毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は…宝塚公式HPが賑やかでしたね~♪

どこにどう絡んでいいもんやら。

悠真倫さんて 何の役~?@エリザベート


私が一番うれしかったのは!
4月18日に、NHK BSプレミアム
雪組公演『星逢一夜(ほしあいひとよ)』『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』が
放送される、ってニュースです!

◆宝塚公式HP
【テレビ】NHK BSプレミアム「宝塚歌劇雪組公演」放送(4月)のお知らせ

大好評の作品だったから 何度も観たかったのに
1回しか観れなかったから、キレイな画質で観れるのが嬉しい♪

しかも、まだ1年経ってないし!

それでこそ、皆様のNHK!
NHKのBSプレミアム ブラボーっ♪

忘れないように カレンダーに書いとこ!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/03/18 23:39】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

早くもBS初登場
ちぃたん
こんばんはー。

そうそう、噂では聞いていましたが来月に放送するんですねー。

星逢の世界観、美しかったですよね。NHKの映像美は折り紙付きですから、今から楽しみですね♪

こうもりも、ムラでは初日を迎えて賑わってますね!

ローマの休日も制作発表がオンエアされまして…胸がときめきました!!(笑)

今年は話題作が多くて、チケット確保するのも大変そう(^_^;)


こんばんは☆彡
くっきー
最近、BSで宝塚の放送、多くなったような気がします。
昔?は、2、3ヶ月に放送してたんですよ。
関テレでも『タカラヅカ花の指定席』復活してほしいです。
阪神震災で、番組がなくなってしまったから20年以上経ちますね~e-259

ちえちゃん『バイオハザード』出るんですねe-455
ゲーム、やったことあるけど・・・めっちゃコワい(笑)
究極のゲームの仕方は、部屋を暗くして、ヘッドホン付けてゲーム開始!
もう・・・お化け屋敷をはるかに上回るコワさですe-447(笑)
ゲームで怖がってちゃ、舞台やったら腰抜かしてしまうかなと・・・変な妄想が(笑)

Re: 早くもBS初登場
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> 星逢の世界観、美しかったですよね。NHKの映像美は折り紙付きですから、今から楽しみですね♪

ホントに♪ 画質も アングルも 寄せ引きもいいんですね
っていうか スカステ見慣れすぎて NHKが新鮮!

> こうもりも、ムラでは初日を迎えて賑わってますね!

トークは観たけど 動くお稽古場はまだ録画のみで観てないの 涙
行くまでには スカステニュースみて予習しておかないと!

> 今年は話題作が多くて、チケット確保するのも大変そう(^_^;)

ホント、最近 観たくなる作品目白押しで
お財布が軽くなっちゃいますね 汗

Re: こんばんは☆彡
happy
くっきー様

もう、毎公演 NHKのカメラで撮っといて~!って思います。

面白そうだから「こうもり」も撮っておいて欲しいです。
NHKに電話しようかしら? ←嘘

ローマの休日とか…外箱も撮ってくれないかな?

> ちえちゃん『バイオハザード』出るんですねe-455

ね!ワイルドですね~!

ゲームやったことないけど…怖そうですね~
でも 大幅に演出を変えて 愛と希望の??バイオハザードになりそう♪

今日のInstagram、ちえちゃんがバイオハザードごっこをしてます。
スゴイです!
https://www.instagram.com/p/BDFgO_KwAK5/?taken-by=reonyuzuki_official


女王さま
こんばんは!

あ~嬉しいニュース!
スカステもいいんですけど(兄に録ってもらっておきながら言うのも何なんですが)やっぱりBSは画質が全然違いますよね。
録画したのをブルーレイに落とすときに兄も「スカステとBSでは(ディスク容量が)違うな」って言ってます。
カメラ?画質??の違い???なのかしら。

くっきーさまの書かれているちえちゃんの「バイオハザード」、見てみたい…ww
ゲームはしたことないし、映画(DVD)も最初の数分だけで見るのをやめちゃいましたけど(ホラーはダメな私)
関テレでやってた「タカラヅカ花の指定席」も懐かしいです(笑)

Re: タイトルなし
happy
こんばんは!

そうそう、スカステは昔のテレビみたいに画質粗いですね~
ジェンヌさん番組ならまだしも
大劇場公演は、キレイな画質で観たいですね~

バイオハザードで、男前なちえちゃんが観れそうです♪

花の指定席~ ヅカ歴浅いから 知らない~ 涙







>
> くっきーさまの書かれているちえちゃんの「バイオハザード」、見てみたい…ww
> ゲームはしたことないし、映画(DVD)も最初の数分だけで見るのをやめちゃいましたけど(ホラーはダメな私)
> 関テレでやってた「タカラヅカ花の指定席」も懐かしいです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早くもBS初登場
こんばんはー。

そうそう、噂では聞いていましたが来月に放送するんですねー。

星逢の世界観、美しかったですよね。NHKの映像美は折り紙付きですから、今から楽しみですね♪

こうもりも、ムラでは初日を迎えて賑わってますね!

ローマの休日も制作発表がオンエアされまして…胸がときめきました!!(笑)

今年は話題作が多くて、チケット確保するのも大変そう(^_^;)
2016/03/19(Sat) 00:17 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんばんは☆彡
最近、BSで宝塚の放送、多くなったような気がします。
昔?は、2、3ヶ月に放送してたんですよ。
関テレでも『タカラヅカ花の指定席』復活してほしいです。
阪神震災で、番組がなくなってしまったから20年以上経ちますね~e-259

ちえちゃん『バイオハザード』出るんですねe-455
ゲーム、やったことあるけど・・・めっちゃコワい(笑)
究極のゲームの仕方は、部屋を暗くして、ヘッドホン付けてゲーム開始!
もう・・・お化け屋敷をはるかに上回るコワさですe-447(笑)
ゲームで怖がってちゃ、舞台やったら腰抜かしてしまうかなと・・・変な妄想が(笑)
2016/03/19(Sat) 00:26 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 早くもBS初登場
ちぃたん様

こんばんは!

> 星逢の世界観、美しかったですよね。NHKの映像美は折り紙付きですから、今から楽しみですね♪

ホントに♪ 画質も アングルも 寄せ引きもいいんですね
っていうか スカステ見慣れすぎて NHKが新鮮!

> こうもりも、ムラでは初日を迎えて賑わってますね!

トークは観たけど 動くお稽古場はまだ録画のみで観てないの 涙
行くまでには スカステニュースみて予習しておかないと!

> 今年は話題作が多くて、チケット確保するのも大変そう(^_^;)

ホント、最近 観たくなる作品目白押しで
お財布が軽くなっちゃいますね 汗
2016/03/19(Sat) 00:27 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんばんは☆彡
くっきー様

もう、毎公演 NHKのカメラで撮っといて~!って思います。

面白そうだから「こうもり」も撮っておいて欲しいです。
NHKに電話しようかしら? ←嘘

ローマの休日とか…外箱も撮ってくれないかな?

> ちえちゃん『バイオハザード』出るんですねe-455

ね!ワイルドですね~!

ゲームやったことないけど…怖そうですね~
でも 大幅に演出を変えて 愛と希望の??バイオハザードになりそう♪

今日のInstagram、ちえちゃんがバイオハザードごっこをしてます。
スゴイです!
https://www.instagram.com/p/BDFgO_KwAK5/?taken-by=reonyuzuki_official
2016/03/19(Sat) 00:38 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは!

あ~嬉しいニュース!
スカステもいいんですけど(兄に録ってもらっておきながら言うのも何なんですが)やっぱりBSは画質が全然違いますよね。
録画したのをブルーレイに落とすときに兄も「スカステとBSでは(ディスク容量が)違うな」って言ってます。
カメラ?画質??の違い???なのかしら。

くっきーさまの書かれているちえちゃんの「バイオハザード」、見てみたい…ww
ゲームはしたことないし、映画(DVD)も最初の数分だけで見るのをやめちゃいましたけど(ホラーはダメな私)
関テレでやってた「タカラヅカ花の指定席」も懐かしいです(笑)
2016/03/19(Sat) 21:25 | URL  | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

そうそう、スカステは昔のテレビみたいに画質粗いですね~
ジェンヌさん番組ならまだしも
大劇場公演は、キレイな画質で観たいですね~

バイオハザードで、男前なちえちゃんが観れそうです♪

花の指定席~ ヅカ歴浅いから 知らない~ 涙







>
> くっきーさまの書かれているちえちゃんの「バイオハザード」、見てみたい…ww
> ゲームはしたことないし、映画(DVD)も最初の数分だけで見るのをやめちゃいましたけど(ホラーはダメな私)
> 関テレでやってた「タカラヅカ花の指定席」も懐かしいです(笑)
2016/03/19(Sat) 22:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック