毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
もう、ホントにGWだっていうのに どこも行く予定がなくて 
家の事ばかり考えてます。

スカステニュース予約し忘れてて 
やっと今日、午前7時にリアルタイムで なんとかミーマイ初日映像みました。

でも録画してないから うろ覚え。

で。

一番印象に残ってるのが~~~~~

柚香光&水美舞斗の ジャッキーとジェラルド~~kuma_kurukuru_20160226212041c6f.gif

この95期の2人のみずみずしさったら!
本当に ニヤニヤしちゃうよ。

なんだか照れくさそうな ジャッキーを演じる柚香光と、
爽やか過ぎる微笑みの貴公子水美舞斗ジェラルド。

マイティの微笑みにやられる~batanQ_20160228233426c2f.gif


なんて素敵なシーンなのっ!!!! ネ申

早く観たい~~~! 5月24日。拗ねるほど先だよ~~orz


あ で、みりおちゃん(明日海りお)、ね。

あの、中央の扉から入ってくるところからして…

ランベスの住人ではない!

見るからにおぼっちゃまっ♪ 可愛すぎますっ!
可愛く 美しいことはいいことだ!
ビジュアル的に好きなんだけど♪

もうちょっと 最初はアバズレてて欲しい気もしてます。
ストーリー的にその方が面白いから。

ワタクシ的には、サリーぽくない~~て思ってるかのちゃん(花乃まりあ)。
前夜祭とか観て(@スカステ) だいぶと見慣れて来ました。^^;

声が可愛いのがいいですね♪

Pちゃん(鳳真由)のお屋敷の弁護士のパーチェスター、
軽快な感じで良かったよ。
期待してます♪

どうも、未沙のえるさんのイメージが強すぎるのだけれど
パーチェスターで有終の美を飾るのね。

ジョン卿(芹香斗亜)とマリア公爵夫人(桜咲彩花)のところ 
ちゃんと観れなかった、残念!

やっぱり 録画して、リピ再生しないとだめね。

初日のAパターン観劇は5月24日の1回だけ。
心して観ます。

更に後半 Bパターンで2回。

ゆずかれーのパーチェスター、ワクワクどきどきだわ~

ジョン卿を演じる あきら(瀬戸かずや)に…
既に 半分心を持って行かれております。

あきら・・・ホントに最近、ブイブイ言わせてるからさぁ~ ニヤニヤ


みりお茶の前に観劇予定がないのよ panda_gakkuri_20160310233601440.gif


話についていけるかしら?

ちょっぴり心配。

◆宝塚公式HP
『ME AND MY GIRL』主な配役と役替わりについて


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/05/01 23:41】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
こんにちは☆

行って参りました^^(3公演)

何の予習もなしでしたので、
ただただ、みりお様ビルが可愛らしかったです^^
素敵なビルと言うより、やんちゃ可愛いビルかなぁ?^^;

れいちゃん、ビジュアルはとても美しかったです~
Pちゃんも、小動物的で可愛らしかったです^^

でも、何と言っても楽曲が良かったです~☆
今もまだ脳内「ランべスウォーク」止まらずです^^;

happyさま、お茶会行かれるのですね?
羨ましいです~(はぁと)
また、レポを楽しみにしております^^

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

もう、行って来られたのですね!
しかも3公演!e-451

スカステ観ただけですが
みりおちゃん、可愛い過ぎます!
ビルは…こんなに可愛いくていいのっ??って
突っ込んでます (≧∇≦)

> 素敵なビルと言うより、やんちゃ可愛いビルかなぁ?^^;

やんちゃ可愛いe-415 言い得て妙!

> れいちゃん、ビジュアルはとても美しかったです~

楽しみなり〜〜
> Pちゃんも、小動物的で可愛らしかったです^^

小動物的(^ ^)

> でも、何と言っても楽曲が良かったです~☆

ですよね! ノリノリ!

で、最後に、ぽっと温かい気持ちになる、素敵な作品ですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

行って参りました^^(3公演)

何の予習もなしでしたので、
ただただ、みりお様ビルが可愛らしかったです^^
素敵なビルと言うより、やんちゃ可愛いビルかなぁ?^^;

れいちゃん、ビジュアルはとても美しかったです~
Pちゃんも、小動物的で可愛らしかったです^^

でも、何と言っても楽曲が良かったです~☆
今もまだ脳内「ランべスウォーク」止まらずです^^;

happyさま、お茶会行かれるのですね?
羨ましいです~(はぁと)
また、レポを楽しみにしております^^
2016/05/02(Mon) 11:38 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

もう、行って来られたのですね!
しかも3公演!e-451

スカステ観ただけですが
みりおちゃん、可愛い過ぎます!
ビルは…こんなに可愛いくていいのっ??って
突っ込んでます (≧∇≦)

> 素敵なビルと言うより、やんちゃ可愛いビルかなぁ?^^;

やんちゃ可愛いe-415 言い得て妙!

> れいちゃん、ビジュアルはとても美しかったです~

楽しみなり〜〜
> Pちゃんも、小動物的で可愛らしかったです^^

小動物的(^ ^)

> でも、何と言っても楽曲が良かったです~☆

ですよね! ノリノリ!

で、最後に、ぽっと温かい気持ちになる、素敵な作品ですね!
2016/05/02(Mon) 16:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック