毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ここんとこ いつも以上にバタバタしてて
古新聞入れにいれそびれた新聞を片付けてて

ちょっと ササッと目を通してたら
なんと先週の木曜日 5月19日付朝日新聞の夕刊
芸能面に (月刊タカラヅカじゃなく)

宝塚歌劇団花組「ミー&マイ・ガール」
若さ結集 役替わりで新風

という見出しが目に止まりました。

明日海りおのビルは落ち着きのないしぐさや表情がキュート
人柄のよさがにじみ、周囲の心をとかすのも納得だ


                                 斜体部 記事引用

そうそう、そのとーーーーーりっ!!

花乃まりあはサリー役で爆発。
身をひこうと揺れる心情もこまやかに芝居が成長している。


そうなのよ、かのちゃん、お歌もお芝居もよかったのよ。

海外ミュージカルならではの 配役の妙

Bパターンなのだそうです。

早く観たいよ~~~

Bパターンは ↓
マリア公爵夫人(マリア伯母)  仙名彩世
ジョン卿                瀬戸かずや
ジャッキー              鳳月杏
ジェラルド              芹香斗亜
パーチェスター           柚香光

落ち着いた演技のべーちゃん(桜咲彩花)のマリア叔母もよかったけどね。
ゆきちゃん(仙名彩世)は 声、滑舌、歌唱 素晴らしいからね~~
楽しみです!

ジョン卿は、大人のオトコの色気 瀬戸かずや。
コレ間違いなく ワタシ好み。
あきら(瀬戸かずや) ハマり過ぎてると思う。
早く確認したい!

ちなつ(鳳月杏)ジャッキーは みりお(明日海りお)との絡みが
めちゃくちゃ楽しみ。
今まで ショーで女役があってもこういうお芝居で
女役のちなつって初めて見るから ワクワクです。

みりおちゃんが お茶会で ぐいぐい来る!って言ってた
ちなつジャッキー どんな持ち味なのでしょうかっ???

キキちゃん(芹香斗亜)も ほわ~んとしたお坊ちゃまな感じぴったり!
ほれ、前の「宝塚幻想曲」のバスケ少年みたいな感じ、似合うよ^^

そ・し・て~~~( *´艸`)

お屋敷の弁護士のパーチェスターに柚香光!
意外過ぎる配役でした。
大丈夫かっ???って 今でもちょい心配。
ヒーローっぽい役が多い光くんが
軽妙洒脱に演じるなんて。

♪~ちょいと跳ねて ちょいとまたぎ~♪ どんな~ん???

すごい挑戦ではないでしょうか?? 
う~~~~ん、想像できなーーーい!muri_201510012122070c1.gif

Bパターン2回観る予定なんですけど。

柚香光のジャッキーにもう会えない、と残念に思ってたけど
パーチェスターが面白そうね。

ホント、珍しく 今回専科さんの出演がなく
若いミーマイだなぁ、大丈夫か?と思ってたけど

いろんなチャレンジが出来てよかったね♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/05/26 23:58】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


紫乃
おはようございます(*^_^*)
私の両パターンを見ての感想は(←誰も聞いてないです)、Aパターンは宝塚ファン好みのキラキラした感じで、Bパターンは玄人好みの大人っぽい感じかなと思います。
でもどちらを選べと言われたら正直選びきれない魅力がどちらにもあります。Aを見たらBを観たくなり・・・Bを見たらAをまた観たくなる・・・かっぱえびせん状態です(笑)
あとHAPPY様が気になられているれいちゃんパーチェスターは新しい!ので(笑)、これまでのイメージを一旦真っ白にしてからご覧頂けるといいかと存じます(笑)
この前のアーネストの時のレインと同じで、スターがやると全然別物になります。

Re: タイトルなし
happy
紫乃様

こんばんは!

何度もご覧になっていらっしゃるから 確かなご意見♪

私はまだBパターンを観てませんが、
Bは冒険というかチャレンジな配役かな?と思ってます。

ホント、どちらが良いとか悪いとか言えない
これは 好みの問題ですものね。

新聞記事に特にBが取り上げられたのは
2番手3番手ではない男役さんが抜擢されて
いい味をだされていることや
キラキラ柚香光のコメディチャレンジなどに注目されたのかな?
と 私の印象ですが…思ってます。

紫乃さんのように A観てB観て またA観て…ってできないので
B観てB観て…

> あとHAPPY様が気になられているれいちゃんパーチェスターは新しい!ので(笑)、これまでのイメージを一旦真っ白にしてからご覧頂けるといいかと存じます(笑)
> この前のアーネストの時のレインと同じで、スターがやると全然別物になります。

え~~~~~~~~~~~っ!!((((((°Д°;)))))
どんなん、どんなん、どんな~ん???
ますます、ドキドキわくわくっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
私の両パターンを見ての感想は(←誰も聞いてないです)、Aパターンは宝塚ファン好みのキラキラした感じで、Bパターンは玄人好みの大人っぽい感じかなと思います。
でもどちらを選べと言われたら正直選びきれない魅力がどちらにもあります。Aを見たらBを観たくなり・・・Bを見たらAをまた観たくなる・・・かっぱえびせん状態です(笑)
あとHAPPY様が気になられているれいちゃんパーチェスターは新しい!ので(笑)、これまでのイメージを一旦真っ白にしてからご覧頂けるといいかと存じます(笑)
この前のアーネストの時のレインと同じで、スターがやると全然別物になります。
2016/05/28(Sat) 09:23 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

こんばんは!

何度もご覧になっていらっしゃるから 確かなご意見♪

私はまだBパターンを観てませんが、
Bは冒険というかチャレンジな配役かな?と思ってます。

ホント、どちらが良いとか悪いとか言えない
これは 好みの問題ですものね。

新聞記事に特にBが取り上げられたのは
2番手3番手ではない男役さんが抜擢されて
いい味をだされていることや
キラキラ柚香光のコメディチャレンジなどに注目されたのかな?
と 私の印象ですが…思ってます。

紫乃さんのように A観てB観て またA観て…ってできないので
B観てB観て…

> あとHAPPY様が気になられているれいちゃんパーチェスターは新しい!ので(笑)、これまでのイメージを一旦真っ白にしてからご覧頂けるといいかと存じます(笑)
> この前のアーネストの時のレインと同じで、スターがやると全然別物になります。

え~~~~~~~~~~~っ!!((((((°Д°;)))))
どんなん、どんなん、どんな~ん???
ますます、ドキドキわくわくっ!!
2016/05/28(Sat) 21:07 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック