毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ヴァンパイアサクセション、千秋楽の映像を観ました。

いや~真風、本当に大きくなった!

もともとでっかいけど 存在感とか
センターに立つ事に 余裕が出てきた!

もともと星組っこの真風だから

近所の子供を、こんくらい小さい時から知ってるの、みたいな
近所のおばちゃん感覚で見守ってますけど

いやもう、涙ぐむよ。

ご挨拶、ね、
後ろで 愛ちゃん(愛月ひかる)が 感極まった表情してるのが
映像に映し出されて 
もらい泣きしそうになるじゃない?

きっと ヴァンパイアサクセション、良いカンパニーだったんでしょうね。

真風がバウホール初主演した「ランスロット」を思えば
成長半端ないっっっ!!

存在感は、あの頃から 「持ってました」ね。
でも 青かった。

   ランスロット観劇で大興奮!!2011.9.1


今回 真風と愛ちゃんの役がすごくハマってて 良かったし
「Shakespeare」に引き続き 真風と伶美うららちゃんの掛け合いも良かった♪

いい感じに熟れてきてる!

時々 真風がちえちゃん(柚希礼音)に見える時があって
びっくりします kuma_bikkuri_20160522230623245.gif
ちえちゃん見て、研究してたのかな~。

宙組に異動して1年、すっかり宙組生として 宙組に根を張っているのを観て
うれしいやら さびいしいやら。

宙組に行ってから
『王家に捧ぐ歌』ウバルド 俺は~、見てたぜ~♪
異動したての頃。

『メランコリック・ジゴロ』スタン/『シトラスの風III』
まぁ様(朝夏まなと)との 絶妙の間の掛け合い
本当に笑わせてもらいました。
コメディエンヌ真風に脱帽の公演でした。

『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』
笑える劇中劇も難なくこなし 役の幅を広げてる感。

余裕のよっちゃんのラブコメディ。

限りある時間を精一杯生きるから
              人は美しい



そんなメッセージを 
ヴァンパイアに 人間に憧れさせた言葉を

真風とともに噛みしめよう。

って…あれ?? 真風のことしか書いてない。

真風礼賛??

ふふっ♪ 真風の皇帝フランツも楽しみだわ~!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/05/25 23:51】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

そのとお~りっ!!
ちぃたん
おはようございます!


ちょうど一週間前ですがヴァンパイア観てきました!ヽ(´ー`)ノ

ほんと、happy様の仰るように、真風くんご立派になられましたよね。
どっしりと宙組に根を下ろしてる感じが、観ている側にも伝わってきました(*^_^*)

愛ちゃんとの相性もいいね~
(^-^)人(^-^)

まぁまか、まぁまかと言ってる私ですが、愛ちゃんも真風くんとの掛け合いは余裕が出てるようにさえ見えましたよ!

劇中も真風くんとラブラブ♪( ´∀`)相手役か(笑)

真風くんを中心に、皆さん楽しそうにお芝居されてるのが伝わるから、客席もあたたかいの~♪

数分ごとに起きる笑いとか(笑)
ほんと楽しかった!!
今回の公演で、また真風ファン増えたんじゃないかしら~♪
客席通路を通る真風くんに、みなマダムのおばさま方は目がハートでしたからね~(笑)

冒頭の、老夫婦に扮したまかまどの演技力にただただびっくりで
私はあの姿に「夜のボート」の晩年フランツを重ねてしまったわ~

うららちゃんも劇中の中で「黄泉の国の上司が~」ってセリフに私は笑いこらえるの大変だったよ(笑)

黄泉の国の上司って(笑)…いないいないまぁ~様のこと?
(⊃∀⊂)

次回作、何気にアピールしてて面白かったで~す(笑)


Re: そのとお~りっ!!
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> どっしりと宙組に根を下ろしてる感じが、観ている側にも伝わってきました(*^_^*)

他のブロガーさんもおっしゃってました、文句なしですよね!!

> 愛ちゃんとの相性もいいね~
> (^-^)人(^-^)

> まぁまか、まぁまかと言ってる私ですが、愛ちゃんも真風くんとの掛け合いは余裕が出てるようにさえ見えましたよ!

まぁ様とも 愛ちゃんともいい感じ♪

> 劇中も真風くんとラブラブ♪( ´∀`)相手役か(笑)
> 真風くんを中心に、皆さん楽しそうにお芝居されてるのが伝わるから、客席もあたたかいの~♪

ふふ♪ みなさん楽しそうなので 客席も楽しいですね!

> ほんと楽しかった!!
> 今回の公演で、また真風ファン増えたんじゃないかしら~♪
> 冒頭の、老夫婦に扮したまかまどの演技力にただただびっくりで
> 私はあの姿に「夜のボート」の晩年フランツを重ねてしまったわ~

私も~~~!! まさか あんなシーンが幕開きなんて!でした。

> 黄泉の国の上司って(笑)…いないいないまぁ~様のこと?

笑 \(≧▽≦)
私は「天国」は会社制なの?? 派遣ってどこから派遣されてるの??とか
いろいろ突っ込んでしまいました…^^;

時々次回作の宣伝入れてますね♪
今回は さりげなく、で好感!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのとお~りっ!!
おはようございます!


ちょうど一週間前ですがヴァンパイア観てきました!ヽ(´ー`)ノ

ほんと、happy様の仰るように、真風くんご立派になられましたよね。
どっしりと宙組に根を下ろしてる感じが、観ている側にも伝わってきました(*^_^*)

愛ちゃんとの相性もいいね~
(^-^)人(^-^)

まぁまか、まぁまかと言ってる私ですが、愛ちゃんも真風くんとの掛け合いは余裕が出てるようにさえ見えましたよ!

劇中も真風くんとラブラブ♪( ´∀`)相手役か(笑)

真風くんを中心に、皆さん楽しそうにお芝居されてるのが伝わるから、客席もあたたかいの~♪

数分ごとに起きる笑いとか(笑)
ほんと楽しかった!!
今回の公演で、また真風ファン増えたんじゃないかしら~♪
客席通路を通る真風くんに、みなマダムのおばさま方は目がハートでしたからね~(笑)

冒頭の、老夫婦に扮したまかまどの演技力にただただびっくりで
私はあの姿に「夜のボート」の晩年フランツを重ねてしまったわ~

うららちゃんも劇中の中で「黄泉の国の上司が~」ってセリフに私は笑いこらえるの大変だったよ(笑)

黄泉の国の上司って(笑)…いないいないまぁ~様のこと?
(⊃∀⊂)

次回作、何気にアピールしてて面白かったで~す(笑)
2016/05/26(Thu) 08:20 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: そのとお~りっ!!
ちぃたん様

こんばんは!

> どっしりと宙組に根を下ろしてる感じが、観ている側にも伝わってきました(*^_^*)

他のブロガーさんもおっしゃってました、文句なしですよね!!

> 愛ちゃんとの相性もいいね~
> (^-^)人(^-^)

> まぁまか、まぁまかと言ってる私ですが、愛ちゃんも真風くんとの掛け合いは余裕が出てるようにさえ見えましたよ!

まぁ様とも 愛ちゃんともいい感じ♪

> 劇中も真風くんとラブラブ♪( ´∀`)相手役か(笑)
> 真風くんを中心に、皆さん楽しそうにお芝居されてるのが伝わるから、客席もあたたかいの~♪

ふふ♪ みなさん楽しそうなので 客席も楽しいですね!

> ほんと楽しかった!!
> 今回の公演で、また真風ファン増えたんじゃないかしら~♪
> 冒頭の、老夫婦に扮したまかまどの演技力にただただびっくりで
> 私はあの姿に「夜のボート」の晩年フランツを重ねてしまったわ~

私も~~~!! まさか あんなシーンが幕開きなんて!でした。

> 黄泉の国の上司って(笑)…いないいないまぁ~様のこと?

笑 \(≧▽≦)
私は「天国」は会社制なの?? 派遣ってどこから派遣されてるの??とか
いろいろ突っ込んでしまいました…^^;

時々次回作の宣伝入れてますね♪
今回は さりげなく、で好感!
2016/05/26(Thu) 23:25 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック