毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日スカステで放送されてた

柚希礼音サヨナラ公演

Dear DIAMOND!!を観ました。

真風~~!!とか まぁ様~~!!とか言ってても

私の心を通りすぎて行くだけで
いつまで経っても 私の心は空っぽのまま。

あの満たされていた日々に戻りたい!

少しでもちえちゃん(柚希礼音)のキーワードを与えられたら
いくらでも言葉が湧いてきて、
自分のブログに書き綴るのが楽しかった!

ちえちゃんと キラキラした気持ちの自分。

ヅカファンとして またあんな日が…

来るよ、来るよ、みんなそんな道を通ってきたんだもの。

友達は言うけれど・・・

テレビの中の 眩しいほどに輝くちえちゃんを観てると
ひとつの時代が終わったのか、と寂しくなり
もう一度 あの高揚感の海に溺れたい、と願ってしまいます。


DD ダイアモ~ン♪ DDダイアモ~ン♪
あのテーマ曲が流れたら
一気に一年前に引き戻されて 胸の奥がぎゅ~っと絞られます。


あの何の飾りもない黒燕尾で踊るちえちゃんの心意気が素敵すぎますね。
大きな舞台でただ一人 ショパンの調べにのせて
ひたすらシンプルに。

固唾を呑んで見守った記憶が蘇ります。

思い出しても ウルウルきちゃう

今またこうして見返しても 
トップだから一番輝くキラキラの衣装を身につけるのではなく
組子と同じ シンプルな黒の燕尾服を選んだところがさすがちえちゃん。

奇をてらうこと無く 入団した時と同じ 緑の袴で旅立つちえちゃん。

人間・柚希礼音 本当に素晴らしかった!

ちえちゃんと宝塚の出会いが 「柚希礼音」を生み出して
それは LEGENDと呼ばれるまでに大きく成長しました。

その過程を見守れて そのナマの舞台を楽しめた
ちえファンは 本当に幸せでした。

今新たな道を歩き始めたちえちゃんは
自由に 十二分に自らの可能性を試してチャレンジし続けて欲しいです!

「バイオハザード」 観に行くよん♪


はぁ~~~~ 久しぶりのちえ語り。

やっぱり楽しっ♪

◆関連記事
Dear DIAMOND!!マイ楽☆DIAMONDは永遠に。・゚・*☆その2

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


さよならショー

ちえちゃんにハマるきっかけになった
スカーレット・ピンパーネルの
ショーブランの持ち歌「君はどこに」

もう イントロから
あか~~~~~ん! 

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事


追記を閉じる▲
さよならショー

ちえちゃんにハマるきっかけになった
スカーレット・ピンパーネルの
ショーブランの持ち歌「君はどこに」

もう イントロから
あか~~~~~ん! 

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/05/17 23:14】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

感謝しています。
とっち。
心は青空♪様
柚希礼音さんの事を熱く語って下さり心より感謝申し上げます。
私の初観劇は2013年雪組公演のベルばらです。私生活と仕事でいろんな事が重なり、生きる気力を失っていました。精神的に空の状態。そんな私を心配した友人が宝塚歌劇に誘ってくれました。心ここに在らず状態で観劇してたのですが、なぜか一人の方が登場して演技する度全身に電気が走り感動で涙が溢れ出し止まりませんでした。いい作品やいい歌で涙する事があっても1つ1つの演技で感動し勇気と強さと希望が湧いてきて涙が溢れ出したのは初めてでした。後で友人に聞いてわかったのが特別出演されていたアンドレ役の柚希礼音さんでした。以来宝塚にはまり、柚希礼音さんが大好きになりました。過去の作品をみあさり、友人に頼み込んで大劇場に足を運びました。柚希礼音さんを知れば知るほど人間性に魅力を感じ引かれました。ファンが入り待ちの時サングラスしないでっていうと以来素っぴんでもサングラスをしなくなった話。組子が柚希礼音さんは影で血の滲むような努力をし続ける方と言われていました。退団された今も大好きな気持ちが日々強くなっています。なので、柚希礼音さんの記事を読むだけで嬉しいのです。ブログ主様、ありがとうございました。


Re: 感謝しています。
happy
とっち。様

初めまして!
コメントありがとうございます。

日常を忘れさせてくれる宝塚、夢の世界、
私もいつも元気や感動をもらっています。

ベルばら特出をご覧になったのですね。
私も観ました。
有名な「今宵一夜」に、心揺さぶられました。

柚希礼音著「夢をかなえるために〜」について、
あのシーンは、型にはまる事なく、
自分の心に素直に演じたら、
今まで咀嚼しきれてなかったセリフがすとんと入ったという
ちえちゃん自身も思い入れのあるシーンのようです。

ちえちゃんの、魂の込められた演技には
見る者の心の琴線を震わせますね。

ちえちゃんは、ご存知の通りファン思いで有名ですね。
入りのお手紙に書いたヘアスタイルを取り入れたり
きめ細やかさに、感動し、ちえファンでよかった、と
感謝の気持ちでいっぱいです。

私もファンになったばかりの頃は、過去作品みまくりでした。

> ブログ主様、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます!


こんばんは
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。暫くは晴天で暑い日が続きそうですね。
ちえちゃんが宝塚を卒業してから1年がすぎましたが、
退団してOGになってもかっこよくてオーラがあって自然体でどんな時もファンの事を大切に思ってくれる素敵なちえちゃんでうれしいです。

昨日は、真風さんのヴァンパイアをご観劇されたようで
友人が同じ空間で観劇していてメールをしてくれました。今日はもうお仕事でアルゼンチンへ行かれたみたいで、今頃は空の上ですね。TVのお仕事のようなので放送日がたのしみです。OGになってからもますますパワフルはちえちゃん。私も「君はどこに」が大好きです。DVDではあの場面だけ何度も繰り返して観ていました。ちえちゃんにもいつもどんな時も笑顔で幸せでいてほしいですね。

Re: こんばんは
happy
ホワイトオリオン様

おはようございます!
ちえちゃん、地球の裏側で、今頃どんなふうに過ごしているのでしょう。
少し肌寒いのかな、とか想像しています。

ちえちゃん✕宝塚、というのが本当に好きでしたが
退団後も精力的に活動されていますね。
自由に飛び回るちえちゃんをみていると
幸せそうで、よかったな、って思えます。

> 私も「君はどこに」が大好きです。DVDではあの場面だけ何度も繰り返して観ていました。

私もです~! 胸がきゅ~んとなります。(〃∇〃)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感謝しています。
心は青空♪様
柚希礼音さんの事を熱く語って下さり心より感謝申し上げます。
私の初観劇は2013年雪組公演のベルばらです。私生活と仕事でいろんな事が重なり、生きる気力を失っていました。精神的に空の状態。そんな私を心配した友人が宝塚歌劇に誘ってくれました。心ここに在らず状態で観劇してたのですが、なぜか一人の方が登場して演技する度全身に電気が走り感動で涙が溢れ出し止まりませんでした。いい作品やいい歌で涙する事があっても1つ1つの演技で感動し勇気と強さと希望が湧いてきて涙が溢れ出したのは初めてでした。後で友人に聞いてわかったのが特別出演されていたアンドレ役の柚希礼音さんでした。以来宝塚にはまり、柚希礼音さんが大好きになりました。過去の作品をみあさり、友人に頼み込んで大劇場に足を運びました。柚希礼音さんを知れば知るほど人間性に魅力を感じ引かれました。ファンが入り待ちの時サングラスしないでっていうと以来素っぴんでもサングラスをしなくなった話。組子が柚希礼音さんは影で血の滲むような努力をし続ける方と言われていました。退団された今も大好きな気持ちが日々強くなっています。なので、柚希礼音さんの記事を読むだけで嬉しいのです。ブログ主様、ありがとうございました。
2016/05/19(Thu) 00:55 | URL  | とっち。 #-[ 編集]
Re: 感謝しています。
とっち。様

初めまして!
コメントありがとうございます。

日常を忘れさせてくれる宝塚、夢の世界、
私もいつも元気や感動をもらっています。

ベルばら特出をご覧になったのですね。
私も観ました。
有名な「今宵一夜」に、心揺さぶられました。

柚希礼音著「夢をかなえるために〜」について、
あのシーンは、型にはまる事なく、
自分の心に素直に演じたら、
今まで咀嚼しきれてなかったセリフがすとんと入ったという
ちえちゃん自身も思い入れのあるシーンのようです。

ちえちゃんの、魂の込められた演技には
見る者の心の琴線を震わせますね。

ちえちゃんは、ご存知の通りファン思いで有名ですね。
入りのお手紙に書いたヘアスタイルを取り入れたり
きめ細やかさに、感動し、ちえファンでよかった、と
感謝の気持ちでいっぱいです。

私もファンになったばかりの頃は、過去作品みまくりでした。

> ブログ主様、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます!
2016/05/19(Thu) 11:25 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは
happyさま
こんばんは。暫くは晴天で暑い日が続きそうですね。
ちえちゃんが宝塚を卒業してから1年がすぎましたが、
退団してOGになってもかっこよくてオーラがあって自然体でどんな時もファンの事を大切に思ってくれる素敵なちえちゃんでうれしいです。

昨日は、真風さんのヴァンパイアをご観劇されたようで
友人が同じ空間で観劇していてメールをしてくれました。今日はもうお仕事でアルゼンチンへ行かれたみたいで、今頃は空の上ですね。TVのお仕事のようなので放送日がたのしみです。OGになってからもますますパワフルはちえちゃん。私も「君はどこに」が大好きです。DVDではあの場面だけ何度も繰り返して観ていました。ちえちゃんにもいつもどんな時も笑顔で幸せでいてほしいですね。
2016/05/19(Thu) 22:25 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: こんばんは
ホワイトオリオン様

おはようございます!
ちえちゃん、地球の裏側で、今頃どんなふうに過ごしているのでしょう。
少し肌寒いのかな、とか想像しています。

ちえちゃん✕宝塚、というのが本当に好きでしたが
退団後も精力的に活動されていますね。
自由に飛び回るちえちゃんをみていると
幸せそうで、よかったな、って思えます。

> 私も「君はどこに」が大好きです。DVDではあの場面だけ何度も繰り返して観ていました。

私もです~! 胸がきゅ~んとなります。(〃∇〃)
2016/05/20(Fri) 08:30 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック