毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今年最初のグルメねたです♪

今日は家族で生田神社(藤原紀香・陣内智則の結婚式で有名になった)へ初詣。

       160102生田神社 (1)


その後、大丸の初売りに参戦するも、
レジ待ちの長蛇の列を見て 戦意喪失。 panda_gakkuri_2015122223513957d.gif
早々に切り上げてランチに行くことに。

息子たちに、ランチ、何がいい?と愚問をぶつけてみました。

イタリアンかピザ。

ほら、やっぱりそう来た。

というわけで、
神戸のカジュアルイタリアン・ピッツェリア
SALVATORE CUOMO&BARへ。

SALVATORE CUOMOは、代官山と大阪に行ったことがあり
神戸にもできないかな~と思ってたら
3年ぐらい前に東急ハンズの近くにカジュアルなお店ができました。
行きたかったけど機会に恵まれなかったので、これはチャンス!!

11:30開店ですが、11:15 既に開店待ちの列ができていました。
開店時には かなりの長蛇の列が…

二つしかない個室のひとつに案内されました。ラッキー!
こいつぁ 春から縁起がいい♪

       160102サルバトーレ・クオモ (2)


ランチブッフェ 1200円を頂きました! 安い!!
ドリンクバー 200円もつけちゃう!

       160102サルバトーレ・クオモ (1)
       

ピザ いろいろ
開店直後は、ピザ争奪戦が過熱しておりました!!

パスタは、ペペロンチーノや ペンネアラビアータ 
トマトソースのパスタなど

お料理は、鶏のから揚げやポテト、ナスのトマト煮込み、ミートボール
サツマイモのレモン煮、ゼッポレ、ポテトサラダ、野菜スープ、激旨リゾットなど

サラダバー 水菜 カイワレ きゅうり 人参 大根 わかめなど
三種のドレッシング。

デザートは、チョコレートファウンテン、フルーツポンチ、コーヒーゼリー

160102サルバトーレ・クオモ (3)160102サルバトーレ・クオモ (4)160102サルバトーレ・クオモ (6)
      160102サルバトーレ・クオモ (5) 食べ散らかしてます 


わいわい言いながら あれこれ取ってきたお料理をシェアしたり
何度も好きなものをお代わりしたりして 家族全員、

大満足~♪を連発。

90分 食欲のままに食べました。 ←若い人には、これ大事

       160102サルバトーレ・クオモ (9)


ふぃ~食べた、食べた! お腹いっぱい!! onaka_tapu_201601022342523e3.gif


お正月太りに拍車がかかったかも!

私たちがお店を出るころにも 店内で何組か
順番を待ってらっしゃいました。

特別高級なものはないけれど 
コスパ最高!! 満足感あり!
人気のほども頷けます。

ごちそうさまでした!

*** SALVATORE CUOMO&BAR ***
神戸市中央区北長狭通2-12-10 西村ビル 1F
050-5869-5786 (予約専用番号)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


SALVATORE CUOMO&BAR 三ノ宮店イタリアン / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連記事

【2016/01/02 23:58】 | グルメ・三宮駅周辺
トラックバック(0) |


ホワイトオリオン
happy様
おはようございます。新年も4日目になりお正月も終わりましたね。

三宮東急ハンズの近くにこんなにお得イタリアンのお店があるんですね!happy様のブログで大阪や神戸など色々素敵なお店を教えて頂けるので、いつもランチの参考にさせていただいています。有難うございます!

今日も春のように暖かい日になるようで、気持ちがいいですね。また今週後半は、寒さが戻るようですので、お風邪などにはきをつけてお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

あけましておめでとうございます!

私のグルメレポを参考にして頂いてるなんて!
ありがたいです♪

コスパのいいお店を探して ご紹介できたら…と思ってます。

今年もよろしくお願いします。

お腹空いた~!でも胸いっぱいw
ちぃたん
こんにちは~!

只今、東宝からの帰路でございます~

舞音/GJ@my初日観劇してまいりました!

今日のお席は一階の後方でしたが
ショーの冒頭、客席降りでっ♪

ジェンヌさんとハイタッチ&握手出来ました~♪
(^-^)人(^-^)


な、なんと、私と同郷のみやちゃんとハイタッチ♪
幸せ過ぎて死にそうです(T_T)笑

あと、もうお一人と握手出来たんですけど
みやちゃんで頭真っ白になって覚えてないっていう(爆)

ジェンヌの皆様すっごくいいかほりがしました…( ̄∀ ̄)くんくん♪
おっさんか~(笑)

午前中の開場時、すでにキャトルはタンバリン行列でびっくり(゜Д゜)

私も無事ゲットしました(買ったんかいw)

今までは、東宝のお客さんはおとなしめな方が多いのかな~となんとなく感じていたのですが(拍手の大きさとか)

劇場はタンバリンの音があちらこちらでたくさん聞こえてきて、ノリノリでした!

退団がカウントダウンが始まったからなのか、まさおくん、キラッキラ倍増してた気がする☆

もうね、番手のモヤモヤなんてどっかに飛んでいってしまうぐらい、楽しかった~(笑)

新年早々、月組からパワーもらいました♪

明後日はみっちゃんとこ行くんですけど、ペンライトどうしよう…(買えよ)



Re: お腹空いた~!でも胸いっぱいw
happy
ちぃたん様

年明け早々にもう劇場に行かれたのですね☆
なんとお幸せな~e-420
その上…なになに??? みやちゃんとハイタッチ??
キラキラパワーもらわれましたね!
更に 誰かと握手までっ! キュン死ですね ( ̄∀ ̄)

何っ?? タンバリン行列! 大劇場で見たことなーーーい!
無事ゲットおめでとうございます!

まさおくんも、発表したことで スッキリして
ラストデイに向かって全力疾走できますね。

> もうね、番手のモヤモヤなんてどっかに飛んでいってしまうぐらい、楽しかった~(笑)

今更ですが 羨ましいです!

> 明後日はみっちゃんとこ行くんですけど、ペンライトどうしよう…(買えよ)

Love & Dreamも行かれるのですか??
是非是非 レポください! 楽しみにお待ちしています。
私も行くのですが…ちぃたん様のレポで予習させていただこうという魂胆。

そういえば、グッズの販売ありましたね。
ん~ パス、かな? 6("ー ) ポリポリ

こんにちは
yokko
happyさま

 いっつも遅ればせながらのコメントになって
 ゴメンナサイ。
 昨日 遡って読んでコメントしていましたが
 何故か消えたんです~無意識でキーを押したみたいです・・・・・・???

 happyさんは生田神社へいらしたのですね。
 それと イタリアンビッフェ、選べてたくさんいただけて「食」の醍醐味!
 ましてや ご家族団らん 息子さん方にはぴったりの
 お店セレクト さすがでした~♪
 

Re: こんにちは
happy
yokko様

コメントありがとうございます!

神戸には、楠木正成を祀った「楠公さん」と
呼び親しまれている湊川神社が大きいのですが
我が家は、便利でロケーションのいい生田神社に行く事にしています。

あれこれチョイス出来るって、楽しいですね〜v-10

お食事もさる事ながら、
ゲーム気分で楽しみました!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happy様
おはようございます。新年も4日目になりお正月も終わりましたね。

三宮東急ハンズの近くにこんなにお得イタリアンのお店があるんですね!happy様のブログで大阪や神戸など色々素敵なお店を教えて頂けるので、いつもランチの参考にさせていただいています。有難うございます!

今日も春のように暖かい日になるようで、気持ちがいいですね。また今週後半は、寒さが戻るようですので、お風邪などにはきをつけてお過ごしくださいね。
2016/01/04(Mon) 09:53 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

あけましておめでとうございます!

私のグルメレポを参考にして頂いてるなんて!
ありがたいです♪

コスパのいいお店を探して ご紹介できたら…と思ってます。

今年もよろしくお願いします。
2016/01/04(Mon) 15:28 | URL  | happy #-[ 編集]
お腹空いた~!でも胸いっぱいw
こんにちは~!

只今、東宝からの帰路でございます~

舞音/GJ@my初日観劇してまいりました!

今日のお席は一階の後方でしたが
ショーの冒頭、客席降りでっ♪

ジェンヌさんとハイタッチ&握手出来ました~♪
(^-^)人(^-^)


な、なんと、私と同郷のみやちゃんとハイタッチ♪
幸せ過ぎて死にそうです(T_T)笑

あと、もうお一人と握手出来たんですけど
みやちゃんで頭真っ白になって覚えてないっていう(爆)

ジェンヌの皆様すっごくいいかほりがしました…( ̄∀ ̄)くんくん♪
おっさんか~(笑)

午前中の開場時、すでにキャトルはタンバリン行列でびっくり(゜Д゜)

私も無事ゲットしました(買ったんかいw)

今までは、東宝のお客さんはおとなしめな方が多いのかな~となんとなく感じていたのですが(拍手の大きさとか)

劇場はタンバリンの音があちらこちらでたくさん聞こえてきて、ノリノリでした!

退団がカウントダウンが始まったからなのか、まさおくん、キラッキラ倍増してた気がする☆

もうね、番手のモヤモヤなんてどっかに飛んでいってしまうぐらい、楽しかった~(笑)

新年早々、月組からパワーもらいました♪

明後日はみっちゃんとこ行くんですけど、ペンライトどうしよう…(買えよ)

2016/01/04(Mon) 16:12 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: お腹空いた~!でも胸いっぱいw
ちぃたん様

年明け早々にもう劇場に行かれたのですね☆
なんとお幸せな~e-420
その上…なになに??? みやちゃんとハイタッチ??
キラキラパワーもらわれましたね!
更に 誰かと握手までっ! キュン死ですね ( ̄∀ ̄)

何っ?? タンバリン行列! 大劇場で見たことなーーーい!
無事ゲットおめでとうございます!

まさおくんも、発表したことで スッキリして
ラストデイに向かって全力疾走できますね。

> もうね、番手のモヤモヤなんてどっかに飛んでいってしまうぐらい、楽しかった~(笑)

今更ですが 羨ましいです!

> 明後日はみっちゃんとこ行くんですけど、ペンライトどうしよう…(買えよ)

Love & Dreamも行かれるのですか??
是非是非 レポください! 楽しみにお待ちしています。
私も行くのですが…ちぃたん様のレポで予習させていただこうという魂胆。

そういえば、グッズの販売ありましたね。
ん~ パス、かな? 6("ー ) ポリポリ
2016/01/04(Mon) 21:48 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 いっつも遅ればせながらのコメントになって
 ゴメンナサイ。
 昨日 遡って読んでコメントしていましたが
 何故か消えたんです~無意識でキーを押したみたいです・・・・・・???

 happyさんは生田神社へいらしたのですね。
 それと イタリアンビッフェ、選べてたくさんいただけて「食」の醍醐味!
 ましてや ご家族団らん 息子さん方にはぴったりの
 お店セレクト さすがでした~♪
 
2016/01/07(Thu) 13:35 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

コメントありがとうございます!

神戸には、楠木正成を祀った「楠公さん」と
呼び親しまれている湊川神社が大きいのですが
我が家は、便利でロケーションのいい生田神社に行く事にしています。

あれこれチョイス出来るって、楽しいですね〜v-10

お食事もさる事ながら、
ゲーム気分で楽しみました!
2016/01/07(Thu) 16:49 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック