毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
待ちに待った宙組エリザベートの配役出ましたね!

一番びっくりしたのは…

◆ ヴィンディッシュ嬢 男役・星吹彩翔  Σ(・ω・ノ)ノ!

えーーーーーーーーっ!! 

ヴィンディッシュ嬢と言えば、歌唱力に定評のある
娘役が務めてきたし

ひとつの見せ場をもらう美味しい役。
元星組トップ娘役の遠野あすかちゃんや
歌唱力に定評のある、現・花組の仙名彩世ちゃんらが歴任。

歌えるモンチですが かなりの難曲、
男役にして、女性の役。

どうなるっ??  特にビジュアルに…研究の余地あり♪

◆ マダム・ヴォルフ 伶美うらら

大柄で男前な芝居がイケるうららちゃんが
凄みのあるマダム・ヴォルフ、納得です!

数少ない大きな役なので、
しっかり歌唱に磨きをかけて臨んで欲しいです。


◆ ゾフィー 純矢ちとせ

せーこちゃん(純矢ちとせ)だと思ってた!
男役出身のせーこちゃんのゾフィー、
怖いと思ふ〜〜

歌唱力、滑舌、迫力…申し分なし!

◆ 少年ルドルフ 星風まどか

まどかちゃんに吹く追い風が止まらないっ!
ぐいぐい来てます!

「グスタフ三世」につぐ、少年役。
お芝居もお上手なので期待しています!

◆ マックス (シシィのお父さん) 悠真倫

ありですね! もう想像つきすぎる!!

まりんさんのお芝居も懐が深いから 楽しみです♪

◆ リヒテンシュタイン(女官長) 彩花まり

昨日の、Bow Singing Workshopの映像だけでも かなりやられました。
かの 宝塚のトップ歌姫として君臨する?美穂圭子さんも務められたお役。
すごく楽しみです!!

◆ マデレーネ 結乃かなり
こちらもいつも注目の集まる役どころ。

結乃かなりちゃんは ダンサーさんなのかな~?
宙組娘役、よく知らなくてごめんなさい。

【新公配役】

メインキャスト5名 納得の 劇団推しの皆さん

トート 瑠風 輝
エリザベート 星風 まどか
フランツ・ヨーゼフ 留依 蒔世
ルキーニ 和希 そら
ルドルフ 鷹翔 千空

98期 瑠風に追い風来てます!! 
最近の宙組は、わかりやすくていいね。

実力ある星風まどかちゃん(100期)だけど 
ちょっと「エリザベート」の雰囲気じゃない気が…。
可愛すぎます♪

フランツ(留依蒔世 97期)といい、ルドルフ(鷹翔千空 101期)といい、
主席入団組が 的確に配役されているのをみて 安堵。

和希そらくんも二番(一番は夢華あみ)だし
安定のキャスティングに好感♪

歌える瀬戸花まりちゃんのゾフィも納得。

マダム・ヴォルフ  華妃 まいあ
リヒテンシュタイン 小春乃 さよ

昨日観た Bow Singing Workshopで 歌上手確認♪

以前 宙組人事にモヤモヤしてたのが嘘みたい。

皆さん 頑張ってね♪

◆関連記事
宙組エリザベート 配役出たっ!!!!! 2016.2.24


◆宝塚公式HP
2016年 宙組エリザベート キャスト

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/06/07 18:55】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
ヴィンディッシュ嬢、これは「え~~~e-451」ですね!
迫力ありそう!
ヴィンディッシュ嬢まどかちゃんかな~と思ってたもんで、
少年・ルドルフも、かわいいね!e-465
新人公演でエリザベート、私もかわい過ぎて幼っぽく見える・・・。
もう、まどかちゃんプッシュが止まらない!e-455

私が一番楽しみなのが、せーこさんのゾフィー、
怖いの間違いなし! e-350
観劇がAバージョンやから、千秋楽間近!
当分、お預けです(笑)

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

おはようございます!

ヴィンディッシュ嬢、予想の範囲を超えてましたね!
頑張って欲しいですね!

> ヴィンディッシュ嬢まどかちゃんかな~と思ってたもんで、

私もまどかちゃんだと思ってました。

> 新人公演でエリザベート、私もかわい過ぎて幼っぽく見える・・・。
> もう、まどかちゃんプッシュが止まらない!e-455

劇団の力の入れようがすごい!!e-451

> 私が一番楽しみなのが、せーこさんのゾフィー、

同じく!! 楽しみです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ヴィンディッシュ嬢、これは「え~~~e-451」ですね!
迫力ありそう!
ヴィンディッシュ嬢まどかちゃんかな~と思ってたもんで、
少年・ルドルフも、かわいいね!e-465
新人公演でエリザベート、私もかわい過ぎて幼っぽく見える・・・。
もう、まどかちゃんプッシュが止まらない!e-455

私が一番楽しみなのが、せーこさんのゾフィー、
怖いの間違いなし! e-350
観劇がAバージョンやから、千秋楽間近!
当分、お預けです(笑)
2016/06/10(Fri) 00:11 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

おはようございます!

ヴィンディッシュ嬢、予想の範囲を超えてましたね!
頑張って欲しいですね!

> ヴィンディッシュ嬢まどかちゃんかな~と思ってたもんで、

私もまどかちゃんだと思ってました。

> 新人公演でエリザベート、私もかわい過ぎて幼っぽく見える・・・。
> もう、まどかちゃんプッシュが止まらない!e-455

劇団の力の入れようがすごい!!e-451

> 私が一番楽しみなのが、せーこさんのゾフィー、

同じく!! 楽しみです♪
2016/06/10(Fri) 07:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック