毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2016年星組公演 
「こうもり/THE ENTERTAINER!」の出演者が発表になりました。

◆宝塚HP → こうもり/THE ENTERTAINER! 出演者


専科から 汝鳥伶さんの他に なんと 
専科に行ったばかりのマギー(星条海斗)もっ!!

マギー嬉しいでしょうね!

メリー・ウィドウの千秋楽で 
北翔船長の北翔号に乗りたい、と言っていたマギー。


いよいよ その時が来ましたね!!


みっちゃん(北翔海莉)への熱い思いを胸に、
星組でどんなお芝居を見せてくれるのでしょう。

ずっと月組だったマギーを 星組で観るのが新鮮で 
どんな化学反応を起こすのか、楽しみです。

警官の役とか…そういう役回りが多いけど。
配役発表、早く~!

◆関連記事
月組・星条海斗、専科に異動って...... ( ̄□ ̄;)!! 2015.4.23


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/11/16 23:51】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

思ったより早く実現♪
ちぃたん
おはようございます!


北翔号に乗船決まって、マギー嬉しいでしょうね(T_T)

うん、うん、北翔船長も待ってるよ~☆
( i_i)\(^_^)

マギーも熱い人だから、意外と体育会系な星に合ってるかもしれない???(笑)

それに、汝鳥さんは、私の初観劇から現役でず~っと宝塚を牽引されてて…
その頃は月組で組長されてたと記憶しておりますが。

この方こそレジェンドなんじゃないかしらと思うぐらいすごい方ですよ~(^^ゞ


マギーも月組出身だし、専科同士でこういう共演が出来るっていいな~♪(^-^)人(^-^)


こうもり楽しみ~っ☆



管理人のみ閲覧できます
-


Re: 思ったより早く実現♪
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> マギーも熱い人だから、意外と体育会系な星に合ってるかもしれない???(笑)

はい!! 私もマギーは、熱いから星組気質が合うと思います!

> それに、汝鳥さんは、私の初観劇から現役でず~っと宝塚を牽引されてて…
> この方こそレジェンドなんじゃないかしらと思うぐらいすごい方ですよ~(^^ゞ

本当に! いつも若手を見守りつつも
安定した渋い演技で 舞台に厚みを出してくださってますね。
ブラボー!ですっ♪

Re: すごい楽しみ!
happy
「こうもり」が俄然楽しみになってきました!!

配役が出れば、もっとワクワクが増すと思いますが、
星組+マギーという掛けあわせが 未知数なので
本当に楽しみですね!!!

「メリー・ウィドウ」感動的でしたね!
すごく楽しいカンカンの場面で
出演者の熱気に圧倒されて 涙が止まりませんでした。

みっちゃん効果か? 星組、歌唱力UPした気がします。

適材適所の配役が功を奏しているのかも知れませんが。

とにかく! オペレッタ こうもり、大成功の予感!
楽しみですね!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
そうだったんですか!

先輩であれ、同期であれ、
頑張っている人を間近で観るのは
何より勉強になりますね。

そんなことがあったから、
尊敬しているのかも!

自分が一生懸命頑張ったからこその達成感ですね。

それを学んだんでしょうね。

ますます楽しみになってきました!

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思ったより早く実現♪
おはようございます!


北翔号に乗船決まって、マギー嬉しいでしょうね(T_T)

うん、うん、北翔船長も待ってるよ~☆
( i_i)\(^_^)

マギーも熱い人だから、意外と体育会系な星に合ってるかもしれない???(笑)

それに、汝鳥さんは、私の初観劇から現役でず~っと宝塚を牽引されてて…
その頃は月組で組長されてたと記憶しておりますが。

この方こそレジェンドなんじゃないかしらと思うぐらいすごい方ですよ~(^^ゞ


マギーも月組出身だし、専科同士でこういう共演が出来るっていいな~♪(^-^)人(^-^)


こうもり楽しみ~っ☆

2015/11/17(Tue) 07:52 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(Tue) 13:55 |   | - #[ 編集]
Re: 思ったより早く実現♪
ちぃたん様

こんばんは!

> マギーも熱い人だから、意外と体育会系な星に合ってるかもしれない???(笑)

はい!! 私もマギーは、熱いから星組気質が合うと思います!

> それに、汝鳥さんは、私の初観劇から現役でず~っと宝塚を牽引されてて…
> この方こそレジェンドなんじゃないかしらと思うぐらいすごい方ですよ~(^^ゞ

本当に! いつも若手を見守りつつも
安定した渋い演技で 舞台に厚みを出してくださってますね。
ブラボー!ですっ♪
2015/11/17(Tue) 22:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: すごい楽しみ!
「こうもり」が俄然楽しみになってきました!!

配役が出れば、もっとワクワクが増すと思いますが、
星組+マギーという掛けあわせが 未知数なので
本当に楽しみですね!!!

「メリー・ウィドウ」感動的でしたね!
すごく楽しいカンカンの場面で
出演者の熱気に圧倒されて 涙が止まりませんでした。

みっちゃん効果か? 星組、歌唱力UPした気がします。

適材適所の配役が功を奏しているのかも知れませんが。

とにかく! オペレッタ こうもり、大成功の予感!
楽しみですね!!
2015/11/17(Tue) 22:09 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(Thu) 00:09 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そうだったんですか!

先輩であれ、同期であれ、
頑張っている人を間近で観るのは
何より勉強になりますね。

そんなことがあったから、
尊敬しているのかも!

自分が一生懸命頑張ったからこその達成感ですね。

それを学んだんでしょうね。

ますます楽しみになってきました!
2015/11/19(Thu) 00:22 | URL  | happy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/24(Tue) 22:12 |   | - #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック