毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
初夏の陽気の中、神戸に居ながらにして、
リゾート気分を満喫してきました。


160519 Pacha (20)

楽しかった~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ


VPS



ポートアイランドの神戸空港の隣にある
ウェディングリゾート ラヴィマーナ神戸。

ここはどこ? どこのリゾート地?と思うような
ヤシの木に入江の砂浜

敷地内に9棟のウェディング会場があり、
そのうちの一つが レストランです。

レストラン AnnexPacha

ロケーションや雰囲気が素晴らしいです!!

お天気もよく 初夏の風に吹かれながら
海に面したテラスで頂くフレンチ、最高~~~!!

160519 Pacha (15)



開業7周年期間限定50%OFFコース
通常価格5,200円→2,600円【税込み】

◆アミューズ
稚鮎の缶詰

160519 Pacha (11)


缶詰と言っても 缶詰をそのまま出しているのではなく
あくまでも 缶は器がわりです。

稚鮎のエスカベッシュでした。

◆前菜
エルダーフラワー香る鰹の炙りと海老のポッシェ
新玉ねぎと彩り野菜のクリュディテ

160519 Pacha (12)


◆魚料理
イサキのポワレ 蛸とエブリ麦のラグー
軽く仕上げたヴェルモットソース

160519 Pacha (14)


超美味~~!

イサキのポワレの下のラグーがこれまた美味。
もっちりとした麦の食感と タコのプツプツした歯ざわりを楽しんで♪

ヴェルモットソ−スは、カプチーノ仕立てで軽い味わい。

◆肉料理
牛ハネシタと旬野菜のソテー
赤味噌風味のボルドレーズソース

160519 Pacha (16)


柔らかくておいしいハネシタは 肩ロースの下の
希少部位だそうです。

ソテーしたズッキーニや じゃがいも たまねぎも美味。
赤味噌を赤ワインで割ったソースは…
う~~~~~ん、悪くはないけど・・・。

◆デザート
アグリューム
オレンジとグレープフルーツのメランジュ

160519 Pacha (17)


濃厚なお味のグレープフルーツのメランジェ
下は オレンジのムース、中にチョコレートケーキが仕込んであります。

柑橘類のジュレ、夏らしい一皿でした。

◆食後の飲み物
コーヒーまたはオーガニックティー

コーヒーにしました。

◆パン
豆乳パン・フォカッチャ

160519 Pacha (13)


フォカッチャはもちろん、豆乳パンもふんわり甘くて美味しかったです。

*** RavimanaAnnexPacha ***
神戸市中央区神戸空港8番2号
tel078-306-1570

ごちそうさまでした!

今回は三宮から出ている無料シャトルバスを利用しました。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/05/19 23:57】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |

こんにちは!
くっきー
わぁ~、南国気分がムンムン!
神戸の結婚式場ですか? 見えないよ~e-455
お料理も、今の時季にピッタリな涼しげな食器で、
見ただけで、ゴックンとe-257(笑)

さっき、宝塚のラインナップ見たら・・・宙組・全国ツアー。
「え~e-447」トップコンビ、別行動!
みりおんちゃんがバウですね!
「双頭の鷲」でも主役がね~・・・。
全国も「バレンシアの熱い花」「HOT EYES」
相手役、誰がすんねん! っと、文句だらけ(笑)
トップコンビ別行動、やめてほしいですe-442
今回の全国は、ショーが私はダメで・・・ロマンチックレビューやったら、
即・行動だったかも(笑)
楽しみにしてたけど・・・グランドホテルにチケット回します(笑)

Re: こんにちは!
happy
くっきー様

こんばんは!

ここは、神戸空港の隣にある結婚式場です。
人工的に作られているのに ヤシの木がしっかり根付いて
南国ムード満点♪ 非日常が楽しかったです!


> 「双頭の鷲」でも主役がね~・・・。

そう、それ!!

> 全国も「バレンシアの熱い花」「HOT EYES」
> 相手役、誰がすんねん! っと、文句だらけ(笑)

笑 今後の宙組の人事が見えてきたりして…


こんにちは
yokko
happyさま

 リゾート風な結婚会場、気分はすっかり南国情緒に
 happyさん テンション上がっていましたね!

 美味しそう~さすがウエディング会場のお料理
 なのでしょう~
 それが 半額なんてすごくお得でしたね!

 動画 バッチリ雰囲気出ていましたv-424 

Re: こんにちは
happy
yokko様

こんばんは!

>  happyさん テンション上がっていましたね!

一緒に行った友達二人にも 「今日はカメラ小僧になるからねっ!」と宣言、
素敵なヴューがいっぱいあって写真撮りまくり~ 
ホントに、興奮してました!! ^^;
お料理も いろんな演出も 気分を盛り上げてくれて…
楽しいひとときでした!
海辺のテラス席もいいけど、川べりのテラス席も、きっといいと思います♪

>  動画 バッチリ雰囲気出ていましたv-424 

ありがとうございます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
わぁ~、南国気分がムンムン!
神戸の結婚式場ですか? 見えないよ~e-455
お料理も、今の時季にピッタリな涼しげな食器で、
見ただけで、ゴックンとe-257(笑)

さっき、宝塚のラインナップ見たら・・・宙組・全国ツアー。
「え~e-447」トップコンビ、別行動!
みりおんちゃんがバウですね!
「双頭の鷲」でも主役がね~・・・。
全国も「バレンシアの熱い花」「HOT EYES」
相手役、誰がすんねん! っと、文句だらけ(笑)
トップコンビ別行動、やめてほしいですe-442
今回の全国は、ショーが私はダメで・・・ロマンチックレビューやったら、
即・行動だったかも(笑)
楽しみにしてたけど・・・グランドホテルにチケット回します(笑)
2016/05/20(Fri) 16:44 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは!
くっきー様

こんばんは!

ここは、神戸空港の隣にある結婚式場です。
人工的に作られているのに ヤシの木がしっかり根付いて
南国ムード満点♪ 非日常が楽しかったです!


> 「双頭の鷲」でも主役がね~・・・。

そう、それ!!

> 全国も「バレンシアの熱い花」「HOT EYES」
> 相手役、誰がすんねん! っと、文句だらけ(笑)

笑 今後の宙組の人事が見えてきたりして…
2016/05/20(Fri) 23:47 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 リゾート風な結婚会場、気分はすっかり南国情緒に
 happyさん テンション上がっていましたね!

 美味しそう~さすがウエディング会場のお料理
 なのでしょう~
 それが 半額なんてすごくお得でしたね!

 動画 バッチリ雰囲気出ていましたv-424 
2016/05/21(Sat) 16:51 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

こんばんは!

>  happyさん テンション上がっていましたね!

一緒に行った友達二人にも 「今日はカメラ小僧になるからねっ!」と宣言、
素敵なヴューがいっぱいあって写真撮りまくり~ 
ホントに、興奮してました!! ^^;
お料理も いろんな演出も 気分を盛り上げてくれて…
楽しいひとときでした!
海辺のテラス席もいいけど、川べりのテラス席も、きっといいと思います♪

>  動画 バッチリ雰囲気出ていましたv-424 

ありがとうございます♪
2016/05/21(Sat) 22:36 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック