毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
すご~~~

今日 ヴァンパイアサクセションの初日映像観ました。

真風、もともとでっかいけど
正真正銘、でっかくなった!!

堂々のセンターぷりに ウルウルきちゃう。uruuru_2016012300081594d.gif


かあさん嬉しいよ (← だから 何者っ??)

宙組に行ってよかった…

真風自身も そう言ってましたね(2016.4.30 スポニチ)

次期トップの自覚も十分の様子。

あぁ・・・イチイチかっこいい! ( *´艸`)

フィナーレナンバーも素敵ですね♪

もう、箇条書きしかできなくしたのは・・・

真風涼帆の破壊力!! ってことで。

ひとのせい。 

何がかっこいいのか、気が向いたら追記します。 


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/05/05 23:53】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

二週間が長い(>_<。)
ちぃたん
こんばんはー。


ヴァンパイア・サクセション、こちらは二週間先の観劇です。

劇場が横浜中華街に近くて、食い気に走りそうになるけど目的はそこじゃない(^_^;)

真風くんみたいな息子(?)がいたら…お母さん自慢しちゃうよ♪

真風くんに関しては、カッコイイしか出てきませんよね~(〃▽〃)
男役的な華あるルックス、タッパの高さは宙にぴったり☆劇団も見る目あるな~!!(上から目線w)

それから…未だに熊本の地震が収束しないさなか、さぞかし郷里が心配でしょうに…
立派に主演を務める真風くんの姿を想像するだけどウルッとしちゃいます~(T_T)スカステ難民だから余計です。

レポ楽しみにお待ちしております☆


ヴァンパイアサクセション見たかった。
ヴァンパイア大好き
ヴァンパイアサクセション見たかったです。チケット取りたくて準備はしていたのですが、タッチの差で、チケット取り損ねてしまいました。

Re: 二週間が長い(>_<。)
happy
ちぃたん様

こんばんは!

いやぁ~、最初、ここまで自分が盛り上がると思ってなかったのに、
スカステで映像観たら やられちゃいました~

宝塚は、実力はもちろん重要だけど ビジュアル超大事っ!v-32
って 再認識。
気持ちがUPするのは、そこですものねぇ。

> 真風くんに関しては、カッコイイしか出てきませんよね~(〃▽〃)
> 男役的な華あるルックス、タッパの高さは宙にぴったり☆劇団も見る目あるな~!!(上から目線w)

かなり下級生の頃から スター街道驀進しておりましたよね♪
水夏希似のルックスで得した部分も少なからず…

> それから…未だに熊本の地震が収束しないさなか、さぞかし郷里が心配でしょうに…

そう! だから、ますます応援したくなっちゃいます。

一足お先に観てきます♪

Re: ヴァンパイアサクセション見たかった。
happy
ヴァンパイア大好き様

こんばんは!

真風の魅力炸裂の舞台になっているようですね!!

実は…私、エントリーをすっかり忘れておりました^^;
友人に助けられ 観劇できる運びとなりました。

また レポ書きますので ご興味あれば覗きにいらしてくださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
二週間が長い(>_<。)
こんばんはー。


ヴァンパイア・サクセション、こちらは二週間先の観劇です。

劇場が横浜中華街に近くて、食い気に走りそうになるけど目的はそこじゃない(^_^;)

真風くんみたいな息子(?)がいたら…お母さん自慢しちゃうよ♪

真風くんに関しては、カッコイイしか出てきませんよね~(〃▽〃)
男役的な華あるルックス、タッパの高さは宙にぴったり☆劇団も見る目あるな~!!(上から目線w)

それから…未だに熊本の地震が収束しないさなか、さぞかし郷里が心配でしょうに…
立派に主演を務める真風くんの姿を想像するだけどウルッとしちゃいます~(T_T)スカステ難民だから余計です。

レポ楽しみにお待ちしております☆
2016/05/06(Fri) 02:15 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
ヴァンパイアサクセション見たかった。
ヴァンパイアサクセション見たかったです。チケット取りたくて準備はしていたのですが、タッチの差で、チケット取り損ねてしまいました。
2016/05/06(Fri) 18:13 | URL  | ヴァンパイア大好き #zX2gIbgc[ 編集]
Re: 二週間が長い(>_<。)
ちぃたん様

こんばんは!

いやぁ~、最初、ここまで自分が盛り上がると思ってなかったのに、
スカステで映像観たら やられちゃいました~

宝塚は、実力はもちろん重要だけど ビジュアル超大事っ!v-32
って 再認識。
気持ちがUPするのは、そこですものねぇ。

> 真風くんに関しては、カッコイイしか出てきませんよね~(〃▽〃)
> 男役的な華あるルックス、タッパの高さは宙にぴったり☆劇団も見る目あるな~!!(上から目線w)

かなり下級生の頃から スター街道驀進しておりましたよね♪
水夏希似のルックスで得した部分も少なからず…

> それから…未だに熊本の地震が収束しないさなか、さぞかし郷里が心配でしょうに…

そう! だから、ますます応援したくなっちゃいます。

一足お先に観てきます♪
2016/05/06(Fri) 22:25 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ヴァンパイアサクセション見たかった。
ヴァンパイア大好き様

こんばんは!

真風の魅力炸裂の舞台になっているようですね!!

実は…私、エントリーをすっかり忘れておりました^^;
友人に助けられ 観劇できる運びとなりました。

また レポ書きますので ご興味あれば覗きにいらしてくださいませ。
2016/05/06(Fri) 22:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック