毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ネットで話題になってる

龍真咲メモリアル大判スカーフ♪

すご~~~い! 

なんと自由なコラージュか!!

まさおグッズのモチーフの お花が美しい

そして まさおのお写真と 愛犬リーちゃん(リヒト?)choco_201605161200005bf.gif ←ちょっと違う 

リーちゃんは 黒のカニンヘンダックスフンドらしいですね。
我が家のチョコと違って タン(褐色)部分が無いんですね~?
で ちょっと小さいタイプのダックスちゃんですね。

ちえちゃん(柚希礼音)は いつも入りの時に
愛犬ちょこちゃん連れて来てたけど、

まさおも、先日 わんことご出勤だったと知り、
まさおに愛犬がいたんだ~、ってびっくり。

私がリサーチしてないだけで ファンの間では常識だったのかもですが。

写真撮影の為に連れて来てたのかな…


で。
これ、公式グッズなの??

キャトルに並ぶの??


見てみたい ( *´艸`)

スカーフは こちらのブログで拝見しました → Me and My wonderland.

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/05/16 12:19】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

スカーフ
くっきー
今、見ました。スカーフ・・・¥5000するんですね~。
キャトルで売るのかな?
まさおくんとリヒトくんが、スカーフにぎっしりe-454

『ドラゴンナイト』のe-365竜宮城のコーナーのときも、
まさおくん、リヒトくん自慢してました!親バカ炸裂で(笑)
カニンヘンダックスって、ダックスとどこが違うのかな?・・・
カワイイのは間違いなし!
で、我が家のきな子ちゃんも負けてません(笑)v-286



Re: スカーフ
happy
くっきー様

こんばんは!

> まさおくんとリヒトくんが、スカーフにぎっしりe-454

ファンは大喜びの柄ですね。(使えるのか???)


> 『ドラゴンナイト』のe-365竜宮城のコーナーのときも、
> まさおくん、リヒトくん自慢してました!親バカ炸裂で(笑)

そっか~ 皆さんご存知なんですね~!

> カニンヘンダックスって、ダックスとどこが違うのかな?・・・

スタンダード → ミニチュア → カニンヘンと
平均体重が軽くなって 小さくなっていきますね。

> カワイイのは間違いなし!
> で、我が家のきな子ちゃんも負けてません(笑)v-286

みんな 我が子が一番ですね!!

こんにちは
yokko
happyさま

 まあ~!
 スカーフに・・・・、i-282
 ファンは毎日見ているだけで 幸せ!?満足~
 でも 凄すぎ~、ワンちゃんもにぎやか、
 見て来ました、今  笑

 私ならウォーリーを探せではないですが
 極ふつうに使える様なスカーフ柄にして 
 その中にご贔屓がよく見ると(探すと)いる 
 みたいなのが いいな~???

 
 
 でも これでもか これでもか が嬉しいので
 しょうね!! 
 退団記念?に買う人も多いでしょうね~
 
 

Re: こんにちは
happy
yokko様

さすがまさお! いろいろと度肝を抜いてくれますね ^^

>  私ならウォーリーを探せではないですが
>  極ふつうに使える様なスカーフ柄にして 
>  その中にご贔屓がよく見ると(探すと)いる 
>  みたいなのが いいな~???

主張するまさお、ですね。

>  でも これでもか これでもか が嬉しいので
>  しょうね!! 
>  退団記念?に買う人も多いでしょうね~

この前のコンサートのTシャツも、かなり主張してましたよね、
まさおの顔がドーーーーーーん!って。

宝塚でスカーフ5000円はお買い得な気がします。

ま、まさか シルク?? んなわけないですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スカーフ
今、見ました。スカーフ・・・¥5000するんですね~。
キャトルで売るのかな?
まさおくんとリヒトくんが、スカーフにぎっしりe-454

『ドラゴンナイト』のe-365竜宮城のコーナーのときも、
まさおくん、リヒトくん自慢してました!親バカ炸裂で(笑)
カニンヘンダックスって、ダックスとどこが違うのかな?・・・
カワイイのは間違いなし!
で、我が家のきな子ちゃんも負けてません(笑)v-286

2016/05/16(Mon) 22:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: スカーフ
くっきー様

こんばんは!

> まさおくんとリヒトくんが、スカーフにぎっしりe-454

ファンは大喜びの柄ですね。(使えるのか???)


> 『ドラゴンナイト』のe-365竜宮城のコーナーのときも、
> まさおくん、リヒトくん自慢してました!親バカ炸裂で(笑)

そっか~ 皆さんご存知なんですね~!

> カニンヘンダックスって、ダックスとどこが違うのかな?・・・

スタンダード → ミニチュア → カニンヘンと
平均体重が軽くなって 小さくなっていきますね。

> カワイイのは間違いなし!
> で、我が家のきな子ちゃんも負けてません(笑)v-286

みんな 我が子が一番ですね!!
2016/05/17(Tue) 00:24 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 まあ~!
 スカーフに・・・・、i-282
 ファンは毎日見ているだけで 幸せ!?満足~
 でも 凄すぎ~、ワンちゃんもにぎやか、
 見て来ました、今  笑

 私ならウォーリーを探せではないですが
 極ふつうに使える様なスカーフ柄にして 
 その中にご贔屓がよく見ると(探すと)いる 
 みたいなのが いいな~???

 
 
 でも これでもか これでもか が嬉しいので
 しょうね!! 
 退団記念?に買う人も多いでしょうね~
 
 
2016/05/17(Tue) 15:23 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

さすがまさお! いろいろと度肝を抜いてくれますね ^^

>  私ならウォーリーを探せではないですが
>  極ふつうに使える様なスカーフ柄にして 
>  その中にご贔屓がよく見ると(探すと)いる 
>  みたいなのが いいな~???

主張するまさお、ですね。

>  でも これでもか これでもか が嬉しいので
>  しょうね!! 
>  退団記念?に買う人も多いでしょうね~

この前のコンサートのTシャツも、かなり主張してましたよね、
まさおの顔がドーーーーーーん!って。

宝塚でスカーフ5000円はお買い得な気がします。

ま、まさか シルク?? んなわけないですよね?
2016/05/17(Tue) 22:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック