毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
来春の星組公演「こうもり」の一部配役が出ましたね…

ファルケ博士                   北翔 海莉
アデーレ                       妃海 風
ガブリエル・フォン・アイゼンシュタイン侯爵 紅 ゆずる

重要な役どころのファルケ博士と アイゼンシュタイン侯爵

どちらがみっちゃんでどちらがベニか。

オペレッタでは アイゼンシュタイン侯爵を主役級の方が
演じられているようですし
ヒロインの アデーレは アイゼンシュタイン侯爵の妻女中

 ご指摘いただき訂正しました 
自分で10月26日の記事に女中はアデーレ、って書いているのに…panda_gakkuri_2015111223193424d.gif
赤字が 追加訂正箇所です。


トップコンビが、アイゼンシュタイン侯爵夫妻で
ベニが、ファルケ博士(こうもり博士)かと思ってましたが

ファルケ博士は、タイトルロール「こうもり」だし
ひとりで、目立つおいしい役なので 
どうかな??との思いはあったけど…


なんと、なんと!!

予想の正反対!! panda_gakkuri_2015111223193424d.gif


ファルケ博士=北翔海莉 が、アイゼンシュタイン侯爵=紅ゆずるに
仕返しをするために 夜会で参加者を巻き込んで一泡吹かせる、ってお話。

ベニと風ちゃんが 侯爵夫妻か。

アイゼンシュタインの妻ロザリンデは誰なのか??

聴き応えのあるアリアを歌うらしいので
妻ロザリンデは風ちゃんだと思ったけど
ますます 配役発表が楽しみになってきました!


みっちゃん アイゼンシュタイン侯爵で、脳内再生してたから

あれれ~~ハテナ

今更、軌道修正困難かも

まだ 時間があるから、youtube_201511122332456b4.gifで 動画を探して観てみよう。

◆宝塚HP
星組公演 『こうもり』『THE ENTERTAINER!』 キャスト

◆関連記事
星組公演「こうもり」の先行画像を見て勝手な妄想をする・・・ 2015.10.26

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/11/12 23:41】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
ご指摘、ありがとうございます!!

10月26日の記事に自分で 「女中のアデーレ」と書いているのに
よく確認もせず、アデーレは妻のように書いてしまいました。

訂正しておきます 助かりました!!e-466

配役出ましたね~一部だけW
ちぃたん
おはようございます♪

「こうもり」の配役、なるほどな~と、うなされました( ̄∇ ̄)

先行画像のみっちゃんがなんとなく、こうもり博士っぽく見えたもので(笑)


このお芝居もコメディ色が強そうですので、みっちゃんと紅コンビで笑わせてもらえそう~☆

音楽も期待出来そうですし、ウィンナワルツとか踊っちゃうのかな~
テンポの速いワルツと認識しているのですが。

みっちゃんと風ちゃんのお芝居での関係性が気になりますね♪


ガイズではショーガール役で大活躍のまこっちゃんも(男役を期待♪)

かいちゃんはどうなるんだとか☆

三番手はまこっちゃんなのかなぁと思いつつ。
(^^;)

次回の星組観劇予定は
「love & dream」初日で~す♪(>_<)



Re: 配役出ましたね~一部だけW
happy
ちぃたん様

おはようございます!

いつもの「一部配役発表」って そんな位、分かるわ!! 
って感じなんですが
「こうもり」は ファルケ博士と候爵 どちらがどちら??って
わからなかったので 
たった3役ですが ほほぅ~~~v-21と 反応しちゃいました。

> このお芝居もコメディ色が強そうですので、みっちゃんと紅コンビで笑わせてもらえそう~☆

ガイズ・アンド・ドールズで テンポのいい笑いに客席沸きましたね~♪
>
> 音楽も期待出来そうですし、ウィンナワルツとか踊っちゃうのかな~
> テンポの速いワルツと認識しているのですが。

舞台が夜会、というのもあって 華やかなステージになりそうですね。

> みっちゃんと風ちゃんのお芝居での関係性が気になりますね♪

原作はどうなんでしょう?? また検索してみよう w
その他の配役も う~~~んどうなるのか?!?!
楽しみです!!

> 次回の星組観劇予定は
> 「love & dream」初日で~す♪(>_<)

え~!!すご~~~い!
感想をお聞きするのを楽しみにしています!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(Fri) 01:20 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ご指摘、ありがとうございます!!

10月26日の記事に自分で 「女中のアデーレ」と書いているのに
よく確認もせず、アデーレは妻のように書いてしまいました。

訂正しておきます 助かりました!!e-466
2015/11/13(Fri) 06:36 | URL  | happy #-[ 編集]
配役出ましたね~一部だけW
おはようございます♪

「こうもり」の配役、なるほどな~と、うなされました( ̄∇ ̄)

先行画像のみっちゃんがなんとなく、こうもり博士っぽく見えたもので(笑)


このお芝居もコメディ色が強そうですので、みっちゃんと紅コンビで笑わせてもらえそう~☆

音楽も期待出来そうですし、ウィンナワルツとか踊っちゃうのかな~
テンポの速いワルツと認識しているのですが。

みっちゃんと風ちゃんのお芝居での関係性が気になりますね♪


ガイズではショーガール役で大活躍のまこっちゃんも(男役を期待♪)

かいちゃんはどうなるんだとか☆

三番手はまこっちゃんなのかなぁと思いつつ。
(^^;)

次回の星組観劇予定は
「love & dream」初日で~す♪(>_<)

2015/11/13(Fri) 07:42 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 配役出ましたね~一部だけW
ちぃたん様

おはようございます!

いつもの「一部配役発表」って そんな位、分かるわ!! 
って感じなんですが
「こうもり」は ファルケ博士と候爵 どちらがどちら??って
わからなかったので 
たった3役ですが ほほぅ~~~v-21と 反応しちゃいました。

> このお芝居もコメディ色が強そうですので、みっちゃんと紅コンビで笑わせてもらえそう~☆

ガイズ・アンド・ドールズで テンポのいい笑いに客席沸きましたね~♪
>
> 音楽も期待出来そうですし、ウィンナワルツとか踊っちゃうのかな~
> テンポの速いワルツと認識しているのですが。

舞台が夜会、というのもあって 華やかなステージになりそうですね。

> みっちゃんと風ちゃんのお芝居での関係性が気になりますね♪

原作はどうなんでしょう?? また検索してみよう w
その他の配役も う~~~んどうなるのか?!?!
楽しみです!!

> 次回の星組観劇予定は
> 「love & dream」初日で~す♪(>_<)

え~!!すご~~~い!
感想をお聞きするのを楽しみにしています!!
2015/11/13(Fri) 08:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック