毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は 月組公演「NOBUNAGA」の集合日。

いろいろ発表あるだろう、と さっきHP見てみました。

◆宝塚公式HP
組替え(異動)および組長・副組長就任について

月組 退団者のお知らせ

2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
    2017年1月~3月・月組『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』


【組長 副組長】
まず、組長のナガさん(飛鳥裕)、専科へ異動。
私の中で ナガさんといえば 雪組のイメージが強いです。
AQUA5が活動してた頃、テレビで何度かAQUA5と一緒にお見かけしました。

専科を経て 月組に異動され、
宝塚100周年の記念すべき公演で 見事なご挨拶をされてました。
客席に座られる時は すっかり母親目線だと友人の弁。
以前、体を壊されてたこともあり 専科で少しゆっくりされるのもいいかもですね。

すーさん(憧花ゆりの)が スライドで組長
退団するまさお(龍真咲)と同期の綾月せりちゃんが副組長。
順当。

【退団者】
まさお同期の萌花ゆりあちゃん他 5名追加~

去就が注目された かちゃ(凪七瑠海)とみやちゃん(美弥るりか)は
引き続き たまきちを支えて頑張ってくれるみたいでホッ♪

たまきちから あーさ ありちゃんへと 繋ぐ 
パイプ役になっていくのでしょうか??
今後も引き続き注目~♪

【お披露目公演 グランドホテル

ワタクシ、かねてから「グランドホテル」を観たい、と思ってたけど
観たことないんです。

2006年のグランドホテル、すっごく観たかったんですが
東京でしか上演されず断念。

お披露目公演にしては 渋いような印象ですが、如何でしょうか??
2年連続で お正月公演に生田大和先生。
あ、岡田敬二先生と共に…
だんだん 若い演出家の先生が力をつけて来てるようで嬉しいね♪

にしても 配役…どんな感じ? 想像つかないわ。
配役発表が待たれます!

そして、じゃじゃーん!

ショーがまた! 稲葉太一先生!

『カルーセル輪舞曲(ロンド)』って タイトル観ただけで
期待が高まりますっ!

としまえんのカルーセルとか思い出しちゃう。
あんまりカルーセルに乗った記憶がないので、あこしか知らないよ。

と、とにかく  華やかで楽しいイメージ!

優美な華やかさの中に迫力あるダンス場面を織り交ぜて繰り広げるレヴューロマン。
地球全体を軸にして回る回転木馬(カルーセル)に命が宿り、
まるで輪舞曲(ロンド)を踊るように
世界中どこまでも果てしなく駆け出して行く様をイメージ
         宝塚公式HPより


楽しみですね!!


Voiceの千秋楽映像見てneko_ぶっとび
改めて まさおって 得がたい個性の持ち主だったと再確認。

まさおの第二の人生に興味津々!
今までにない方向に進まれるかもですね~

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/04/25 17:47】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

グランドホテル
くっきー
私も『グランドホテル』気になってました。
涼風真世さんのサヨナラ公演で、あの当時の私・・・
必死に懸賞応募したものです(笑)e-149
グリコのキャンペーンで、クイズに答えて宝塚へ行こう!
ってタイトルだったようなe-68
でも・・・見事に撃沈(笑)

ショーも楽しそう!
メリーゴーランドなイメージがしますe-455

Re: グランドホテル
happy
くっきー様

> 私も『グランドホテル』気になってました。
> 涼風真世さんのサヨナラ公演で、あの当時の私・・・

涼風真世さんのグランドホテルの頃は
育児真っ最中で 宝塚に全く興味なかったんですが

2006年版で 主演が前田美波里さん♪
当時 教育テレビの 韓国語講座に出てた
パク・トンハさんも出演というので観たかった作品です。

もうすぐ梅芸でも始まりますね。

これがトップお披露目公演に相応しいのかどうか…

> ショーも楽しそう!

すっごい期待してます!^^


オットー
男爵=かちゃ
ラファエラ=みやるり
グルシンスカヤ=憧花ゆりの
と予測します。
これで二人は退団とかないですかね?

Re: タイトルなし
happy
オット-様

こんばんは!

私はグランドホテルを観たことがないので
役の特徴など よくわからないのですが…。

> 男爵=かちゃ
> ラファエラ=みやるり

推しなんですね♪

> グルシンスカヤ=憧花ゆりの

は、学年的に憧花ゆりのさんかな、って私も思いました。

かちゃとみやるりちゃんは、しばらくは頑張ってくれると
思いたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グランドホテル
私も『グランドホテル』気になってました。
涼風真世さんのサヨナラ公演で、あの当時の私・・・
必死に懸賞応募したものです(笑)e-149
グリコのキャンペーンで、クイズに答えて宝塚へ行こう!
ってタイトルだったようなe-68
でも・・・見事に撃沈(笑)

ショーも楽しそう!
メリーゴーランドなイメージがしますe-455
2016/04/25(Mon) 22:58 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: グランドホテル
くっきー様

> 私も『グランドホテル』気になってました。
> 涼風真世さんのサヨナラ公演で、あの当時の私・・・

涼風真世さんのグランドホテルの頃は
育児真っ最中で 宝塚に全く興味なかったんですが

2006年版で 主演が前田美波里さん♪
当時 教育テレビの 韓国語講座に出てた
パク・トンハさんも出演というので観たかった作品です。

もうすぐ梅芸でも始まりますね。

これがトップお披露目公演に相応しいのかどうか…

> ショーも楽しそう!

すっごい期待してます!^^
2016/04/26(Tue) 08:35 | URL  | happy #-[ 編集]
男爵=かちゃ
ラファエラ=みやるり
グルシンスカヤ=憧花ゆりの
と予測します。
これで二人は退団とかないですかね?
2016/04/28(Thu) 17:32 | URL  | オットー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オット-様

こんばんは!

私はグランドホテルを観たことがないので
役の特徴など よくわからないのですが…。

> 男爵=かちゃ
> ラファエラ=みやるり

推しなんですね♪

> グルシンスカヤ=憧花ゆりの

は、学年的に憧花ゆりのさんかな、って私も思いました。

かちゃとみやるりちゃんは、しばらくは頑張ってくれると
思いたいです!
2016/04/28(Thu) 23:19 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック