毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
お昼前、私のLINEが、ちえちゃん(柚希礼音)コンサートの件で
大興奮!賑わっておりました!!

ちえちゃんのインスタにて発表!「REON JACK」開催決定

柚希礼音 退団後初コンサート 
    → 柚希礼音 Instagram 【動画は、期間限定公開】 ←急いで見に行こ~走る2
久しぶりに武道館リサイタル映像観て 興奮しちゃった!

    (梅田芸術劇場HPより)

今日、プリンスオブブロードウェイ(POB)東京公演千秋楽に合わせて
ぶち込んでkita-_2015112213342315d.gif


REON JACK

梅田芸術劇場メインホール    2016.3.11~3.17
東京国際フォーラム ホールC  2016.3.26~4.11

一般発売 2016年2月6日(土)
梅芸先行 2015年12月21日(月)~24日(木)

企画・制作・主催: 梅田芸術劇場 アミューズ

   → 梅田芸術劇場HP REON JACK

退団後初のソロコンサート
Go to 《NEW LEGEND》  ←新たなる伝説っ!!

出演: 柚希礼音 陽月華 音花ゆり 鶴美舞夕

以上、宝塚OGメンバー

ちえちゃんと仲が良かったダンサーのうめちゃん(陽月華)が
共演、てのが嬉しいです!

私がまだ 宝塚を知らなかった頃から
ちえファンの中では うめちゃんとコンビを!!と
思ってた方が多かったようです。

ダンサーちえちゃんには、やはりダンサーのうめちゃんで、
ふたりのダンスを観たい!と。

うめちゃんは宙組に異動になって、果たせませんでしたが
今ここに! 実現しようとしていますっ!!
私の友人も、ここ、一番反応しておりました。

そして、ちえちゃんと同時に宝塚を卒業したダンサーのどいちゃん(鶴美舞夕)
星組時代は 歌姫として鳴らしたころちゃん(音花ゆり)も。
お二人は、星組で ちえちゃんのショーを盛り上げ
REON!! REON!!II、武道館などでも 重要な役割を演じましたし

あのダンスの神降臨で話題になった、カポエイラの
相手を務めたのがどいちゃんで、
振り起しなどでも活躍 とても心強いちえちゃんのサポーター。

ちえちゃんは、退団時のインタビューでもどいちゃんに
感謝していましたね~♪

納得の布陣。

一芸に秀でたOGは退団後強いわ。

細かいですけど 音楽:青木朝子先生っていうのも期待です!

それに加えて 男性陣

男性と一緒に舞台に立つところを、まだ観てないので
わくわくしています ((p゚∀゚q)) ワクワク

クリスティアン・ロペス
タンゴダンサーですね。
2009年6月、第6回タンゴダンス世界選手権アジア大会のサロン部門で優勝。
その後もご活躍されています。 

◆参考リンク 10tango.com

ちえちゃんと タンゴシーンがあるのかしら?
宝塚時代も、何度もタンゴは踊ったことがあるちえちゃんだけど
今度は女性として踊るのかな?? 
う~~~~~む、想像がつかない!

岩崎大輔
ダンサーとして活躍されているのですね♪

   → ameba.gif岩崎大輔のブログ(←まんまやん!)

小南竜平
先の帝劇エリザベートで トートダンサーされてたんですね♪
長身、かっちょいい!
どう絡んでくるのか、楽しみ!!

   → ameba.gif☆躍動ブログ☆ 〜俺の言霊〜


加賀屋一肇(かずただ)
子役として活躍されていたそうです。
瀬奈じゅんコンサート「A Live」や
ラ・カージュ・オ・フォール、ダンス・オブ・ヴァンパイア等に出演。
エリザベートのトートダンサーとして活躍されていたダンサーです。

◆関連リンク
goo Wikipedia 加賀屋一肇

   → ameba.gif加賀谷一肇 Kazutada Kagayaのブログ

宮垣祐也
声楽を学んでおられたので、歌唱の方でサポートしてくださるようです。

やはり 瀬奈じゅんコンサート「A Live」に参加。
エリザベートやロミジュリも経験、楽しみです!!

   → 宮垣祐也 Wikipedia

with 4 Korean Dancers! 

演出が、今をときめく?? 稲葉太一先生♪

なんたって、私の大好きな花組のショー
宝塚幻想曲の演出家さんですし!

星組の「Celebrity」も、ゴージャスで、コミカルなシーンもあり楽しかったし、
昨年の「パッショネイト宝塚」も見どころ満載でした♪

実は、ちえ切れで ちえパワー補給のため
昨夜 パッショネイト宝塚観てたんです。

やはり私の根っこはまだ ちえちゃんにあるんだな~と
再確認!

今は少し根なし草状態で 5組を漂流していますが、
今日のちえちゃんのコンサートのニュースが
めちゃくちゃ私を元気づけてくれました!!


毎日、「柚希礼音 心は青空」とか 「ちえブログ 心は青空」などの
検索ワードで訪問してくださる方がいらっしゃるのに
最近 ちえちゃんの事書いてなくて 申し訳なく思ってたんですが…

ひゃ~~~kuma_kurukuru_20151105205857982.gif

久しぶりにちえちゃんネタ、書いてすっきり!

あ~わくわくして楽しかった!

長文失礼しました!



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




関連記事

【2015/11/22 15:43】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ヤッタァ!
happy
○○○○様

ちえちゃんは、NYに行かれた時に、今はファンの皆さんと離れるけど
そのうちコンサートなどして喜んでもらいたい、みたいなことを言ってました。

宝塚時代と違って、それがいつになるか 全く予想がつかなかったんですが
来春♪ 楽しみですね~!!

POB、首を長くして待っていたけど もう瀕死の状態です。
は、は、早くちえちゃんに会いたーーーーいっ!!


ホワイトオリオン
happy様
おはようございます。今日はこれから雨ですね。
昨日は、POBの千秋楽でしたが、来年のコンサート情報があり、ファンとしては嬉しいですね。

うめちゃんが宙組でたにちゃんの相手役になるまでは、
星組の将来のトップコンビは、ちえうめと信じていたワタクシですが、それが実現しなくてもやはり、ちえ梅コンビは(ねねちゃんファンには申し訳ないですが)最高にお似合いのコンビだと思っています。

ダンサーのどいちゃん、歌姫の音花さんもご一緒で星組ファンとしては、今からワクワクします。

ちえちゃん大ファンの友人は、東京遠征観劇が終わり、次は、梅芸遠征観劇が待っておりますが、ちえちゃんの舞台だけを楽しみに日々ハードな仕事を頑張っています

ちえちゃんが宝塚を卒業して今月で半年がすぎましたが
まだ半年なんですね。これからもますます進化していくちえちゃんが楽しみです。




Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!

ちえちゃんの古くからのファンのかたは

ちえうめコンビは、最高にお似合いのコンビだと思ってらっしゃる方、多いですね♪
私は、龍星や ハレルヤゴーゴーで共演されていたのをスカステで
観ましたが、がっつりのショーを観たかったので楽しみです!

> ダンサーのどいちゃん、歌姫の音花さんもご一緒で星組ファンとしては、今からワクワクします。

ちえちゃんの馴染みのある二人が出演されるので
ちえちゃんも心強いでしょうね!

宝塚時代から、常に新しい一面を見せるように頑張っていたちえちゃんだから
きっと さらなる進化を見せてくれるでしょうね!

ポスター拝見!
くっきー
きのう、梅芸にてポスターを見ました!
どんな『REON JACK』するのかなe-455
ちえちゃん、今年退団したのに、何だか1年以上経ったような感じです。

きのうは雪組e-191の全国ツアー行ってきて、すんごく良かった☆
ちぎちゃんとみゆちゃんは「エリオとエバ」そのものでした!e-451
初めて生での『哀しみのコルドバ』感動! 一番観たかったから、
楽しみだったんです!
ショーはもう色が何とも言えない、きれいなエメラルドな衣装だったり、
お気に入りは、カルメンとフィナーレが良かった!
階段にて、男役の白いシャツに「ゾク~」と(笑)
終わって、遅めのランチ行こうとしたけど、雨が降り出して、
別の日に行くことにして、家にそのまま帰りました。
今回は、v-448父の送り向かい付きで、感謝です(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ポスター拝見!
happy
くっきー様

こんばんは!

雪組全ツ観てこられたのですね!!

で、もう「REON JACK」のポスター! (゜ロ゜;ノ)ノ

> 初めて生での『哀しみのコルドバ』感動! 一番観たかったから、
> 楽しみだったんです!

「哀しみのコルドバ」、スカイステージでも、
観たことがないです~

熱いトップコンビの演技、冴えてたんでしょうね~

ら・エスメラルダは、大劇場では人数が多すぎて
息苦しいくらいだったんですが
人数が減って いい感じに生徒さんの顔が見えて
良かったんじゃないか、と想像しています♪

> お気に入りは、カルメンとフィナーレが良かった!

カルメン、いいですね!ていうかスパニッシュなシーンは
お芝居ともシンクロして キュンときそう。

送り迎え付きのお姫様観劇でしたね!


Re: タイトルなし
happy
こんばんは!

ちえちゃんは、ショースターなので
コンサートがいいな~♪と思っていましたし
ちえちゃんも 皆さんに楽しんでいただけるコンサートなどもしたい、
と言っていたので 次はコンサート♪と思っていた方は多いと思います。

ホント!同感です!
ちえちゃんが NYで苦労した分 いろんな収穫があったと思います。
おっしゃるように、自信がついて 宝塚とは違う魅せ方も学んだかも。
どのように開花するか、本当に楽しみです!!

演出の稲葉先生、音楽の青木先生、
舞台を彩るOGさんやリアル男性の面々、すごく新鮮ですね!!

ダンサーのちえちゃんとうめちゃんが組むのを楽しみにしておられたファンが
大勢いらして、どれほど期待を集めていたんだろうと、
うめちゃんの異動が残念でしたね。

> 時を経て、おふたりはどんなダンスをなさるのでしょうか、楽しみです♪♪

満を持してのちえうめコンビのダンス♪ 楽しみです!



今晩は
yokko
happyさま

 このニュースは 予測があったもののタイミングが
 POBの千秋楽に!

 ちえちゃんファンはみんな一気にテンション上がりましたね。
 happyさん 詳しい情報感謝です。

 私はまだ見ていないのに 気持ちのどこかでPOBが
 飛んで行っていまった位 なんかこちらに期待です!i-179
 
  

Re: 今晩は
happy
yokko様

私も、まだPOB観てないのに
POBより こちらのコンサートが気になります。

ポスター画像観た瞬間、
きゃ~~~~v-10ってなりました、久々に。笑

なので POB、観るのがちょっと怖いです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22(Sun) 20:47 |   | - #[ 編集]
Re: ヤッタァ!
○○○○様

ちえちゃんは、NYに行かれた時に、今はファンの皆さんと離れるけど
そのうちコンサートなどして喜んでもらいたい、みたいなことを言ってました。

宝塚時代と違って、それがいつになるか 全く予想がつかなかったんですが
来春♪ 楽しみですね~!!

POB、首を長くして待っていたけど もう瀕死の状態です。
は、は、早くちえちゃんに会いたーーーーいっ!!
2015/11/22(Sun) 21:54 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様
おはようございます。今日はこれから雨ですね。
昨日は、POBの千秋楽でしたが、来年のコンサート情報があり、ファンとしては嬉しいですね。

うめちゃんが宙組でたにちゃんの相手役になるまでは、
星組の将来のトップコンビは、ちえうめと信じていたワタクシですが、それが実現しなくてもやはり、ちえ梅コンビは(ねねちゃんファンには申し訳ないですが)最高にお似合いのコンビだと思っています。

ダンサーのどいちゃん、歌姫の音花さんもご一緒で星組ファンとしては、今からワクワクします。

ちえちゃん大ファンの友人は、東京遠征観劇が終わり、次は、梅芸遠征観劇が待っておりますが、ちえちゃんの舞台だけを楽しみに日々ハードな仕事を頑張っています

ちえちゃんが宝塚を卒業して今月で半年がすぎましたが
まだ半年なんですね。これからもますます進化していくちえちゃんが楽しみです。


2015/11/23(Mon) 08:12 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは!

ちえちゃんの古くからのファンのかたは

ちえうめコンビは、最高にお似合いのコンビだと思ってらっしゃる方、多いですね♪
私は、龍星や ハレルヤゴーゴーで共演されていたのをスカステで
観ましたが、がっつりのショーを観たかったので楽しみです!

> ダンサーのどいちゃん、歌姫の音花さんもご一緒で星組ファンとしては、今からワクワクします。

ちえちゃんの馴染みのある二人が出演されるので
ちえちゃんも心強いでしょうね!

宝塚時代から、常に新しい一面を見せるように頑張っていたちえちゃんだから
きっと さらなる進化を見せてくれるでしょうね!
2015/11/23(Mon) 21:18 | URL  | happy #-[ 編集]
ポスター拝見!
きのう、梅芸にてポスターを見ました!
どんな『REON JACK』するのかなe-455
ちえちゃん、今年退団したのに、何だか1年以上経ったような感じです。

きのうは雪組e-191の全国ツアー行ってきて、すんごく良かった☆
ちぎちゃんとみゆちゃんは「エリオとエバ」そのものでした!e-451
初めて生での『哀しみのコルドバ』感動! 一番観たかったから、
楽しみだったんです!
ショーはもう色が何とも言えない、きれいなエメラルドな衣装だったり、
お気に入りは、カルメンとフィナーレが良かった!
階段にて、男役の白いシャツに「ゾク~」と(笑)
終わって、遅めのランチ行こうとしたけど、雨が降り出して、
別の日に行くことにして、家にそのまま帰りました。
今回は、v-448父の送り向かい付きで、感謝です(笑)
2015/11/24(Tue) 17:42 | URL  | くっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24(Tue) 21:37 |   | - #[ 編集]
Re: ポスター拝見!
くっきー様

こんばんは!

雪組全ツ観てこられたのですね!!

で、もう「REON JACK」のポスター! (゜ロ゜;ノ)ノ

> 初めて生での『哀しみのコルドバ』感動! 一番観たかったから、
> 楽しみだったんです!

「哀しみのコルドバ」、スカイステージでも、
観たことがないです~

熱いトップコンビの演技、冴えてたんでしょうね~

ら・エスメラルダは、大劇場では人数が多すぎて
息苦しいくらいだったんですが
人数が減って いい感じに生徒さんの顔が見えて
良かったんじゃないか、と想像しています♪

> お気に入りは、カルメンとフィナーレが良かった!

カルメン、いいですね!ていうかスパニッシュなシーンは
お芝居ともシンクロして キュンときそう。

送り迎え付きのお姫様観劇でしたね!
2015/11/24(Tue) 22:56 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

ちえちゃんは、ショースターなので
コンサートがいいな~♪と思っていましたし
ちえちゃんも 皆さんに楽しんでいただけるコンサートなどもしたい、
と言っていたので 次はコンサート♪と思っていた方は多いと思います。

ホント!同感です!
ちえちゃんが NYで苦労した分 いろんな収穫があったと思います。
おっしゃるように、自信がついて 宝塚とは違う魅せ方も学んだかも。
どのように開花するか、本当に楽しみです!!

演出の稲葉先生、音楽の青木先生、
舞台を彩るOGさんやリアル男性の面々、すごく新鮮ですね!!

ダンサーのちえちゃんとうめちゃんが組むのを楽しみにしておられたファンが
大勢いらして、どれほど期待を集めていたんだろうと、
うめちゃんの異動が残念でしたね。

> 時を経て、おふたりはどんなダンスをなさるのでしょうか、楽しみです♪♪

満を持してのちえうめコンビのダンス♪ 楽しみです!

2015/11/24(Tue) 23:09 | URL  | happy #-[ 編集]
今晩は
happyさま

 このニュースは 予測があったもののタイミングが
 POBの千秋楽に!

 ちえちゃんファンはみんな一気にテンション上がりましたね。
 happyさん 詳しい情報感謝です。

 私はまだ見ていないのに 気持ちのどこかでPOBが
 飛んで行っていまった位 なんかこちらに期待です!i-179
 
  
2015/11/25(Wed) 21:17 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 今晩は
yokko様

私も、まだPOB観てないのに
POBより こちらのコンサートが気になります。

ポスター画像観た瞬間、
きゃ~~~~v-10ってなりました、久々に。笑

なので POB、観るのがちょっと怖いです。

2015/11/25(Wed) 23:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック