毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今朝のスカステニュース トップ

Bow Singing Workshop 千秋楽映像を観ました。

ほんの7分ほどの映像ですが見入ってしまいました。

仕事から帰ってリピート、リピート、リピート♪

ダンサーのそらくん(和希そら)が歌ってるよ。
「僕こそミュージック」(モーツァルト!より)
イケる! イケてる!!

そこから 出演者16名の歌唱シーンつなぎ。

ひとりひとりの顔が見えて
こんな声だったの? こんなに上手だったの?
と、いろいろ発見! hakken.gif

特に若手娘役さんが皆さんお上手!!

という事が分かって、嬉しい収穫♪

彩花まりちゃん 瀬戸花まりちゃん 小春乃さよちゃん 安定の歌唱力!!
彩花まりちゃん、お上手!
「博多座 王家に捧ぐ歌」観たかったな~!

星風まどかちゃん 遥羽ららちゃん 可愛くて歌うま!!

華妃まいあちゃんは知らなかったけど 今度から注目します。

歌唱力では叩かれがちの伶美うらら嬢は…歌えてました!



男役さんの中で、ん…?な方もいらしたけど

皆さんやる気が漲ってて すごかった~!

3日間だけという日程で お衣装も
男役は 黒燕尾、 娘役は紫のロングのキャミソールドレスだけだけど、
見た目の派手さより 内容充実で満足
っていうショーだったのではないかと 想像しております。

フィナーレの全員での歌唱は 迫力があって泣きそうになりました!!

心震わされ、思わず ウルウル

で、さっきからリピートしたってわけ。

映像は 生の舞台の魅力の6割~7割引。
それで この感動はスゴイ!
生で観たかった~~~!

最近劇団も やっと歌唱力に力入れ始めた感じがします。

だからこその Bow Singing Workshop
いい企画だわ~♪

ほんっっっと、素人が聴いても ど下手!!ってわかる人も
以前トップスター務めてました。(私は観に行かなかったけど。)

宝塚はキラキラの世界、夢を見に行くところ。
だから キラキラ重視。

それでも、観客は、時間とお金をかけて舞台を観に行ってるんだから
声を発した途端 夢から覚めるような 生徒には歌わせないで欲しいです。

(カネコネ問題が横たわっているので仕方ないかも知れないけど)


今、5組のトップ娘役さん、皆さん歌がお上手でストレスフリー♪

トップスターさんを盛り立ててらっしゃいますね♪

今日観た娘役さんの中から 未来のトップ娘役さんが出そうですね。
今後のご活躍 これからも注視していきます。


ふ~ 満足、満足♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/06/06 22:09】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック