毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ドン・ジュアン

タイトルを聞いてもそそられず、
それでも とりあえず梅芸にエントリーしてたら

当たりました、最前列♪

せっかくだし、行っとく?て軽い気持ちだったのですが

ポスター見て なんじゃこりゃ~~!neko_ぶっとび

だいもんが、グイグイ来てます!

ドン・ジュアンと言えばプレイボーイの代名詞だから
美しい花たちに囲まれる色男の図♪に目が釘付けにっ!


初日の幕が開いたら、もう 皆様の感想が熱い、熱い!
楽しみ倍増、どころか100倍増ぐらい? じゅるり・・

今日 スカステニュース、
フレンチミュージカル ドン・ジュアンの作詞作曲を手がけた 
フェリックス・グレイさんが劇場に来られて感想を述べておられました。

声がいい!と望海風斗を絶賛!
アンサンブルもいい
演出もいい! (生田先生ブラボー!)

「歌が感動的な歌になりましたし ダンスも素晴らしい
演技も声の素晴らしさによって感動を与えてくれた」

いろいろベタ褒め! 

ロミオとジュリエットに始まり、太陽王や1789と
フレンチミュージカルを次々に上演する宝塚。

やっぱり フレンチミュージカルと宝塚は相性がいい!!

いつも フレンチミュージカルでお世話になっている
こちらのブログにも 本場フランスのミュージカル・ドン・ジュアンの
感想を載せてくださっています。 ご参考まで。

     

ノートルダム・ド・パリ応援隊 ドン・ジュアンCD/DVD紹介&あらすじ



だいもん(望海風斗)の歌と 煌羽レオくんの美女っぷりと
情熱的なダンスと スパニッシュギターの哀愁・・・

楽しみが盛りだくさん!!

よだれかけ、要るかしら?? じゅるり・・



トップコンビが名作中の名作「ローマの休日」で話題をさらえば

2番手3番手は日本初上演のフレンチミュージカル・ドン・ジュアンで攻めてくる

雪組の勢いがほんとスゴイ。


行く前に 初日映像とナウオンステージ見ておかないとね。

あ~~~ もうすぐスカステ観れなくなる~~~ga-n_20160113215234a6a.gif


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/06/22 23:52】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

う…うらやましい
makorin
すごーーい!
最前列なんて、だいもんさんファンに殺されますよw
というのは冗談ですけど、本当に羨ましい限り…
私は全然取れなかったです
今でもチケット探してるんですけど、ほぼ諦めモード…

ドンジュアンは、めちゃくちゃエロいそうです。
知り合いの方が、ロミジュリをめちゃくちゃエロくした感じというよくわからないこと言ってました(笑)

だいもんさんは、本当にすんごい実力者ですもんね
歌めちゃくちゃうまいし…
ことちゃんが存在してなければ、コロッといっちゃってたかもしれません

お人柄もいいですし、言うことなしのジェンヌさんですね
一度お茶会行ってみたいなぁ
すんごい人数らしいですけど…
将来のちえさん並みの人気なのかしら?


りじゅ
happyさま

おはようございます。りじゅです。
観てきました。のぞドン!いいですよ〜。蠱惑の世界。もう、オペラ離せず。あれは、R-18指定ではないのかという噂でしたが、ホント。うわっ、子供には見せられない。だいもんの魅力は大人が戴く。
え!?最前列が当たったのですか?きゃ〜〜〜!
薔薇、差し出されますよ。私だったら、もう、失神する。
そして、ひとこちゃんが、、、良くて、号泣。
一推しのぞ様、二推しひとこ。失礼しました。

Re: う…うらやましい
happy
makorin様

こんにちは

いつもチケット運のいい友人に助けられていますが
ワタクシ、初めて最前列が当たりました。
それが ドン・ジュアンのお席だなんて ( *´艸`) うふっ♪

> ドンジュアンは、めちゃくちゃエロいそうです。
ひゃ~~~ 楽しみ~~~!! どうしましょ!!

> だいもんさんは、本当にすんごい実力者ですもんね
> 歌めちゃくちゃうまいし…
そうそう 宝塚男役3本の指に入りますね!
ワタシ的には だいもん、みっちゃん、まこっちゃん

> お人柄もいいですし、言うことなしのジェンヌさんですね
> 一度お茶会行ってみたいなぁ
あの美声で歌って頂けるのでしょうか??^^

> すんごい人数らしいですけど…
私も あちこちで「その噂」を耳にします。

> 将来のちえさん並みの人気なのかしら?
みりお様お茶会もちえちゃん並です!
だいもんもそれに匹敵? 
のぞ様すご~い!!e-420

Re: タイトルなし
happy
りじゅ様

こんにちは!

観てこられたのですね!!
先ほどブログ拝見しました!!
すごいわ~ 楽しみ!

R-18指定!? ((( ;゚Д゚))) ど、どんなん…

> え!?最前列が当たったのですか?きゃ〜〜〜!
最前列っていっても、センターではないですけど!^^;

ひとこちゃん、ね!
初日映像で観て、めちゃかっこよくて 注目ポイントにしてます^^

だいもんのお歌、楽しみ~!!
色気(エロ気?)もね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う…うらやましい
すごーーい!
最前列なんて、だいもんさんファンに殺されますよw
というのは冗談ですけど、本当に羨ましい限り…
私は全然取れなかったです
今でもチケット探してるんですけど、ほぼ諦めモード…

ドンジュアンは、めちゃくちゃエロいそうです。
知り合いの方が、ロミジュリをめちゃくちゃエロくした感じというよくわからないこと言ってました(笑)

だいもんさんは、本当にすんごい実力者ですもんね
歌めちゃくちゃうまいし…
ことちゃんが存在してなければ、コロッといっちゃってたかもしれません

お人柄もいいですし、言うことなしのジェンヌさんですね
一度お茶会行ってみたいなぁ
すんごい人数らしいですけど…
将来のちえさん並みの人気なのかしら?
2016/06/23(Thu) 02:34 | URL  | makorin #-[ 編集]
happyさま

おはようございます。りじゅです。
観てきました。のぞドン!いいですよ〜。蠱惑の世界。もう、オペラ離せず。あれは、R-18指定ではないのかという噂でしたが、ホント。うわっ、子供には見せられない。だいもんの魅力は大人が戴く。
え!?最前列が当たったのですか?きゃ〜〜〜!
薔薇、差し出されますよ。私だったら、もう、失神する。
そして、ひとこちゃんが、、、良くて、号泣。
一推しのぞ様、二推しひとこ。失礼しました。
2016/06/23(Thu) 06:21 | URL  | りじゅ #-[ 編集]
Re: う…うらやましい
makorin様

こんにちは

いつもチケット運のいい友人に助けられていますが
ワタクシ、初めて最前列が当たりました。
それが ドン・ジュアンのお席だなんて ( *´艸`) うふっ♪

> ドンジュアンは、めちゃくちゃエロいそうです。
ひゃ~~~ 楽しみ~~~!! どうしましょ!!

> だいもんさんは、本当にすんごい実力者ですもんね
> 歌めちゃくちゃうまいし…
そうそう 宝塚男役3本の指に入りますね!
ワタシ的には だいもん、みっちゃん、まこっちゃん

> お人柄もいいですし、言うことなしのジェンヌさんですね
> 一度お茶会行ってみたいなぁ
あの美声で歌って頂けるのでしょうか??^^

> すんごい人数らしいですけど…
私も あちこちで「その噂」を耳にします。

> 将来のちえさん並みの人気なのかしら?
みりお様お茶会もちえちゃん並です!
だいもんもそれに匹敵? 
のぞ様すご~い!!e-420
2016/06/23(Thu) 13:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りじゅ様

こんにちは!

観てこられたのですね!!
先ほどブログ拝見しました!!
すごいわ~ 楽しみ!

R-18指定!? ((( ;゚Д゚))) ど、どんなん…

> え!?最前列が当たったのですか?きゃ〜〜〜!
最前列っていっても、センターではないですけど!^^;

ひとこちゃん、ね!
初日映像で観て、めちゃかっこよくて 注目ポイントにしてます^^

だいもんのお歌、楽しみ~!!
色気(エロ気?)もね^^
2016/06/23(Thu) 13:19 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック