毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日のスカステニュースで 
先週金曜日に行われた 宙組 エリザベート
制作発表会の様子が流れました。

朝夏まなとーとは、こんな感じなのね。

わりと爽やか系? ^^
あんまり怖くない感じ。

ロングの黒髪(メッシュ入ってますが)なびかせて
威圧感と言うより クールな印象を受けました。

今日は、ポスター画像より 薄めのアイメイク。

ポスター画像出た時に 友人が
パタリロのバンコランに似てる気がする~、って。

パタリロ? 観てなかったから知らないよ

と、ググッてみたら・・・neko_hirameki_2016041823421355e.gif

   → バンコラン 画像    

ん? 確かに…似てるかも!  

演出の小池修一郎先生をして
「様々なものを削ぎ落としたことによって核心を突いた朝夏のトートは
想像以上に面白く、とても新鮮なトート像だと感じました。
これから仕上がっていくのがとても楽しみです」 と言わしめた

まぁ様トート。

どんなんだろう? 私も楽しみ!!

初演から20年を経て 新しいトート像を観ることができるのでしょうか。

前回花組のエリザベートでは上演回数 799回
今回宙組のエリザベートでは上演回数 899回

初日が 800回目 900回目になるように
調整(寸止め?)されてるんですね

みりおん(実咲凜音)のエリザベートは、満を持してと言われる通り
納得のキャスティングです。

前トップ凰稀かなめと組んでいた時は 作品や役に恵まれなかったけど
まぁ様と組んでからは 見応えのある作品ばかりで
今回は その最高峰。

みりおんのいいところを全部出しきって頑張って欲しいです♪

みどりちゃん(大鳥れい)みたいに これが退団公演になるのか、と
ちょっぴり心配しています。


配役発表、待ち遠しい!

そして チケット入手困難 

エリザベート上演の度に わくわく ドキドキ 悩ましいわ~

◆宝塚公式HP
宙組公演 三井住友VISAカード ミュージカル
『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』制作発表会


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/04/18 23:29】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

に、似てるかも(^^;)
ちぃたん
こんばんは~☆

黄泉の帝王…朝夏まなとーと様とバンコランを同じ括りにされるとは…ご友人様グッジョです(笑)

「パタリロ」は一応少女マンガなんですよね~。かなりマニアックな…
そして、エリザベートも顔負けの超ロングラン連載(笑)

それにしてもエリザベート、何故毎公演チケット難なのでしょう?

チケットはお一人様一枚限りにしてほしいぐらいです(笑)

1789は、私が観たかった役替わりパターンは売り切れていて残念~(^^;)
観劇したら、感想ご報告しますね~(≧∀≦)



cuchiko
おはようございます☆

>まぁ様トート
美しいです~~(はぁと)
妖しい色気?がたまらないですね~
チケ難、納得です^^;

みりおんちゃんもほんとにお綺麗♪
ビジュアルだけでうっとりです^^

チラ見
くっきー
チラ見しました!
来月は制作発表会も放送するから、じっくり見ます!
ウィーンに行った時の放送も、早く見たいです
エリザベート・・・行くの20年ぶりe-455
星組公演以来です!(笑)

今回のエリザベートのポスター、好きですe-455
トートが、エリザベートを黄泉の国に連れて行く途中?みたいで、
トートのニヒルな笑みが・・・e-349

Re: に、似てるかも(^^;)
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> 「パタリロ」は一応少女マンガなんですよね~。かなりマニアックな…
> そして、エリザベートも顔負けの超ロングラン連載(笑)

そうだったんですか! ちっとも知りませんでした。
バンコランは「美少年キラー」とか…
トート様も ヅカファンキラーですよねっ!

やっぱり エリザベートの世界に酔いたいファンが多いのかな~?
音楽もいいし、役替りもあるし…

> 観劇したら、感想ご報告しますね~(≧∀≦)

ちぃたん様のご感想、めちゃくちゃ楽しみですっ!! (^-^)/
待ち遠しい~

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

まぁ様トートのヘアスタイルが、黒髪サラサラロングってのが
今までになかったような…

20年を経て 新しいトート像をまぁ様がつくり上げるのかしら?
楽しみです!

> チケ難、納得です^^;

本当に。みりおちゃんのトートの時は、
夜中の2時でも当日券に並ぶ列が出来て 
アブナイから、と急遽 禁止の貼り紙が…

本当にみりおんが美しい~♪

絶対観た~い!!

Re: チラ見
happy
くっきー様

> ウィーンに行った時の放送も、早く見たいです

ホントに、ホントに!
以前TOP HAT公演の時にイギリスにトンボ返りで行った
2人ですが、今回はじっくりと 回れてよかったですね。
リーヴァイさんや ウィーン版の出演者たちとの交流も観られるかな?

> エリザベート・・・行くの20年ぶりe-455
> 星組公演以来です!(笑)

え~~~! すご~い!

> トートのニヒルな笑みが・・・e-349

私も好きです♪ ヾ(≧▽≦)ノ


女王さま
こんばんは。

まぁ様トートがバンコランに似ている、というお友だちのお言葉に大爆笑してしまいました。
パタリロ、昔読んでたんですよww
バンコランって美少年趣味なキャラでして(要するにアー!なお方)、まぁ様トートの誘惑する相手がエリザベートではなくフランツだったらどうなるんだろうか、と一瞬でも思った私は頭が腐ってます。でも観てみたいかも(おい
あと今ちょっと酔ってますがこのあたりはまあ通常運転です(爆

エリザのチケット、とれるかなぁ(遠い目

Re: タイトルなし
happy
女王様

> まぁ様トートがバンコランに似ている、というお友だちのお言葉に大爆笑してしまいました。

特にポスター画像がね、紫の目元で…( *´艸`)
私、まぁ様好きなのに、こんなこと言ってていいのかしら?? ( ̄∀ ̄)


> バンコランって美少年趣味なキャラでして(要するにアー!なお方)、

美少年キラーの異名を持っているようですね!

> まぁ様トートの誘惑する相手がエリザベートではなくフランツだったらどうなるんだろうか、

それって、1月公演のHOT EYES!で逆パターンですけど
真風とまぁ様絡んで、なかなか…おっv-21
生唾ゴクリな感じでしたよね ( ̄∀ ̄)

> あと今ちょっと酔ってますがこのあたりはまあ通常運転です(爆

なんとか(笑)大丈夫そうですね♪ ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
に、似てるかも(^^;)
こんばんは~☆

黄泉の帝王…朝夏まなとーと様とバンコランを同じ括りにされるとは…ご友人様グッジョです(笑)

「パタリロ」は一応少女マンガなんですよね~。かなりマニアックな…
そして、エリザベートも顔負けの超ロングラン連載(笑)

それにしてもエリザベート、何故毎公演チケット難なのでしょう?

チケットはお一人様一枚限りにしてほしいぐらいです(笑)

1789は、私が観たかった役替わりパターンは売り切れていて残念~(^^;)
観劇したら、感想ご報告しますね~(≧∀≦)
2016/04/19(Tue) 01:19 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
おはようございます☆

>まぁ様トート
美しいです~~(はぁと)
妖しい色気?がたまらないですね~
チケ難、納得です^^;

みりおんちゃんもほんとにお綺麗♪
ビジュアルだけでうっとりです^^
2016/04/19(Tue) 09:17 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
チラ見
チラ見しました!
来月は制作発表会も放送するから、じっくり見ます!
ウィーンに行った時の放送も、早く見たいです
エリザベート・・・行くの20年ぶりe-455
星組公演以来です!(笑)

今回のエリザベートのポスター、好きですe-455
トートが、エリザベートを黄泉の国に連れて行く途中?みたいで、
トートのニヒルな笑みが・・・e-349
2016/04/19(Tue) 15:29 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: に、似てるかも(^^;)
ちぃたん様

こんばんは!

> 「パタリロ」は一応少女マンガなんですよね~。かなりマニアックな…
> そして、エリザベートも顔負けの超ロングラン連載(笑)

そうだったんですか! ちっとも知りませんでした。
バンコランは「美少年キラー」とか…
トート様も ヅカファンキラーですよねっ!

やっぱり エリザベートの世界に酔いたいファンが多いのかな~?
音楽もいいし、役替りもあるし…

> 観劇したら、感想ご報告しますね~(≧∀≦)

ちぃたん様のご感想、めちゃくちゃ楽しみですっ!! (^-^)/
待ち遠しい~
2016/04/19(Tue) 20:41 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

まぁ様トートのヘアスタイルが、黒髪サラサラロングってのが
今までになかったような…

20年を経て 新しいトート像をまぁ様がつくり上げるのかしら?
楽しみです!

> チケ難、納得です^^;

本当に。みりおちゃんのトートの時は、
夜中の2時でも当日券に並ぶ列が出来て 
アブナイから、と急遽 禁止の貼り紙が…

本当にみりおんが美しい~♪

絶対観た~い!!
2016/04/19(Tue) 20:49 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: チラ見
くっきー様

> ウィーンに行った時の放送も、早く見たいです

ホントに、ホントに!
以前TOP HAT公演の時にイギリスにトンボ返りで行った
2人ですが、今回はじっくりと 回れてよかったですね。
リーヴァイさんや ウィーン版の出演者たちとの交流も観られるかな?

> エリザベート・・・行くの20年ぶりe-455
> 星組公演以来です!(笑)

え~~~! すご~い!

> トートのニヒルな笑みが・・・e-349

私も好きです♪ ヾ(≧▽≦)ノ
2016/04/19(Tue) 20:56 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは。

まぁ様トートがバンコランに似ている、というお友だちのお言葉に大爆笑してしまいました。
パタリロ、昔読んでたんですよww
バンコランって美少年趣味なキャラでして(要するにアー!なお方)、まぁ様トートの誘惑する相手がエリザベートではなくフランツだったらどうなるんだろうか、と一瞬でも思った私は頭が腐ってます。でも観てみたいかも(おい
あと今ちょっと酔ってますがこのあたりはまあ通常運転です(爆

エリザのチケット、とれるかなぁ(遠い目
2016/04/20(Wed) 19:37 | URL  | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
女王様

> まぁ様トートがバンコランに似ている、というお友だちのお言葉に大爆笑してしまいました。

特にポスター画像がね、紫の目元で…( *´艸`)
私、まぁ様好きなのに、こんなこと言ってていいのかしら?? ( ̄∀ ̄)


> バンコランって美少年趣味なキャラでして(要するにアー!なお方)、

美少年キラーの異名を持っているようですね!

> まぁ様トートの誘惑する相手がエリザベートではなくフランツだったらどうなるんだろうか、

それって、1月公演のHOT EYES!で逆パターンですけど
真風とまぁ様絡んで、なかなか…おっv-21
生唾ゴクリな感じでしたよね ( ̄∀ ̄)

> あと今ちょっと酔ってますがこのあたりはまあ通常運転です(爆

なんとか(笑)大丈夫そうですね♪ ^^
2016/04/20(Wed) 23:43 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック