毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
自分のブログを解析するツールに

FC2アクセス解析と

Google Analyticsを使っておりますが…

昨夜、Google Analyticsのリアルタイムに

35人のアクティブユーザーがサイトを訪問しています

へ?

昨日は、記事を更新してなかったし
私のブログに一挙に35人も訪問あるはずないから 何~? コワイよ~ga-n_20160113215234a6a.gif

って、小心者の私は、訝しんでおりました。

4月1日のアクセス解析でも、

   検索ワード

フレンチ割烹宿が並んでます。

今日も、ブログ見たよ~と、友人知人が連絡くれたのですが
その中の Madam KKが 電話くれて
「フレンチ割烹宿に行きたい、昨日 テレビに出てたよね♪」って。

それで謎が解けました。

テレビという ごっついメディアで紹介されたんだ・・・


高校野球がどうなったかとか…ここんとこ世情に疎くなってるのに
昨日は、忙しくて ずっとテレビ消してたから 知らなかった~orz


母が亡くなって一連の事務が終わったら 久しぶりに行ってみたいな!


予約取りにくくなったんじゃない? ちょっぴり心配。

◆関連記事
フレンチ割烹 宿(やど)でランチ♪(大阪・心斎橋) 2015.11.8


自分史上最高のランチ!@フレンチ割烹宿(大阪・心斎橋) 2015.12.14


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/04/01 23:07】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

こんばんは☆
ちぃたん
happy様も、お母様のことでずっとお忙しかったことでしょう。

一段落して落ち着いたら、気の合うお友達と美味しいものでも召し上がって、パワーつけてくださいね♪

私は先日「Voice」観劇してきました!
想像してた以上に素敵なコンサートでしたよ♪


Re: こんばんは☆
happy
ちぃたん様

おぉ~~!
Voice、行かれたのですね♪

まさおコン、今回はシックな感じですね。
私はポスターとカラコンの瞳が 前回のと違いノーブルな感じで好きです。

スカステでチラと観ましたが、客席下りや
皆で振りを踊ったり楽しそうですね!!

美弥るりかちゃんや あーさも見どころですね♪
いいなぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
happy様も、お母様のことでずっとお忙しかったことでしょう。

一段落して落ち着いたら、気の合うお友達と美味しいものでも召し上がって、パワーつけてくださいね♪

私は先日「Voice」観劇してきました!
想像してた以上に素敵なコンサートでしたよ♪
2016/04/01(Fri) 23:49 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
ちぃたん様

おぉ~~!
Voice、行かれたのですね♪

まさおコン、今回はシックな感じですね。
私はポスターとカラコンの瞳が 前回のと違いノーブルな感じで好きです。

スカステでチラと観ましたが、客席下りや
皆で振りを踊ったり楽しそうですね!!

美弥るりかちゃんや あーさも見どころですね♪
いいなぁ~
2016/04/02(Sat) 00:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック