毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今回の月組公演 舞音 マイ初日(マイ初日=マイ楽)が
千秋楽の3日前で まだ本公演も観てないの。

初日映像観ただけだけど

今回の新人公演の映像の感想書いても怒らないでね!


主演のアーサー(朝美絢)が良かったです!

去年のPUCKに比べたら、1年しかたってないのに
すごい成長を感じました。

9月のA-ENで自信をつけたのではないでしょうか??

存在感がUP!!

キラ星ひしめく 95期のなかでもピカ一のビジュアル

端正なお顔に白い軍服が似合ってて
「舞音の世界」へぐいぐい引き込んでくれる感じ。

最後のご挨拶でも、手応えを感じているようで頼もしかった!
新人公演はこの公演限りですが
一男役としてのアーサーに ますます期待が膨らみました。


二番手羽根を背負った、たまきち(珠城りょう)を追いかけて
スター街道驀進中♪

朝美絢と、新人公演主演を分けあってる
98期のホープ 暁千星は…。

ありちゃん(暁千星)は、入団当初から 柚希礼音の再来と
注目を浴びて 抜擢が続いていて

いよいよ 二番手たまきちの役をもらいましたね。

可愛いお顔で黒い役。
今日観た 新公映像でも ガラリと雰囲気を変えて
悪い男で迫ってましたね。

アクの強さ的に まだ青い感じがしたけれど
ありちゃんファンのヅカ友(ちえファンでもある)は
黒い役を演じるありちゃんに、
かつての 「スカーレット・ピンパーネル」の
ショーブランを演じる「柚希礼音」を見て
キュンキュンしたそうです♪

ダンサー好きのちえファンのツボを押さえるのか、ありちゃん!
こちらも 期待の若手ですね!


月組もたまきちが二番手羽根を背負ったことで
人事刷新の匂いがぷんぷんしてきましたが・・・

どうなるのでしょうか!!

と・に・か・く!
私の舞音観劇は、まだまだ先! panda_gakkuri_2015120322213036d.gif

待ちくたびれるわ sesami_fuu_20151203222310778.gif

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/12/03 22:27】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

東京が楽しみ
ayako
月組新人公演世代はA-ENが本当に面白かったし、
みんな、チャンスがあればこうして最下の101期ですら
持てる力を全力で出してくるんだなぁと
感心したので、新公が楽しみでした。

舞音は難しい作品なので、どうかなと思いましたが
そうか、成長が観れましたか。

東京での新公を楽しみにしております。
感想有難うございましたーーー

Re: 東京が楽しみ
happy
ayako様

コメントありがとうございます!

誤解のないように申し上げますと
記事にも書いておりますが スカステニュースの
新公映像を観ただけの感想なんです。

それでも、佇まいが、センターに立ってご挨拶する姿が
真ん中の自覚といいますか、
自負と誇りを持って立っている印象を受けました。

A-ENは 私も劇場で観ましたが、本当に輝いていて
応援したくなるすてきな生徒さんでした。

経験というのが人を育てると思っているので
劇団が上げようと思っている生徒には
どんどん真ん中を経験させてあげて欲しいです。

私の舞音観劇は来週の金曜日です。
フランス軍vsベトナムの民衆という時代背景も含め
どのように描かれているか楽しみにしています。

GOLDEN JAZZは ちゃぴのアフリカンダンス?(カポエラ?)が
とても楽しみです!!
週末忙しいので遅れるかも知れませんが…またレポしますね。

東京では、さらなる進化を遂げていることでしょうね!

こんばんは☆ぷちご無沙汰(^^ゞ
ちぃたん
どうもです~(^^ゞ

こちらは東京組なうえに、最初に取ったチケットが1月の半ば…

舞音の感想を綴られてるブログを拝見したり、初日の映像を観て

早く観たくて急遽、追加しちゃったのでした(笑)

ちょっとミスって初日を取り損ないましたが翌日に~(^^ゞ

一階席の通路側なのでショーが楽しみ!

舞音は原作のマノンレスコーがベースだというし、それってどうよ?って感じだったんですけど


ハイライト映像観る限り…
これ、結構ワタシの好みかもしれない(笑)

まず、使われてる楽曲がいいな~~って思いました♪

ちゃぴの舞音が悪女に見えないのもいい!かわいい!


あと、シャルルの真実の心、みやちゃん。

なんだろ~、みなさんの評判がいいんですよね。この、謎すぎる役(笑)



今回、若手にも見せ場があるようで
私もいち押しなあーさが本公演でも、がんばってるみたいだし!!

新公主演、今回は男役の王道を行く役柄でよかったんじゃないでしょうか(*^.^*)

あーさの髪の毛、傷まなきゃいいけど…(笑)

それにしても白軍服、破壊力ありすぎですねー
( ̄∇ ̄)



Re: こんばんは☆ぷちご無沙汰(^^ゞ
happy
ちぃたん様

お久しぶりです~、お元気でいらっしゃいましたか?

舞音、あんまり予習してないのです。
初日映像見て ブロ友さんの感想読んだぐらい。

評価は…
思ったより、いい感じのようですね♪

> これ、結構ワタシの好みかもしれない(笑)
>
> まず、使われてる楽曲がいいな~~って思いました♪

出演者の生徒さんもおっしゃってました。
そうそう ちゃぴの舞音!かわいい!

> あと、シャルルの真実の心、みやちゃん。
> なんだろ~、みなさんの評判がいいんですよね。この、謎すぎる役(笑)

みやちゃんは、セリフも無いらしいけど 存在感あるみたいですね!!

ちぃたん様のお席が一階の通路側だなんて!めちゃくちゃ美味しい!!
コースターがもらえるかも?? 頑張ってゲットしてきてくださいね!
タンバリンが、結構楽しいらしいです!
>
> 新公主演、今回は男役の王道を行く役柄でよかったんじゃないでしょうか(*^.^*)
>
> あーさの髪の毛、傷まなきゃいいけど…(笑)
>
> それにしても白軍服、破壊力ありすぎですねー
> ( ̄∇ ̄)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京が楽しみ
月組新人公演世代はA-ENが本当に面白かったし、
みんな、チャンスがあればこうして最下の101期ですら
持てる力を全力で出してくるんだなぁと
感心したので、新公が楽しみでした。

舞音は難しい作品なので、どうかなと思いましたが
そうか、成長が観れましたか。

東京での新公を楽しみにしております。
感想有難うございましたーーー
2015/12/04(Fri) 13:19 | URL  | ayako #0R7U/vPU[ 編集]
Re: 東京が楽しみ
ayako様

コメントありがとうございます!

誤解のないように申し上げますと
記事にも書いておりますが スカステニュースの
新公映像を観ただけの感想なんです。

それでも、佇まいが、センターに立ってご挨拶する姿が
真ん中の自覚といいますか、
自負と誇りを持って立っている印象を受けました。

A-ENは 私も劇場で観ましたが、本当に輝いていて
応援したくなるすてきな生徒さんでした。

経験というのが人を育てると思っているので
劇団が上げようと思っている生徒には
どんどん真ん中を経験させてあげて欲しいです。

私の舞音観劇は来週の金曜日です。
フランス軍vsベトナムの民衆という時代背景も含め
どのように描かれているか楽しみにしています。

GOLDEN JAZZは ちゃぴのアフリカンダンス?(カポエラ?)が
とても楽しみです!!
週末忙しいので遅れるかも知れませんが…またレポしますね。

東京では、さらなる進化を遂げていることでしょうね!
2015/12/04(Fri) 16:51 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは☆ぷちご無沙汰(^^ゞ
どうもです~(^^ゞ

こちらは東京組なうえに、最初に取ったチケットが1月の半ば…

舞音の感想を綴られてるブログを拝見したり、初日の映像を観て

早く観たくて急遽、追加しちゃったのでした(笑)

ちょっとミスって初日を取り損ないましたが翌日に~(^^ゞ

一階席の通路側なのでショーが楽しみ!

舞音は原作のマノンレスコーがベースだというし、それってどうよ?って感じだったんですけど


ハイライト映像観る限り…
これ、結構ワタシの好みかもしれない(笑)

まず、使われてる楽曲がいいな~~って思いました♪

ちゃぴの舞音が悪女に見えないのもいい!かわいい!


あと、シャルルの真実の心、みやちゃん。

なんだろ~、みなさんの評判がいいんですよね。この、謎すぎる役(笑)



今回、若手にも見せ場があるようで
私もいち押しなあーさが本公演でも、がんばってるみたいだし!!

新公主演、今回は男役の王道を行く役柄でよかったんじゃないでしょうか(*^.^*)

あーさの髪の毛、傷まなきゃいいけど…(笑)

それにしても白軍服、破壊力ありすぎですねー
( ̄∇ ̄)

2015/12/05(Sat) 00:37 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: こんばんは☆ぷちご無沙汰(^^ゞ
ちぃたん様

お久しぶりです~、お元気でいらっしゃいましたか?

舞音、あんまり予習してないのです。
初日映像見て ブロ友さんの感想読んだぐらい。

評価は…
思ったより、いい感じのようですね♪

> これ、結構ワタシの好みかもしれない(笑)
>
> まず、使われてる楽曲がいいな~~って思いました♪

出演者の生徒さんもおっしゃってました。
そうそう ちゃぴの舞音!かわいい!

> あと、シャルルの真実の心、みやちゃん。
> なんだろ~、みなさんの評判がいいんですよね。この、謎すぎる役(笑)

みやちゃんは、セリフも無いらしいけど 存在感あるみたいですね!!

ちぃたん様のお席が一階の通路側だなんて!めちゃくちゃ美味しい!!
コースターがもらえるかも?? 頑張ってゲットしてきてくださいね!
タンバリンが、結構楽しいらしいです!
>
> 新公主演、今回は男役の王道を行く役柄でよかったんじゃないでしょうか(*^.^*)
>
> あーさの髪の毛、傷まなきゃいいけど…(笑)
>
> それにしても白軍服、破壊力ありすぎですねー
> ( ̄∇ ̄)
2015/12/05(Sat) 14:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック