毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
happyのシャドーボックス作品展~♪ 


ずっとお蔵入りの パッチワークとシャドーボックスの作品に
日の目を見せてあげようと
写真に撮って 少しずつUPしていくシリーズ。
シャドーボックス編の第8弾♪

これは、私の記録用なんで 軽くスルーお願いします。


今回もKim Jacobs作品


 To The Harbor

       To the harbor (1)

石畳の道を 小さなヨットを運ぶ少年。
遠近感のある絵は Kim Jacobsの特徴ですが
To The Harborは 特に奥行きを感じますね♪

       To the harbor (2)

瓦や葉っぱは、一枚ずつ切って 立体的になるように貼っています。

       To the harbor (3)

建物は、プリントを折って 角を表現しています。

       To the harbor (4)

cobblestone(玉石)や敷石も一枚一枚切り抜いて
切り抜いた紙の端にニュアンスをつけて貼り
リアル感を出しています。
根気のいる作業…

       To the harbor (5)

階段も奥から手前にせり出すように貼っています。

時間をかけて作ったし 絵の中に
初夏の風が吹き渡っていて 大好きな作品の一つです。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/05/07 23:13】 | HANDWORK
トラックバック(0) |

わぁ~これも素敵!
コスモス
happyさま

前回のプリティ~e-266な感じから
また表情の違うキムジャコブですね!
ホント!奥行きのある素敵な絵です。

でも~~~!
細かい葉っぱ! 石畳!
屋根! 階段! 扉の窓ガラス!
やりがいのあるところばかりですね~
大変だったでしょ?
いや~本当にお見事!

デパートにあったら〇万円ですね!
(すみません・・下世話な話で)
いいものを見せていただきました!
次も楽しみにしていますe-349



Re: わぁ~これも素敵!
happy
コスモス様

コメントありがとうございます~♪

キムジャコブのイラストは 遠近感があるので作ってて楽しくて!
凝り性の私は どんどん細かく丁寧に作っちゃって、
渾身の作品です。(〃∇〃)

キムの作品は風景のと お部屋の中のがありますが
断然風景の絵柄が作っていて楽しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~これも素敵!
happyさま

前回のプリティ~e-266な感じから
また表情の違うキムジャコブですね!
ホント!奥行きのある素敵な絵です。

でも~~~!
細かい葉っぱ! 石畳!
屋根! 階段! 扉の窓ガラス!
やりがいのあるところばかりですね~
大変だったでしょ?
いや~本当にお見事!

デパートにあったら〇万円ですね!
(すみません・・下世話な話で)
いいものを見せていただきました!
次も楽しみにしていますe-349

2016/05/10(Tue) 19:32 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: わぁ~これも素敵!
コスモス様

コメントありがとうございます~♪

キムジャコブのイラストは 遠近感があるので作ってて楽しくて!
凝り性の私は どんどん細かく丁寧に作っちゃって、
渾身の作品です。(〃∇〃)

キムの作品は風景のと お部屋の中のがありますが
断然風景の絵柄が作っていて楽しいです。
2016/05/10(Tue) 21:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック