毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
久しぶりに Instagramを覗いたら

ちえちゃん(柚希礼音)のインスタのコメント欄に

カンテレ(関西テレビ)の情報バラエティ よ~いドン!に出演するとの情報がっ!!

すごい~~~!

雑誌のお仕事は今まであったけど
こういうバラエティ番組って、人柄がモロ表れるから
素のちえちゃんの魅力に触れることが出来て嬉しい!!

スティール写真の 美しいちえちゃんも素敵だし

ちえちゃんからあふれだす言葉を書き留めた文章も胸を打ちます。

それらは、カメラマンや記者が引き出した
ちえちゃんの魅力ではあるけど

バラエティでの何気ない会話で
ちえちゃんの生きた言葉がリアルタイムで聞けるのが
ものすごく嬉しいし 貴重!!

今までのテレビ出演、たとえば 「サワコの朝」だと 
会話の流れは決まっていましたけど
大阪のお笑い芸人さんとの
フリートークは…どんな感じになるのか…???

楽しみすぎる~~~!!!!

思えば、初めて 民放地上波に出演した「東京フレンドパーク」では
緊張してガチガチだったし

「笑っていいとも」出演も トーク大丈夫かっ??と
観てるこちらが緊張する、という状態だったのに

REON!!で 紅子とのフリートークで 磨きがかかったのか
ちえちゃん、お話上手になりましたね!

本当にいろんな所で成長を見せて頂けて嬉しいです!



来週火曜日 1月26日 待ち遠しい~!!

カンテレ よ~いドン!
月~金 9:50~11:15


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/01/21 00:31】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

よーいドン!
くっきー
よーいドン、人間国宝さんコーナー時々見てます!
特に日曜日に、今週の人間国宝さん見てます。
いや~ちえちゃんがローカル番組に、親近感を感じますね(笑)
「REON JACK」の宣伝を兼ねてそうなe-68

いよいよ来週は『LOVE&DREAM』行きます。
スカステで、グッズ紹介してたけど・・・Tシャツがe-351
ドラゴンナイトのTシャツ、ヨレヨレでカッコ悪くて安っぽい・・・
やめてよ~と思ってたら、またぁ~って感じ(笑)
チケットホルダーだけ買います。ミッキーやし!


ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。ちえちゃん情報有難うございます。
火曜日の「よ~いドン」は、松本伊代さんとかタムケンさんがレギュラーですが、できれば、他の曜日の「思い出ごはん」の日に出演して、ちえちゃんの歴史を放送してほしかったですが、関西限定番組初出演なのでうれしいですね。関西ローカルつながりで、今後は、上沼さんの番組などにもゲスト出演されるかもしれませんね。
ちえちゃんの育った地元大阪。どんなお洋服で登場されるのか楽しみですね。


承認待ちコメント
-


Re: よーいドン!
happy
くっきー様

こんばんは!

待ちに待ったLove&Dream、いよいよ大阪に来ますね。
東京での評判がすっごくいいので
楽しみで仕方ないです!(行けるかな~)

さてさて、ちえちゃん、宝塚を卒業してすっかり
「東京の人」になっちゃってますが
よ~いドン!では 大阪弁にまみれて
いつもお茶会で聞かせてくれる また~りとした大阪弁で
大阪人・ちえちゃんの魅力を存分に発揮して欲しいですね♪

ホントに楽しみ!!
忘れないうちに 予約しとかなきゃ、ね。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!

ホント、ホント!
ちえちゃんが、まさか関西ローカルのバラエティに出演とは!!
なんだか 身近で親近感~♪
おすましのちえちゃんばかりじゃなく
スカステで見せてくれたような、おちゃめで面白いちえちゃんも
みれると嬉しいな~!!

> ちえちゃんの育った地元大阪。どんなお洋服で登場されるのか楽しみですね。

もう、あれこれ楽しみすぎて! どうしましょ、って感じです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よーいドン!
よーいドン、人間国宝さんコーナー時々見てます!
特に日曜日に、今週の人間国宝さん見てます。
いや~ちえちゃんがローカル番組に、親近感を感じますね(笑)
「REON JACK」の宣伝を兼ねてそうなe-68

いよいよ来週は『LOVE&DREAM』行きます。
スカステで、グッズ紹介してたけど・・・Tシャツがe-351
ドラゴンナイトのTシャツ、ヨレヨレでカッコ悪くて安っぽい・・・
やめてよ~と思ってたら、またぁ~って感じ(笑)
チケットホルダーだけ買います。ミッキーやし!
2016/01/21(Thu) 17:43 | URL  | くっきー #-[ 編集]
happyさま
こんばんは。ちえちゃん情報有難うございます。
火曜日の「よ~いドン」は、松本伊代さんとかタムケンさんがレギュラーですが、できれば、他の曜日の「思い出ごはん」の日に出演して、ちえちゃんの歴史を放送してほしかったですが、関西限定番組初出演なのでうれしいですね。関西ローカルつながりで、今後は、上沼さんの番組などにもゲスト出演されるかもしれませんね。
ちえちゃんの育った地元大阪。どんなお洋服で登場されるのか楽しみですね。
2016/01/22(Fri) 00:17 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(Fri) 13:36 |   | - #[ 編集]
Re: よーいドン!
くっきー様

こんばんは!

待ちに待ったLove&Dream、いよいよ大阪に来ますね。
東京での評判がすっごくいいので
楽しみで仕方ないです!(行けるかな~)

さてさて、ちえちゃん、宝塚を卒業してすっかり
「東京の人」になっちゃってますが
よ~いドン!では 大阪弁にまみれて
いつもお茶会で聞かせてくれる また~りとした大阪弁で
大阪人・ちえちゃんの魅力を存分に発揮して欲しいですね♪

ホントに楽しみ!!
忘れないうちに 予約しとかなきゃ、ね。
2016/01/22(Fri) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは!

ホント、ホント!
ちえちゃんが、まさか関西ローカルのバラエティに出演とは!!
なんだか 身近で親近感~♪
おすましのちえちゃんばかりじゃなく
スカステで見せてくれたような、おちゃめで面白いちえちゃんも
みれると嬉しいな~!!

> ちえちゃんの育った地元大阪。どんなお洋服で登場されるのか楽しみですね。

もう、あれこれ楽しみすぎて! どうしましょ、って感じです!!
2016/01/22(Fri) 22:37 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック