毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
もう、あか~~~~ん!! (;´Д`)

Shakespeare/HOT EYES!! 初日映像

こんなもん観た日には…

あっぶな~~~い!

既に半落ちだったのに

以前 ちぃたん様に、
認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑) 」とコメント頂いてたんですが
その頃は、私の中に、まだ戸惑いもあったんです。

でももう言っちゃう

これからは 宙組応援するぞ~~! eieio_20160104220539268.gif


まぁ様! 明るいお人柄と組子への気配り
しなやかなダンスと伸びやかな歌とお芝居に惚れました!!


ふぅ。言っちゃったよ。 
師匠! とうとうカミングアウトしてしまいました~。

あ~スッキリ!

「シェイクスピア」という演目を聞いた時には
はぁ??
教科書に載ってる ハゲ頭のシェイクスピアが脳内グルグル状態。
シェイクスピアの作品には興味あるけど
シェイクスピア本人には全く興味がないわ、って
端からどうでもよかったんですが…

制作発表会で まぁ様(朝夏まなと)とみりおん(実咲凛音)
そして!最近色気だだ漏れの真風のビジュアルに 
ヤラれました 

そして 幕が開いたら!

シェイクスピアって面白い作品だったの????
楽しそう!

そして 全場大階段のHOT EYES!に萌えシーンたっぷりで!!

私はまぁ様が裸足で踊るところを早く観たい!!
ピアノの調べが静かに流れ
お衣装の裾をひらひらとなびかせて…

まぁ様が 客席の心を掴んで 息をもつかせぬ感じ。

まぁ様の魅力に さらに真風の魅力が加わって 
素敵な化学反応が起きた宙組。

なんだか下級生までキラキラが増した気がしてます!
あ~ 早く観たい!!

萌えレポ ↓

miyakogu様 代取マザー、時々おとめ

シエスタ様 宙組オリジナル新作ショー『HOT EYES』感想

萌写真集 ↓

◆関連リンク
神戸新聞 VIVA!宝塚 スターフォト Shakespeare/HOT EYES!!

デイリースポーツ 宝塚フォト Shakespeare/HOT EYES!!


◆関連記事
今一番気になるのは まさかの宙組っ!! 2015.8.8


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/01/04 22:46】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

さっそく
くっきー
今日、観ましたョ!
そして今日は、瀬央ゆりあくん、紫藤りゅうくん達がご観劇。
後の3人は、分からず・・・。瀬央くんと紫藤くんはニコニコと
会釈してくれました! うれしい~! 笑顔もステキでした☆
『シェイクスピア』期待以上に良かった!e-455
特に「親子愛」の部分、どの時代でも、「家族を思う心」って一緒だな~と・・・ジーンときましたe-350

ショーはね、大階段、うっとうしかったです(笑)
ジャマだし、ごちゃごちゃして・・・私は最初から大階段いらない(笑)e-351
まぁ様がね、裸足でクルクル踊る場面。お勧めですe-465
あくまでも、私の感想ですけどね。

ハッピーさん、まぁ様LOVEe-266e-349
よくぞおっしゃったe-460(拍手パチパチ)
行かれたら、まぁ様ビーム。いっぱい浴びて下さい!!!

心の赴くままに…
ちぃたん
もう一人のシャルルも仰ってますし♪(笑)

まぁさま素敵ですよね~!!わかりますとも~
(^-^)人(^-^)

基本、お芝居やショーが楽しめていれば私はそれだけでもOKなんですが

スカステとか、舞台以外でのまぁさまも、これまた素敵で♪

宙組の太陽の王子様、まさにそのものですよね~♪
明るい、爽やか、イケメン、ダンスすごい、手脚長い、長身、歌うまくなった♪芝居心ある♪チャラい(笑)

惚れない方がおかしいです~(〃▽〃)

私はまぁさまだけじゃなく、真風くんもどんどん宙組に馴染んでるのと、メンズ度がますますアップしてるのが、この素人ニワカな私にもハッキリわかるぐらい素敵になってるので

下級生のずんちゃんやそらくんも可愛いしで
愛ちゃんも頑張ってるしで

ぐいぐい宙組に釣られてます(笑)
>°))))彡

それに、番手がちゃんとしてる組を観るのは気持ちがいいです。

今日はキャトルでまぁさまイヤーマフ買っちゃった(笑)

実用性と、色味が一番好みだったのと、監修グッズです!って主張も抑えた感じがお気に入りです♪

ワンポイントのクロスが可愛い~♪

happyさまもカミングアウトでスッキリしましたね~(笑)
よかった、よかった♪


まぁ様ワールド
シエスタ
あけましておめでとうございます。
先日は弊ブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて、何度も読み返しています。

そしてhappy様、まぁ様ワールドへようこそ!
共に吸い寄せられましょう、まぁ様の瞳に。
共に抱かれましょう、まぁ様の長くしなやかな腕に。

私はあらゆるDVDで、朝夏ブリドリが一番好きなんです。
朝夏ブリドリは神DVDだと思います…!
素晴らしくダンサブルで、お茶目でチャラく、真剣でかっこいい朝夏さんがぎゅっと詰まってて。
また、己がメインの番組ながら、下級生にスポットを当てようとするプロデューサー朝夏の一面を垣間見る事もできて。
まぁ様のいろんな面に惚れぼれします。

シェイクスピアをご覧になられたら、感想をおきかせ下さいね。
いつかhappyさんとご一緒に観劇してみたいです。
そして、感想を伺ってみたいのです…が。
お互いに魂を抜かれて、言葉にならないかもしれませんね。
それもまた、楽しからずや。


cuchiko
おはようございます☆

>神戸新聞
>デイリースポーツ
萌えさしん、見てきました~
ああああ、ステキング(はぁと)

まぁ様×真風様なんて、もう直視できないほどでした~

happyさま、ご観劇後のレポ楽しみにしております
ああ、私も、まぁ様拝みたい~^^;

紹介お礼
miyakogu
happy様
こんにちは、miyakogu@代取マザー、ときどきおとめ です。当ブログの宙組さん「シェイクスピア/Hot Eyes!!」の記事を紹介していただき、ありがとうございました。お礼申し上げます!(^^)
真風さんの異動に伴い、星組さんから宙組さんへ移籍し、今ではすっかりまぁ様率いる宙組さんのファンです。
私もまぁ様がまさか、こんなに素敵な方とは露知らず・・。同じく望海さんのブリドリで、花束を持って跪くまぁ様を拝見して以来、「ええ?!」と思ってはいたのですが・・。「王家に捧ぐ歌」の伏目でかなりもっていかれ、今回のショウでノックアウト気味です。引き続きご贔屓さんは真風さんなのですが、まぁ様も風馬さんも素敵。ご一緒に宙組さんを応援いたしましょうね(^^)。
私の勘違いもいろいろあるであろう、つたない新米ブログで恐縮ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)。

Re: さっそく
happy
くっきー様

もう観てこられたんですね!

シェイクスピアが予想以上に評判いいですね!
良かった~、楽しみ!

ショーの大階段、さすがに全場は、邪魔か~~~~ ^^;
舞台が狭くなっちゃいますね。
せっかく奥行きのあるステージなのに。

花組の「さくら幻想曲」の時、階段をあがったりおりたり
面白いなと思ったのですが…

まぁ様の裸足のシーンは とっても楽しみです。
ちえちゃんを思い出してしまいそう♪

うふ♪ カミングアウトで一歩前進!

Re: 心の赴くままに…
happy
ちぃたん様

自分の中で、すごく抵抗してたのは何故?ってくらい
躊躇してたんですけど 
まぁ様の萌えの泉に頭からざっぶ~ん!
溺れてもいい!? ^^;


> 明るい、爽やか、イケメン、ダンスすごい、手脚長い、長身、歌うまくなった♪芝居心ある♪チャラい(笑)

そのとーーーーーーーりっ!!! パチパチe-460
>
> 惚れない方がおかしいです~(〃▽〃)

やっぱり~?? ^^
>
> 私はまぁさまだけじゃなく、真風くんもどんどん宙組に馴染んでるのと、メンズ度がますますアップしてるのが、この素人ニワカな私にもハッキリわかるぐらい素敵になってるので

「まぁまか萌え」っていう言葉がはやりそうですね♪

> それに、番手がちゃんとしてる組を観るのは気持ちがいいです。

ほんと、それ!! 前トップさんの時はもやもやしすぎて捨て組。
よくぞここまで持ち直した!

> happyさまもカミングアウトでスッキリしましたね~(笑)
> よかった、よかった♪

ありがとうございます♪

Re: まぁ様ワールド
happy
シエスタ様

> そしてhappy様、まぁ様ワールドへようこそ!

ありがとうございます!
新参者ですが、よろしくお願いします♪

> 私はあらゆるDVDで、朝夏ブリドリが一番好きなんです。

やっぱり~~~!?

> 朝夏ブリドリは神DVDだと思います…!

ですです!

> 素晴らしくダンサブルで、お茶目でチャラく、真剣でかっこいい朝夏さんがぎゅっと詰まってて。

そのとーーーーーーーりっ!!

ブリドリ観たら、まぁ様が組子に慕われる理由がここにあったのか!
と納得しました!

> いつかhappyさんとご一緒に観劇してみたいです。

きゃっ! 嬉し、恥ずかし!
たくさんお話しできそうですね~ ^^

えと、まぁ様茶には行く予定です。
お会いできるかな~♪

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

ご覧になったのですね~♪

> まぁ様×真風様なんて、もう直視できないほどでした~

あのシーンは…かなりの方がヤラれているv-217みたいです!
生唾ゴクリです。

> ああ、私も、まぁ様拝みたい~^^;

宙組をこんなに好きになったのは、まぁ様の魅力、威力!
真風もね♪


Re: 紹介お礼
happy
miyakogu様

miyakogu様は、真風さんのファンでいらしたんですね~♪
私、いつも「真風」と呼び捨てにしておりますが、
親しみを以って呼び捨てにしてますのでご理解くださいませ。

星組のころは miyakogu様と同じ客席にいたかもしれませんね。

私も、まぁ様がトップになられてから 初めてちゃんと宙組を観た気がします。
まぁ様の魅力に 真風が加わって 二人の関係もいい感じで
「まぁまか萌」してます。

> ご一緒に宙組さんを応援いたしましょうね(^^)。

ありがとうございます!
宙組で…こんな風に言って頂ける日が来るなんて。
1年前には思いもよりませんでした。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



ホワイトオリオン
happy様
こんばんは。本日、宙組観劇してきました。朝夏さんのお披露目公演は、1本立てでしたが、やはりショーはいいですね!

色々と感想を書きたいんですが、書き始めるとかなり長くなりそうなので、少しだけ。。

happy様が楽しみにされているショーの朝夏さんの裸足のダンス。ショパンのピアノの曲にのせてただ一人広い舞台で、踊る姿は、素晴らしいです。(なぜか、踊っている朝夏さんに柚希さんを重ねてしまいました)

ショーは、客席おりがあるので、1階席通路側はお得です。3組のダンスがあり、星風さんがメンバーに入っています。


全場、大階段がでてきますが、演出としていかしいきれているとは言い難い感じでした。

朝夏さんは、トップから2作目の本公演作品ですが、
次回のトート閣下がますます楽しみになってきました

happy様もぜひ、お楽しみくださいね。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは! もう観てこられたんですね!!

そうです、そうです! まぁ様は、ショースターなので
一本モノより ショーを観たいですね♪

ホワイトオリオン様の少しだけレポでも、すごく わくわくさせて頂きました!!

> happy様が楽しみにされているショーの朝夏さんの裸足のダンス。ショパンのピアノの曲にのせてただ一人広い舞台で、踊る姿は、素晴らしいです。(なぜか、踊っている朝夏さんに柚希さんを重ねてしまいました)

まさに!!同感です!! あの裸足のダンス、舞神ちえちゃんと被ります!!
だから まぁ様に引き込まれるのかも…

1回通路側なんです♪ v-10 わくわく((p゚∀゚q))

> 全場、大階段がでてきますが、演出としていかしいきれているとは言い難い感じでした。

なるほど~! くっきー様も邪魔だとおっしゃってました。
舞台が狭くなるので 見せ場を工夫しないと…

花組のFantasiaは 一場面だけだから 効果的だったけど、
全場となると 下手をすると ただの障害物になってしまいますね。^^;

> 次回のトート閣下がますます楽しみになってきました

大好きな「エリザベート」のタイトルロールがみりおん(実咲凛音)で
久しぶりに 納得のキャスティング。
そして トートがまぁ様。ちょっとキャラが違う気もするのですが
どんなビジュアルになるか楽しみです!!

> happy様もぜひ、お楽しみくださいね。

ありがとうございます~~~~~!

昨日の続きです
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは~いつもご丁寧にコメントにお返事をいただきありがとうございます。

宙組は観劇したばかりなんですが、またすぐに行きたい病がでております(^^♪

1度では、なかなか細かい部分まで観る事は難しいので
リピートしたいんですが、時間的に忙しく難しそうです

happy様もご観劇の座席は、1階席通路側なんですね。客席おりは、やはり劇場が盛り上がるのでぜひこちらもお楽しみにしてくださいね。

ショーで、朝夏さん、真風さん、伶美さんの3名が踊る場面があるんですが、こちらはANJU先生の振付です。

happy様が書かれているように、朝夏さんは、本当にショースターですね。長い手足をいかして、どんなダンスもどんな場面も色を変えて踊っています。

ショーのプロローグは「黒い瞳」からだったと思いますが、ちえちゃんの最後のダイヤモンドもリベエルタンゴからでしたので、同じような感じでやっぱりちえちゃんが重なります。

朝夏さん、真風さんとの並びもいいですし、宙組はフレッシュで勢いのある組ですね。

happy様 まぁ様のHOT EYESにノックアウトされてしまうと思いますが、お楽しみくださいね。


Re: 昨日の続きです
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!
そうそう!一度では、全部把握できなくて、
あれは、誰だったの?とか、あの場面をもう一度!
とか、思いますね!

> ショーのプロローグは「黒い瞳」からだったと思いますが、ちえちゃんの最後のダイヤモンドもリベエルタンゴからでしたので、同じような感じでやっぱりちえちゃんが重なります。

うわー!ますます楽しみになりました〜〜!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく
今日、観ましたョ!
そして今日は、瀬央ゆりあくん、紫藤りゅうくん達がご観劇。
後の3人は、分からず・・・。瀬央くんと紫藤くんはニコニコと
会釈してくれました! うれしい~! 笑顔もステキでした☆
『シェイクスピア』期待以上に良かった!e-455
特に「親子愛」の部分、どの時代でも、「家族を思う心」って一緒だな~と・・・ジーンときましたe-350

ショーはね、大階段、うっとうしかったです(笑)
ジャマだし、ごちゃごちゃして・・・私は最初から大階段いらない(笑)e-351
まぁ様がね、裸足でクルクル踊る場面。お勧めですe-465
あくまでも、私の感想ですけどね。

ハッピーさん、まぁ様LOVEe-266e-349
よくぞおっしゃったe-460(拍手パチパチ)
行かれたら、まぁ様ビーム。いっぱい浴びて下さい!!!
2016/01/04(Mon) 23:29 | URL  | くっきー #-[ 編集]
心の赴くままに…
もう一人のシャルルも仰ってますし♪(笑)

まぁさま素敵ですよね~!!わかりますとも~
(^-^)人(^-^)

基本、お芝居やショーが楽しめていれば私はそれだけでもOKなんですが

スカステとか、舞台以外でのまぁさまも、これまた素敵で♪

宙組の太陽の王子様、まさにそのものですよね~♪
明るい、爽やか、イケメン、ダンスすごい、手脚長い、長身、歌うまくなった♪芝居心ある♪チャラい(笑)

惚れない方がおかしいです~(〃▽〃)

私はまぁさまだけじゃなく、真風くんもどんどん宙組に馴染んでるのと、メンズ度がますますアップしてるのが、この素人ニワカな私にもハッキリわかるぐらい素敵になってるので

下級生のずんちゃんやそらくんも可愛いしで
愛ちゃんも頑張ってるしで

ぐいぐい宙組に釣られてます(笑)
>°))))彡

それに、番手がちゃんとしてる組を観るのは気持ちがいいです。

今日はキャトルでまぁさまイヤーマフ買っちゃった(笑)

実用性と、色味が一番好みだったのと、監修グッズです!って主張も抑えた感じがお気に入りです♪

ワンポイントのクロスが可愛い~♪

happyさまもカミングアウトでスッキリしましたね~(笑)
よかった、よかった♪
2016/01/04(Mon) 23:49 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
まぁ様ワールド
あけましておめでとうございます。
先日は弊ブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて、何度も読み返しています。

そしてhappy様、まぁ様ワールドへようこそ!
共に吸い寄せられましょう、まぁ様の瞳に。
共に抱かれましょう、まぁ様の長くしなやかな腕に。

私はあらゆるDVDで、朝夏ブリドリが一番好きなんです。
朝夏ブリドリは神DVDだと思います…!
素晴らしくダンサブルで、お茶目でチャラく、真剣でかっこいい朝夏さんがぎゅっと詰まってて。
また、己がメインの番組ながら、下級生にスポットを当てようとするプロデューサー朝夏の一面を垣間見る事もできて。
まぁ様のいろんな面に惚れぼれします。

シェイクスピアをご覧になられたら、感想をおきかせ下さいね。
いつかhappyさんとご一緒に観劇してみたいです。
そして、感想を伺ってみたいのです…が。
お互いに魂を抜かれて、言葉にならないかもしれませんね。
それもまた、楽しからずや。
2016/01/05(Tue) 02:14 | URL  | シエスタ #nY2ehjAk[ 編集]
おはようございます☆

>神戸新聞
>デイリースポーツ
萌えさしん、見てきました~
ああああ、ステキング(はぁと)

まぁ様×真風様なんて、もう直視できないほどでした~

happyさま、ご観劇後のレポ楽しみにしております
ああ、私も、まぁ様拝みたい~^^;
2016/01/05(Tue) 09:18 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
紹介お礼
happy様
こんにちは、miyakogu@代取マザー、ときどきおとめ です。当ブログの宙組さん「シェイクスピア/Hot Eyes!!」の記事を紹介していただき、ありがとうございました。お礼申し上げます!(^^)
真風さんの異動に伴い、星組さんから宙組さんへ移籍し、今ではすっかりまぁ様率いる宙組さんのファンです。
私もまぁ様がまさか、こんなに素敵な方とは露知らず・・。同じく望海さんのブリドリで、花束を持って跪くまぁ様を拝見して以来、「ええ?!」と思ってはいたのですが・・。「王家に捧ぐ歌」の伏目でかなりもっていかれ、今回のショウでノックアウト気味です。引き続きご贔屓さんは真風さんなのですが、まぁ様も風馬さんも素敵。ご一緒に宙組さんを応援いたしましょうね(^^)。
私の勘違いもいろいろあるであろう、つたない新米ブログで恐縮ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)。
2016/01/05(Tue) 19:30 | URL  | miyakogu #NG6qPTFU[ 編集]
Re: さっそく
くっきー様

もう観てこられたんですね!

シェイクスピアが予想以上に評判いいですね!
良かった~、楽しみ!

ショーの大階段、さすがに全場は、邪魔か~~~~ ^^;
舞台が狭くなっちゃいますね。
せっかく奥行きのあるステージなのに。

花組の「さくら幻想曲」の時、階段をあがったりおりたり
面白いなと思ったのですが…

まぁ様の裸足のシーンは とっても楽しみです。
ちえちゃんを思い出してしまいそう♪

うふ♪ カミングアウトで一歩前進!
2016/01/06(Wed) 00:27 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 心の赴くままに…
ちぃたん様

自分の中で、すごく抵抗してたのは何故?ってくらい
躊躇してたんですけど 
まぁ様の萌えの泉に頭からざっぶ~ん!
溺れてもいい!? ^^;


> 明るい、爽やか、イケメン、ダンスすごい、手脚長い、長身、歌うまくなった♪芝居心ある♪チャラい(笑)

そのとーーーーーーーりっ!!! パチパチe-460
>
> 惚れない方がおかしいです~(〃▽〃)

やっぱり~?? ^^
>
> 私はまぁさまだけじゃなく、真風くんもどんどん宙組に馴染んでるのと、メンズ度がますますアップしてるのが、この素人ニワカな私にもハッキリわかるぐらい素敵になってるので

「まぁまか萌え」っていう言葉がはやりそうですね♪

> それに、番手がちゃんとしてる組を観るのは気持ちがいいです。

ほんと、それ!! 前トップさんの時はもやもやしすぎて捨て組。
よくぞここまで持ち直した!

> happyさまもカミングアウトでスッキリしましたね~(笑)
> よかった、よかった♪

ありがとうございます♪
2016/01/06(Wed) 00:34 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: まぁ様ワールド
シエスタ様

> そしてhappy様、まぁ様ワールドへようこそ!

ありがとうございます!
新参者ですが、よろしくお願いします♪

> 私はあらゆるDVDで、朝夏ブリドリが一番好きなんです。

やっぱり~~~!?

> 朝夏ブリドリは神DVDだと思います…!

ですです!

> 素晴らしくダンサブルで、お茶目でチャラく、真剣でかっこいい朝夏さんがぎゅっと詰まってて。

そのとーーーーーーーりっ!!

ブリドリ観たら、まぁ様が組子に慕われる理由がここにあったのか!
と納得しました!

> いつかhappyさんとご一緒に観劇してみたいです。

きゃっ! 嬉し、恥ずかし!
たくさんお話しできそうですね~ ^^

えと、まぁ様茶には行く予定です。
お会いできるかな~♪
2016/01/06(Wed) 00:48 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

ご覧になったのですね~♪

> まぁ様×真風様なんて、もう直視できないほどでした~

あのシーンは…かなりの方がヤラれているv-217みたいです!
生唾ゴクリです。

> ああ、私も、まぁ様拝みたい~^^;

宙組をこんなに好きになったのは、まぁ様の魅力、威力!
真風もね♪
2016/01/06(Wed) 00:52 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 紹介お礼
miyakogu様

miyakogu様は、真風さんのファンでいらしたんですね~♪
私、いつも「真風」と呼び捨てにしておりますが、
親しみを以って呼び捨てにしてますのでご理解くださいませ。

星組のころは miyakogu様と同じ客席にいたかもしれませんね。

私も、まぁ様がトップになられてから 初めてちゃんと宙組を観た気がします。
まぁ様の魅力に 真風が加わって 二人の関係もいい感じで
「まぁまか萌」してます。

> ご一緒に宙組さんを応援いたしましょうね(^^)。

ありがとうございます!
宙組で…こんな風に言って頂ける日が来るなんて。
1年前には思いもよりませんでした。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2016/01/06(Wed) 00:59 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様
こんばんは。本日、宙組観劇してきました。朝夏さんのお披露目公演は、1本立てでしたが、やはりショーはいいですね!

色々と感想を書きたいんですが、書き始めるとかなり長くなりそうなので、少しだけ。。

happy様が楽しみにされているショーの朝夏さんの裸足のダンス。ショパンのピアノの曲にのせてただ一人広い舞台で、踊る姿は、素晴らしいです。(なぜか、踊っている朝夏さんに柚希さんを重ねてしまいました)

ショーは、客席おりがあるので、1階席通路側はお得です。3組のダンスがあり、星風さんがメンバーに入っています。


全場、大階段がでてきますが、演出としていかしいきれているとは言い難い感じでした。

朝夏さんは、トップから2作目の本公演作品ですが、
次回のトート閣下がますます楽しみになってきました

happy様もぜひ、お楽しみくださいね。
2016/01/09(Sat) 20:37 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは! もう観てこられたんですね!!

そうです、そうです! まぁ様は、ショースターなので
一本モノより ショーを観たいですね♪

ホワイトオリオン様の少しだけレポでも、すごく わくわくさせて頂きました!!

> happy様が楽しみにされているショーの朝夏さんの裸足のダンス。ショパンのピアノの曲にのせてただ一人広い舞台で、踊る姿は、素晴らしいです。(なぜか、踊っている朝夏さんに柚希さんを重ねてしまいました)

まさに!!同感です!! あの裸足のダンス、舞神ちえちゃんと被ります!!
だから まぁ様に引き込まれるのかも…

1回通路側なんです♪ v-10 わくわく((p゚∀゚q))

> 全場、大階段がでてきますが、演出としていかしいきれているとは言い難い感じでした。

なるほど~! くっきー様も邪魔だとおっしゃってました。
舞台が狭くなるので 見せ場を工夫しないと…

花組のFantasiaは 一場面だけだから 効果的だったけど、
全場となると 下手をすると ただの障害物になってしまいますね。^^;

> 次回のトート閣下がますます楽しみになってきました

大好きな「エリザベート」のタイトルロールがみりおん(実咲凛音)で
久しぶりに 納得のキャスティング。
そして トートがまぁ様。ちょっとキャラが違う気もするのですが
どんなビジュアルになるか楽しみです!!

> happy様もぜひ、お楽しみくださいね。

ありがとうございます~~~~~!
2016/01/09(Sat) 21:53 | URL  | happy #-[ 編集]
昨日の続きです
happyさま
こんばんは~いつもご丁寧にコメントにお返事をいただきありがとうございます。

宙組は観劇したばかりなんですが、またすぐに行きたい病がでております(^^♪

1度では、なかなか細かい部分まで観る事は難しいので
リピートしたいんですが、時間的に忙しく難しそうです

happy様もご観劇の座席は、1階席通路側なんですね。客席おりは、やはり劇場が盛り上がるのでぜひこちらもお楽しみにしてくださいね。

ショーで、朝夏さん、真風さん、伶美さんの3名が踊る場面があるんですが、こちらはANJU先生の振付です。

happy様が書かれているように、朝夏さんは、本当にショースターですね。長い手足をいかして、どんなダンスもどんな場面も色を変えて踊っています。

ショーのプロローグは「黒い瞳」からだったと思いますが、ちえちゃんの最後のダイヤモンドもリベエルタンゴからでしたので、同じような感じでやっぱりちえちゃんが重なります。

朝夏さん、真風さんとの並びもいいですし、宙組はフレッシュで勢いのある組ですね。

happy様 まぁ様のHOT EYESにノックアウトされてしまうと思いますが、お楽しみくださいね。
2016/01/10(Sun) 17:48 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 昨日の続きです
ホワイトオリオン様

こんばんは!
そうそう!一度では、全部把握できなくて、
あれは、誰だったの?とか、あの場面をもう一度!
とか、思いますね!

> ショーのプロローグは「黒い瞳」からだったと思いますが、ちえちゃんの最後のダイヤモンドもリベエルタンゴからでしたので、同じような感じでやっぱりちえちゃんが重なります。

うわー!ますます楽しみになりました〜〜!

2016/01/10(Sun) 21:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック