毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宙組 エリザベートの先行画像が出ましたね♪

   → エリザベート 愛と死の輪舞 2016年宙組 画像


トートと言えば、歴代トートは、シルバーの髪に 
グリーンや ブルーや パープルなどを足して
個性を出して来られました。

が! まぁ様(朝夏まなと)トートは 黒髪、サラサラロング!

ちょっとびっくり♪

青白いお肌と 濡羽色の髪が強いコントラストで迫る!!

クールな 上から目線が 宙組エリザベートに期待を抱かせてくれます!!

立ち姿が美しい貴公子系のまぁ様は、フランツなんかも似合いそうですけどね。

トートには 線が細いかも!と思ったけど good job

ワタクシ的には、真風涼帆パーソナルブックの
真風トートにかなり ガツンとやられました。
真風トートも観たいよう!

美しいみりおん(実咲凛音)のエリザベートは 
鏡の間のシーンも説得力があるし
何より 楽曲が魅力の演目なので 歌えるみりおんで嬉しい!

再演に再演を重ねた作品だけに 
ファンも 役柄に思い入れがあるけど
キャストのみなさんが うまくはまってるといいな、って思います。

期待してます♪


今回、撮影が フォトグラファー 川端淳子さん

宝塚も、どんどん新しい風を入れてますね、
なんだか嬉しいです!

生徒たちも新陳代謝をしているのだから
宝塚歌劇団も 世代交替 新陳代謝して
新しく生まれ変わらないとね!!

演出・小柳奈穂子先生、こちらも期待♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/03/26 16:25】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |


女王さま
こんにちは♪

まぁ様トートの黒髪ストレートロングがカッコイイ!!
PCの前で変な声が出ましたよww
髪色でこれだけイメージが違うんですね。
(逆にメイクがシルバーっぽいのかな?)
閣下も歴代とは違う髪色でイメチェン?でしょうか。
こんな閣下に誘われたら、私なんて一発で落ちます惚れます愛します黄泉の国でも地獄でもどこでも連れてってください状態です(爆
「皇后の務めを立派に果たしそう」な歌ウマみりおんシシィとまぁ様トートがどう絡むのか、今からすっごく楽しみです。…てチケット難必至だわ。
小柳先生の演出もワクワク(^^♪
宝塚もこれまでのなれ合いではダメだと危機感持ちはじめて、ちょっと気合入れてきたかな?

そういえば私の母校の小学校で、6年生が学校から「るろ剣」観に行ってました。ええなぁ(笑)
中学校でも2年か3年で歌劇を観に行くそうです。
私の上の兄2人も小学校のときに歌劇を観に行ったことがあるというし、そんな経験がないのは私だけです^^;

こんにちは♪
くっきー
私は、短髪トートも好きだけどね~e-455
ロン毛ばっかりやから、まぁ様トート短髪で冒険しても良かったのにと・・・
でもポスターは怪しげで、これも◎e-465です!
チケット取りたい! 怖いです・・・チケット争奪戦が(笑)e-451

Re: タイトルなし
happy
女王さま

おはようございます。

黒髪って、新鮮ですね~!!
逆にゾクッとします。

トップコンビが歌ウマって 至福♪
それで 「美しい」と形容でき、崇高な感じをだせる娘役でないと
観ていてしんどいので 今、宙組で上演されるのが嬉しいですね。

> 宝塚もこれまでのなれ合いではダメだと危機感持ちはじめて、ちょっと気合入れてきたかな?

ナイス!「宝塚の慣れ合い」それが イライラポイントだったんですが
最近 新しい風が吹いていますね。

宝塚市では、歌劇鑑賞が学校行事であるのですね!
贅沢じゃ~~~
小さい頃から 歌劇親しむのは良いことですね♪

Re: こんにちは♪
happy
くっきー様

> 私は、短髪トートも好きだけどね~e-455

短髪トート、観てみたいですね、どんな感じ?
でも あの重厚感は ロングだからこそ醸しだされる気もします。

本当に! チケット争奪戦が…エリザベート上演の度に…悩ましい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

まぁ様トートの黒髪ストレートロングがカッコイイ!!
PCの前で変な声が出ましたよww
髪色でこれだけイメージが違うんですね。
(逆にメイクがシルバーっぽいのかな?)
閣下も歴代とは違う髪色でイメチェン?でしょうか。
こんな閣下に誘われたら、私なんて一発で落ちます惚れます愛します黄泉の国でも地獄でもどこでも連れてってください状態です(爆
「皇后の務めを立派に果たしそう」な歌ウマみりおんシシィとまぁ様トートがどう絡むのか、今からすっごく楽しみです。…てチケット難必至だわ。
小柳先生の演出もワクワク(^^♪
宝塚もこれまでのなれ合いではダメだと危機感持ちはじめて、ちょっと気合入れてきたかな?

そういえば私の母校の小学校で、6年生が学校から「るろ剣」観に行ってました。ええなぁ(笑)
中学校でも2年か3年で歌劇を観に行くそうです。
私の上の兄2人も小学校のときに歌劇を観に行ったことがあるというし、そんな経験がないのは私だけです^^;
2016/03/27(Sun) 15:18 | URL  | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
私は、短髪トートも好きだけどね~e-455
ロン毛ばっかりやから、まぁ様トート短髪で冒険しても良かったのにと・・・
でもポスターは怪しげで、これも◎e-465です!
チケット取りたい! 怖いです・・・チケット争奪戦が(笑)e-451
2016/03/27(Sun) 16:14 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
女王さま

おはようございます。

黒髪って、新鮮ですね~!!
逆にゾクッとします。

トップコンビが歌ウマって 至福♪
それで 「美しい」と形容でき、崇高な感じをだせる娘役でないと
観ていてしんどいので 今、宙組で上演されるのが嬉しいですね。

> 宝塚もこれまでのなれ合いではダメだと危機感持ちはじめて、ちょっと気合入れてきたかな?

ナイス!「宝塚の慣れ合い」それが イライラポイントだったんですが
最近 新しい風が吹いていますね。

宝塚市では、歌劇鑑賞が学校行事であるのですね!
贅沢じゃ~~~
小さい頃から 歌劇親しむのは良いことですね♪
2016/03/28(Mon) 08:43 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
くっきー様

> 私は、短髪トートも好きだけどね~e-455

短髪トート、観てみたいですね、どんな感じ?
でも あの重厚感は ロングだからこそ醸しだされる気もします。

本当に! チケット争奪戦が…エリザベート上演の度に…悩ましい!!
2016/03/28(Mon) 09:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック