毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ブログ更新3日ぶり〜

文章書かないと、元気も調子出ないわ。



引っ越しで…タカラヅカスカイステージどころか、
日本中、どこでも観れるNHKすら観れない
happy家です。orz

テレビもネットも電話も工事待ち〜〜(ー ー;)

んなわけで、気分もアクセス数も下がっておりますっ。

PC使えないから、ホント不便。

それでも、宝塚公式HPで
久しぶりに真風フランツ観て気持ちUP!

すごいプリンスっぷり!

ロミオとジュリエットで死を演じて
凄みに唸らされたワタクシ。
今まで宝塚で「死」を演じた生徒さんの中で
1番だと評価しています。

最近は、コメディエンヌも板についてきたし
芸域を広げている真風涼帆。

今度は、
上品でハンサムな皇太子に化けましたね。

皇太后ゾフィに牛耳られるに相応しいビジュアルで
すでに、妄想の世界へ…

あぁ、楽しみです!

3人の役替わりルドルフも期待出来そう!

まぁ様(朝夏まなと)は、
バンコラン風メイクに改善の余地あり、かな♪


早く全貌を見たい!



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/06/28 22:22】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

お疲れ様です
くっきー
ハッピーさん、お疲れ様です。
チョコちゃんも2日間、さみしかったかな?
テレビなかったら、テンション落ちちゃいますね。
我が家なんぞ、♪テレビなかったら、死刑とおな~じ♪(ロミオかい)e-350

エリザベート、真風くんのロイヤル感がキュンキュン!
ちょっとマザコンっぽい雰囲気も、ポスターに醸し出してる感じもいいですね
(私だけ?)
あ~、待ち遠しいです!

今週、日曜日にいよいよ『ドン・ジュアン』観に行きます!息切れして? 取れたチケットです(だいもん人気、スゴい)
色気ダダ漏れだとか?e-349
ハッピーさんは最前列のお席で、色気ダダ漏れ、味あえてうらやまし~e-455
引っ越しの疲れが吹っ飛ぶの、間違いなしですよ!

お引っ越しお疲れ様です
ちぃたん
悪天候が続いて、お引っ越し大変だったのではありませんか?

早く落ち着かれるといいですね!

真風フランツのロイヤル感!!
最初はルキーニで観たかったーなんて言ってたこともありました(笑)

チケット取れる自信ないですけど、ワタシ新公エリザの方が気になっております!
お歌のグレードが高そうな予感しかしない!

いないいないまぁ~さまのバンコラン感(笑)
黒髪じゃなきゃ、ストレートじゃなきゃ、イケなかったのかな?

歴代トートで好みのビジュアルは水さんなんだよなぁ~。生で観たかったです(T_T)
初代イチロくんも健闘してるんですけど、パレードの大羽根が…以下rk(笑)


紫乃
おはようございます。
happy様、お引越しは少し落ち着かれたでしょうか?
私も何度か引っ越しを経験していますが、本当に大変ですよね~(>_<)
早くNHKが見れますように・・(笑)
それにしてもスカステが見れないと、宝塚から気持ちが遠ざかってしまいますね~(汗)
細々とでも、ぜひ宝塚関連のブログはお続け頂けると嬉しいです(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
-


新居はいかがですか?
ホワイトオリオン
happy様
こんにちは。明日で6月も最後ですね。
お引越しお疲れ様でした。本当に大変でしたが、新居での新生活はいかがですか?

スマホがあってもやっぱりPCが使用できないと不便ですね。工事完了までご不便ですが早く使用できるといいですね。

梅雨の雨はまだまだこれから続きますし、お引越しのお片付けも大変ですが、くれぐれもご無理せすにお過ごし下さいね。



Re: お疲れ様です
happy
くっきー様

コメントありがとうございます。

なんだか毎日くたくたです。

そんな日々に、癒しのスカステが無いって、テレビの
賑やかな音声、聞きたいです。


> エリザベート、真風くんのロイヤル感がキュンキュン!
> ちょっとマザコンっぽい雰囲気も、ポスターに醸し出してる感じもいいですね
> (私だけ?)
> あ~、待ち遠しいです!

そうなの、そうなの!
ちょっと頼りなさげだけど上品な感じ。
真風は、ルキーニをやりたかったらしいけど
意外にフランツもいいのでは?と思ってます♪


> 今週、日曜日にいよいよ『ドン・ジュアン』観に行きます!息切れして? 取れたチケットです(だいもん人気、スゴい)

おぉー!いよいよ大阪ですね!

> 色気ダダ漏れだとか?e-349
> ハッピーさんは最前列のお席で、色気ダダ漏れ、味あえてうらやまし~e-455
> 引っ越しの疲れが吹っ飛ぶの、間違いなしですよ!

うふっ♪ 1ヶ月ぶりの観劇が最前列でドンジュアンなんて…
刺激強すぎるわ f^_^;) 大丈夫かしら?

Re: お引っ越しお疲れ様です
happy

ちぃたん様

こんばんは!
お引っ越しの間は、アメリカが上がってて助かりました。
> 悪天候が続いて、お引っ越し大変だったのではありませんか?
>
> 早く落ち着かれるといいですね!
ありがとうございます♪

> 真風フランツのロイヤル感!!
> 最初はルキーニで観たかったーな

わたしもそう思ってたけど、
真風意外と

フランツハマっていうキュンキュンきそう。

> チケット取れる自信ないですけど、ワタシ新公エリザの方が気になっております!
> お歌のグレードが高そうな予感しかしない!

エリザの新公なんて、プラチナ中のプラチナチケットですわよ、奥様っ!

> いないいないまぁ~さまのバンコラン感(笑)
本場は、変えてきそう…かな?f^_^;)

> 初代イチロくんも健闘してるんですけど、パレードの大羽根が…以下rk(笑)
えっ?? 何なに? ぐぐってみます。



cuchiko
おはようございます☆

お引越し、無事完了でしょうか?
お疲れさまです^^

>真風さま(はぁと)
HPで拝見いたしました~
すごくすごくステキング♪
正にど真ん中でした~
ああ、観劇したいなぁ・・

>ルドルフ
お三方、またまたステキでした~

>ルキーニ役
のぞ様しか存じ上げませんが、
愛月さまもステキングですね~


さおり
初めましていつも楽しく読ませていただいています。私
は「王家に捧ぐ歌」を見て真風さんのファンになりました。真風さんはトートやルキーニが似合うというファンの方の声を聴きますが、私はフランツ・ヨーゼフを見たいと思っていたので実現して嬉しいなと思います。実咲さんも好きなので「嵐も怖くない」や「夜のボート」での2人のデュエットが楽しみです。
また、実咲さんにはトートだけでなくフランツ・ヨーゼフに愛されるに相応しいと思えるようなエリザベートを見せて欲しいと思います。



Re: タイトルなし
happy
紫乃様

こんばんは!

私、転勤族で、もう、今回が最低最悪のお引っ越しでした。
大手引っ越し業者で高いのに、開いた口がふさがらないような
無責任な態度を取られ怒り心頭!
疲れに拍車がかかり…我が人生初!ユンケル黄帝液を飲みましたf^_^;)

まだテレビ映らないけど、荷物と格闘中で
それどころじゃない、って感じです。orz

> 細々とでも、ぜひ宝塚関連のブログはお続け頂けると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
また、心揺さぶられるニュースなどありましたら、
書きたいです。

Re: タイトルなし
happy
○○ちゃん様

こんばんは!

そうそう!私も、原作や、衣装の事、音楽の事、
いろいろ調べてるうちに、物知りになりました。

舞台は、総合芸術と言われるのも納得です。

6月は大人しくしてたので、7月は、手始めにドンジュアンに行ってきます。

このところ、すごく疲れてるので、
最前列で寝ないように!と友人に釘を刺されました。f^_^;)

寝る間もないほど見所満載のようですね!

レポ…パソコン使えないからテキトーかも(涙)
期待しないでね!

Re: 新居はいかがですか?
happy
ホワイトオリオン様

コメントありがとうございます!

16年ぶりのお引っ越しで、疲労困憊です〜

秋にもう一度お引っ越しかと思うとウンザリです。

本当に早くテレビ、スカステ観たい!
世間から取り残されてる感じです。
パソコンでサクサク文章打ちたいです。

マイペースで頑張ります!

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

> お引越し、無事完了でしょうか?

なんと!まだ完了してないんですっ!
アンビリーバボーです!
荷物置いて途中で帰ってしまいました。
「後はお客様で運んでください」ですって!
来週残りの荷物取りに来ます。ムカムカ…
テレビCMしてる最大手なのに!

気を取り直して…


> >真風さま
何?この貴公子っぷりは〜!!???
って、ニヤニヤしてます^_^

> 正にど真ん中でした~
まさかのかっこよさ!

> >ルドルフ
> お三方、またまたステキでした~

ホントに!役替わり、どれでもOKですね!

> >ルキーニ役
> 愛月さまもステキングですね~
あいちゃん、作り込んでるな〜〜と思いました!
ポジもupしてきたから頑張らないと!ね!


Re: タイトルなし
happy
さおり様

初めまして!
コメントありがとうございます、

> 「王家に捧ぐ歌」を見て真風さんのファンになりました。
分かります〜〜♪
ウバルド!カッコよかったですね!
私も「俺は〜、見てたぜ〜〜♪」に相当やられました!

> 真風さんはトートやルキーニが似合うというファンの方の声を聴きますが、私はフランツ・ヨーゼフを見たいと思っていたので実現して嬉しいなと思います。
ワイルド系が似合う真風だから、自分でもルキーニやりたかったらしいです。
でも、フランツと言う役は、見た目じゃなく、
ゾフィとエリザベートの間に立って苦悩する
心の機微を表現するのに、とても勉強になる役だと思ってます。

この時期に、真風にフランツ、いい感じです!


実咲さんも好きなので「嵐も怖くない」や「夜のボート」での2人のデュエットが楽しみです。

おぉー!そうですね、真風がみりおんと、デュエット!
想像しただけでワクワク!
夜のボートなんて、いいですね!( *´艸`) 

楽しみですね!

ですねー♪
makorin
ゆりかさん贔屓なので、密かに真風フランツを期待しておりますです♪
エリザの肝はトートなので、ここでしっかり演じて、さらなる進化したゆりかさんを楽しみにしてます♪

バンコランww
そういえば、パタリロ、舞台でやるんですよねー
確かYahooニュースで見た気がします


お引越しお疲れ様でした…
もう一度あるんですよね?
ガンバです!

す…すみません
makorin

上記の「肝は…」の部分は「肝はフランツ」の間違いです><
寝ぼけてたのかな?
本当に申し訳ございません
これじゃ意味不明ですよね…

Re: ですねー♪
happy
makorin様

こんばんは!

私も、ゆりかちゃん…というか、真風大好きです!

フランツは2番手役だから、真風だと思ってたけど
最初は、ちょっぴり残念でした。
でも、真風の貴公子ぶりもいいじゃないの!って
今じゃ、ルキーニじゃなく、フランツでよかった!
って、めちゃくちゃ期待高まってます!

お引っ越し…orz 年取ると疲れ倍増!
っていうか、今回ほぼ1人で詰めて死にかけてます…



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ハッピーさん、お疲れ様です。
チョコちゃんも2日間、さみしかったかな?
テレビなかったら、テンション落ちちゃいますね。
我が家なんぞ、♪テレビなかったら、死刑とおな~じ♪(ロミオかい)e-350

エリザベート、真風くんのロイヤル感がキュンキュン!
ちょっとマザコンっぽい雰囲気も、ポスターに醸し出してる感じもいいですね
(私だけ?)
あ~、待ち遠しいです!

今週、日曜日にいよいよ『ドン・ジュアン』観に行きます!息切れして? 取れたチケットです(だいもん人気、スゴい)
色気ダダ漏れだとか?e-349
ハッピーさんは最前列のお席で、色気ダダ漏れ、味あえてうらやまし~e-455
引っ越しの疲れが吹っ飛ぶの、間違いなしですよ!
2016/06/28(Tue) 23:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様です
悪天候が続いて、お引っ越し大変だったのではありませんか?

早く落ち着かれるといいですね!

真風フランツのロイヤル感!!
最初はルキーニで観たかったーなんて言ってたこともありました(笑)

チケット取れる自信ないですけど、ワタシ新公エリザの方が気になっております!
お歌のグレードが高そうな予感しかしない!

いないいないまぁ~さまのバンコラン感(笑)
黒髪じゃなきゃ、ストレートじゃなきゃ、イケなかったのかな?

歴代トートで好みのビジュアルは水さんなんだよなぁ~。生で観たかったです(T_T)
初代イチロくんも健闘してるんですけど、パレードの大羽根が…以下rk(笑)
2016/06/29(Wed) 00:09 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
おはようございます。
happy様、お引越しは少し落ち着かれたでしょうか?
私も何度か引っ越しを経験していますが、本当に大変ですよね~(>_<)
早くNHKが見れますように・・(笑)
それにしてもスカステが見れないと、宝塚から気持ちが遠ざかってしまいますね~(汗)
細々とでも、ぜひ宝塚関連のブログはお続け頂けると嬉しいです(*^_^*)
2016/06/29(Wed) 10:24 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(Wed) 14:11 |   | - #[ 編集]
新居はいかがですか?
happy様
こんにちは。明日で6月も最後ですね。
お引越しお疲れ様でした。本当に大変でしたが、新居での新生活はいかがですか?

スマホがあってもやっぱりPCが使用できないと不便ですね。工事完了までご不便ですが早く使用できるといいですね。

梅雨の雨はまだまだこれから続きますし、お引越しのお片付けも大変ですが、くれぐれもご無理せすにお過ごし下さいね。

2016/06/29(Wed) 14:54 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: お疲れ様です
くっきー様

コメントありがとうございます。

なんだか毎日くたくたです。

そんな日々に、癒しのスカステが無いって、テレビの
賑やかな音声、聞きたいです。


> エリザベート、真風くんのロイヤル感がキュンキュン!
> ちょっとマザコンっぽい雰囲気も、ポスターに醸し出してる感じもいいですね
> (私だけ?)
> あ~、待ち遠しいです!

そうなの、そうなの!
ちょっと頼りなさげだけど上品な感じ。
真風は、ルキーニをやりたかったらしいけど
意外にフランツもいいのでは?と思ってます♪


> 今週、日曜日にいよいよ『ドン・ジュアン』観に行きます!息切れして? 取れたチケットです(だいもん人気、スゴい)

おぉー!いよいよ大阪ですね!

> 色気ダダ漏れだとか?e-349
> ハッピーさんは最前列のお席で、色気ダダ漏れ、味あえてうらやまし~e-455
> 引っ越しの疲れが吹っ飛ぶの、間違いなしですよ!

うふっ♪ 1ヶ月ぶりの観劇が最前列でドンジュアンなんて…
刺激強すぎるわ f^_^;) 大丈夫かしら?
2016/06/29(Wed) 22:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: お引っ越しお疲れ様です

ちぃたん様

こんばんは!
お引っ越しの間は、アメリカが上がってて助かりました。
> 悪天候が続いて、お引っ越し大変だったのではありませんか?
>
> 早く落ち着かれるといいですね!
ありがとうございます♪

> 真風フランツのロイヤル感!!
> 最初はルキーニで観たかったーな

わたしもそう思ってたけど、
真風意外と

フランツハマっていうキュンキュンきそう。

> チケット取れる自信ないですけど、ワタシ新公エリザの方が気になっております!
> お歌のグレードが高そうな予感しかしない!

エリザの新公なんて、プラチナ中のプラチナチケットですわよ、奥様っ!

> いないいないまぁ~さまのバンコラン感(笑)
本場は、変えてきそう…かな?f^_^;)

> 初代イチロくんも健闘してるんですけど、パレードの大羽根が…以下rk(笑)
えっ?? 何なに? ぐぐってみます。
2016/06/29(Wed) 22:35 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

お引越し、無事完了でしょうか?
お疲れさまです^^

>真風さま(はぁと)
HPで拝見いたしました~
すごくすごくステキング♪
正にど真ん中でした~
ああ、観劇したいなぁ・・

>ルドルフ
お三方、またまたステキでした~

>ルキーニ役
のぞ様しか存じ上げませんが、
愛月さまもステキングですね~
2016/06/30(Thu) 09:35 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
初めましていつも楽しく読ませていただいています。私
は「王家に捧ぐ歌」を見て真風さんのファンになりました。真風さんはトートやルキーニが似合うというファンの方の声を聴きますが、私はフランツ・ヨーゼフを見たいと思っていたので実現して嬉しいなと思います。実咲さんも好きなので「嵐も怖くない」や「夜のボート」での2人のデュエットが楽しみです。
また、実咲さんにはトートだけでなくフランツ・ヨーゼフに愛されるに相応しいと思えるようなエリザベートを見せて欲しいと思います。

2016/06/30(Thu) 23:05 | URL  | さおり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

こんばんは!

私、転勤族で、もう、今回が最低最悪のお引っ越しでした。
大手引っ越し業者で高いのに、開いた口がふさがらないような
無責任な態度を取られ怒り心頭!
疲れに拍車がかかり…我が人生初!ユンケル黄帝液を飲みましたf^_^;)

まだテレビ映らないけど、荷物と格闘中で
それどころじゃない、って感じです。orz

> 細々とでも、ぜひ宝塚関連のブログはお続け頂けると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
また、心揺さぶられるニュースなどありましたら、
書きたいです。
2016/06/30(Thu) 23:38 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○ちゃん様

こんばんは!

そうそう!私も、原作や、衣装の事、音楽の事、
いろいろ調べてるうちに、物知りになりました。

舞台は、総合芸術と言われるのも納得です。

6月は大人しくしてたので、7月は、手始めにドンジュアンに行ってきます。

このところ、すごく疲れてるので、
最前列で寝ないように!と友人に釘を刺されました。f^_^;)

寝る間もないほど見所満載のようですね!

レポ…パソコン使えないからテキトーかも(涙)
期待しないでね!
2016/06/30(Thu) 23:45 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 新居はいかがですか?
ホワイトオリオン様

コメントありがとうございます!

16年ぶりのお引っ越しで、疲労困憊です〜

秋にもう一度お引っ越しかと思うとウンザリです。

本当に早くテレビ、スカステ観たい!
世間から取り残されてる感じです。
パソコンでサクサク文章打ちたいです。

マイペースで頑張ります!
2016/06/30(Thu) 23:50 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

> お引越し、無事完了でしょうか?

なんと!まだ完了してないんですっ!
アンビリーバボーです!
荷物置いて途中で帰ってしまいました。
「後はお客様で運んでください」ですって!
来週残りの荷物取りに来ます。ムカムカ…
テレビCMしてる最大手なのに!

気を取り直して…


> >真風さま
何?この貴公子っぷりは〜!!???
って、ニヤニヤしてます^_^

> 正にど真ん中でした~
まさかのかっこよさ!

> >ルドルフ
> お三方、またまたステキでした~

ホントに!役替わり、どれでもOKですね!

> >ルキーニ役
> 愛月さまもステキングですね~
あいちゃん、作り込んでるな〜〜と思いました!
ポジもupしてきたから頑張らないと!ね!
2016/06/30(Thu) 23:59 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さおり様

初めまして!
コメントありがとうございます、

> 「王家に捧ぐ歌」を見て真風さんのファンになりました。
分かります〜〜♪
ウバルド!カッコよかったですね!
私も「俺は〜、見てたぜ〜〜♪」に相当やられました!

> 真風さんはトートやルキーニが似合うというファンの方の声を聴きますが、私はフランツ・ヨーゼフを見たいと思っていたので実現して嬉しいなと思います。
ワイルド系が似合う真風だから、自分でもルキーニやりたかったらしいです。
でも、フランツと言う役は、見た目じゃなく、
ゾフィとエリザベートの間に立って苦悩する
心の機微を表現するのに、とても勉強になる役だと思ってます。

この時期に、真風にフランツ、いい感じです!


実咲さんも好きなので「嵐も怖くない」や「夜のボート」での2人のデュエットが楽しみです。

おぉー!そうですね、真風がみりおんと、デュエット!
想像しただけでワクワク!
夜のボートなんて、いいですね!( *´艸`) 

楽しみですね!
2016/07/01(Fri) 00:10 | URL  | happy #-[ 編集]
ですねー♪
ゆりかさん贔屓なので、密かに真風フランツを期待しておりますです♪
エリザの肝はトートなので、ここでしっかり演じて、さらなる進化したゆりかさんを楽しみにしてます♪

バンコランww
そういえば、パタリロ、舞台でやるんですよねー
確かYahooニュースで見た気がします


お引越しお疲れ様でした…
もう一度あるんですよね?
ガンバです!
2016/07/02(Sat) 00:01 | URL  | makorin #-[ 編集]
す…すみません

上記の「肝は…」の部分は「肝はフランツ」の間違いです><
寝ぼけてたのかな?
本当に申し訳ございません
これじゃ意味不明ですよね…
2016/07/02(Sat) 10:25 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: ですねー♪
makorin様

こんばんは!

私も、ゆりかちゃん…というか、真風大好きです!

フランツは2番手役だから、真風だと思ってたけど
最初は、ちょっぴり残念でした。
でも、真風の貴公子ぶりもいいじゃないの!って
今じゃ、ルキーニじゃなく、フランツでよかった!
って、めちゃくちゃ期待高まってます!

お引っ越し…orz 年取ると疲れ倍増!
っていうか、今回ほぼ1人で詰めて死にかけてます…

2016/07/02(Sat) 23:40 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック