毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、暁千星(ありちゃん)のお茶会がありました。

安心してください、知ってますよ~ レポ禁。

で、お茶会の前に、ちょっと腹ごしらえ。

宝塚駅前のソリオの1階にあるカフェドヴォアラで頂くことに。

こちらのお店はヅカファンにはお馴染みで
テレビでもよく紹介されています。
元タカラジェンヌさんもいらっしゃるんです♪

以前、公演の後のお茶飲みに使おうとしたら
私達と同じようなヅカファンが大勢待ってらして諦めたことがあります。

今回は、時間的に公演中だったので空いてました。

かなりの大箱、と思ったら、
なんと、ここで、宝塚OGのコンサートなども催されてるんですね~


小さなステージとグランドピアノがあって
それでも すごくゆったりとスペースが取ってあり寛げます。

店内は柔らかい照明で ソファー席とテーブル席
グループで使える ちょっとゴージャスな別室もありました。

ウェイティングスペースも 広くて明るくて ヅカファン好みの空間です!

あまりお腹が空いてないので、サラダとパンケーキを頂きました。

◆エビとアボカドのサラダ   

       151213 (1)

アボカドと相性のいいぷりっぷりのエビと
とろ~り 温玉が入ってて美味♪


炭水化物が食べたい!ってことで
オプション(200円)で ミニパンケーキ追加。

生地にチーズが練りこんである、とのこと。

ナイフを入れたら、表面サクッとしてるのに、
口に運んだら ふわ、トロっととろけるパンケーキ。

今度はスイーツ系のパンケーキを食べてみたいです!

ごちそうさまでした!


え? ありちゃん??
子犬のように可愛いのに、ダンスは、キレッキレの男前だし
お歌もうまくなってて 将来がますます楽しみ!!
笑顔がいいね~~~♪

大盛況で熱気ムンムンの会場でした!

*** カフェドヴォアラ ***
宝塚市栄町2丁目1-1 ソリオ宝塚ソリオ1
0797-86-1111
予約不可


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



カフェ ド ヴォアラパンケーキ / 宝塚駅宝塚南口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

【2015/12/21 22:36】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |

いいな~♪いいな~♪
ちぃたん
こんばんは~☆



きゃ~(>_<)
あり茶うらやましいで~す!

ありちゃん、今年も大躍進でしたね~

ありちゃんのキレのあるダンス!私も大好きです!(〃▽〃)

どこにいてもありちゃんのダンスは目立つんですよね~。

お芝居もかなり上達してるし、まだまだこれから♪

大事に育ててほしい生徒さんであります♪


Re: いいな~♪いいな~♪
happy
ちぃたん様

こんばんは!

ありちゃんの切れのあるダンスに魅せられて
ちえちゃんファンがあり茶にかなり流入している模様!

同じような振りをしている群舞の中で
ありちゃんのダンスは目を引きますね!!

抜擢も続いて、今後が本当に楽しみ!!

> 大事に育ててほしい生徒さんであります♪
同感ですっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~♪いいな~♪
こんばんは~☆



きゃ~(>_<)
あり茶うらやましいで~す!

ありちゃん、今年も大躍進でしたね~

ありちゃんのキレのあるダンス!私も大好きです!(〃▽〃)

どこにいてもありちゃんのダンスは目立つんですよね~。

お芝居もかなり上達してるし、まだまだこれから♪

大事に育ててほしい生徒さんであります♪
2015/12/21(Mon) 23:44 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: いいな~♪いいな~♪
ちぃたん様

こんばんは!

ありちゃんの切れのあるダンスに魅せられて
ちえちゃんファンがあり茶にかなり流入している模様!

同じような振りをしている群舞の中で
ありちゃんのダンスは目を引きますね!!

抜擢も続いて、今後が本当に楽しみ!!

> 大事に育ててほしい生徒さんであります♪
同感ですっ!!
2015/12/21(Mon) 23:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック