毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
happyのシャドーボックス作品展~♪ 


ずっとお蔵入りの パッチワークとシャドーボックスの作品に
日の目を見せてあげようと
写真に撮って 少しずつUPしていくシリーズ。
シャドーボックス編の第7弾♪

これは、私の記録用なんで 軽くスルーお願いします。


今回はKim Jacobs作品

 Dream Bath

    kim bathroom (1) - リサイズ

淡いピンクでとてもかわいいプリントです。

女の子が好きなモノがいっぱい詰まっている 夢いっぱいのイラスト。
バスタブには お花を浮かべて ティーセットが用意されてます。
バスサイドには キャンドル、かごの中には色とりどりのソープ。

ドレッサーも お花モチーフが散りばめられて かわいいです♪

作っている間、ずっとワクワクでした♪

前回 もっとちゃんと見たい、と言ってくださった方がいらしたので
部分的に大写しでUPしました。

   kim bathroom (2)  窓の外のお庭にはファウンテン


   kim bathroom (3)  


   kim bathroom (4)


   kim bathroom (5)

箱仕立てにする時に 内側の紙をピンク色にして
雰囲気を合わせました。

捨てるの 惜しい~~~

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/04/30 23:47】 | HANDWORK
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happyさま

 カワイイ~ですネ、
 夢のあるこのシリーズ・・・・・、
 細かい作業だったと思います、きっと眺めていると
 捨てるのは忍びなと思われたでしょうね!

 作品にしないままi-229の多少古くなっていますがカードを持っています。
 ティルーム、庭先、ベットルーム等 happyさんが
  再開されるようでしたら差し上げま~すi-179
  
 
  

Re: こんにちは
happy
yokko様

あらっ♪ yokkoさんもKim Jacobsのプリントをお持ちでしたの??

Kim Jacobs作品は 柔らかいタッチと奥行きのある絵柄が
大好きなんですが…
なかなか落ち着いて モノづくりができなくて…

>  作品にしないままi-229の多少古くなっていますがカードを持っています。
>  ティルーム、庭先、ベットルーム等 happyさんが
>   再開されるようでしたら差し上げま~すi-179

ふふっ♪ もしそんな日が来ることがあれば
お譲り頂けると嬉しいです ^^;


無知ですみません
ひなちゃん
こんばんは。

すごーく素敵で、飾りたいくらいなのですが、これはキットみたいなのがあるのでしょうか??
もっと色んな角度からじっくり見たいです!!!


Re: 無知ですみません
happy
ひなちゃん様

こんにちは!

シャドウボックスは、別名「3D」とも言い、
簡単なものなら、手芸店でキットが手に入ります。

キットなら、額、プリント、接着剤、作り方説明書がセットに
なっているので始めやすいですね。

もしよろしければ、私の作品を差し上げます。

大劇場に、お越しになる事があるようでしたら
手渡しさせていただきます。

差し支えなければ郵送も可能ですよ〜

かわいい~~
コスモス
happyさま

お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまいました!

やはりこのシリーズ可愛いですね♪
ドレッサーもバスタブまわりも
乙女心をくすぐる可愛さ!

リクエストに応えてくださってアップv-212
よく見えます!!ありがとうございます!
本当に細部まで丁寧に仕上げられていますねe-317
まわりのピンクの紙はhappyさんセレクトなんですね!
世界観がピッタリでとっても素敵です!!

やはり捨ててしまうのは、惜しい~
これからなさる方の「お手本」という
第2の道も素敵かも!


Re: かわいい~~
happy
コスモス様

こちらこそ、ご無沙汰&失礼しております e-466

私が楽しみにしていた1789の感想、すごく詳しく書いてくださってて
!!!と思ったのに、読み逃げしてしまい、申し訳なく思ってます。

私も観たくなって 1789のチケット探したけど…断念しました…orz

で、
> 乙女心をくすぐる可愛さ!

ホント、Kim Jacobsの作品はパステルカラーの柔らかいタッチが素敵!
気に入ってます。

> まわりのピンクの紙はhappyさんセレクトなんですね!
> 世界観がピッタリでとっても素敵です!!

ありがとうございます♪ 木に登っちゃいそうです~^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
happyさま

 カワイイ~ですネ、
 夢のあるこのシリーズ・・・・・、
 細かい作業だったと思います、きっと眺めていると
 捨てるのは忍びなと思われたでしょうね!

 作品にしないままi-229の多少古くなっていますがカードを持っています。
 ティルーム、庭先、ベットルーム等 happyさんが
  再開されるようでしたら差し上げま~すi-179
  
 
  
2016/05/01(Sun) 16:40 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

あらっ♪ yokkoさんもKim Jacobsのプリントをお持ちでしたの??

Kim Jacobs作品は 柔らかいタッチと奥行きのある絵柄が
大好きなんですが…
なかなか落ち着いて モノづくりができなくて…

>  作品にしないままi-229の多少古くなっていますがカードを持っています。
>  ティルーム、庭先、ベットルーム等 happyさんが
>   再開されるようでしたら差し上げま~すi-179

ふふっ♪ もしそんな日が来ることがあれば
お譲り頂けると嬉しいです ^^;
2016/05/01(Sun) 22:26 | URL  | happy #-[ 編集]
無知ですみません
こんばんは。

すごーく素敵で、飾りたいくらいなのですが、これはキットみたいなのがあるのでしょうか??
もっと色んな角度からじっくり見たいです!!!
2016/05/01(Sun) 22:55 | URL  | ひなちゃん #-[ 編集]
Re: 無知ですみません
ひなちゃん様

こんにちは!

シャドウボックスは、別名「3D」とも言い、
簡単なものなら、手芸店でキットが手に入ります。

キットなら、額、プリント、接着剤、作り方説明書がセットに
なっているので始めやすいですね。

もしよろしければ、私の作品を差し上げます。

大劇場に、お越しになる事があるようでしたら
手渡しさせていただきます。

差し支えなければ郵送も可能ですよ〜
2016/05/02(Mon) 16:43 | URL  | happy #-[ 編集]
かわいい~~
happyさま

お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまいました!

やはりこのシリーズ可愛いですね♪
ドレッサーもバスタブまわりも
乙女心をくすぐる可愛さ!

リクエストに応えてくださってアップv-212
よく見えます!!ありがとうございます!
本当に細部まで丁寧に仕上げられていますねe-317
まわりのピンクの紙はhappyさんセレクトなんですね!
世界観がピッタリでとっても素敵です!!

やはり捨ててしまうのは、惜しい~
これからなさる方の「お手本」という
第2の道も素敵かも!
2016/05/06(Fri) 11:01 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: かわいい~~
コスモス様

こちらこそ、ご無沙汰&失礼しております e-466

私が楽しみにしていた1789の感想、すごく詳しく書いてくださってて
!!!と思ったのに、読み逃げしてしまい、申し訳なく思ってます。

私も観たくなって 1789のチケット探したけど…断念しました…orz

で、
> 乙女心をくすぐる可愛さ!

ホント、Kim Jacobsの作品はパステルカラーの柔らかいタッチが素敵!
気に入ってます。

> まわりのピンクの紙はhappyさんセレクトなんですね!
> 世界観がピッタリでとっても素敵です!!

ありがとうございます♪ 木に登っちゃいそうです~^^;

2016/05/06(Fri) 22:30 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック