毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
雪組のるろうに剣心が 大人気ですね~♪

ちぎちゃん(早霧せいな)って 本当に演目に恵まれていますね。
世間の認知度も高くて 楽しい作品ばかり。
ヅカファンならずとも 観てみたくなりますね♪

プレお披露目の伯爵令嬢
大劇場トップお披露目のルパン三世
そして るろうに剣心

コミックを見事にキャラ再現して素晴らしい kuma_hakushu_201602152211231c7.gif


昨年の夏には、宝塚の新たな名作として
話題をさらった 星逢一夜

泣かされましたね~

晴興の苦悩が手に取るようにわかって
観終わった後々まで ずーっと心の中に熾火のように
哀しさがくすぶり続けておりました…。

そして今後は ローマの休日だなんて、すご過ぎ~~!

どの作品も、観たい!と思わされる作品ばかり。

先行画像は ピンとこなかったけど
ポスター画像が!!!

またまた やってくれましたね!

Vespaに二人乗り~~!

そうよ!!これこれ!
またしても 名画の中の一場面を忠実に再現!!!

すばらしい~! 

咲妃みゆちゃんのヘアスタイルが 
カットしたばかりのアン王女そのままっ!

あ~~ 観たい~!

どうかどうか、チケット取れますように!

◆宝塚HP
ローマの休日 公演ページ




一方のドン・ジュアンは 2番手・だいもん(望海風斗)と3番手・彩風咲奈ちゃん

っていうか、ドン・ジュアンて誰??

って思ったら、ドン・ファンのことだったんですね

公式HP読んだら 観たくなっちゃいますね。

フラメンコをベースにした情熱溢れる
珠玉の名曲でミュージカル化した作品です。

                                       公式HPより

ロミオとジュリエットや 太陽王、1789と同じく
フレンチミュージカルなんですね。
そして 日本初演!!!

期待が膨らみます~!! 楽しみ~~!

◆宝塚公式HP
ドン・ジュアン 公演ページ

◆関連リンク
ドン・ジュアンあらすじ ノートルダム・ド・パリ応援隊 ← いつもお世話になってます 

French Musical Salon ドン・ジュアン


なぜか、理事長変わってから 素敵な演目ばかり!

嬉しい悲鳴!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/03/03 23:06】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happyさま

 すごく同感!です。
 ホントに演目に恵まれた組 トップさんですよね!
 
 世間の話題作ばかりで 知らない人でも
 見てみたいと思いますもの、それでファンが
 増えるといいですものね。

 劇団も考えた演目での興行営業 期待しますi-179
 
 「ローマの休日」もスゴイ。
 でも 私的にはチギちゃんはスーツより
 今回の様な和や コミックからのコスチューム
 みたいな方が 似合うような気がします・・・i-229
 

Re: こんにちは
happy
yokko様

ホント! ちぎちゃん恵まれてますし
しっかりと応えているところがすごいですね!
プレッシャーをパワーに変える、って言ってました、
流石です!

>  「ローマの休日」もスゴイ。
>  でも 私的にはチギちゃんはスーツより
>  今回の様な和や コミックからのコスチューム
>  みたいな方が 似合うような気がします・・・i-229
 
同感です!! ビジュアルを作りこむのがお得意だから♪
でも ローマの休日はとってもハートフルな名作だし
知名度も抜群(知らない人がいたら、オドロキです)なので
またまた チケットが…汗

「友達」にチケットが当たりますように…^^;

はじめまして。
ひなちゃん
最近るろうに剣心で初めて宝塚を観に行ってすっかり魅了されてしまい、
調べているうちにこちらにたどり着きました。
子供がまだ小さいのでなかなか観に行けませんがこちらでお勉強させてくださいm(__)m

Re: はじめまして。
happy
ひなちゃん様

初めまして~
コメントありがとうございます!

初めてのご観劇が「るろうに剣心」とは!
なんとラッキーなんでしょう!!

今回は和物ですが いろんな国、時代を背景に
5組それぞれのカラーを活かして描かれる 様々な舞台を
子育ての合間の息抜き、自分へのご褒美に、観に行けるといいですね!

私のブログでお勉強になるかどうかわかりませんが
また 読みにいらしてくださいね。

ひなちゃん様のブログ、拝見いたしました!

楽しい子育て4コマ漫画♪ あるある!とか、へぇぇ~とか
PCの前で反応してました♪

関西人のツッコミ…悪気はないので許してあげてくださいね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
happyさま

 すごく同感!です。
 ホントに演目に恵まれた組 トップさんですよね!
 
 世間の話題作ばかりで 知らない人でも
 見てみたいと思いますもの、それでファンが
 増えるといいですものね。

 劇団も考えた演目での興行営業 期待しますi-179
 
 「ローマの休日」もスゴイ。
 でも 私的にはチギちゃんはスーツより
 今回の様な和や コミックからのコスチューム
 みたいな方が 似合うような気がします・・・i-229
 
2016/03/06(Sun) 17:55 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

ホント! ちぎちゃん恵まれてますし
しっかりと応えているところがすごいですね!
プレッシャーをパワーに変える、って言ってました、
流石です!

>  「ローマの休日」もスゴイ。
>  でも 私的にはチギちゃんはスーツより
>  今回の様な和や コミックからのコスチューム
>  みたいな方が 似合うような気がします・・・i-229
 
同感です!! ビジュアルを作りこむのがお得意だから♪
でも ローマの休日はとってもハートフルな名作だし
知名度も抜群(知らない人がいたら、オドロキです)なので
またまた チケットが…汗

「友達」にチケットが当たりますように…^^;
2016/03/06(Sun) 23:52 | URL  | happy #-[ 編集]
はじめまして。
最近るろうに剣心で初めて宝塚を観に行ってすっかり魅了されてしまい、
調べているうちにこちらにたどり着きました。
子供がまだ小さいのでなかなか観に行けませんがこちらでお勉強させてくださいm(__)m
2016/03/08(Tue) 22:44 | URL  | ひなちゃん #-[ 編集]
Re: はじめまして。
ひなちゃん様

初めまして~
コメントありがとうございます!

初めてのご観劇が「るろうに剣心」とは!
なんとラッキーなんでしょう!!

今回は和物ですが いろんな国、時代を背景に
5組それぞれのカラーを活かして描かれる 様々な舞台を
子育ての合間の息抜き、自分へのご褒美に、観に行けるといいですね!

私のブログでお勉強になるかどうかわかりませんが
また 読みにいらしてくださいね。

ひなちゃん様のブログ、拝見いたしました!

楽しい子育て4コマ漫画♪ あるある!とか、へぇぇ~とか
PCの前で反応してました♪

関西人のツッコミ…悪気はないので許してあげてくださいね^^;
2016/03/09(Wed) 11:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック