毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今朝の朝日新聞 be
紙面トップに ちえちゃん(柚希礼音)!!

           be_reon.jpg


すご~い!!

記事の内容は、私たちファンには 周知の内容が
多かったですが。

このフロントランナーに紹介されたという事実がすごい!

今までに紹介された方々は 各業界で
フロントランナー、まさに先頭を走っている方や
伝統を守りながらも新機軸を打ち出している人たち。

そんな すご~い人たちにちえちゃんが並んだのがすごい!!

さすがレジェンド~~~

今まで真矢みきちゃんしか演ったことのなかった 武道館リサイタル
あの大きな空間を熱狂の渦に巻きこんだちえちゃん♪

    → 4月3日(日)21:00~ スカイステージで放送があります♪
       スカイステージ加入されてる方、録画予約、OK?

退団の日に東京宝塚劇場を囲んだファンの数 史上最高12,000人!

退団後の初仕事はブロードウェイ・ミュージカルに出演。

それもこれも 夢を持ち続け、努力を怠らなかったから。
観るものの懐にストレートに飛び込んでくる熱き思いを宿しています。


心を伝えること。

それがちえちゃんの信念。


歌も ダンスも言葉はわからなくても 思いは伝わる、

その思いは、いつか国境を越えて
世界を舞台に活躍できる日が…来るかも??


ちえちゃんの頑張りに、いつも勇気をもらってます。

私も頑張らないとね。って。

「俳優 柚希礼音」 宝塚ファンの元から羽ばたいて
その名前は日本中に知られ、やがて・・・

妄想は膨らんでいきます。

妄想は いつか 事実になる、そんな気にさせてくれる
ちえちゃんですね~♪

◆関連記事
朝日新聞 (フロントランナー)俳優・柚希礼音さん 宝塚から世界を目指す


そうそう、ちえちゃんの本
夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

            yumewo.jpg


届きました。 ファンクラブからじゃなくて、図書館から ←買いなさい!

今読んでるとこ。

また そのうち感想UPしまーーーーす!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/04/02 23:13】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

>宝塚から世界を目指す

>心を伝える

これからのご活躍にワクワクしますね^^

正直なところ、宝塚を卒業されたらどうしたらいいんだろう?
と、不安に思うところが多々あったのですが、
レオン様のように活躍の場をどんどん広げてくださる、
ファンにとってこれほど嬉しいことはありませんよね^^

↓お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
まだまだ体力的に厳しいところですが、
仕事を持っている以上多少の無理も仕方ないかな、と^^;
ぼちぼちゆるゆると参ります^^

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんにちは♪

> 正直なところ、宝塚を卒業されたらどうしたらいいんだろう?

って、ファンなら誰しも一度は思いますよね~

私はどうなってしまうんだろう??って 思ってましたが
ちえちゃんは、ずっと今までどおり 柚希礼音であり続けてくれてます。
本当に 有り難いです。

退団後、男役からいきなり女優に転身されて
ファンがついていけなくなったトップさんもいらっしゃいました。

ご贔屓様の選んだ道だから肯定して応援してあげたい気持ちと
自分の好きな世界を観ていたいという気持ちのせめぎ合いもありますね。

みりおちゃんも 今年後半にもなれば 退団の噂が出始めるかもしれませんが
舞台はどこであれ、
いついつまでも 輝き続けて欲しいですね!

暖かくなって、気持ちもウキウキの季節です、
全快お祈りいたします !

こんばんは☆
ちぃたん
happy様の元気の源は、やっぱりちえちゃんかしら♪( ´艸`)


ちえちゃんが、宝塚を退団されて間もなく一年経つんですね。
時の経つのは早いこと!

退団後もお姿をテレビなどで拝見しますが、ちえちゃんの輝きは宝塚時代と変わりないですね~☆

私は明日はいよいよ、月組の全ツに遠征してきます!

会場は同じ県内ですが、内陸の西から沿岸部の東へ横断。ちょっとした旅行です(笑)

星組ファンでいらしたhappy様もお墨付きの月組再演☆この眼にしかと焼き付けてまいります♪
(≧∀≦)


Re: こんばんは☆
happy
ちぃたん様

> happy様の元気の源は、やっぱりちえちゃんかしら♪( ´艸`)

やっぱり、ちえ語りしてると落ち着きます~♪
私の心が戻っていくところなのかな?? ^^;

> 退団後もお姿をテレビなどで拝見しますが、ちえちゃんの輝きは宝塚時代と変わりないですね~☆

ね! コンサートもREON!!の延長線上で ちえちゃんの魅力は
今までどおり! ファンの気持を考えての構成になってました♪

> 私は明日はいよいよ、月組の全ツに遠征してきます!

おぉ~~~!いよいよですね♪
好みは人それぞれですが、私は好きでした、
ちぃたん様のご感想もお聞かせいただければ嬉しいです!
(あ、ご無理のない程度で結構です!)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

>宝塚から世界を目指す

>心を伝える

これからのご活躍にワクワクしますね^^

正直なところ、宝塚を卒業されたらどうしたらいいんだろう?
と、不安に思うところが多々あったのですが、
レオン様のように活躍の場をどんどん広げてくださる、
ファンにとってこれほど嬉しいことはありませんよね^^

↓お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
まだまだ体力的に厳しいところですが、
仕事を持っている以上多少の無理も仕方ないかな、と^^;
ぼちぼちゆるゆると参ります^^
2016/04/04(Mon) 09:34 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんにちは♪

> 正直なところ、宝塚を卒業されたらどうしたらいいんだろう?

って、ファンなら誰しも一度は思いますよね~

私はどうなってしまうんだろう??って 思ってましたが
ちえちゃんは、ずっと今までどおり 柚希礼音であり続けてくれてます。
本当に 有り難いです。

退団後、男役からいきなり女優に転身されて
ファンがついていけなくなったトップさんもいらっしゃいました。

ご贔屓様の選んだ道だから肯定して応援してあげたい気持ちと
自分の好きな世界を観ていたいという気持ちのせめぎ合いもありますね。

みりおちゃんも 今年後半にもなれば 退団の噂が出始めるかもしれませんが
舞台はどこであれ、
いついつまでも 輝き続けて欲しいですね!

暖かくなって、気持ちもウキウキの季節です、
全快お祈りいたします !
2016/04/04(Mon) 17:19 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは☆
happy様の元気の源は、やっぱりちえちゃんかしら♪( ´艸`)


ちえちゃんが、宝塚を退団されて間もなく一年経つんですね。
時の経つのは早いこと!

退団後もお姿をテレビなどで拝見しますが、ちえちゃんの輝きは宝塚時代と変わりないですね~☆

私は明日はいよいよ、月組の全ツに遠征してきます!

会場は同じ県内ですが、内陸の西から沿岸部の東へ横断。ちょっとした旅行です(笑)

星組ファンでいらしたhappy様もお墨付きの月組再演☆この眼にしかと焼き付けてまいります♪
(≧∀≦)
2016/04/04(Mon) 19:41 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
ちぃたん様

> happy様の元気の源は、やっぱりちえちゃんかしら♪( ´艸`)

やっぱり、ちえ語りしてると落ち着きます~♪
私の心が戻っていくところなのかな?? ^^;

> 退団後もお姿をテレビなどで拝見しますが、ちえちゃんの輝きは宝塚時代と変わりないですね~☆

ね! コンサートもREON!!の延長線上で ちえちゃんの魅力は
今までどおり! ファンの気持を考えての構成になってました♪

> 私は明日はいよいよ、月組の全ツに遠征してきます!

おぉ~~~!いよいよですね♪
好みは人それぞれですが、私は好きでした、
ちぃたん様のご感想もお聞かせいただければ嬉しいです!
(あ、ご無理のない程度で結構です!)
2016/04/04(Mon) 21:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック