毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ちえちゃんにとって、この1年は 激動の1年でしたね。

宝塚歌劇団退団

NYへ語学留学

ブロードウェイミュージカルにREON役で出演

コンサート REON JACK!出演

ミュージカル バイオハザード 主演にキャスティング

ミュージカル お気に召すまま 主人公ロザリンドに抜擢


目まぐるしい環境の変化に、
馴染むだけでも大変なことなのに、

英語の勉強や男優さんとの絡みなど(^^;;
チャレンジも多々あり

本当にお疲れ様でした!

それでも すみれの園では絶対に経験できない
グローバルな交流やチャレンジは、
大いなる刺激となって

新たな柚希礼音を形作る原動力になっていると思います。

ひとつひとつ、新しいドアを開いていくちえちゃんと共に

私たちファンも
扉のその先に、どんな世界が広がっているのか、
ワクワクしながら新たな扉が開くのを待っています。


退団されて、今までとは違ったご活躍、
楽しみにしています。

ちえちゃんのご健康とhappyを
心よりお祈りします。

今日は、ファン会のバースデーパーティー♫

皆さんと楽しんでいらしてね❤︎

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/06/11 11:08】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

今晩は
yokko
happyさま

 そう言えば・・・・
 ちえちゃん お誕生日だったのですね!
 忘れる・・・なぁんてもうファンじゃ 無いかもしれないですねi-229

 そしてシアタークリエの舞台で「お気に召すまま」?

 シアタークリエ とても好きな劇場です、
 舞台が凄く近くて出し物によっては 引き込まれ度が
 半端なく~笑   ちえちゃんならみたいかも。
 用事を作ろうかなとか・・・・???

 今度のタンゴのTVは楽しみですねi-184 i-184

Re: 今晩は
happy
yokkoサマ~ ←真似し^^;

>  ちえちゃん お誕生日だったのですね!
>  忘れる・・・なぁんてもうファンじゃ 無いかもしれないですねi-229

(ヾノ・∀・`)イエイエ  そんなこと、あるはずないですっ!
昨日は 月組公演ご観劇だったので そちらに気を取られて…
ってことに、しておきましょう♪v-8

>  シアタークリエ とても好きな劇場です、
>  舞台が凄く近くて出し物によっては 引き込まれ度が
>  半端なく~笑   ちえちゃんならみたいかも。

え~~~~っ!! シアタークリエ行ったことな~い!汗
引きこまれに行こうかしら??

>  今度のタンゴのTVは楽しみですねi-184 i-184

ねっ! キレのあるダンスで鳴らす、ちえちゃんならではのタンゴ~~

今日、お約束のもの、レターパックでお送りしました♪ お楽しみに~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は
happyさま

 そう言えば・・・・
 ちえちゃん お誕生日だったのですね!
 忘れる・・・なぁんてもうファンじゃ 無いかもしれないですねi-229

 そしてシアタークリエの舞台で「お気に召すまま」?

 シアタークリエ とても好きな劇場です、
 舞台が凄く近くて出し物によっては 引き込まれ度が
 半端なく~笑   ちえちゃんならみたいかも。
 用事を作ろうかなとか・・・・???

 今度のタンゴのTVは楽しみですねi-184 i-184
2016/06/12(Sun) 20:05 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 今晩は
yokkoサマ~ ←真似し^^;

>  ちえちゃん お誕生日だったのですね!
>  忘れる・・・なぁんてもうファンじゃ 無いかもしれないですねi-229

(ヾノ・∀・`)イエイエ  そんなこと、あるはずないですっ!
昨日は 月組公演ご観劇だったので そちらに気を取られて…
ってことに、しておきましょう♪v-8

>  シアタークリエ とても好きな劇場です、
>  舞台が凄く近くて出し物によっては 引き込まれ度が
>  半端なく~笑   ちえちゃんならみたいかも。

え~~~~っ!! シアタークリエ行ったことな~い!汗
引きこまれに行こうかしら??

>  今度のタンゴのTVは楽しみですねi-184 i-184

ねっ! キレのあるダンスで鳴らす、ちえちゃんならではのタンゴ~~

今日、お約束のもの、レターパックでお送りしました♪ お楽しみに~♪
2016/06/12(Sun) 21:07 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック