毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今朝、友人がLINEで、
来年、宙組でエリザベート再演するらしい、と
教えてくれました。

程なくして、別の友人からも
宙組エリザ再演?と
ツイッターが賑わってるよ!とLINEが。

情報ソースは、ここ↓

◆関連リンク
エス オグマ ニュース

 上のリンクから、当該記事、削除されてますね。
友人が送ってくれた、記事のスクリーンショットが私のスマホに保存されてるので
間違いなく 記事は存在していましたが。

すごーーい!

エリザは、もうお腹いっぱい、と思うけど
やっぱり、素敵な音楽で綴られた名作故、
満足感に浸れますよね♫

この作品も役者を選びますね!

特にタイトルロールのエリザベート。

高い歌唱力は、絶対、必要不可欠!

そして、鏡の間の美しいエリザベート!を
納得させるだけの
気品、立ち姿の美しさ…

その両方を兼ね備える娘役は少ないです。

今まで、ルックスにも実力にも恵まれながら
前トップ時代は不遇だった
みりおん(実咲凜音)に、適役

良かった〜〜

同じく、歌唱力と抜群のスタイルで魅了する
まぁ様(朝夏まなと)

スリムな体から、凄みを出せるか、
楽しみです!

ヅカファン、ミュージカルファンの
思い入れが強い作品なので
キャスティングに注目が集まりそう。

友人の一人は、
ルキーニは真風かな?と予想。

でも 真風が二番手なら、
二番手役は皇帝フランツ。

真風がルキーニ 合ってると思うから
フランツは、専科から
みつる(華形ひかる)特出?

とか、勝手な配役考えてたら、
ワクワクしてきましたっ!

ホントにホントに、決定事項かな?

是非是非、実現していただきたいです!


電車内で書いた為、空の記事を投稿してしまいました 汗
失礼いたしました m(_ _)m


夜、帰ったら、加筆訂正するかもです!

では、実家に、母のお相手しに行ってきます!

◆関連記事
実咲凜音@プリンセスアラモード 素敵~♪  2015.9.28

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




関連記事

【2015/11/13 11:22】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

え~っ!!Σ( ̄□ ̄)!
ちぃたん
早速の更新ありがとうございます!

夫が海外出張なのをいいことに
ひとりのんびり、ティータイムしながら東京唯一の先取り番組、カフェブレイク、礼真琴の巻を堪能していましたところの…

happy様からのぶっこみレポート!!
Σ( ̄□ ̄)!

まじですか!!
エリザですか!!
お茶噴きそうになりました!!(笑)

ホントだったら、超観たい!!

まぁさまのトート!!
あの決めゼリフくださいとか(笑)

真風はルキーニお願いとか


世界の彼氏はぜひぜひ、本公演へお越しくださいませ!!
そしてフランツカモン~とか

ルドルフは、ずんちゃんがいいかも…とか

ゾフィーはせーこちゃんかなとか

あら、うららちゃんどうしようとか(笑)まさかエト…(以下rk)

みりおん、念願のシシィだね~(T_T)
でもタイトルロールで退団したら悲しいわとか

色んなことがぐ~るぐる( ̄∇ ̄)

それにしても情報通の方は…すごいですね!!
真実であったら嬉しいです♪


でも再演早いね( ̄∇ ̄)笑


ほんとに~~!?
くっきー
本当ですか~~~!!!e-451
だったらうれしいな~、ロミジュリが再演するかと思ったら『エリザベート』。
ベルばらは満腹タヌキやけど、エリザベート再演は大歓迎ですe-465
チケットどうなるやら・・・みりおくんの時は撃沈だったから(笑)






ホワイトオリオン
happy様 こんばんは~
来年の宙組エリザ、話題になってますね。

来年は、また東宝でも再演があり梅芸でも上演されますね(こちらのキャストも気になります)

昨年、明日海トートで再演されたので、しばらく再演はないかなと思っているんですが、今、できるとしたら宙組が1番似合うかもしれませんね。真風ルキーニが実現したらすごく嬉しいですし、似合いそうですね。

王家に続き、大作の再演が実現するかどうかわかりませんが、102周年の演目は今から気になります。




今晩は~
yokko
happyさま

 宙で「エリザ」? やはり・・・・
 CSのジュリさんの(まなと、アッキー、ずん)
 トークショーでちらっとそう言えばエリザの内容に
 触れていたかも と思い出しましたが。

 みりおんの歌は期待です!

Re: え~っ!!Σ( ̄□ ̄)!
happy
ちぃたん様

こんばんは!

あらっ?ちぃたん様のご主人様も海外出張でお楽しみ中~♪

> happy様からのぶっこみレポート!!
> Σ( ̄□ ̄)!

(¬_,¬)ククク・・

> ホントだったら、超観たい!!

私も観たい! 役に合った生徒さんで!
今一番夢見れるのが…
宙組トップコンビ♪

> まぁさまのトート!!
> あの決めゼリフくださいとか(笑)

○○○いい! まともに書いたら投稿ハネられた^^;

> ルドルフは、ずんちゃんがいいかも…とか
> ゾフィーはせーこちゃんかなとか

あるある!!

> あら、うららちゃんどうしようとか(笑)

マダム・ヴォルフ、如何? ^^;

> みりおん、念願のシシィだね~(T_T)
> でもタイトルロールで退団したら悲しいわとか

同感~!! 念願のシシィって事は…それ、ありですね。

みどりちゃん(大鳥れい)みたいに??

> 色んなことがぐ~るぐる( ̄∇ ̄)

私の頭の中も ぐ~るぐる!

> でも再演早いね( ̄∇ ̄)笑

エリザ初演から20周年を記念して…ということらしいですね。

Re: ほんとに~~!?
happy
くっきー様

さっき、元ネタのサイト見に行ったら、
ニュース記事の中から 宝塚の部分、消えてました。

でも、日程が宝塚の2016年 年間スケジュールの
宙組の日程と合致してたので 多分信ぴょう性の高い記事ではないかと思います。

チケット確保は難しいかも、だけど 宙組のエリザベート、観たいですね!



Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!

東宝エリザベートは、今年は帝劇でしか上演されなかったので
観劇諦めた分、来年しっかり観たいです。

元ネタサイトは、記事削除されましたが
日程が2016年の宙組の日程が記載されてたので
間違いはないような気がしますが、どうでしょうか?

エリザは、配役考えるのが楽しいですね~~~♪



Re: 今晩は~
happy
yokko様

こんばんは!

>  CSのジュリさんの(まなと、アッキー、ずん)
>  トークショーでちらっとそう言えばエリザの内容に
>  触れていたかも と思い出しましたが。

え~~~っ!! そうだったんですか??
見逃した~~e-443

>  みりおんの歌は期待です!

本当にいつ聴いても素晴らしいですね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~っ!!Σ( ̄□ ̄)!
早速の更新ありがとうございます!

夫が海外出張なのをいいことに
ひとりのんびり、ティータイムしながら東京唯一の先取り番組、カフェブレイク、礼真琴の巻を堪能していましたところの…

happy様からのぶっこみレポート!!
Σ( ̄□ ̄)!

まじですか!!
エリザですか!!
お茶噴きそうになりました!!(笑)

ホントだったら、超観たい!!

まぁさまのトート!!
あの決めゼリフくださいとか(笑)

真風はルキーニお願いとか


世界の彼氏はぜひぜひ、本公演へお越しくださいませ!!
そしてフランツカモン~とか

ルドルフは、ずんちゃんがいいかも…とか

ゾフィーはせーこちゃんかなとか

あら、うららちゃんどうしようとか(笑)まさかエト…(以下rk)

みりおん、念願のシシィだね~(T_T)
でもタイトルロールで退団したら悲しいわとか

色んなことがぐ~るぐる( ̄∇ ̄)

それにしても情報通の方は…すごいですね!!
真実であったら嬉しいです♪


でも再演早いね( ̄∇ ̄)笑
2015/11/13(Fri) 12:01 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
ほんとに~~!?
本当ですか~~~!!!e-451
だったらうれしいな~、ロミジュリが再演するかと思ったら『エリザベート』。
ベルばらは満腹タヌキやけど、エリザベート再演は大歓迎ですe-465
チケットどうなるやら・・・みりおくんの時は撃沈だったから(笑)



2015/11/13(Fri) 13:19 | URL  | くっきー #-[ 編集]
happy様 こんばんは~
来年の宙組エリザ、話題になってますね。

来年は、また東宝でも再演があり梅芸でも上演されますね(こちらのキャストも気になります)

昨年、明日海トートで再演されたので、しばらく再演はないかなと思っているんですが、今、できるとしたら宙組が1番似合うかもしれませんね。真風ルキーニが実現したらすごく嬉しいですし、似合いそうですね。

王家に続き、大作の再演が実現するかどうかわかりませんが、102周年の演目は今から気になります。


2015/11/13(Fri) 17:32 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
今晩は~
happyさま

 宙で「エリザ」? やはり・・・・
 CSのジュリさんの(まなと、アッキー、ずん)
 トークショーでちらっとそう言えばエリザの内容に
 触れていたかも と思い出しましたが。

 みりおんの歌は期待です!
2015/11/13(Fri) 21:17 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: え~っ!!Σ( ̄□ ̄)!
ちぃたん様

こんばんは!

あらっ?ちぃたん様のご主人様も海外出張でお楽しみ中~♪

> happy様からのぶっこみレポート!!
> Σ( ̄□ ̄)!

(¬_,¬)ククク・・

> ホントだったら、超観たい!!

私も観たい! 役に合った生徒さんで!
今一番夢見れるのが…
宙組トップコンビ♪

> まぁさまのトート!!
> あの決めゼリフくださいとか(笑)

○○○いい! まともに書いたら投稿ハネられた^^;

> ルドルフは、ずんちゃんがいいかも…とか
> ゾフィーはせーこちゃんかなとか

あるある!!

> あら、うららちゃんどうしようとか(笑)

マダム・ヴォルフ、如何? ^^;

> みりおん、念願のシシィだね~(T_T)
> でもタイトルロールで退団したら悲しいわとか

同感~!! 念願のシシィって事は…それ、ありですね。

みどりちゃん(大鳥れい)みたいに??

> 色んなことがぐ~るぐる( ̄∇ ̄)

私の頭の中も ぐ~るぐる!

> でも再演早いね( ̄∇ ̄)笑

エリザ初演から20周年を記念して…ということらしいですね。
2015/11/13(Fri) 23:58 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ほんとに~~!?
くっきー様

さっき、元ネタのサイト見に行ったら、
ニュース記事の中から 宝塚の部分、消えてました。

でも、日程が宝塚の2016年 年間スケジュールの
宙組の日程と合致してたので 多分信ぴょう性の高い記事ではないかと思います。

チケット確保は難しいかも、だけど 宙組のエリザベート、観たいですね!

2015/11/14(Sat) 00:15 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは!

東宝エリザベートは、今年は帝劇でしか上演されなかったので
観劇諦めた分、来年しっかり観たいです。

元ネタサイトは、記事削除されましたが
日程が2016年の宙組の日程が記載されてたので
間違いはないような気がしますが、どうでしょうか?

エリザは、配役考えるのが楽しいですね~~~♪

2015/11/14(Sat) 00:20 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 今晩は~
yokko様

こんばんは!

>  CSのジュリさんの(まなと、アッキー、ずん)
>  トークショーでちらっとそう言えばエリザの内容に
>  触れていたかも と思い出しましたが。

え~~~っ!! そうだったんですか??
見逃した~~e-443

>  みりおんの歌は期待です!

本当にいつ聴いても素晴らしいですね!

2015/11/14(Sat) 00:23 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック