毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
        2016_賀詞


今年もよろしくお願いいたします。


昨年は、心の大黒柱、柚希礼音様が宝塚を卒業され
私の心に 寒風吹きすさび

一時期、やる気nothing~ (;´Д`)
ってなってましたが、なんとか持ち直しましたっ (`・ω・´)ゞ シャキッ

数多あるブログの中から 
こんな私のブログを読みに来てくださって、
楽しいコメントを寄せてくださったり
バナーを応援クリックしてくださる…

本当にありがたく、また 気持ちを引き締めて
ガンバローと思いました。

すべてのご訪問くださる皆様に感謝しております。 panda_pekori_20160101163959d49.gif



PCディスプレイの画面の向こうには、
私には見えないけれど 
いろんな考え方、趣味、嗜好の大勢の方がいらっしゃると思います。

このブログでは、自分の意見や感想を正直に述べていますが
考え方、感じ方は十人十色と ご理解の程お願いいたします。


コメント欄では、私の知らない情報を教えてくださったり
共感してくださったり、
こっそり間違いをご指摘頂いたり、
いつもわくわく(ちょっとドキドキ)してコメントを開いています。

コメント欄から、さらにお付き合いが深まったり
新たな展開もありました。
ブログの醍醐味を感じています。


今年も 宝塚ネタは 愛と鞭(辛口)で語り
ランチ情報や読書の感想などをポツポツUPしていきます。

お付き合い頂けたら嬉しいです。


年頭に当たり、この1年の皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


2016年 元旦 

                 管理人・happyclover_20160101164720a86.gif


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ブログについて

☆ブログタイトル変更
昨年8月
「心は青空 今日もはっぴ~♪」から「心は青空♪」に変更しました。

検索ワード「心はハッピー 今日も青空」とか、似たようなワードで
ご訪問くださる方が多く 長すぎるの~??と
わかりやすいよう、短くしました。

☆名前について
食べログや ブクログなどの 投稿サイトに登録しておりますが
「happy」という名前は すでに他の誰かが使っておられるので使用できず
別名ですが 私です。
怪しいモンじゃ~ごぜーやせん。 ←次郎吉風。 

☆プロフィール画像
2016年1月1日 新年あらたに、変更しました。
昨年末の ルミナリエの画像です。

☆SNSなど
非常に無口な Twitterユーザーです。
ROM(Read Only Member)です。
2011年8月に登録してから この方、16ツィートのみ。

故に、「気軽にフォローしてね!」なんて 絶対言えないワタクシ。


Instagramは、一応世界に向けて発信しておりますが 
アカウントは友人知人しか知りません。
息子の友人が「女子力が高い!」と評価してくれていると聞いて
小躍りして喜んでいる母です。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事


追記を閉じる▲
ブログについて

☆ブログタイトル変更
昨年8月
「心は青空 今日もはっぴ~♪」から「心は青空♪」に変更しました。

検索ワード「心はハッピー 今日も青空」とか、似たようなワードで
ご訪問くださる方が多く 長すぎるの~??と
わかりやすいよう、短くしました。

☆名前について
食べログや ブクログなどの 投稿サイトに登録しておりますが
「happy」という名前は すでに他の誰かが使っておられるので使用できず
別名ですが 私です。
怪しいモンじゃ~ごぜーやせん。 ←次郎吉風。 

☆プロフィール画像
2016年1月1日 新年あらたに、変更しました。
昨年末の ルミナリエの画像です。

☆SNSなど
非常に無口な Twitterユーザーです。
ROM(Read Only Member)です。
2011年8月に登録してから この方、16ツィートのみ。

故に、「気軽にフォローしてね!」なんて 絶対言えないワタクシ。


Instagramは、一応世界に向けて発信しておりますが 
アカウントは友人知人しか知りません。
息子の友人が「女子力が高い!」と評価してくれていると聞いて
小躍りして喜んでいる母です。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/01/01 18:00】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

HAPPY NEW YEAR
ホワイトオリオン
happy様
あけましておめでとうございます。
2016年の元日と共に宝塚歌劇も102周年がはじまりましたね。

昨年、happy様のブログをみつけて以降、宝塚やグルメレポート、愛読書のお話など、色々な情報を教えて頂き、私も沢山引き出しがふえました。いつも楽しくて素敵なブログをありがとうございます。

また今年も港街KOBEから楽しくてhappyな時間を沢山届けて下さいね。happy様にとって2016年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

おはようございます
yokko
happyさま

 明けましておめでとうございます。

 穏やかで暖かくていいお正月ですね!
 happyさんにとりまして、ご家族様も
 今年もたくさんのお幸せがあります様に。

 
 ほんとに、ほんとに昨年はREONさま退団で・・・
 これからの活躍に大いに期待していますが
 あの男役は もう二度とないのですから
 フト 気が付くとどこかポッカリ穴のあいた寂しさ
 でした・・・。

 でもそんな中でもblogを通して昨年はhappyさんと
 お近付きもありどこにご縁があるかわからないもので
 とても感謝しています。
 どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 通り過ぎの読み逃げになってしまうことも多々あるかと思いますが 
 神戸から発信の様々な更新毎回
 楽しみにお伺いしますi-185
 「心は青空」~いいですねぇ~
 私も心はいつも「青空」でいたいです。i-179
 
 

2016年
ロジータ
新年おめでとうございます。
今年もhappy様のブログ楽しみにしています。いつかはムラへ、1度しか行ったことのない神戸にゆっくり滞在したいと思っています。そんな夢のような日が来るのかは?ですが、その日が来ることを信じて楽しみにしたいと思っています。
今年も宜しくお願いします。



明けましておめでとうございます!
くっきー
新年、明けましておめでとうございます。
今年もBlogを楽しみにしてますよ~e-454
ハッピーさんのブログで、私の視野はちょっとは広がりました!
私も「心は青空」に、さわやかな心でいたいですe-257

今年も宝塚は『行って観たい病』がてんこ盛りe-451
『エリザベート』『ローマの休日』は絶対に行きたいから
今からチケット争奪戦に、メラメラと炎が(笑)e-350

Re: HAPPY NEW YEAR
happy
ホワイトオリオン様

あけましておめでとうございます!

いつも温かいコメントをありがとうございます。

ホワイトオリオン様は、ヅカ歴も長く
ちえちゃんが下級生の頃から応援しておられるという
私にとっては「大先輩」でいらっしゃるので
いろんなお話を聞けて嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

ご多幸を」お祈りします♪


Re: おはようございます
happy
yokko様

あけましておめでとうございます!

昨年は、ちえちゃんのみならず ちえファンも激動の1年でしたね。
気持ちの整理がつかないというか 現実に追いつけないというか…

寂しい気持ちと 期待する気持ち いろんな感情に揺れ動きました。

ちえちゃんファンのyokkoさんと実際にお会いして
いろんなお話を聞けて楽しかったです!

ちえちゃんが結んでくれたyokkoさんとのご縁を大切にしたいと思ってます。

今年も、どうぞよろしくお願いします♪



Re: 2016年
happy
ロジータ様

あけましておめでとうございます!

ロジータ様には、ちえちゃん情報を教えて頂き
わくわくさせていただいてます♪

いつか 宝塚や神戸にいらっしゃる機会があれば
是非ご連絡ください!!
ご一緒させていただけると嬉しいです!!

ランチ食べながら ちえちゃんネタで盛り上がる…
そんな日が来るといいな~

今年もよろしくお願いします。





Re: 明けましておめでとうございます!
happy
くっきー様

あけましておめでとうございます!

昨年から、上演される演目がすごくよくなった気がします。
どれも観たい、行きたい!! って嬉しい悲鳴です。

大好きな(言っちゃったよ)まぁ様トートの「エリザベート」と
軽やかな2.5枚目のちぎちゃんの「ローマの休日」
私も めちゃくちゃ観たいですっ!!!

友達がチケットゲット出来ますように…
お祈りしている私です。^^;

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆
ちぃたん
こんばんは☆

昨年は大変お世話になりました(〃▽〃)

新しい年を迎え、ムラでは宙組の幕開けとなりましたね~♪

既にご観劇された方は、まぁさまにやられているご様子とか。

私も早くまぁさま観て、きゃ~きゃ~言いたいです(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今年もちょくちょく?
happyさまのお部屋にお邪魔するかと思いますがどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)

そして一緒にまぁさまにきゃ~きゃ~しましょうね♪(笑)

happyさまにとって素敵な一年になりますように☆


Re: 明けましておめでとうございます☆
happy
ちぃたん様

あけましておめでとうございます!

宙組公演の感想、私も少しですが読みました。
なんだか楽しそうですね!

えーーーーっ、私 ホントにまぁ様にやられちゃうかも~
(往生際が悪いですね 汗)
どうしましょ、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
チケット追加したいよぅ

ちぃたん様も まぁ様で一緒に盛り上がってくださるのですね~!
きゃーきゃーしましょ! めちゃ楽しみっ!

今年もよろしくお願いします。

ちぃたん様のご多幸をお祈りします!


遅ればせながら・・・
コスモス
happyさま

ご家族お揃いで 
穏やかなお正月を過ごされたご様子♪
何よりのお幸せでしたね。

今年もhappyさんからたくさんの刺激を頂き
視野を広めたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



Re: 遅ればせながら・・・
happy
コスモス様

こんばんは!
コスモスさんのお舅様の喪中でいらっしゃるので
賀詞を控えさせて頂きました。

ご家族3人での舞音観劇や お二人での初詣
東京に戻られても しっかり楽しまれましたね。

私もコスモスさんから たくさん知らないお話を聞かせて頂けるのを
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HAPPY NEW YEAR
happy様
あけましておめでとうございます。
2016年の元日と共に宝塚歌劇も102周年がはじまりましたね。

昨年、happy様のブログをみつけて以降、宝塚やグルメレポート、愛読書のお話など、色々な情報を教えて頂き、私も沢山引き出しがふえました。いつも楽しくて素敵なブログをありがとうございます。

また今年も港街KOBEから楽しくてhappyな時間を沢山届けて下さいね。happy様にとって2016年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。
2016/01/01(Fri) 22:07 | URL  | ホワイトオリオン #EBUSheBA[ 編集]
おはようございます
happyさま

 明けましておめでとうございます。

 穏やかで暖かくていいお正月ですね!
 happyさんにとりまして、ご家族様も
 今年もたくさんのお幸せがあります様に。

 
 ほんとに、ほんとに昨年はREONさま退団で・・・
 これからの活躍に大いに期待していますが
 あの男役は もう二度とないのですから
 フト 気が付くとどこかポッカリ穴のあいた寂しさ
 でした・・・。

 でもそんな中でもblogを通して昨年はhappyさんと
 お近付きもありどこにご縁があるかわからないもので
 とても感謝しています。
 どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 通り過ぎの読み逃げになってしまうことも多々あるかと思いますが 
 神戸から発信の様々な更新毎回
 楽しみにお伺いしますi-185
 「心は青空」~いいですねぇ~
 私も心はいつも「青空」でいたいです。i-179
 
 
2016/01/02(Sat) 10:34 | URL  | yokko #-[ 編集]
2016年
新年おめでとうございます。
今年もhappy様のブログ楽しみにしています。いつかはムラへ、1度しか行ったことのない神戸にゆっくり滞在したいと思っています。そんな夢のような日が来るのかは?ですが、その日が来ることを信じて楽しみにしたいと思っています。
今年も宜しくお願いします。

2016/01/02(Sat) 15:45 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
新年、明けましておめでとうございます。
今年もBlogを楽しみにしてますよ~e-454
ハッピーさんのブログで、私の視野はちょっとは広がりました!
私も「心は青空」に、さわやかな心でいたいですe-257

今年も宝塚は『行って観たい病』がてんこ盛りe-451
『エリザベート』『ローマの休日』は絶対に行きたいから
今からチケット争奪戦に、メラメラと炎が(笑)e-350
2016/01/02(Sat) 22:22 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: HAPPY NEW YEAR
ホワイトオリオン様

あけましておめでとうございます!

いつも温かいコメントをありがとうございます。

ホワイトオリオン様は、ヅカ歴も長く
ちえちゃんが下級生の頃から応援しておられるという
私にとっては「大先輩」でいらっしゃるので
いろんなお話を聞けて嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

ご多幸を」お祈りします♪
2016/01/02(Sat) 22:27 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: おはようございます
yokko様

あけましておめでとうございます!

昨年は、ちえちゃんのみならず ちえファンも激動の1年でしたね。
気持ちの整理がつかないというか 現実に追いつけないというか…

寂しい気持ちと 期待する気持ち いろんな感情に揺れ動きました。

ちえちゃんファンのyokkoさんと実際にお会いして
いろんなお話を聞けて楽しかったです!

ちえちゃんが結んでくれたyokkoさんとのご縁を大切にしたいと思ってます。

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

2016/01/02(Sat) 22:33 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 2016年
ロジータ様

あけましておめでとうございます!

ロジータ様には、ちえちゃん情報を教えて頂き
わくわくさせていただいてます♪

いつか 宝塚や神戸にいらっしゃる機会があれば
是非ご連絡ください!!
ご一緒させていただけると嬉しいです!!

ランチ食べながら ちえちゃんネタで盛り上がる…
そんな日が来るといいな~

今年もよろしくお願いします。



2016/01/02(Sat) 22:40 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
くっきー様

あけましておめでとうございます!

昨年から、上演される演目がすごくよくなった気がします。
どれも観たい、行きたい!! って嬉しい悲鳴です。

大好きな(言っちゃったよ)まぁ様トートの「エリザベート」と
軽やかな2.5枚目のちぎちゃんの「ローマの休日」
私も めちゃくちゃ観たいですっ!!!

友達がチケットゲット出来ますように…
お祈りしている私です。^^;

今年もよろしくお願いします。
2016/01/02(Sat) 22:46 | URL  | happy #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
こんばんは☆

昨年は大変お世話になりました(〃▽〃)

新しい年を迎え、ムラでは宙組の幕開けとなりましたね~♪

既にご観劇された方は、まぁさまにやられているご様子とか。

私も早くまぁさま観て、きゃ~きゃ~言いたいです(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今年もちょくちょく?
happyさまのお部屋にお邪魔するかと思いますがどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)

そして一緒にまぁさまにきゃ~きゃ~しましょうね♪(笑)

happyさまにとって素敵な一年になりますように☆
2016/01/03(Sun) 00:06 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます☆
ちぃたん様

あけましておめでとうございます!

宙組公演の感想、私も少しですが読みました。
なんだか楽しそうですね!

えーーーーっ、私 ホントにまぁ様にやられちゃうかも~
(往生際が悪いですね 汗)
どうしましょ、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
チケット追加したいよぅ

ちぃたん様も まぁ様で一緒に盛り上がってくださるのですね~!
きゃーきゃーしましょ! めちゃ楽しみっ!

今年もよろしくお願いします。

ちぃたん様のご多幸をお祈りします!
2016/01/03(Sun) 00:50 | URL  | happy #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
happyさま

ご家族お揃いで 
穏やかなお正月を過ごされたご様子♪
何よりのお幸せでしたね。

今年もhappyさんからたくさんの刺激を頂き
視野を広めたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016/01/04(Mon) 22:53 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら・・・
コスモス様

こんばんは!
コスモスさんのお舅様の喪中でいらっしゃるので
賀詞を控えさせて頂きました。

ご家族3人での舞音観劇や お二人での初詣
東京に戻られても しっかり楽しまれましたね。

私もコスモスさんから たくさん知らないお話を聞かせて頂けるのを
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2016/01/04(Mon) 23:07 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック