毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
みりおちゃん(明日海りお)のお茶会に初めて参加しました♪

昨日は、
シエスタの庭のシエスタ様や
AneCanOL kumiの宝塚と時々婚活?blogのkumi様と
ご挨拶、ご一緒できました。
お誘いくださった 紫乃様に心より御礼申し上げます。

お茶会って~、生徒さんの口から
直接いろんなお話が聞けるのが楽しいですね!

お人柄が表れる 表情、語り口、間、リアクション…
舞台上での姿とはまた違う魅力を発見できて嬉しいです!!



さて~昨日は 16:30公演の後のお茶会とあって
かなり遅い開始でしたが ヅカ話で盛り上がり
抽選会なども先にあったので
退屈せずにいい子で待ってましたよ~



公演のお話や 
質問カードからの質問に答えたり…
ふわふわなみりおちゃんでした。

そして!!
みりおちゃんからの逆質問コーナーが
わくわくポイントでした♪

みりおちゃんから お客様に質問!という企画。
スクリーンに映しだされた質問内容に答えるお客様を
みりおちゃんがくじを引いて決めるのです。


なななななんと! ワタクシのお隣の方が当たりましたっ!!
舞い上がる私達!!

質問は、みりおちゃんが側まで来て 聞いてくれるので
もう、もう、至近距離~~~~! kuma_kurukuru_20160208222440099.gif

あぁ。

なんて爽やかで可愛いのっ!!

なんて小顔でスレンダーなのっ!!

もう、ふにゃ~~となって ムフムフが止まりませんでした。

みりおちゃんからのお歌のプレゼントは
雨がふる日には

題名発表で、きゃ~と言う声が上がりました

うっとり、しっとりと聴く客席でした♪ 


楽しい時間は早く過ぎる!
なんだか あっという間の1時間(弱)でした。

みりおちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様でした~!!
楽しかったです!

お土産の マカロン型のクリップも可愛い♪
センスいいね~♪



先週末
ちえちゃん 天才!志村どうぶつ園ご出演の話や
「るろうに剣心」初日のお話などに絡みたかったけど
やっぱり 力尽きて書けず orz

今日、母がホスピスに転院しまして
ひとつの区切りを迎えました。


これからは 毎日行かず、曜日を決めて訪問しようと思います。

ちょっと疲れてる。

でも 明日は アーネスト ちなつVer.観て
元気もらってきます。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/02/08 22:46】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

大変な時ですが
ちぃたん
こんばんは☆

みりお茶レポにほっこり♪
みりおちゃんの、はんなりっていうんですかね、あのゆったりとした話され方、私も見習いたくなります。

私は早口で、が~~~ってなっちゃうので(^^;)
お茶会にご観劇、息抜きされてくださいませね!
病院って看る側にとっても、体力削ぎ落とされちゃうんですよね、休められるときは、ゆっくり休んでくださいね♪

ちなつちゃんバージョンいいな~♪

もう一方の花組振り分け、リンカーンのチケット取れるのに日程的にどうしても無理で見送りました(T^T)

その代わり、voiceは行きます♪るろ剣ももちろん♪


お会いできて…
シエスタ
happyさん、ようやくお目にかかれましたね。
日記にみりお茶へ参加予告されてましたが、まさか紫乃さんのお連れ様がhappyさんでいらしたとは。
お会いできて嬉しかったです。
柚希さんや朝夏さんと同じく陽性タイプと申しますか、明るい笑顔の素敵な方でいらっしゃいますね。
次回はぜひ、もう少しお話しできる時間があれば、なお嬉しいです。

お母様、ホスピスに転院されたのですね。
ターミナルケアで重要なのは、少しでも快適に過ごせる事かと思います。
お母様にとって、穏やかで心地良い日々が続きますように。

happyさんも英気を養われるべく、ちなジャノン・バージョン楽しんでいらして下さい。


cuchiko
おはようございます☆

>みりお様お茶会(はぁと)

何度も何度も読み返しました~☆
happyさまの文章からも、ゆるふわな空気が伝わってくるようでした^^

>お歌のプレゼント
ああ、あのお歌が生で聞かれるなんて~
みりお様の甘いハスキーボイスが、「生」!!
絶対酔いしれてしまいます~

>逆質問
なんと、すぐお側にみりお様~
卒倒してしまいます^^;
楽しいレポをありがとうございました(はぁと)
今日は、2回目のアーネストですか?
いっぱいいっぱい楽しんでいらしてくださいね☆

↓ありがとうございます(19列目)
ギリでございます^^;
今からワクワクが止まりません~

母上様、どうぞお大事にしてくださいませ。

Re: 大変な時ですが
happy
ちぃたん様

こんばんは!

みりおちゃんは、男役だけどフェアリー系で
あの ふわゆるっとした感じがたまりませんね~ デレ~

癒やされます!

今日、ちなつバージョン観てきました!
ちょっと すぐに感想かけないかも知れないです…

ちなっちゃんも いい感じでしたよ!

リンカーンは、センターに立つ方よりも
キラキラした若手が大勢出演されてるので
楽しみにしています! またレポしますね!

って…行けるのかな。毎回ドキドキしてます。

voiceは行かないので、またお話聞かせてくださいね!!

Re: お会いできて…
happy
シエスタ様

みりお茶では、本当に慌ただしいご挨拶になり申し訳ありませんでした。

今度こそ、お茶会で「きちんと」ご挨拶してお話できるのを楽しみにしています。

母にもお気遣いありがとうございます♪
快適で、とても気に入ってくれているようでほっとしています。

今日、ちなっちゃんVersion観てきました。
ちなっちゃんの持ち味と みりおちゃんとの呼吸も良かったです!

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

cuchiko様、19列目でご覧になるのですね!
下手通路から 19列目後ろを通って 上手通路から 舞台へ。
至近距離でご覧になれますね♪

そうなんです、みりおちゃんの生歌聴けるなんて!!
超ラッキーでした!!

母のこと、ありがとうございます!


紫乃
happy様、先日はお友達とのご参加、ありがとうございました(*^_^*)
お茶会も楽しかったのですが、帰りに一緒に梅田までおしゃべりしながら歩いた事が一番楽しかったかもしれません(笑)
ところで今日は私もちなつちゃんのアルジャノンを観に行ってきました。
キキちゃんのバージョンとはまた違った楽しさがあって、やはり役替わりって楽しいな~と思いました。
劇団の思うツボですが・・(笑)
またご感想、楽しみにしております。
先日お会いして改めて思いましたが、happy様の明るさは周りの方を明るくするパワーがあると思います。
きっとお母様もそうだと思います。
ご自身も体調にお気をつけて、息抜きもなさって下さいね。

Re: タイトルなし
happy
紫乃様

温かいお言葉をありがとうございます!

紫乃さんと初めてお会いした時から
旧知の友人に再会したような親しみを覚えてましたe-51
先日も友人に「紫乃さんと、どこかで一緒だったことあるのかなぁ?」
なんて話してたんですよ~♪


アーネストは、ちなつちゃんは、ちなつちゃんの良さがありましたね。
役替り、嬉しいけど、チケット代を考えると悩ましい!

同じ日に観劇だったんですね、私達は16:30公演だったから
すれ違いだったのかしら?

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変な時ですが
こんばんは☆

みりお茶レポにほっこり♪
みりおちゃんの、はんなりっていうんですかね、あのゆったりとした話され方、私も見習いたくなります。

私は早口で、が~~~ってなっちゃうので(^^;)
お茶会にご観劇、息抜きされてくださいませね!
病院って看る側にとっても、体力削ぎ落とされちゃうんですよね、休められるときは、ゆっくり休んでくださいね♪

ちなつちゃんバージョンいいな~♪

もう一方の花組振り分け、リンカーンのチケット取れるのに日程的にどうしても無理で見送りました(T^T)

その代わり、voiceは行きます♪るろ剣ももちろん♪
2016/02/09(Tue) 00:09 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
お会いできて…
happyさん、ようやくお目にかかれましたね。
日記にみりお茶へ参加予告されてましたが、まさか紫乃さんのお連れ様がhappyさんでいらしたとは。
お会いできて嬉しかったです。
柚希さんや朝夏さんと同じく陽性タイプと申しますか、明るい笑顔の素敵な方でいらっしゃいますね。
次回はぜひ、もう少しお話しできる時間があれば、なお嬉しいです。

お母様、ホスピスに転院されたのですね。
ターミナルケアで重要なのは、少しでも快適に過ごせる事かと思います。
お母様にとって、穏やかで心地良い日々が続きますように。

happyさんも英気を養われるべく、ちなジャノン・バージョン楽しんでいらして下さい。
2016/02/09(Tue) 01:32 | URL  | シエスタ #nY2ehjAk[ 編集]
おはようございます☆

>みりお様お茶会(はぁと)

何度も何度も読み返しました~☆
happyさまの文章からも、ゆるふわな空気が伝わってくるようでした^^

>お歌のプレゼント
ああ、あのお歌が生で聞かれるなんて~
みりお様の甘いハスキーボイスが、「生」!!
絶対酔いしれてしまいます~

>逆質問
なんと、すぐお側にみりお様~
卒倒してしまいます^^;
楽しいレポをありがとうございました(はぁと)
今日は、2回目のアーネストですか?
いっぱいいっぱい楽しんでいらしてくださいね☆

↓ありがとうございます(19列目)
ギリでございます^^;
今からワクワクが止まりません~

母上様、どうぞお大事にしてくださいませ。
2016/02/09(Tue) 09:38 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: 大変な時ですが
ちぃたん様

こんばんは!

みりおちゃんは、男役だけどフェアリー系で
あの ふわゆるっとした感じがたまりませんね~ デレ~

癒やされます!

今日、ちなつバージョン観てきました!
ちょっと すぐに感想かけないかも知れないです…

ちなっちゃんも いい感じでしたよ!

リンカーンは、センターに立つ方よりも
キラキラした若手が大勢出演されてるので
楽しみにしています! またレポしますね!

って…行けるのかな。毎回ドキドキしてます。

voiceは行かないので、またお話聞かせてくださいね!!
2016/02/09(Tue) 23:02 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: お会いできて…
シエスタ様

みりお茶では、本当に慌ただしいご挨拶になり申し訳ありませんでした。

今度こそ、お茶会で「きちんと」ご挨拶してお話できるのを楽しみにしています。

母にもお気遣いありがとうございます♪
快適で、とても気に入ってくれているようでほっとしています。

今日、ちなっちゃんVersion観てきました。
ちなっちゃんの持ち味と みりおちゃんとの呼吸も良かったです!
2016/02/09(Tue) 23:05 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

cuchiko様、19列目でご覧になるのですね!
下手通路から 19列目後ろを通って 上手通路から 舞台へ。
至近距離でご覧になれますね♪

そうなんです、みりおちゃんの生歌聴けるなんて!!
超ラッキーでした!!

母のこと、ありがとうございます!
2016/02/09(Tue) 23:09 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様、先日はお友達とのご参加、ありがとうございました(*^_^*)
お茶会も楽しかったのですが、帰りに一緒に梅田までおしゃべりしながら歩いた事が一番楽しかったかもしれません(笑)
ところで今日は私もちなつちゃんのアルジャノンを観に行ってきました。
キキちゃんのバージョンとはまた違った楽しさがあって、やはり役替わりって楽しいな~と思いました。
劇団の思うツボですが・・(笑)
またご感想、楽しみにしております。
先日お会いして改めて思いましたが、happy様の明るさは周りの方を明るくするパワーがあると思います。
きっとお母様もそうだと思います。
ご自身も体調にお気をつけて、息抜きもなさって下さいね。
2016/02/09(Tue) 23:14 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

温かいお言葉をありがとうございます!

紫乃さんと初めてお会いした時から
旧知の友人に再会したような親しみを覚えてましたe-51
先日も友人に「紫乃さんと、どこかで一緒だったことあるのかなぁ?」
なんて話してたんですよ~♪


アーネストは、ちなつちゃんは、ちなつちゃんの良さがありましたね。
役替り、嬉しいけど、チケット代を考えると悩ましい!

同じ日に観劇だったんですね、私達は16:30公演だったから
すれ違いだったのかしら?

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
2016/02/10(Wed) 23:16 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック