毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
もうすっかり 過去の書き忘れランチネタ
記録魔 _φ(・_・故に きっちり記録しとく♪

えと~昨年 梅芸でメランコリック・ジゴロを観た時のランチです。

懐かしい~!

最高に楽しい演目で、あれ以来「まぁまか萌」です。

さて、以前 NU茶屋町の9階BARBARA Market Placeでランチしてて
ふと窓の外を見ると、
ワンフロア下に、オシャレなお店のテラスが見えて、次回はあこね!
と決めていたのが La Bilancia

NU茶屋町は カジュアルな店が多いけど
こちらのお店は、なかなかシックで大人な感じです。

       151012LaBilancia.jpg

見晴らしがいいです!

Aランチを頂きました。

◆スープ

       151012LaBilancia (1)

かぼちゃのスープ 甘くてまったり~

◆フォカッチャ

       151012LaBilancia (2)

フォカッチャというのは、もちもちとした食感だと思い込んでたのですが
こちらのフォカッチャは、サクサク。

◆パスタ

       151012LaBilancia (3)

牡蠣ときのこのスープパスタ? 忘れた~ orz
美味しかったけど サラッと食べてしまって…


◆ジェラート

       151012LaBilancia (4)

フランボワーズのジェラートというか ソルベな感じでした。

ごちそうさまでした。


*** La Bilancia ***
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 8F
0066-9712-880615 (予約専用番号、通話料無料)
06-6371-3388 (お問い合わせ専用番号)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



ビランチャ 梅田店イタリアン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

【2016/01/25 23:54】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

大人な空間でランチ~
おされです~
スープもパスタもほんとに美味しそう(はぁと)
遠征時に、こういうおされなお店に行ってみたいと思いながら、
おひとり様じゃ気後れしてしまって^^;

↓>みりお様お茶会
日程が合えば是非参加してみたいです~(はぁと)

LOVE&DREAM ♪
くっきー
きのう『LOVE&DREAM』観に行きました。
感想・・・一瞬にディズニーランドにいる感じでした!
言葉が出ない、キレイで素晴らしかったですよ~!
北翔さんと風ちゃんの歌唱力、すごかったです。
夢の国と、夢の世界を行き来してるような感じでした。
ハッピーさん、行くのに細かくは言えませんけど
ただ素晴らしく、帰りたくなかったことだけは言えます!

3月宝塚行くから、キャトルレーブで、『ディズニーソングスbyタカラヅカ』
CD買おうか迷ってます(^^;)
DVDがいいかな~とも思うけど、今迷ってる?最中です(笑)

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

私も一人でお食事するのが苦手です。

観劇日程が同じ、とか機会がありましたら
ランチでもご一緒に如何?

> ↓>みりお様お茶会

遠征組は、15時公演とお茶会セットで、行かれますね。
一泊ってのがキツイけど 
わくわくした気持ちのまま 眠りにつけるのが嬉しいかも!!


Re: LOVE&DREAM ♪
happy
くっきー様

もう、観てこられたのですね!

> 感想・・・一瞬にディズニーランドにいる感じでした!

あぁ…楽しそう!! 夢の世界にどっぷりですね~♪
本当に、みっちゃんが 歌唱力のすごさで圧倒するショーになってるようで
すごく楽しみです!!

観た方からお話し聞いたり、
スカステや他の方のブログを拝見したりすると
皆さん 絶賛されてるので楽しみで仕方ないです!

私、明日行ってきます!
ワクワクだ~~~♪

> 3月宝塚行くから、キャトルレーブで、『ディズニーソングスbyタカラヅカ』
> CD買おうか迷ってます(^^;)
> DVDがいいかな~とも思うけど、今迷ってる?最中です(笑)

ちぃたん様が、同じ買うなら DVD付きがいい、とおっしゃってまして
なぜなら!!
録音映像で、みっちゃんとふうちゃんのラブな感じがいいらしいのです。

はぁ~~~ ちえちゃんのCD&DVD以来 他のかたのCD、買ったことないけど
価値ある一枚のような気がします。

とか言って、買わない気がしてるケチンボです。^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

大人な空間でランチ~
おされです~
スープもパスタもほんとに美味しそう(はぁと)
遠征時に、こういうおされなお店に行ってみたいと思いながら、
おひとり様じゃ気後れしてしまって^^;

↓>みりお様お茶会
日程が合えば是非参加してみたいです~(はぁと)
2016/01/26(Tue) 09:07 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
LOVE&DREAM ♪
きのう『LOVE&DREAM』観に行きました。
感想・・・一瞬にディズニーランドにいる感じでした!
言葉が出ない、キレイで素晴らしかったですよ~!
北翔さんと風ちゃんの歌唱力、すごかったです。
夢の国と、夢の世界を行き来してるような感じでした。
ハッピーさん、行くのに細かくは言えませんけど
ただ素晴らしく、帰りたくなかったことだけは言えます!

3月宝塚行くから、キャトルレーブで、『ディズニーソングスbyタカラヅカ』
CD買おうか迷ってます(^^;)
DVDがいいかな~とも思うけど、今迷ってる?最中です(笑)
2016/01/26(Tue) 18:00 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

私も一人でお食事するのが苦手です。

観劇日程が同じ、とか機会がありましたら
ランチでもご一緒に如何?

> ↓>みりお様お茶会

遠征組は、15時公演とお茶会セットで、行かれますね。
一泊ってのがキツイけど 
わくわくした気持ちのまま 眠りにつけるのが嬉しいかも!!
2016/01/26(Tue) 21:58 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: LOVE&DREAM ♪
くっきー様

もう、観てこられたのですね!

> 感想・・・一瞬にディズニーランドにいる感じでした!

あぁ…楽しそう!! 夢の世界にどっぷりですね~♪
本当に、みっちゃんが 歌唱力のすごさで圧倒するショーになってるようで
すごく楽しみです!!

観た方からお話し聞いたり、
スカステや他の方のブログを拝見したりすると
皆さん 絶賛されてるので楽しみで仕方ないです!

私、明日行ってきます!
ワクワクだ~~~♪

> 3月宝塚行くから、キャトルレーブで、『ディズニーソングスbyタカラヅカ』
> CD買おうか迷ってます(^^;)
> DVDがいいかな~とも思うけど、今迷ってる?最中です(笑)

ちぃたん様が、同じ買うなら DVD付きがいい、とおっしゃってまして
なぜなら!!
録音映像で、みっちゃんとふうちゃんのラブな感じがいいらしいのです。

はぁ~~~ ちえちゃんのCD&DVD以来 他のかたのCD、買ったことないけど
価値ある一枚のような気がします。

とか言って、買わない気がしてるケチンボです。^^;
2016/01/26(Tue) 22:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック