毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は 紅ゆずる 初のディナーショーの予約受け付け日

当然私も観たいし、ブロ友さんからも頼まれてて
10時少し前からスタンバイ。

10時!!!!

はい、もうつながらない。panda_gakkuri_20151123182129808.gif


スタートダッシュが勝負なのに、あっけなく撃沈。

その後は 「こちらはNTTです。現在おかけの電話は大変混み合って・・・」
無情のお知らせがグルグル。

10時40分。

今つながった所で、もう売り切れだろ-と諦めました。

一体何席分あったのかしら??
今日電話で予約出来た方にお伺いします、
何時頃につながりました??

以前、どんな感じかしら?と
ディナーショー予約日の夕方4時頃に電話したら・・・

まだ話し中でした。

何時頃に諦めればいいのか、知りたいです。

ちなみに・・・ブロ友さんは、11時ごろにつながったけど
もちろん、売り切れだったそうです。

電話で予約しなくても 生徒さんのお客様は確実に手に入るでしょうし
内部で確保している席があるでしょうから
一般向けに売り出す席は 一体何席だったか知りたい。

そして、奇跡的に繋がったら一人何枚頼めるのかしら??

知・り・た・い!

今回は紅5再び、ということで
人気者が勢揃いで厳しさ倍増でしたが。

追加公演 即発表!!

すばらしい!素早い対応に感謝♪

◆宝塚HP
紅ゆずる ディナーショー (追)
※宝塚ホテルにおきまして、追加開催が決定いたしました。


ベニちゃんの最大の武器 トーク炸裂するところを観たい!
キラキラしながら真ん中にいる所を観たい!
そして、紅5の今、がどんな感じになるのか興味津々!!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/11/25 23:58】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
私も一般向けに売り出す席が、何席だったのか知りたいe-466
私も、ともちんのDS電話するとき、10時ちょい前に電話したけど・・・
むなしいアナウンスがe-443(笑)
携帯も片手に電話して、11時ぐらいでやっとつながりました。

紅子だと・・・電話もパンク状態だったでしょうねe-451
追加公演、チケットゲットをお祈りしますe-459



Re: こんばんは
happy
くっきー様

こんばんは!

そだ!くっきーさん、ともちんのディナーショー行かれたんでしたね!!
すご~~~~い! 一般売りの電話でゲットできたなんて!!

紅5見たいもん!というファンが殺到して
電話回線パンク状態でした~~~ orz

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ほとんどないような…
happy
こんばんは!

宝塚に限らないのかもしれませんが
特に宝塚は、生徒さんのファンクラブによるところが大きいですね。
ファン会に頼んでいても 希望の席が来るとも限らないし…

「生徒席」という生徒個人の持ち分もあるから
チケットが不透明で 
一般ピープルの宝塚観劇のハードルを上げている気がします。

普段の公演でもこれだから DSは謎だらけ!

ちえちゃんのDS行けて良かったですね! 奇跡的!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も一般向けに売り出す席が、何席だったのか知りたいe-466
私も、ともちんのDS電話するとき、10時ちょい前に電話したけど・・・
むなしいアナウンスがe-443(笑)
携帯も片手に電話して、11時ぐらいでやっとつながりました。

紅子だと・・・電話もパンク状態だったでしょうねe-451
追加公演、チケットゲットをお祈りしますe-459

2015/11/26(Thu) 17:58 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

こんばんは!

そだ!くっきーさん、ともちんのディナーショー行かれたんでしたね!!
すご~~~~い! 一般売りの電話でゲットできたなんて!!

紅5見たいもん!というファンが殺到して
電話回線パンク状態でした~~~ orz
2015/11/26(Thu) 22:27 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(Thu) 23:18 |   | - #[ 編集]
Re: ほとんどないような…
こんばんは!

宝塚に限らないのかもしれませんが
特に宝塚は、生徒さんのファンクラブによるところが大きいですね。
ファン会に頼んでいても 希望の席が来るとも限らないし…

「生徒席」という生徒個人の持ち分もあるから
チケットが不透明で 
一般ピープルの宝塚観劇のハードルを上げている気がします。

普段の公演でもこれだから DSは謎だらけ!

ちえちゃんのDS行けて良かったですね! 奇跡的!!
2015/11/26(Thu) 23:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック