毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
忙しいわ、年の瀬。
お仕事のほかにお食事のお約束やお茶会もあって
日々、と思うニュースを知っても ま、いいか~とスルーしております!

ちょっと気になったのにスルーしたニュースを
今更ながらですが、拾いまくります。

まずは、今日発表になった

t_hosi_201512202227277f2.gif 公演ラインアップ 7月・星組『One Voice』 

おぉ~~! みっちゃん、ふうちゃん(北翔海莉・妃海風)の
歌唱力を思い切り堪能できるステージになりそう!

「Love & Dream」も、すごい期待してるんですけど
2016年は 宝塚の歌唱力をアピールする 歌上手コンビ大活躍ですね!
OGの中には、宝塚出身て言わないで!っていう
低歌唱力の方もいらっしゃるけど 星組のトップコンビは自慢のコンビです!

そう言えば・・・
ミュージカル界のプリンス、井上芳雄くんも
井上芳雄 シングス ディズニー ~ ドリーム・ゴーズ・オン!

ここでも ディズニーを歌っちゃうんだ~neko_hirameki_201512141729374d4.gif

そしてそして 大阪公演のゲストにっ!!!

我らがだいもん!(望海風斗)

客席を、だいもんの歌唱力でうならせて欲しい!

来年は 歌上手の大活躍の年になりそうですね。


t_yuki_20151220222731739.gif ローマの休日 ドン・ジュアン

月組公演舞音の観劇帰りに公演ラインアップ発表を知りました。
観劇レビュー書いてるうちに 機会を逃して 今頃感満載ですが…

ローマの休日@梅田慶術劇場他
もう、めちゃくちゃ観たい!!
雪組トップコンビに超お似合いの作品ですね、
今まで宝塚で上演されなかったのが不思議なくらい♪

咲妃みゆちゃんは、アン王女にピッタリ!!
ちぎちゃん(早霧せいな)の記者も目に浮かぶ!!

超有名な映画だから 名場面のあれこれを想像するのも楽しいね。
アン王女がイタリアを離れる記者会見のシーン 大好きです。
家に500円の(*´艸) 「ローマの休日」のDVDがあります・・・

ドン・ジュアン@ドラマシティ他

何、それ?な ドン・ジュアン。
ドン・ジョバンニと関係あるの~?とか言ってたら 関係ありました。

あの「太陽王」にも登場したモリエールの戯曲らしいです。
楽しいフレンチミュージカルだそうです。

◆参考リンク→ French Musical Salon  ドン・ジュアン

フラメンコのダンスや衣装も素敵、との事♪
もう、だいもんの姿、容易に想像つく!!
ら、エスメラルダでもスペインのシーンあったしね。

2010年のロミジュリ以来、宝塚もフレンチミュージカルづいてますね。
ロミジュリ、太陽王、1789 どれも大ヒットだから ドン・ジュアンも・・・
楽しみです!!


☆★帝劇・梅芸★☆

スカーレット・ピンパーネル!


宝塚星組公演 スカーレット・ピンパーネルで
ショーブランの柚希礼音にハマった私としては
キャストにちょいとうるさいよ。

宝塚では演出・潤色 小池修一郎、だったけど
来年は、4~6月は1789、6~10月エリザベートの再演でお忙しいから
演出家が誰なのか、も気になります。

パーシーと その仲間の、
ピンパーネル団にどんなキャストを入れるのか?
宿敵 ショーブラン、私の納得のいくキャストだろうか?? 

歌唱力で勝負デキる人で固めて欲しい!
まさか ピンパーネル団にジャニーズとか入れないよね 

舞台はボランティアでも部活でもないから 利益ださなきゃいけないのはわかるけど
客寄せパンダが多すぎると 
本当のミュージカルファンが離れて行っちゃうからほどほどに。
(オーシャンズ11、酷かった~ 萎えた!panda_gakkuri_2015122223513957d.gif

あれほどエリザベートばかりやるなら スカピンも!と思ってたのですが
ようやく来た!

楽しみです!!

楽しみといえば、

*王家の紋章

私の好きなメンズが揃って出演(浦井健治・伊礼彼方・平方元基)
先日 関ジャニ∞の仕分けで優勝した新妻聖子さんも出演。

面白そうです!

来年も楽しそうな演目が目白押しで
ちょっと観劇回数減らそうと思ってるのに 
宝塚も梅芸も!と忙しいわ~

嬉しい悲鳴。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2015/12/22 23:59】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

おはようございます(^^♪
くっきー
おはようございます!
来年も、行きたい演目が多すぎて、お金が飛んじゃう~e-330(笑)
『ローマの休日』これ、絶対行きたい!『ドン・ジュアン』も行きたいど・・・だいもんでしょ?
早くもチケット争奪戦の予感が・・・e-260(笑)
星組も行きたい、トップコンビでそれもバウ、撃沈の予感!
欲張りすぎて、どうすればいいのぉ~(大げさな)
『コウモリ博士』観劇以降、7月までは予定組んでないから
今のとこ、雪組の大阪公演に的を絞ってますe-455



Re: おはようございます(^^♪
happy
くっきー様

こんばんは!

「ローマの休日」観たいですね~!
早くも チケット争奪戦の予感で萎えかけています。←弱気

最近の宝塚、行きたい!と思える演目が多くて
スルーできない → お金が飛んで行く

嬉しいような ツライような。。。

今まで イマイチぱっとしないオリジナルとかで
文句言ってたことを思えば ありがたいですね♪

遅すぎる・・・
コンテ
 より待ってましたローマの休日ですね。

 大劇場での公演ではありませんが楽しみですね。



Re: 遅すぎる・・・
happy
コンテ様

麗しのサブリナなども上演されたのに、
ローマの休日は、まだでしたね。

版権問題とか、難しかったのでしょうか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
おはようございます!
来年も、行きたい演目が多すぎて、お金が飛んじゃう~e-330(笑)
『ローマの休日』これ、絶対行きたい!『ドン・ジュアン』も行きたいど・・・だいもんでしょ?
早くもチケット争奪戦の予感が・・・e-260(笑)
星組も行きたい、トップコンビでそれもバウ、撃沈の予感!
欲張りすぎて、どうすればいいのぉ~(大げさな)
『コウモリ博士』観劇以降、7月までは予定組んでないから
今のとこ、雪組の大阪公演に的を絞ってますe-455

2015/12/23(Wed) 11:19 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おはようございます(^^♪
くっきー様

こんばんは!

「ローマの休日」観たいですね~!
早くも チケット争奪戦の予感で萎えかけています。←弱気

最近の宝塚、行きたい!と思える演目が多くて
スルーできない → お金が飛んで行く

嬉しいような ツライような。。。

今まで イマイチぱっとしないオリジナルとかで
文句言ってたことを思えば ありがたいですね♪
2015/12/23(Wed) 23:50 | URL  | happy #-[ 編集]
遅すぎる・・・
 より待ってましたローマの休日ですね。

 大劇場での公演ではありませんが楽しみですね。

2015/12/24(Thu) 19:42 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 遅すぎる・・・
コンテ様

麗しのサブリナなども上演されたのに、
ローマの休日は、まだでしたね。

版権問題とか、難しかったのでしょうか??
2015/12/24(Thu) 21:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック