円のお得から 7000円のお得まで…
それでも タダで楽しませてもらったので、感謝感謝♪


> 演目的には、ご年配の方にも受け入れやすい古典ですし☆お母様もきっと喜ばれたのではないでしょうか(〃▽〃)

そうなんです~! 雅な世界が大好きな母は 大喜び。
とにかく華やか 豪華なお衣装に目を奪われておりました。


> 手元にはすでに大劇場版のプログラムがあるんですけど

おぉ??
>
> みりおちゃん、きれいですね~♪
> (〃▽〃)

すごく似合ってます! 数々の女性と浮名を流した光源氏という設定も
みりおちゃんなら 説得力ありますっ!!


> るろ剣、すでにすごい人気のようですネ☆
> 大劇場の先行予約も受付終了になってるところもあってΣ( ̄□ ̄)!
>
またまた、世の男性ファンを増やすことになるのかも!!


Re: 私も~!!!
happy
くっきー様

こんにちは!
昨日、くっきーさんもいらしてたんですね♪

くっきーさんは、下手のドア付近にいらっしゃいました??
遠目だったので 車いすの方がいらっしゃる、くらいしかわからなかったけど。
とにかく至近距離にいらしたのですね! 

> いつもブログでお世話になってるのに、ご挨拶できなくて残念でした・・・e-259

またとないチャンスを…残念でした。

> 私、トークショーがあまりにしょうもなくて・・・

解ります~。
みりおちゃんファンや あのDVDを持ってる方は
そうそう!!  ヾ(≧▽≦)ノと、とても楽しかったそうですよ。

ただ、DVDを持っていない者には、
「置いてけぼりを食った感」というか「アウェー感」が辛かった。

45分、と聞いていたので、どんな話が聞けるのか楽しみにしていただけに
私も残念でした。
じゅりあちゃんとききちゃんの褒めちぎり様がすごかったですね。

殆ど言葉を発してない 
ちなつちゃん(鳳月杏)への配慮にも欠けていたように思いました。


私も観劇していました
はまっ子
happy様

私は浜松から行きました。
実は8月に膝の手術をして、まだ杖なしで歩けない状態でしたがこんなチャンスはないと思って息子にお供をして貰って参加しました。
今まで宝塚は地元のバスツアーばかりで行っていたので自力(?)での観劇は初めてでしたが新大阪から宝塚まで迷うことなく無事に到着。

私が劇場に着いたのは11時を回っていましたが
本当に凄い人でしたね。
私は2階8列の29/30番。
おっしゃる通り舞台全体が良く見渡せて良かったです。
幕が開いた時の客席のどよめき!!
しっかり物語に没頭しようと思っていましたが
ところどころ記憶に残っていません(苦笑)。

でも明日海さんが転んでしまうシーンだけは
何故かしっかり(?)観てしまいました。
トイレ休憩の時、うしろに居た女性陣が
「あれ演出かと思ったけど、違うんやね(←ここ関西弁ですが上手く表現できません)」とお話されてましたが。

ショーでは私が応援する鳳真由さんばかりオペラで
追ってましたが、水美さんの金髪とお化粧が凄く素敵で
見とれてしまいました。
芹香さんは本当に歌がお上手ですね。
良く通る声で素敵でした。

トークショーは確かに半分以上?がDVDの宣伝のようでしたね。
地方に住む私にとっては大劇場まで手軽に足を運べないのでチケット代だけでも無料になるこういう企画はとてもありがたいです。
今回、初応募で当たったので今後の運を使いはたしてしまったのではないかと心配しています。

来月は娘が嫁いでいる豊田市で雪組さんの公演があります。幸い昼夜2回分のチケットを購入出来たので
ひとりで行ってきます。
それまでに、もう少し足の状態が回復している事を
願っています。




この日が3回目?
yokko
happyさま

 こんにちは、
 いつも読み逃げで失礼していました!i-229

 お母様とトーク付き貸切? 
 親孝行も出来よかったですね、雅な美しい舞台の
 展開にきっとお母様もご満足だったと思います。

 たまには宝塚の和物の絵巻 いいですよね、
 ショーでもリクエストしたいくらいです。
 お芝居もそれぞれの進化がみえて良くなったきたみた いですね。
 
 私も今回はマイティにやられておりました!
 最近は 観るたびにその都度 贔屓が変わります
 ・・・それもまた楽しくて~笑

 ちょっと寂しいかナ^^;

 
 
 

Re: 私も観劇していました
happy
はまっ子様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

はまっ子様も貸切公演にいらしてたんですね!

お優しい息子さんとご一緒とは微笑ましいです~
我が家の男性陣、絶対付き合ってくれなさそう 涙

はまっ子様、お近くにいらしたとは!!

初見(1階11列)では、プロローグの黄色やオレンジの派手な衣装が
入り混じって ゴチャついて見えたのですが
2階からだと、前列濃いピンク 中列オレンジ 後列黄色と
色分けされているのが分かって 美しかった~!!

「みりおちゃんが 転んだ」では その貴重な瞬間を
観たかった気がしますが…
きっと観てるこちらが緊張したと思うので…寝ててよし、にしておきます ^^;


> 水美さんの金髪とお化粧が凄く素敵で
> 見とれてしまいました。
> 芹香さんは本当に歌がお上手ですね。
> 良く通る声で素敵でした。

まさに、まさに、おっしゃる通りです!!!

> トークショーは確かに半分以上?がDVDの宣伝のようでしたね。

DVDを持ってない者は、完全に蚊帳の外、でした~ orz

> 地方に住む私にとっては大劇場まで手軽に足を運べないのでチケット代だけでも無料になるこういう企画はとてもありがたいです。

私もたま~に遠征しますが、交通費、痛いですね。
往復の交通費で 生の公演が2回観れる、とか思うと
我慢しようかな…なんて 躊躇してしまいます。

どこでもドアが欲しい~~!といつも叫んでます。


来月は雪組の全ツに?
いいですね~

外科系は日にち薬ですので 来月には随分回復されていることでしょう。
お膝の調子が早く良くなりますように
お祈りしております。



Re: この日が3回目?
happy
yokko様

こんばんは!

予想以上に母が喜んでくれて私も嬉しかったです。

和物と言っても江戸時代の人情モノなどが多い中
平安時代の王朝絵巻を観る機会はなかなかないので
いい機会でした!


>  お芝居もそれぞれの進化がみえて良くなったきたみた いですね。
 
>  私も今回はマイティにやられておりました!

毎回、いろんな発見があって楽しいですね!
マイティは誠実そうなお人柄で 笑顔も実力もすてきな生徒さんですね!
応援したくなっちゃいます。
私は 法事で行けなかったのですが
今回、友人が初めて マイティのお茶会にいって 惚れ込んでおりました♪

一人の生徒さんに入れ込めないのはちょっと寂しいけど
たくさんの個性に触れて いろんな方の魅力を知るのも楽しいかな、と…

私もちえちゃん一途、から いろんな生徒さんの魅力発掘中です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な親孝行が出来ましたね~☆
こんばんは~(^o^)

貸切公演は特別感もあって、得した気分になりますよね♪


演目的には、ご年配の方にも受け入れやすい古典ですし☆お母様もきっと喜ばれたのではないでしょうか(〃▽〃)

学生の頃、古典の授業がやたら眠くなってたんだけど大丈夫かな(^^;)

手元にはすでに大劇場版のプログラムがあるんですけど

みりおちゃん、きれいですね~♪
(〃▽〃)

るろ剣、すでにすごい人気のようですネ☆
大劇場の先行予約も受付終了になってるところもあってΣ( ̄□ ̄)!

いつもなら大劇場だと、空席あるのに…東京だとどうなるんだろう…ただでさえ、チケット難民なのに~(汗)

2015/11/03(Tue) 00:53 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
私も~!!!
私もスカステ貸し切りが当たって、行ったんです!
10:30頃に劇場に着いて、雨やったので車で行きました!
2階席も一緒! ご挨拶したかったです(私が最後まで読まなかったのが悪いのに)
車いすだったので、通路の補助席に座ってたんです!
いつもブログでお世話になってるのに、ご挨拶できなくて残念でした・・・e-259

私、トークショーがあまりにしょうもなくて・・・何だか
みんな、みりおくんの顔色うかがいみたいで、白けてしまったe-350
それと、セールスなってしまって、ほんとに、みりおくんのDVDの
宣伝半分って感じのトークで、話も無理やりDVDの話しになっちゃってて、
楽しみしてたトークショーは、期待ハズレでしたe-447
お芝居とショーは、キレイで良かったのに~e-350
2015/11/03(Tue) 12:16 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 素敵な親孝行が出来ましたね~☆
ちぃたん様

こんにちは!

貸切公演のくじ運で 24000円のお得から 7000円のお得まで…
それでも タダで楽しませてもらったので、感謝感謝♪


> 演目的には、ご年配の方にも受け入れやすい古典ですし☆お母様もきっと喜ばれたのではないでしょうか(〃▽〃)

そうなんです~! 雅な世界が大好きな母は 大喜び。
とにかく華やか 豪華なお衣装に目を奪われておりました。


> 手元にはすでに大劇場版のプログラムがあるんですけど

おぉ??
>
> みりおちゃん、きれいですね~♪
> (〃▽〃)

すごく似合ってます! 数々の女性と浮名を流した光源氏という設定も
みりおちゃんなら 説得力ありますっ!!


> るろ剣、すでにすごい人気のようですネ☆
> 大劇場の先行予約も受付終了になってるところもあってΣ( ̄□ ̄)!
>
またまた、世の男性ファンを増やすことになるのかも!!
2015/11/03(Tue) 15:01 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 私も~!!!
くっきー様

こんにちは!
昨日、くっきーさんもいらしてたんですね♪

くっきーさんは、下手のドア付近にいらっしゃいました??
遠目だったので 車いすの方がいらっしゃる、くらいしかわからなかったけど。
とにかく至近距離にいらしたのですね! 

> いつもブログでお世話になってるのに、ご挨拶できなくて残念でした・・・e-259

またとないチャンスを…残念でした。

> 私、トークショーがあまりにしょうもなくて・・・

解ります~。
みりおちゃんファンや あのDVDを持ってる方は
そうそう!!  ヾ(≧▽≦)ノと、とても楽しかったそうですよ。

ただ、DVDを持っていない者には、
「置いてけぼりを食った感」というか「アウェー感」が辛かった。

45分、と聞いていたので、どんな話が聞けるのか楽しみにしていただけに
私も残念でした。
じゅりあちゃんとききちゃんの褒めちぎり様がすごかったですね。

殆ど言葉を発してない 
ちなつちゃん(鳳月杏)への配慮にも欠けていたように思いました。
2015/11/03(Tue) 15:12 | URL  | happy #-[ 編集]
私も観劇していました
happy様

私は浜松から行きました。
実は8月に膝の手術をして、まだ杖なしで歩けない状態でしたがこんなチャンスはないと思って息子にお供をして貰って参加しました。
今まで宝塚は地元のバスツアーばかりで行っていたので自力(?)での観劇は初めてでしたが新大阪から宝塚まで迷うことなく無事に到着。

私が劇場に着いたのは11時を回っていましたが
本当に凄い人でしたね。
私は2階8列の29/30番。
おっしゃる通り舞台全体が良く見渡せて良かったです。
幕が開いた時の客席のどよめき!!
しっかり物語に没頭しようと思っていましたが
ところどころ記憶に残っていません(苦笑)。

でも明日海さんが転んでしまうシーンだけは
何故かしっかり(?)観てしまいました。
トイレ休憩の時、うしろに居た女性陣が
「あれ演出かと思ったけど、違うんやね(←ここ関西弁ですが上手く表現できません)」とお話されてましたが。

ショーでは私が応援する鳳真由さんばかりオペラで
追ってましたが、水美さんの金髪とお化粧が凄く素敵で
見とれてしまいました。
芹香さんは本当に歌がお上手ですね。
良く通る声で素敵でした。

トークショーは確かに半分以上?がDVDの宣伝のようでしたね。
地方に住む私にとっては大劇場まで手軽に足を運べないのでチケット代だけでも無料になるこういう企画はとてもありがたいです。
今回、初応募で当たったので今後の運を使いはたしてしまったのではないかと心配しています。

来月は娘が嫁いでいる豊田市で雪組さんの公演があります。幸い昼夜2回分のチケットを購入出来たので
ひとりで行ってきます。
それまでに、もう少し足の状態が回復している事を
願っています。


2015/11/04(Wed) 12:16 | URL  | はまっ子 #rVwG4Ajc[ 編集]
この日が3回目?
happyさま

 こんにちは、
 いつも読み逃げで失礼していました!i-229

 お母様とトーク付き貸切? 
 親孝行も出来よかったですね、雅な美しい舞台の
 展開にきっとお母様もご満足だったと思います。

 たまには宝塚の和物の絵巻 いいですよね、
 ショーでもリクエストしたいくらいです。
 お芝居もそれぞれの進化がみえて良くなったきたみた いですね。
 
 私も今回はマイティにやられておりました!
 最近は 観るたびにその都度 贔屓が変わります
 ・・・それもまた楽しくて~笑

 ちょっと寂しいかナ^^;

 
 
 
2015/11/04(Wed) 13:07 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 私も観劇していました
はまっ子様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

はまっ子様も貸切公演にいらしてたんですね!

お優しい息子さんとご一緒とは微笑ましいです~
我が家の男性陣、絶対付き合ってくれなさそう 涙

はまっ子様、お近くにいらしたとは!!

初見(1階11列)では、プロローグの黄色やオレンジの派手な衣装が
入り混じって ゴチャついて見えたのですが
2階からだと、前列濃いピンク 中列オレンジ 後列黄色と
色分けされているのが分かって 美しかった~!!

「みりおちゃんが 転んだ」では その貴重な瞬間を
観たかった気がしますが…
きっと観てるこちらが緊張したと思うので…寝ててよし、にしておきます ^^;


> 水美さんの金髪とお化粧が凄く素敵で
> 見とれてしまいました。
> 芹香さんは本当に歌がお上手ですね。
> 良く通る声で素敵でした。

まさに、まさに、おっしゃる通りです!!!

> トークショーは確かに半分以上?がDVDの宣伝のようでしたね。

DVDを持ってない者は、完全に蚊帳の外、でした~ orz

> 地方に住む私にとっては大劇場まで手軽に足を運べないのでチケット代だけでも無料になるこういう企画はとてもありがたいです。

私もたま~に遠征しますが、交通費、痛いですね。
往復の交通費で 生の公演が2回観れる、とか思うと
我慢しようかな…なんて 躊躇してしまいます。

どこでもドアが欲しい~~!といつも叫んでます。


来月は雪組の全ツに?
いいですね~

外科系は日にち薬ですので 来月には随分回復されていることでしょう。
お膝の調子が早く良くなりますように
お祈りしております。

2015/11/04(Wed) 22:43 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: この日が3回目?
yokko様

こんばんは!

予想以上に母が喜んでくれて私も嬉しかったです。

和物と言っても江戸時代の人情モノなどが多い中
平安時代の王朝絵巻を観る機会はなかなかないので
いい機会でした!


>  お芝居もそれぞれの進化がみえて良くなったきたみた いですね。
 
>  私も今回はマイティにやられておりました!

毎回、いろんな発見があって楽しいですね!
マイティは誠実そうなお人柄で 笑顔も実力もすてきな生徒さんですね!
応援したくなっちゃいます。
私は 法事で行けなかったのですが
今回、友人が初めて マイティのお茶会にいって 惚れ込んでおりました♪

一人の生徒さんに入れ込めないのはちょっと寂しいけど
たくさんの個性に触れて いろんな方の魅力を知るのも楽しいかな、と…

私もちえちゃん一途、から いろんな生徒さんの魅力発掘中です!
2015/11/04(Wed) 22:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック