毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
毎日、劇団が投下するネタを拾い切れない今日このごろ。
この3日、忙しかった~

読書ネタもたまっておりますが、またまた後回し。

遅ればせながら 宙組の王家に捧ぐ歌@博多座
キャスティングに絡んでみます。

ホントは書きかけてたんだけど、昨日UPできなかった~orz


アムネリス様、いずこへ? ヴァンパイア様の元へ。

伶美うららちゃん、アムネリスがハマり役なのに…
誰が演るのかしら??

新公で演じた遥羽ららちゃんかな?

以前、「王家に捧ぐ歌」再演について
演出の木村信司先生が、

「正直、再演は何度も検討された。
ただラダメス、アイーダ、アムネリスという
3枚のカードを揃えないといけない

だから、再演が難しかった、と仰ってました。

◆関連リンク
12年ぶり再演「王家に捧ぐ歌」 新生宙組・朝夏まなと 朝日新聞デジタル


そう!3枚のカード (朝夏・実咲・伶美)が揃ったからこそ
「王家に捧ぐ歌」 12年ぶりの再演が実現したのです。

カードが1枚欠けた「王家に捧ぐ歌」@博多座は…

「本物の王家」とは、似ていて非なる「王家」かも?

そして…ウバルドがいない!!

俺は…見てたぜ~ |д・ ) チラ  きゃ~ 真風にぞくっ!!
ていう あの衝撃! ハート鷲掴みのシーンでした♪

えっ??? 今度は誰が演るの??
前が真風だったから ハードル高いよ?

最近 劇団プッシュを感じるあっきー(澄輝さやと)かしら??
ワイルドに演じて欲しいわ♪

博多座へは、大劇場公演の演目をスケールダウンして
持っていくことが多いけど
これほど 役のキャラが立っている作品だと
キャスティングが変わると
どんな感じになるんでしょうね~?


アムネリスと ウバルドの抜けた 博多座王家。

興味津々ですわ~♪ 


◆宝塚公式HP
王家に捧ぐ歌 (博多座公演) キャスト


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/01/11 23:31】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

博多は遠すぎます(つд`)
ちぃたん
こんばんは~


うららちゃんがバンパイヤ組ですって(゜Д゜)
びっくりしました(^^;)

「王家~」は役が少なく、本公演ではメイン以外は動く背景ぽかったし、別箱公演にはちょうどいい配分かもしれませんね。

…………とはいえ。

本役の真風くんとうららちゃんが居ない王家ってどうなるんでしょう?

うららちゃん、カッコよかったもん~!どっから見てもエジプトの王女様だったもん~~~!

本音いうと、みりおんバージョンでも観たいんですが…(無理か~)

あっきーのウバルドさんは濃厚な気がしますね。本公演でも黒塗り似合ってましたし(≧∀≦)

ウバルドさんといえば…

俺は~見てたぜぇ~
[壁]_-)

これですよ!!
あのギラギラした、ウバルドさん(真風くん)素敵でした…(ため息)

私もこれで真風くんに堕ちたクチなので…(笑)


その前に、博多は遠すぎて無理っ(/_;)



cuchiko
おはようございます☆

>博多座公演

すごくすごく期待しておりました~
あ、でも、チケットとれるかどうか^^;

真風さま、ああ、お目にかかれないのですね・・
残念です(泣)

本公演を観ていないので、全くの素人ですが、
まぁ様を一目拝ませていただきたいと切に願っております(はぁと)

勝手に妄想 U(^ェ^)U
くっきー
こんにちは!
博多はムリなので、スカステで待ってますe-455

う~ん、アムリネス様。私はせーこさんがやってほしい!
たっぷりと歌ってほしいですね(^^♪
ウバルトは、多分。澄輝さやとくんが濃厚な予感。
妄想しただけでカッコいいの間違いない(笑)e-455
配役が注目ですね~e-249

Re: 博多は遠すぎます(つд`)
happy
ちぃたん様

「アイーダ」など、宝塚のオリジナルでない作品は
当然 宝塚の番手にあてはまらなかったり
役が少なかったりで
ちぃたん様がおっしゃるように 外箱向きですね~♪

真風@ウバルドと うららちゃん@アムネリスは
重要な役どころなので どうなるのかしら?と
ちょっぴり不安です。

これもあり!と思わせるようなキャスティングをお願いしたいですね!

Re: タイトルなし
happy
cuchikoさま

そっか~♪
大劇場 見逃された方は
心待ちにしておられますよね~!

うむ。
オリジナルとは違っても 納得の王家が観れるよう
「キャスティングの妙」をお願いしたいです♪

チケット取れるといいですね!

> まぁ様を一目拝ませていただきたいと切に願っております(はぁと)

まぁ様ファン ←言っちゃった としてはぜひご覧になって
魅力を体感していただきたいです!

Re: 勝手に妄想 U(^ェ^)U
happy
くっきーさま

せーこちゃんは 歌がお上手なので見ごたえがあるでしょうね!

ホント、アムネリスの配役が気になります!!

> 配役が注目ですね~e-249

ホント、早く すっきりしたいです!! ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
博多は遠すぎます(つд`)
こんばんは~


うららちゃんがバンパイヤ組ですって(゜Д゜)
びっくりしました(^^;)

「王家~」は役が少なく、本公演ではメイン以外は動く背景ぽかったし、別箱公演にはちょうどいい配分かもしれませんね。

…………とはいえ。

本役の真風くんとうららちゃんが居ない王家ってどうなるんでしょう?

うららちゃん、カッコよかったもん~!どっから見てもエジプトの王女様だったもん~~~!

本音いうと、みりおんバージョンでも観たいんですが…(無理か~)

あっきーのウバルドさんは濃厚な気がしますね。本公演でも黒塗り似合ってましたし(≧∀≦)

ウバルドさんといえば…

俺は~見てたぜぇ~
[壁]_-)

これですよ!!
あのギラギラした、ウバルドさん(真風くん)素敵でした…(ため息)

私もこれで真風くんに堕ちたクチなので…(笑)


その前に、博多は遠すぎて無理っ(/_;)
2016/01/12(Tue) 00:36 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
おはようございます☆

>博多座公演

すごくすごく期待しておりました~
あ、でも、チケットとれるかどうか^^;

真風さま、ああ、お目にかかれないのですね・・
残念です(泣)

本公演を観ていないので、全くの素人ですが、
まぁ様を一目拝ませていただきたいと切に願っております(はぁと)
2016/01/12(Tue) 09:36 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
勝手に妄想 U(^ェ^)U
こんにちは!
博多はムリなので、スカステで待ってますe-455

う~ん、アムリネス様。私はせーこさんがやってほしい!
たっぷりと歌ってほしいですね(^^♪
ウバルトは、多分。澄輝さやとくんが濃厚な予感。
妄想しただけでカッコいいの間違いない(笑)e-455
配役が注目ですね~e-249
2016/01/12(Tue) 12:58 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 博多は遠すぎます(つд`)
ちぃたん様

「アイーダ」など、宝塚のオリジナルでない作品は
当然 宝塚の番手にあてはまらなかったり
役が少なかったりで
ちぃたん様がおっしゃるように 外箱向きですね~♪

真風@ウバルドと うららちゃん@アムネリスは
重要な役どころなので どうなるのかしら?と
ちょっぴり不安です。

これもあり!と思わせるようなキャスティングをお願いしたいですね!
2016/01/13(Wed) 00:55 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchikoさま

そっか~♪
大劇場 見逃された方は
心待ちにしておられますよね~!

うむ。
オリジナルとは違っても 納得の王家が観れるよう
「キャスティングの妙」をお願いしたいです♪

チケット取れるといいですね!

> まぁ様を一目拝ませていただきたいと切に願っております(はぁと)

まぁ様ファン ←言っちゃった としてはぜひご覧になって
魅力を体感していただきたいです!
2016/01/13(Wed) 00:58 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 勝手に妄想 U(^ェ^)U
くっきーさま

せーこちゃんは 歌がお上手なので見ごたえがあるでしょうね!

ホント、アムネリスの配役が気になります!!

> 配役が注目ですね~e-249

ホント、早く すっきりしたいです!! ^^
2016/01/13(Wed) 01:02 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック