毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃん、お帰りなさーい!

いよいよ 今日は 
 REON JACK 開幕ですね  おめでとうございます。

ちえちゃんの演りたいこと、私達ファンが観たいものがギュギュッと詰まった
宝石箱のような公演になるんじゃないかと思ってます♪

すごく楽しみ

ここんとこ 気分低迷気味だから 
ちえちゃんに盛り上げてもらおっと!

ま、そんな中、
母のお家に帰りたい発言で 13日の日曜日の観劇はなくなってしまいました panda_gakkuri_201603102336001b1.gif
5列目だったのに~ 残念!
今回はホームパーティも諦め ( ノД`)

もう一回の予定、15日は、絶対行けますように!!!! 



ワタクシ 正直 POB あんまり楽しめなかったんです。

「なんか違う感」がすごくて。

すばらしいキャストの皆さんの歌唱力にしびれましたけど
POB自体、プリンスさんの ドヤ顔的自己満作品だと思ってます。

ストーリーがないから ひとつの作品としての流れはぶつ切りで
時系列にプリンス作品が次から次へと。
後半に向かって盛り上がって 最後に感動のラスト!とかじゃないから
いいもん聴かせてもらいました (- 人-) って思ったけど物足りなかったわ~。

ちえちゃんにとっては すごいチャンスだったし勉強になったから
出演する意義は大きかったと思いますが・・・

やっぱり ちえちゃんの魅力を感じられるのは
コンサートだよねっ!

それだけにものすごく期待してます♪

今回特に楽しみなのは、タンゴ♪

今まではリードする側だったけど 今度はリードされる側。
どんな感じかしら ( *´艸`)

ダンスの中でも キレ感じさせる「タンゴ」を
セクスィーに? パンプスで? スリットの入ったドレスで?←ガセかも?
どんな~~~~~~~~ん???


それと・・・両手にイケメンダンス!

以前 「夜空に眠るまで」DVD/CDで、男性ひきつれて歌って踊って
めちゃかっこよかったですよね!



最近 いろいろ考えなきゃいけないことが多くて
前みたいに 予習できてないけど
このまま 頭真っ白なままちえコンに突入致します!

3月11日。


5年前の3月11日未曾有の震災が東日本を襲いました。
少しずつ復興は進んでいますが ニュースを観る限りまだまだ…と感じます。
「津波」「原発」が神戸の震災とは大きく違う所で 大変だと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし
被災地の復興をこれからも願い続けたく思います。

Yahoo!では こんなこと↓をしているので、参加しては如何でしょう。
一人ひとりは微力でも 大勢で参加すれば大きな力になりますよね♪  

2016年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo! JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます



      → Yahoo! 検索は応援になる

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/03/11 00:27】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじまりましたね〜
happy
こんばんは!

お久しぶりでーす! POBのホームパーティの頃のメール以来ですね!
お元気でいらっしゃいました?

宙組…最前列!!v-10 すご~い!
宙組パワーにやられませんでした??^^

お嬢様の気持ちもよくわかります。
POBを観て思ったのが。「私って宝塚、が好きなんだ」って事。
ちえちゃんは 私も、これからも応援します、そして
面白そうな演目なら観たいと思います。

退団後の第一作って 難しいですね。

今回のちえちゃんのコンサートは、観てこられた方の
大満足のレポを頂き ワクワクが高まってます!!
1回しか観られないのが残念ですが…

お母様の心配も吹き飛ばす宙組公演♪ 良かったですね!!

1月は薄氷を踏む思いで 1日1日過ごしていました。
今は落ち着いていますが 骨と皮だけになってしまって…
衰えていく母を見るのは辛いものがあり、
覚悟も芽生えつつある今日このごろです。

温かいお言葉、ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/12(Sat) 19:51 |   | - #[ 編集]
Re: はじまりましたね〜
こんばんは!

お久しぶりでーす! POBのホームパーティの頃のメール以来ですね!
お元気でいらっしゃいました?

宙組…最前列!!v-10 すご~い!
宙組パワーにやられませんでした??^^

お嬢様の気持ちもよくわかります。
POBを観て思ったのが。「私って宝塚、が好きなんだ」って事。
ちえちゃんは 私も、これからも応援します、そして
面白そうな演目なら観たいと思います。

退団後の第一作って 難しいですね。

今回のちえちゃんのコンサートは、観てこられた方の
大満足のレポを頂き ワクワクが高まってます!!
1回しか観られないのが残念ですが…

お母様の心配も吹き飛ばす宙組公演♪ 良かったですね!!

1月は薄氷を踏む思いで 1日1日過ごしていました。
今は落ち着いていますが 骨と皮だけになってしまって…
衰えていく母を見るのは辛いものがあり、
覚悟も芽生えつつある今日このごろです。

温かいお言葉、ありがとうございました。
2016/03/12(Sat) 23:25 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック