毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
大阪市内某所で ちえちゃん(柚希礼音)のお茶会ならぬ
HomePartyがあり、行ってきました。

ちえちゃんには、先日アフタートークショーで、会って
まったりトークが聞けて楽しかったのですが

何と言ってもアットホームな雰囲気の中で
突っ込んだ質問にも ちえちゃんが答えてくれて、近況などを聞ける
HomeParty、最高!
今日もやっぱり ちえちゃんのトークに癒やされました♪
 
ファン会のスタッフとのやり取りも楽しいし
何よりちえちゃんの キラキラした笑顔を見てるだけで
幸せいっぱい!!

ちえちゃん、お疲れの所、ありがとうございました♪

【2015.12.7 追記】
今日 ちえちゃんのInstagramに昨日のREON HomePartyの写真がUPされましたね!

Instagram → ちえちゃんのインスタ

あれは何をしているかというと・・・チョコレートを投げてくれてるのです。
会場が広いので二箇所で投げてくれました。
わぁ~っ!って言う掛け声に大笑い
きゃーきゃーと会場が大盛り上がりでした!

⇑の4行が レポ禁に抵触する場合は
The REON スタッフの方から
お手数ですがコメント欄に削除依頼をお願いします。 

さてさて、そんなHomeParty前にサクッと何か食べとく~?

今日は、POB観劇メンバーもいたので 茶屋町近くがいいよね??
ってことで、先日 POBのキャストも訪れたという
(ラミンさんの写真がInstagramに上がってましたね!)
漁火に行ってみました。

阪急梅田の駅を下りてすぐの ビルの地下にあるのです。
うん、ここなら梅芸からすぐだわ。

キャスト女子組が行った パンケーキのButterもすぐ近くです。

食べログで漁火情報見てみると、なんとオープンが1973年!!
私が…おっとアブナイ 年齢バレルとこ。

とにかく古い! 小上がりもあるけど
奥のテーブル席に通されました。

HomePartyの受付あるから 17:30には出たい、と
単品で頼みました。

なんと一品300円均一。

居酒屋メニューの中から、

揚げ出し豆腐
       151206漁火 (1)

お出汁のお味がかなり薄味。 ちょっとパンチのないお味。
まさか こんなたっぷりのお出汁の中に浮いている状態とは!


帆立貝のバター醤油焼き
       151206漁火 (2)

人気メニューのようです♪
美味しかった~!

餅とチーズのベーコン焼き
       151206漁火 (3)

女子会人気ナンバーワンメニューとか。
でも、期待はずれ。
私にお餅とチーズとベーコンを預けてくれたら
もう少し美味しい物を作れそうな気がします(豪語)

ライチソーダ


(300円✕4)✕1.08 明朗会計

店内は、椅子が小さく 席間も狭くて落ち着きません。
食べ放題飲み放題もあるらしいけど
ここで長居をする気にはなれないわ。

一品300円って決まっているから 安心して頼めるのがいいところ。

早い時間に食べたので 小腹がすいてきて家に帰ってから
駅のコンビニで買った デニッシュとチョコクロ食べてしまった~~

お腹が…onaka_tapu_20151207001458d7b.gif 

やってしまった…

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


漁火ろばた焼き / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事

【2015/12/06 23:53】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
お茶会じゃなくHomePartyと名前が変わったんですね!
ちえちゃんもお元気そうで・・・宝塚時代と雰囲気が似てますかv-273

梅芸の近くって、色んなお店ありますね~。
かっぱ横丁の『チャオチャオ』餃子のお店も、お気に入りですe-454
行くたび、人数分のタダ券くれてe-455、たまに行きますe-401(笑)
あ・・・ハッピーさんにお会いするときは、お餅とチーズとベーコン持って行かねば(笑)
美味しい、お餅とチーズとベーコン焼き、お願いします(笑)
↑おいおい・・・e-451

Re: こんばんは
happy
くっきー様

こんばんは!
お茶会じゃなくて HomePartyだから
今まで曲がりなりにも 350mlのペットボトル茶がでてましたが
今回はお茶なし! だから乾杯もなし。お土産のみ。

かっぱ横丁、素通りです 汗
かっぱ横丁の茶屋町とは反対側の細道に
たくさん飲み屋さんがあるんですね~ 初めて知りました。

餃子は、観劇前には食べにくいのですが いつかチャレンジします。

> あ・・・ハッピーさんにお会いするときは、お餅とチーズとベーコン持って行かねば(笑)

よっしゃ!まかしといて!
お餅がカリカリで 中からとろ~っとチーズがとろけ出して
ベーコンがじゅわ~と脂からめてくるお料理 作っちゃるっ! 笑

昨日のベーコン焦げてたの~e-260
お餅もべたーっとしてて、食べにくくて
想像してたのと違いました~~~ orz



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お茶会じゃなくHomePartyと名前が変わったんですね!
ちえちゃんもお元気そうで・・・宝塚時代と雰囲気が似てますかv-273

梅芸の近くって、色んなお店ありますね~。
かっぱ横丁の『チャオチャオ』餃子のお店も、お気に入りですe-454
行くたび、人数分のタダ券くれてe-455、たまに行きますe-401(笑)
あ・・・ハッピーさんにお会いするときは、お餅とチーズとベーコン持って行かねば(笑)
美味しい、お餅とチーズとベーコン焼き、お願いします(笑)
↑おいおい・・・e-451
2015/12/07(Mon) 18:02 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

こんばんは!
お茶会じゃなくて HomePartyだから
今まで曲がりなりにも 350mlのペットボトル茶がでてましたが
今回はお茶なし! だから乾杯もなし。お土産のみ。

かっぱ横丁、素通りです 汗
かっぱ横丁の茶屋町とは反対側の細道に
たくさん飲み屋さんがあるんですね~ 初めて知りました。

餃子は、観劇前には食べにくいのですが いつかチャレンジします。

> あ・・・ハッピーさんにお会いするときは、お餅とチーズとベーコン持って行かねば(笑)

よっしゃ!まかしといて!
お餅がカリカリで 中からとろ~っとチーズがとろけ出して
ベーコンがじゅわ~と脂からめてくるお料理 作っちゃるっ! 笑

昨日のベーコン焦げてたの~e-260
お餅もべたーっとしてて、食べにくくて
想像してたのと違いました~~~ orz

2015/12/07(Mon) 22:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック