毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
春の嵐 日本列島通過中。

今朝は 風の音で朝4時に目が覚めました akubi.gif

熊本の被災地が心配ですね・・・

GWといえど、大した予定もなく 
昨日は仕事の後家族でお食事に行ったぐらい。

宝塚・・・ねぇ。
ミーマイもまだまだ先だし。

あっ、ヴァンパイアサクセションがあった!!

初日、おめでとうございます!

私は10日の前楽観劇。
ふぃ~~~ 長いわ、この1週間。

今日、ようやくヴァンパイアサクセションのスカステ映像観ました。

宙組生として どっしり腰の座ってきた真風が頼もしい!!

真風(涼帆)、あいちゃん(愛月ひかる)、手脚の長い2人の絡みにわくわく♪
男役さんたちが マントを翻しながら踊るところも楽しみです!

やっぱり宝塚、ビジュアルのわくわくも大切よねっ♪


真風の相手役は 100期生の星風まどかちゃん
可愛い~!!kuma_kurukuru_20160226212041c6f.gif

真風がトップになった日には 相手役はまどかちゃん??
とても良い感じのデュエットダンスでした^^

伶美うららちゃんの役は、
女の死神、天国の正社員になれず派遣の死神…
って、なんっっじゃそりゃ~~~~???

まぁ。コメディらしいので そう言うのもありかな ^^;
男前なうららちゃんのお芝居に期待。

生き血を吸うので恐れられているドラキュラ伯爵を題材にとりながら
現代NYを舞台に コメディに仕立てあげたのは

石田昌也先生。

石田先生の作風を今ひとつよくわかってないのですが…

石田昌也先生と言えば 「もーれつア太郎」にでてくる
べしに似ているな、という印象のみです。

フィナーレナンバーが付くというのが とてもうれしいです!!
宝塚観に来て、ショーが無いなんて
一番美味しいとこが抜けてるよ、って思うので
今回はお楽しみがあって良かった~!

またレポしますね~。

◆宝塚公式HP
ヴァンパイアサクセション 公演案内

ポスター画像より 先行画像の方が私好みだったわ~


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/05/03 22:41】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
私は、九州旅行が「幻」になってしまい、ぽっかり予定が空いて、
連休やけど・・・曜日の感覚がマヒしそうですe-330
今年は特に・・・何でだろう?
きのうは家族とグランフロントで、ビールe-401飲みました!
おいしかった~e-455

歌劇も『ドン・ジュアン』までナシ(笑)
でも観劇日が千秋楽間近って、長いですよね~!
「ローマの休日」と「エリザベート」が、千秋楽の3、4日前です。
ヴァンパイアの感想、楽しみにしてます!


Re: こんばんは
happy
くっきー様

GW、地震で旅行が取りやめになって 残念でしたね。
せっかく楽しみにしていたことが キャンセルになると寂しいものですね。

グランフロント!! GWで混んでなかったですか??
そろそろ ビアガーデンもオープンですね。

ドン・ジュアンも ローマの休日も楽しみ~!
こちらの公演は 割りと早い目なので嬉しい♪
雪組の演目、本当に楽しみな作品ばかりですね。

ヴァンパイアサクセション、またレポしますね。



ポスター激しく同意(笑)
ちぃたん
こんばんは(*^_^*)


西日本は天気大荒れでしたね。こちらも徐々に風が強くなってきました。
昼間、三宮のニュースをテレビで見ましたが、happy様大丈夫でしたか?

さて、「ヴァンパイア・サクセション」
あのポスターから吸血鬼を想像出来ない自分がおります(笑)

狼男っぽくなぁい?(笑)背景と衣装のせいかもしれませんけど…などと、ダメ出ししてみる~(笑)
( ̄∀ ̄)

真風くんはカッコイイのは十分伝わるんですけどね。血の気がないポスターだなぁと…
そこがダーイシの狙いなのかもしれない?(笑)

星風まどかちゃん可愛いですよね。(*^_^*)
宙組いち押しの若手娘役さん♪Shakespeareの時も存在感バッチリでしたし…
大事に、大事に育ててあげてほしいです☆

真風くんのお嫁さん候補なのかなー。うららちゃんもお似合いなんだけどなー。(まずはお歌頑張れw)



Re: ポスター激しく同意(笑)
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> 昼間、三宮のニュースをテレビで見ましたが、happy様大丈夫でしたか?

ありがとうございます~!
梅田の暴走事故も記憶に新しいのに またまた
私の出没ポイントでの事故。
本当にやるせない気持ちになります。

今日も風が強い一日でしたが、ちぃたん様がお住まいのところは
大丈夫でしたでしょうか?

ねっ! 真風、先行画像にぞくっとしたのに、
ポスターちょっと残念。

狼男! ちぃたん様、ナイスです~~ヾ(≧▽≦)ノ
満月の夜ですもの、狼男かPUCKでしょ? ^^;

> そこがダーイシの狙いなのかもしれない?(笑)

ダーイシと言えば、私が苦手なポスター
「モンテクリスト伯」をかなめちゃんと相談してあんな風に…

> 大事に、大事に育ててあげてほしいです☆

同感です!

> 真風くんのお嫁さん候補なのかなー。うららちゃんもお似合いなんだけどなー。(まずはお歌頑張れw)

うららちゃん、真風のパソブに「激情」ポスターで絡んでて
Shakespeareもいい感じの相手役でしたね。

ま、人事のこと言ったら怒る人もいるから、
また、メールででも…^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は、九州旅行が「幻」になってしまい、ぽっかり予定が空いて、
連休やけど・・・曜日の感覚がマヒしそうですe-330
今年は特に・・・何でだろう?
きのうは家族とグランフロントで、ビールe-401飲みました!
おいしかった~e-455

歌劇も『ドン・ジュアン』までナシ(笑)
でも観劇日が千秋楽間近って、長いですよね~!
「ローマの休日」と「エリザベート」が、千秋楽の3、4日前です。
ヴァンパイアの感想、楽しみにしてます!
2016/05/03(Tue) 23:18 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

GW、地震で旅行が取りやめになって 残念でしたね。
せっかく楽しみにしていたことが キャンセルになると寂しいものですね。

グランフロント!! GWで混んでなかったですか??
そろそろ ビアガーデンもオープンですね。

ドン・ジュアンも ローマの休日も楽しみ~!
こちらの公演は 割りと早い目なので嬉しい♪
雪組の演目、本当に楽しみな作品ばかりですね。

ヴァンパイアサクセション、またレポしますね。

2016/05/04(Wed) 00:04 | URL  | happy #-[ 編集]
ポスター激しく同意(笑)
こんばんは(*^_^*)


西日本は天気大荒れでしたね。こちらも徐々に風が強くなってきました。
昼間、三宮のニュースをテレビで見ましたが、happy様大丈夫でしたか?

さて、「ヴァンパイア・サクセション」
あのポスターから吸血鬼を想像出来ない自分がおります(笑)

狼男っぽくなぁい?(笑)背景と衣装のせいかもしれませんけど…などと、ダメ出ししてみる~(笑)
( ̄∀ ̄)

真風くんはカッコイイのは十分伝わるんですけどね。血の気がないポスターだなぁと…
そこがダーイシの狙いなのかもしれない?(笑)

星風まどかちゃん可愛いですよね。(*^_^*)
宙組いち押しの若手娘役さん♪Shakespeareの時も存在感バッチリでしたし…
大事に、大事に育ててあげてほしいです☆

真風くんのお嫁さん候補なのかなー。うららちゃんもお似合いなんだけどなー。(まずはお歌頑張れw)

2016/05/04(Wed) 00:55 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ポスター激しく同意(笑)
ちぃたん様

こんばんは!

> 昼間、三宮のニュースをテレビで見ましたが、happy様大丈夫でしたか?

ありがとうございます~!
梅田の暴走事故も記憶に新しいのに またまた
私の出没ポイントでの事故。
本当にやるせない気持ちになります。

今日も風が強い一日でしたが、ちぃたん様がお住まいのところは
大丈夫でしたでしょうか?

ねっ! 真風、先行画像にぞくっとしたのに、
ポスターちょっと残念。

狼男! ちぃたん様、ナイスです~~ヾ(≧▽≦)ノ
満月の夜ですもの、狼男かPUCKでしょ? ^^;

> そこがダーイシの狙いなのかもしれない?(笑)

ダーイシと言えば、私が苦手なポスター
「モンテクリスト伯」をかなめちゃんと相談してあんな風に…

> 大事に、大事に育ててあげてほしいです☆

同感です!

> 真風くんのお嫁さん候補なのかなー。うららちゃんもお似合いなんだけどなー。(まずはお歌頑張れw)

うららちゃん、真風のパソブに「激情」ポスターで絡んでて
Shakespeareもいい感じの相手役でしたね。

ま、人事のこと言ったら怒る人もいるから、
また、メールででも…^^;

2016/05/04(Wed) 21:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック