毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ドラマシティで観劇前に…

どこへ腹ごしらえに行こうかしら?
久しぶりに目先を変えて、
以前からちょっと気になってた
J'adoreに行ってみました。

店内 ウッディで落ち着きます。
モンステラなどの観葉植物が配され、
小さな三段の池に水が流れ落ちて癒やし空間になってます。

ランチメニューを注文すると
パン、サラダ、ドリンクがフリー♪


パンはフォカッチャとクロワッサンを頂きました。
クロワッサンが美味しかった!!
マーブル食パンやレーズンパンなど 美味しそうなパンが並んでいて、
観劇前じゃなかったら もっとガッツリ食べたのに~~


サラダは、レタスに 水菜 海藻 人参 キャベツなどの他に
ポテトサラダがあるのが珍しかったです♪

トッピングは、フライドオニオン フライドベーコン クルトンなど。

私は 柚醤油ドレッシングで頂きました。

飲み物は
コーヒー、紅茶
アイスコーヒー、アイスティー、烏龍茶、お水
オレンジジュース、りんごジュース、野菜ジュース、 
グレープフルーツジュースなど。

迷う喜び、チョイスする喜び♪

          160215ジャドール (2)

野菜ジュース。これは カゴメの野菜ジュースなのかな??

友人はレディースランチの ベーコンとキノコのオイルソースパスタ 980円
私はエビとチンゲンサイのクリームパスタ 1250円

          160215ジャドール (3)

クリームは、スープパスタ?ってくらいさらさらでアッサリ。
クリームだけど かなりガーリック利いてました。

場所は 梅芸から東へ100m 国道423号を渡ったとこ。

          160215ジャドール (1)



以前、ランチでお世話になってた 実身美(サンミ)がすぐ近くにあったのに・・・
なくなってました! 心斎橋に移転したようです。

梅芸で観劇前に…のランチ情報も、そろそろネタ切れか??


ごちそうさまでした!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



J'adore Chayamachiイタリアン / 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

【2016/02/16 23:17】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |


cuchiko
こんにちは☆

クリームパスタ、はぁ、美味しそう~(はぁと)

>梅芸から東へ100m
どっちが東なんだろう?(爆)
東西南北全く分かっておりません^^;
でも、今回初めて阪急梅田店デビューしました~☆
人の多さに圧倒されましたけど^^;

コメントありがとうございました☆
はい、みりお様の笑顔にいつも癒されております(はぁと)

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

梅芸の右隣 毎日放送側が東です♪

阪急百貨店デビューおめでとうございます!
水曜日には お買い物のジェンヌさんに会えるかもですよ~

cuchiko様の萌え語りに 私もふにゃ~~ってなっちゃいます!^^

こんにちは
yokko
happyさん

 さすが・・・・、よくお店をご存じ!
 あの界隈は 人も多くていつもどこも
 ごちゃごちゃ混んでいるイメージですが 
 ウッディで落ち着けるなんて・・・ 
 しっかりインプットしておきます~

 ランチは 色々セレクトが楽しそうです。 

 

Re: こんにちは
happy
yokkoさま

梅芸の右側=毎日放送側へ歩いて行き
信号を渡ったところです。
ローソンの道を挟んで隣です。

選べる、って楽しいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

クリームパスタ、はぁ、美味しそう~(はぁと)

>梅芸から東へ100m
どっちが東なんだろう?(爆)
東西南北全く分かっておりません^^;
でも、今回初めて阪急梅田店デビューしました~☆
人の多さに圧倒されましたけど^^;

コメントありがとうございました☆
はい、みりお様の笑顔にいつも癒されております(はぁと)
2016/02/17(Wed) 13:47 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

梅芸の右隣 毎日放送側が東です♪

阪急百貨店デビューおめでとうございます!
水曜日には お買い物のジェンヌさんに会えるかもですよ~

cuchiko様の萌え語りに 私もふにゃ~~ってなっちゃいます!^^
2016/02/17(Wed) 22:57 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさん

 さすが・・・・、よくお店をご存じ!
 あの界隈は 人も多くていつもどこも
 ごちゃごちゃ混んでいるイメージですが 
 ウッディで落ち着けるなんて・・・ 
 しっかりインプットしておきます~

 ランチは 色々セレクトが楽しそうです。 

 
2016/02/20(Sat) 16:57 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokkoさま

梅芸の右側=毎日放送側へ歩いて行き
信号を渡ったところです。
ローソンの道を挟んで隣です。

選べる、って楽しいですね!
2016/02/20(Sat) 22:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック