毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日はミーマイ、3回目にしてマイ楽でした。

花組全体が 客席の反応に鼓舞されて 進化し 
お芝居とキャストがしっくり馴染んできた感。

         ミーマイ3

     
実は、今日オペラグラスを忘れて行ってたので
SS2列目でたすかりました。


みりおちゃん(明日海りお)は、
ますますコメディエンヌっぷりに磨きがかかり
自らが楽しんで演じているのが分かります。
私は 書斎でのシーン、かのちゃんとの掛け合いが好きです♪
自由に演じてますね~


かのちゃん(花乃まりあ)@サリーは ビルを想う故に
愛するビルとの関係から 身を引こうと
切なさをにじませる芝居が秀逸!
かのちゃんは 「カリスタの海に抱かれて」でも
気っ風のいい女の子役よかったね、
サリーという役もお上手です。

今日も れいくん(柚香光)パーチェスターガン見。
一昨日 気が付かなかった 2幕冒頭のピクニックのシーンも笑えました。
もう 動きが面白すぎて 目が離せない! 目が2つじゃ足りない~~~!
パーチェスターというすごい儲け役をもらったれいくんの今後に期待!
でも、お歌は 本当にもっと頑張ってもらいたいです!

あきら(瀬戸かずや)の ゆったりとした余裕を感じさせる立ち居振る舞いも
イギリス紳士ぽくて 素敵~♪ そしてガン見。

一昨日は 声のトーンが高いだのと 言ってしまいましたが
ゆきちゃん(仙名彩世)@マリア公爵夫人
毅然とした物言いが 誇り高き貴族の信念を感じさせて
お上手でした。
上品なのに ちょっとしたしぐさで笑わせて 素晴らしいです♪

今日は 亜蓮冬馬クン 飛龍つかさクン 
聖乃あすかちゃん(← 友人イチオシ)など
花組若手お気に入りもしっかり観ました♪

なかなか座れないけど 1列~5列
スターオーラや フェアリーのキラキラの粉が降りかかって
本当に こちらの心もキラキラ!
心が浄化されたような気分になりますね。

客席下りで ちなつ(鳳月杏)が 1列目の前を通ってくる時!
バッチバチに視線合って ちょっとドキドキ! ( *´艸`)

今公演観劇3回中 2回がSSでhappy気分味わわせてもらいました。
各方面の友人に 感謝、感謝です。
本当にありがとう!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/06/02 23:55】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

>SS席!!
ああ、眩暈がしそうです~
オペラなしのアイコンタクト(はぁと)

>図書館シーン
実は、私も大好きな場面です^^
お二人の掛け合いがとても自然で可愛らしくて♪

みりお様のコメディエンヌぶり、さらに進化されていらっしゃるご様子
演者さん達が楽しんでいらっしゃるのが、こちらも一番楽しく感じますよね^^
ああ、待ち遠しいお江戸公演~♪

こんにちは
yokko
happyさま

 3回 ご覧になったのですね~i-179
 今回 役代りもあるので 3回位みてもあれこれ
 楽しめますね(エッ! 何回見て大丈夫!し、失礼しましたi-282)。
 役代りのレイ君にちなつちゃん、Bパターンで
 見たかったです、残念!
 それぞれの良さ発揮で切磋琢磨させられてi-278成長でしょうね~
 
 みりおビルキャラ ホントに楽しそう~♪
 どんどん進化なんですね!
 
 コメディなところもたくさんあってハッピーエンドで
 ほろっと心に来る場面もあって(一幕最後等 も)
 いい作品でしたネ。

 happyさん前方席の醍醐味i-234、よかったですね、目線にキラキラに。。。。i-189i-189i-236

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

本当にジェンヌさんと近いと気持ちがUP!
目が合った日には…
お目目がはぁとになっちゃいます♪

> >図書館シーン
いいですよね~ ほっこりしますね~
大きなマントを使ってのあれこれ、面白い~!

> お二人の掛け合いがとても自然で可愛らしくて♪
ホント、ホント、「自然で可愛い」!!

> みりお様のコメディエンヌぶり、さらに進化されていらっしゃるご様子
お江戸公演では 更に進化されて
楽しいステージになっていることでしょう!
cuchiko様のブログでの感想、楽しみにしております!

Re: こんにちは
happy
yokko様

何度観ても、ストーリーわかってても、
笑いポイントとか分かってても
見るたびに新鮮な楽しさです!! 名作の所以!!

ちなつちゃん、ハマってます、もっと観たいです。
れいくんは、ものすごくパーチェスターを楽しんで…
笑いを取るのが快感になってるみたい ^^

コメディだけじゃなくて ほろりとさせられ
最後はハッピーエンド、なんて贅沢な作品!! 

>  みりおビルキャラ ホントに楽しそう~♪
>  どんどん進化なんですね!

かわいいビルですね!

もう 目の中に♥や★がいっぱい!
フィナーレなんて 視線合わせにいくのに忙しかったです~~

ようやく観劇しました!
makorin
すっごく楽しかったーー!
みりおくんが可愛くて可愛くて…家にお持ち帰りしたいくらいキュートなビルでした!
しかも相変わらず歌は上手だし…

HAPPYさんのAとほとんど一緒の感想でした♪
明日にでも感想をアップしたいけど、とにかく明記したいことが山ほどあって、全然消化しきれてないです(笑)
エリザの感想もまだだし…

Aは、マイティとカレーくんのコンビが素敵で素敵で…
95期ラブな私としてはたまらなかったです!!
マイティ、本当に歌が上手で驚きました!
いつかことちゃんとデュエットしてほしいかも…
いい役が回ってくることを祈ってます…ほんと、もったいない!
カレーくんも歌が上手になってましたし…

みりおくんの元で、みんながレベルアップしていっているようで、それも嬉しいです♪

あー、チケットさえ取れれば、Aをもう1回とBも観たかったですぅ…

Re: ようやく観劇しました!
happy
makorin様

おはようございます!
おぉ!ミーマイ、ご覧になったのですね!

ホント、みりおくんのビル、ぴったりハマってましたね〜〜!
可愛くて 、ランベスでも結構品のいい部類の人間ですな、ふむ(^-^)

そうそう!95期萌え!
マイティとれいくんのコンビ、最高ですねっ!
もう、ふたりが素で楽しんでる感があってキュンキュンです。

花組に、人気のこの二人が在籍してるなんて、
もったいなーーい!

マイティ、音楽学校での成績も優秀で、ビジュアルもいい!
二人のトップスター候補がいるって言っても過言ではないと思います。

あぁ、見飽きた感あると言っても、
ミーマイは、誰もがハッピーになる作品。

Bのれいくんのパーチェスターは、マイ ツボ!
機会があれば是非!

makorin様のエリザ含め、ご感想、楽しみにしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

>SS席!!
ああ、眩暈がしそうです~
オペラなしのアイコンタクト(はぁと)

>図書館シーン
実は、私も大好きな場面です^^
お二人の掛け合いがとても自然で可愛らしくて♪

みりお様のコメディエンヌぶり、さらに進化されていらっしゃるご様子
演者さん達が楽しんでいらっしゃるのが、こちらも一番楽しく感じますよね^^
ああ、待ち遠しいお江戸公演~♪
2016/06/03(Fri) 09:04 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 3回 ご覧になったのですね~i-179
 今回 役代りもあるので 3回位みてもあれこれ
 楽しめますね(エッ! 何回見て大丈夫!し、失礼しましたi-282)。
 役代りのレイ君にちなつちゃん、Bパターンで
 見たかったです、残念!
 それぞれの良さ発揮で切磋琢磨させられてi-278成長でしょうね~
 
 みりおビルキャラ ホントに楽しそう~♪
 どんどん進化なんですね!
 
 コメディなところもたくさんあってハッピーエンドで
 ほろっと心に来る場面もあって(一幕最後等 も)
 いい作品でしたネ。

 happyさん前方席の醍醐味i-234、よかったですね、目線にキラキラに。。。。i-189i-189i-236
2016/06/03(Fri) 14:29 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

本当にジェンヌさんと近いと気持ちがUP!
目が合った日には…
お目目がはぁとになっちゃいます♪

> >図書館シーン
いいですよね~ ほっこりしますね~
大きなマントを使ってのあれこれ、面白い~!

> お二人の掛け合いがとても自然で可愛らしくて♪
ホント、ホント、「自然で可愛い」!!

> みりお様のコメディエンヌぶり、さらに進化されていらっしゃるご様子
お江戸公演では 更に進化されて
楽しいステージになっていることでしょう!
cuchiko様のブログでの感想、楽しみにしております!
2016/06/03(Fri) 21:56 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

何度観ても、ストーリーわかってても、
笑いポイントとか分かってても
見るたびに新鮮な楽しさです!! 名作の所以!!

ちなつちゃん、ハマってます、もっと観たいです。
れいくんは、ものすごくパーチェスターを楽しんで…
笑いを取るのが快感になってるみたい ^^

コメディだけじゃなくて ほろりとさせられ
最後はハッピーエンド、なんて贅沢な作品!! 

>  みりおビルキャラ ホントに楽しそう~♪
>  どんどん進化なんですね!

かわいいビルですね!

もう 目の中に♥や★がいっぱい!
フィナーレなんて 視線合わせにいくのに忙しかったです~~
2016/06/03(Fri) 22:03 | URL  | happy #-[ 編集]
ようやく観劇しました!
すっごく楽しかったーー!
みりおくんが可愛くて可愛くて…家にお持ち帰りしたいくらいキュートなビルでした!
しかも相変わらず歌は上手だし…

HAPPYさんのAとほとんど一緒の感想でした♪
明日にでも感想をアップしたいけど、とにかく明記したいことが山ほどあって、全然消化しきれてないです(笑)
エリザの感想もまだだし…

Aは、マイティとカレーくんのコンビが素敵で素敵で…
95期ラブな私としてはたまらなかったです!!
マイティ、本当に歌が上手で驚きました!
いつかことちゃんとデュエットしてほしいかも…
いい役が回ってくることを祈ってます…ほんと、もったいない!
カレーくんも歌が上手になってましたし…

みりおくんの元で、みんながレベルアップしていっているようで、それも嬉しいです♪

あー、チケットさえ取れれば、Aをもう1回とBも観たかったですぅ…
2016/07/14(Thu) 02:01 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: ようやく観劇しました!
makorin様

おはようございます!
おぉ!ミーマイ、ご覧になったのですね!

ホント、みりおくんのビル、ぴったりハマってましたね〜〜!
可愛くて 、ランベスでも結構品のいい部類の人間ですな、ふむ(^-^)

そうそう!95期萌え!
マイティとれいくんのコンビ、最高ですねっ!
もう、ふたりが素で楽しんでる感があってキュンキュンです。

花組に、人気のこの二人が在籍してるなんて、
もったいなーーい!

マイティ、音楽学校での成績も優秀で、ビジュアルもいい!
二人のトップスター候補がいるって言っても過言ではないと思います。

あぁ、見飽きた感あると言っても、
ミーマイは、誰もがハッピーになる作品。

Bのれいくんのパーチェスターは、マイ ツボ!
機会があれば是非!

makorin様のエリザ含め、ご感想、楽しみにしております。
2016/07/14(Thu) 07:15 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック