毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
最近 心に響くヅカニュースが無くって
気分低迷中でしたが・・・

花組公演ライナップ kita-_20160308213723727.gif

もう、想像しただけで楽しーーーーーーいっ!!kuma_kurukuru_20160226212041c6f.gif


 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』
出た! 仮面のロマネスクっ!!

ちょっと~~ あの役、みりおちゃん(明日海りお)が??

新たな扉を開けるのね (*´艸)

楽しみだわ~~~!!!!! どんなん????
クラクラ来そう (*´艸)


絶賛を博した名作ミュージカルに、明日海りおと花乃まりあが挑みます
                     宝塚公式HPより引用


挑むのよ、まさに、挑戦よ??

あの、ムフフ  あの世界観をうまく出せるのか。

成功したら、ふぃ~~~~っってbatanQ_20160228233426c2f.gif
魂抜かれてしまうと思ふ


え~~と ゆうひくん(大空祐飛)主演の宙組版DVDを
みりおちゃんに置き換えて観てみよう!

あの…宙組のは、メルトゥイユ侯爵夫人役の野々すみ花ちゃんに
「官能的 大人の色気」をあまり感じなかったので
ワタクシ的には、イマイチしっくり来なかったんです…

すみ花ちゃんは 無垢な女性とか ピュアな女性って同じか ^^;
かわいい女性が似合う気がします。


花組に期待!!

んで!

 『アイラブアインシュタイン』

ついに あきら(瀬戸かずや)に、バウ主演 kita-_20160308213723727.gif


いや、ホントにかっこいいもん!

一昨年あたりから ものすごい活躍ぶりで、
あきらには、いいもん観せてもらってます! 

以前にも記事に書きましたけど
ノクターン、風の次郎吉、カリスタ、新源氏物語、良かった!
そして 先日 さらに リンカーンが加わりましたっ!

ここであきら語りしちゃいそうですが…自粛。 また改めて書くかもです。

ビジュアルだけじゃないよ。

存在感、ね。

男役としての 立ち姿、包容力、力強さ、品性。

いろんなエレメンツがうまくからみ合って
今になって すごく魅力が成熟したというか

今だからこそ出せる 男の色気とか 切なさとか。

すごく素敵♪

そんなファンの思いをすくい上げてくれた 劇団に感謝!!



うわぁ~、ホントに久しぶりにわくわくしてます!
すっごい キーボード打つ指に力入るわ~

叩き壊しそうな勢いですっ!!

いや~、花組、層が厚いわ♪

これから両作品ともに 振り分け、配役、気になりますね!!

楽しみが増えました♪

◆宝塚公式HP
2016年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】『アイラブアインシュタイン』

2016年 公演ラインアップ【全国ツアー】『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/03/08 22:12】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
1か月ぐらい行ってないだけで、半年以上歌劇に行ってないような感覚・・・
宝塚中毒が広まってます(笑)
(贅沢すぎるゾ!)↑e-350
スカステも最近、CMぐらいしか見てない気がe-451

『仮面のロマネスク』みりおくんと花乃ちゃんやったら、ピッタリですねe-465
あのお芝居、好きですョ!
宙組の行きたかったけど、中日だしパスしました。
行けたら行きたいな~。ショーも『Melodia』だし。
トゥールベル夫人は、べーちゃんかゆきちゃんが合いそうe-455



紫乃
こんばんは~(*^_^*)
仮面のロマネスク、みりおちゃんに似合うのではないかと考えていたので本当に嬉しいです~(#^.^#)
そうそう、こういう黒いみりおちゃんが観たかったんです!!
もう今からどこまで追いかけるか考えています(笑)

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

仮面のロマネスクをみりおちゃんが…?と
第一印象は、ち…違う。と思ったのですが
逆に ぱ~っと明るいミーマイの後にこの作品でよかった、と
思い直しました♪

私 DVD録画して 1回しか観てないので
これから 予習しておきます!

Re: タイトルなし
happy
紫乃様

> 仮面のロマネスク、みりおちゃんに似合うのではないかと考えていたので本当に嬉しいです~(#^.^#)
> そうそう、こういう黒いみりおちゃんが観たかったんです!!

みりおちゃんのタイプではない役かな、と思ったのですが
ロミジュリのティボルトや 春の雪の清様みたいな役が
意外と似合いますね~!

> もう今からどこまで追いかけるか考えています(笑)

早っ!!! 笑

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんばんは!

アーネスト、ご覧になったんですね♪
ホントにほんわかとした ハートウォーミングな作品ですよね~

みりおちゃんのコメディエンヌぶりも感じられて楽しかったです!
本当に♪ お役にぴったり! 2番手役のおふたりとも息ぴったり!

そうそう、1789ね、同感です!!!
私の周りにも 同意見が多いです~^^;
でも 外の舞台の1789、キャスティングが
どれもドンピシャな方がいなくて…お花さまぐらいかな?
で、観劇予定なしです ^^;
サイラモナムールは大好きなんですけど…

ウタコさんビルのミーマイが上演されたんですか!
知らなかった~
円熟味を増したウタコさんのビルは 深みがあるんでしょうね!

みりおちゃんは、新公初主演でビルを演じているので
満を持して 本役ビルを演じるのですね~
きっと自分でも 成長を感じることでしょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
1か月ぐらい行ってないだけで、半年以上歌劇に行ってないような感覚・・・
宝塚中毒が広まってます(笑)
(贅沢すぎるゾ!)↑e-350
スカステも最近、CMぐらいしか見てない気がe-451

『仮面のロマネスク』みりおくんと花乃ちゃんやったら、ピッタリですねe-465
あのお芝居、好きですョ!
宙組の行きたかったけど、中日だしパスしました。
行けたら行きたいな~。ショーも『Melodia』だし。
トゥールベル夫人は、べーちゃんかゆきちゃんが合いそうe-455
2016/03/08(Tue) 22:59 | URL  | くっきー #-[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
仮面のロマネスク、みりおちゃんに似合うのではないかと考えていたので本当に嬉しいです~(#^.^#)
そうそう、こういう黒いみりおちゃんが観たかったんです!!
もう今からどこまで追いかけるか考えています(笑)
2016/03/08(Tue) 23:35 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

仮面のロマネスクをみりおちゃんが…?と
第一印象は、ち…違う。と思ったのですが
逆に ぱ~っと明るいミーマイの後にこの作品でよかった、と
思い直しました♪

私 DVD録画して 1回しか観てないので
これから 予習しておきます!
2016/03/09(Wed) 11:13 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

> 仮面のロマネスク、みりおちゃんに似合うのではないかと考えていたので本当に嬉しいです~(#^.^#)
> そうそう、こういう黒いみりおちゃんが観たかったんです!!

みりおちゃんのタイプではない役かな、と思ったのですが
ロミジュリのティボルトや 春の雪の清様みたいな役が
意外と似合いますね~!

> もう今からどこまで追いかけるか考えています(笑)

早っ!!! 笑
2016/03/09(Wed) 11:16 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(Thu) 22:14 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

アーネスト、ご覧になったんですね♪
ホントにほんわかとした ハートウォーミングな作品ですよね~

みりおちゃんのコメディエンヌぶりも感じられて楽しかったです!
本当に♪ お役にぴったり! 2番手役のおふたりとも息ぴったり!

そうそう、1789ね、同感です!!!
私の周りにも 同意見が多いです~^^;
でも 外の舞台の1789、キャスティングが
どれもドンピシャな方がいなくて…お花さまぐらいかな?
で、観劇予定なしです ^^;
サイラモナムールは大好きなんですけど…

ウタコさんビルのミーマイが上演されたんですか!
知らなかった~
円熟味を増したウタコさんのビルは 深みがあるんでしょうね!

みりおちゃんは、新公初主演でビルを演じているので
満を持して 本役ビルを演じるのですね~
きっと自分でも 成長を感じることでしょう♪
2016/03/10(Thu) 23:27 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック