毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
びっくりびっくり

今年 2016年後半の宙組全ツは 

トップコンビで回らないのですね。

◆宝塚公式HP
2016年 公演ラインアップ
【全国ツアー】11月~12月・宙組『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』

【宝塚バウホール、KAAT神奈川芸術劇場】11月~12月・宙組『双頭の鷲』


全ツ、スペイン物で面白そう♪
以前の宙組でも演ったことあるのですね~~~

ラテン系は 熱き血潮が流れているから
カルメンといい、ドン・ジュアンと言い ドラマティックで
面白そうです。

で、とっても気になるのが 相手役のみりおん(実咲凜音)が
バウホール公演に出演しているから
誰が トップ朝夏まなとの相手役を務めるのか、ということ。

伶美うららちゃん??

今回、エリザベートで退団かと思ったみりおんですが
まだまだ 頑張ってくれるみたい。

うららちゃんは、ポストみりおんになり得るのか??
男前なダンスやお芝居はいいのに、
あの歌唱力はトップスターのものではない。

けれども 強力なスポンサー 池田泉州銀行が付いてます。

てことは、短期でも絶対トップ娘役になるのではないでしょうか??

以下 私の妄想です。

まずは、まぁ様うららちゃんで プレお披露目ちっくに 全ツで組んでおいて、
次の大劇場公演で みりおんが卒業したら ← あくまでも妄想ですからねっ!
まぁ様うららちゃんで短期トップコンビ 後、同時退団。

その次は真風&・・・・
星風まどかちゃん、まだ早い??
真風がトップになる頃には まどかちゃんもいい感じに育っていると思います。

と、全ツの発表を聞いた感想でした。

バウホール公演は、

また理事(轟悠)か~~~panda_がっくり

で、演目が 「双頭の鷲」 
タイトル聞いたら 走りだしてしまいそうな
あの「双頭の鷲の旗のもとに」運動会の曲♪

双頭の鷲は、権威の象徴らしいですね。

ジャン・コクトーの作品で映画にもなっているそうです。

ストーリーはこちらのブログを拝読 ↓ しました~♪
壺齋散人の 映画探検 双頭の鷲(L'aigle à deux têtes):ジャン・コクトー


少し「エリザベート」を思わせるところもありますね。
ルキーニっぽい暗殺者も出てくるし
王妃を快く思わない王太后などはゾフィのようですし。

ラストは本当にドラマチックというか
衝撃的で 心に残りそうなストーリーです。

エリザベートを演じたみりおんが
再び「孤高の王妃」 「悲劇の王妃」を演じるのねん・・・

すごく興味あるわ~~

せっかくなので 主演は、愛ちゃん(愛月ひかる)に演ってもらって
ステップアップの足がかりに…とか思うけど
トップ娘役と組むのは、やっぱり…
とどさんか~~~

ひょっとしたら、同時期に、誰かのディナーショーとかあるかもね??

振り分け、配役も気になります!

と・に・か・く!

宙組から目が離せませんっっっっ!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/05/20 23:49】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: どうしたもんじゃろの~な振り分けw
happy
こんばんは!

まさか、地方に26段の大階段を持っていけないので
HOT EYES!は大幅改編があるのかな?
だから 全場大階段なんて するもんじゃないって、って思いますよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

真風とうららちゃんのコンビは長身のダイナミックコンビで
Shakespeareの時も お似合いでしたね♪

確かに!! ヴァンパイアサクセションで
うららちゃんはどういう位置づけ?とは思ったものの
おいしい役でした。ふむ。

真風✕うららは 大人っぽい色気のあるコンビ、確かに!!

普通だったら 別格路線で美味しい役もらって
結構長くご活躍もありだけど
スポンサー付いてるから 娘1確約、って気はしてます…

もう96期もトップ2人いるし 同期のみりおんの退団待ちしてたら旬が… orz

劇団はどうするつもりなんだろー ←棒読み(真似っ子)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 02:52 |   | - #[ 編集]
Re: どうしたもんじゃろの~な振り分けw
こんばんは!

まさか、地方に26段の大階段を持っていけないので
HOT EYES!は大幅改編があるのかな?
だから 全場大階段なんて するもんじゃないって、って思いますよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

真風とうららちゃんのコンビは長身のダイナミックコンビで
Shakespeareの時も お似合いでしたね♪

確かに!! ヴァンパイアサクセションで
うららちゃんはどういう位置づけ?とは思ったものの
おいしい役でした。ふむ。

真風✕うららは 大人っぽい色気のあるコンビ、確かに!!

普通だったら 別格路線で美味しい役もらって
結構長くご活躍もありだけど
スポンサー付いてるから 娘1確約、って気はしてます…

もう96期もトップ2人いるし 同期のみりおんの退団待ちしてたら旬が… orz

劇団はどうするつもりなんだろー ←棒読み(真似っ子)

2016/05/21(Sat) 22:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック