毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は暖かでしたね♪

風も強くって
関東、北陸などで春一番だったらしいけど
関西は?? 違ったのかな?
「春一番」と呼ぶには、いろいろと条件があるらしいですね。

オットを駅まで送って行ったその間に、

チョコが 空き箱(資源ごみ)を入れてる袋をガサガサしたらしく

帰ったら

160214 (2)

空き箱を被っておりました 


ビールの空き箱に滑りこむ猫ちゃんの動画が有名ですが…

チョコはどうやってこの箱を被ったのか、見たかったわ。

最近 母の病院に行くので チョコのお散歩怠りがちなせいか、
ストレス発散に悪いことばーーーっかりしてます。

もう、仕事から帰ってリビングのドア開けるのが怖い、ってくらい
いろんなものビリビリに破いたり
あちこちへ運んだり・・・

先日は、外出で鍵をかけた途端 忘れ物を思い出して
すぐに戻ったら 早速いたずら開始のチョコと目が合って…

バツの悪そうな顔のチョコちゃんでした。

今日の写真も、

何やってんのっ!?と詰問調で言われて
ちょっと 緊張の面持ちのチョコちゃんです♪

かわいい♪ ← 親ばか

犬はチョコレート食べたら中毒を起こすと言われてるのに
去年 バレンタインデーに用意したチョコレートを
全部食べてしまって 私の雷が落ちたのに

今年もバレンタインデーに やらかしてしまったチョコちゃんです。

sesami_fuu_2016021422331961b.gif


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/02/14 22:39】 | チョコ
トラックバック(0) |

カワイ過ぎ(@v@)
くっきー
チョコちゃん、お久しぶり~e-454
もう~カワイイ!「やっちゃった」て顔がキュートですね!e-266
たぶん、さみしくてかまってほしいんだと思う♪
我が家のタカラジェンヌも、かまってほしいときは、オモチャを私の前に
ポンと置いて「遊んで!」って、カワイイ顔で見つめます(笑)

あ~今月は「るろうに剣心」行けなくて、まなはるくんが今、大活躍ですね!
しかし、インフルエンザ大流行なんですね。
まなはるくんの、観てみたかったな~っ。e-350



Re: カワイ過ぎ(@v@)
happy
くっきー様

チョコが、皆様にご無沙汰しております^^

> 我が家のタカラジェンヌも、かまってほしいときは、オモチャを私の前に
> ポンと置いて「遊んで!」って、カワイイ顔で見つめます(笑)

わかります~♪
見つめられるとたまりませんね!!e-51

> あ~今月は「るろうに剣心」行けなくて、まなはるくんが今、大活躍ですね!

棚ぼたですけど、大チャンス!ですね~
やり甲斐のある役なので 短期間かもしれないけど
まなはるくんの武田観柳、演じきって欲しいです!
私25日観劇なんですけど…母の体調と相談です。

インフルエンザ、気をつけましょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カワイ過ぎ(@v@)
チョコちゃん、お久しぶり~e-454
もう~カワイイ!「やっちゃった」て顔がキュートですね!e-266
たぶん、さみしくてかまってほしいんだと思う♪
我が家のタカラジェンヌも、かまってほしいときは、オモチャを私の前に
ポンと置いて「遊んで!」って、カワイイ顔で見つめます(笑)

あ~今月は「るろうに剣心」行けなくて、まなはるくんが今、大活躍ですね!
しかし、インフルエンザ大流行なんですね。
まなはるくんの、観てみたかったな~っ。e-350

2016/02/15(Mon) 18:08 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: カワイ過ぎ(@v@)
くっきー様

チョコが、皆様にご無沙汰しております^^

> 我が家のタカラジェンヌも、かまってほしいときは、オモチャを私の前に
> ポンと置いて「遊んで!」って、カワイイ顔で見つめます(笑)

わかります~♪
見つめられるとたまりませんね!!e-51

> あ~今月は「るろうに剣心」行けなくて、まなはるくんが今、大活躍ですね!

棚ぼたですけど、大チャンス!ですね~
やり甲斐のある役なので 短期間かもしれないけど
まなはるくんの武田観柳、演じきって欲しいです!
私25日観劇なんですけど…母の体調と相談です。

インフルエンザ、気をつけましょうね!
2016/02/15(Mon) 20:11 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック