毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
やっぱり いいよね、ミーマイ(Me & My Girl)

ミーマイ前夜祭をスカステでチラ見しました。

音楽聞いてるだけでワクワク!

本当に楽しいから!
ワタクシ、これ観て ヅカファンになりましたから!!

私はちゃぴ(愛希れいか)のサリーが好きなんです。

かのちゃん(花乃まりあ)は 面長だし大柄だし サリーっぽくないかな?なんて。
思ってたけど 声が可愛いし、うん、いい感じ。

ラブコメディだから 
息ぴったりの掛け合いも楽しみだわ。

あの 長~いダイニングテーブルのシーンも
とっても可愛いお二人でした。

みりおちゃん(明日海りお)のビルは あんまり崩れてなくて
最初から お坊ちゃんぽいですけど
ランベス育ちのすれたお調子者が ヘアフォード伯爵家を継ぐべく
教育を受けて変わっていくところも見どころなので
しっかり その変化も観せてもらいたいです。

初代のビル&サリー の剣幸さんとこだま愛さん
二代目サリー 麻乃佳世さん
四代目 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん
司会に 御屋敷の弁護士 パーチェスターの未沙のえるさん
OG総勢6名が
前夜祭に花を添えて 盛り上げておられました。

こだま愛さんの歌声にしびれました。
流石にOG出演の舞台を数々こなされているだけあります。
銀橋での歌唱に酔いました…

さて~ 主な出演者がずらりと並んでご挨拶。

男役のジャッキーが2人揃ってます。

短めの金髪ヘアに 赤っぽいワンピの ちなつちゃん(鳳月杏)。
ぴったりはまってます♪
本当に どこかにこんな人いそう。
あの ソファのシーンで 脚線美を見せてくれるのね。
見どころ~~~? 

ゆずかれーのジャッキーは キャミソールドレスに
ロングのウィッグ、ティアラに 白のロング手袋の正装。
うわ、違和感ある、と思ったのは ウィッグがフィットしてないから。

本番までに研究の余地ありです!

それにしても ゆずかれーの隣が
ジェラルド役のマイティー(水美舞斗)で
コメントするときに ゆずかれーをマジマジと見て話すので
照れまくるれいくんが可愛かったです!

今公演は ジョン卿(芹香斗亜、)にしても 
マリアおばさん(仙名彩世、桜咲彩花)にしても若いから
だいじょぶ??って思ったけど 今日のチラ見では 
ギリ、セーフ neko_セーフ


ジョン卿は、大人の色香漂う 瀬戸かずやが断然好みですけど
品のある佇まいのキキちゃん(芹香斗亜)もギリ、セーフ neko_セーフ


そして、今公演が退団公演となる
Pちゃんが 注目の集まる役 パーチェスター!!

これは 演じごたえがありますね~!

パーチェスターは、未沙のえるさんのハマり役ですけど 
月組のマギー(星条海斗)も面白かったです。

さぁ、Pちゃんのパーチェスターは??

ちょいと跳ねて ちょいとまたぎ、をちらっと舞台で演ってくれて…

Pちゃんのパーチェスター チャレンジ役かと思ってたけど、
期待が持てそうです!!

もう一人のパーチェスターが なんとゆずかれー 
ワタクシ、れいくんも好きだから パーチェスターを どんな風に演じるのか
ワクワクどきどきです♪
既に Pちゃんが 軽妙感を打ち出しているので

れいくんが どんな風に攻めてくるのか、楽しみです!!


もう音楽もストーリーも大好きだから 待ち遠し~~~い!!

あ、私の観劇、めちゃくちゃ後半なので
待ち遠しすぎて…前半に追加入れたいよ…

あ~~ みりおちゃんのビル とっても可愛かったわ♪

早く観たい~~~((p゚∀゚q)) ワクワク


◆宝塚公式HP
ミー&マイガール 主な配役


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/04/11 22:55】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



紫乃
お元気そうなご様子を拝見し、安心致しました(*^^*)
まだまだ何かとお忙しいと思いますが、happy様もお身体を大切にお過ごし下さいね。
実は私、書かれている前夜祭に行って参りました。
ファンとして期待と不安な気持ちで臨みましたが、やはり愛されてきたミュージカルということで、OGの方々はもちろん、観に来られている皆さんの熱気に圧倒されました。
2人だけのお芝居から始まるということで、かなり緊張していたようですが、途中経過としてはなかなか良い感じだったと思います(甘いファンですね 笑)
真ん中2人だけではなく、役替わりのジョン卿、マリア公爵夫人、ジャッキー、パーチェスター、ジェラルドも個性豊かで楽しみです♡
でも1番感動したのは、瀬奈さんとみりおちゃんのやり取りです。
やはり宝塚っていいなぁと思った一日でした。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
紫乃さま

こんばんは!
今日は 汗ばむほどの陽気でしたね♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

今日、お茶会でご一緒したみりおファンの友人から
前夜祭の様子を聞きました。
あさこちゃんトップの頃にはまだ新公学年だったみりおちゃんが
「立派になったねえ」…とあさちゃん、感慨深げだったんですね。^^

みりおちゃんは、新公でビルをされているので
勝手知ったる…?
それとも 成長を観せないといけないから気負ってる?

とにかく明るい演目なので楽しみですね。
後半にバタバタと3回観る予定です。

本当は、お茶会前に観ておきたいけど…
残念!

では、お茶会でお会いできるのを楽しみにしています♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(Tue) 10:08 |   | - #[ 編集]
お元気そうなご様子を拝見し、安心致しました(*^^*)
まだまだ何かとお忙しいと思いますが、happy様もお身体を大切にお過ごし下さいね。
実は私、書かれている前夜祭に行って参りました。
ファンとして期待と不安な気持ちで臨みましたが、やはり愛されてきたミュージカルということで、OGの方々はもちろん、観に来られている皆さんの熱気に圧倒されました。
2人だけのお芝居から始まるということで、かなり緊張していたようですが、途中経過としてはなかなか良い感じだったと思います(甘いファンですね 笑)
真ん中2人だけではなく、役替わりのジョン卿、マリア公爵夫人、ジャッキー、パーチェスター、ジェラルドも個性豊かで楽しみです♡
でも1番感動したのは、瀬奈さんとみりおちゃんのやり取りです。
やはり宝塚っていいなぁと思った一日でした。
2016/04/13(Wed) 09:03 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(Thu) 09:05 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃さま

こんばんは!
今日は 汗ばむほどの陽気でしたね♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

今日、お茶会でご一緒したみりおファンの友人から
前夜祭の様子を聞きました。
あさこちゃんトップの頃にはまだ新公学年だったみりおちゃんが
「立派になったねえ」…とあさちゃん、感慨深げだったんですね。^^

みりおちゃんは、新公でビルをされているので
勝手知ったる…?
それとも 成長を観せないといけないから気負ってる?

とにかく明るい演目なので楽しみですね。
後半にバタバタと3回観る予定です。

本当は、お茶会前に観ておきたいけど…
残念!

では、お茶会でお会いできるのを楽しみにしています♪
2016/04/14(Thu) 21:14 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック