毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
iPhone6に替えたせいか?
ポケモンキーボード使えず、まさかのソファでブログ更新 ^_^;)

あ。スマホだと面倒なので、しばらくサブのアメブロ版は
リンクお休みしますm(__)m

今日、2017年宙組公演ラインアップが発表されましたね。

その作品が、ななな、なんとっ!

王妃の館

なぜコレに?


ワタクシ、以前、映画館でこの映画の予告を観た時に…

水谷豊演じる またまた「右京さん」
そのぶっ飛んだビジュアルにまずびっくり。

ツアー客の織りなすドタバタ劇ちっくな感じにドン引きで
全くもって観たいと思わなかったのです。

いろんな理由で映画大コケ!

そんな作品を何故舞台化するの?
浅田次郎さんの原作は、面白いのかな?
お話の舞台がおフランスだから?

happy得意の詮索が始まったよ ^^;

宝塚に所縁深いヴェルサイユ宮殿でロケしたとか。
セーヌ川やルーブルでも!

大道具さん、きっと手慣れたものでしょう。

この作品、コメディなんですね!

まぁ様のコメディエンヌっぷり、楽しみです!

ツアー客の役、誰がどれを演じるのかも
興味津々です!

みりおん(実咲凜音)は、ディアナ、って事で
よろしいのかしら?

悲劇の、ヒーロー 「王家に捧ぐ歌」で
トップお披露目したまぁ様が

3作目にして、どっかん!と毛色の違う作品、
いいね、いいね〜〜♪

花組に アーネストとミーマイが続いて
ちょっとお腹いっぱい!って思った事に比すれば
まぁ様のいろいろな面を観れるのは、楽しみです!

花も、間に、毛色の違う「金色の砂漠」を挟んで欲しかった、と
みりお(明日海りお)ファンの友人が残念がってます。


田渕先生 大劇場デビュー作品♪

宝塚新世紀、
若手演出家がぞくぞくデビュー!

若い感性に期待大です!

◆宝塚公式HP
2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2017年2月~4月・宙組『王妃の館』『VIVA! FESTA!』>
2017年2月~4月・宙組『王妃の館』『VIVA! FESTA!』

◆関連リンク
映画「王妃の館」 wikipediaにリンク


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/07/01 23:26】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

思わずググりましたw
makorin
ポケモンといえば、この間の総選挙でピカ様がまさかの4位だったんですよね…
ゲームはあまりしないのですが、ポケモンはプレイします(笑)

王妃、そんな裏話が!!
さすが、HAPPY様!
目の付け所が違います♪
思わずググっちゃいましたw

これ、CMで見ました(笑)
まさか、右京さんの役がまぁくんじゃないですよね?

オリジナルは大事なので、面白いものになるといいですよね…
みりおくん、確かにオリジナルを挟んだ方がよかったかもですが、こちらはミーマイ、全然取れません(泣)


Re: 思わずググりましたw
happy
makorin様

えー!ポケモンの人気ナンバーワンはなんだったの??
(自分で調べる気力がない…)

っと、主役だから、やっぱりまぁ様が右京さんじゃないのかしら?
どんなビジュアルで攻めてくるのかしらっ??^^;

ワクワクドキドキっ!

るろうに剣心の武田観柳だって素敵だったから
宝塚らしいビジュアルの右京さんかなぁ?

ミーマイ、大劇場は、多数ご用意が多かったのに、
東宝は、相変わらずチケ難ですね!

似たような作品と言いながらも、
やっぱりハッピーな舞台をみると元気もらえますね!

な、なんと…
makorin
ポケモンナンバー1は、ゲッコウガです♪
わかりませんよねw
カッコいい系のカエルポケモンです


ミーマイは本当に楽しい舞台ですもんね!
みりおビルを観劇する日を楽しみにしてます
次のオリジナルもめちゃくちゃ期待してますよー
麗しいみりお様をぜひ!!

Re: な、なんと…
happy
makorin様

ゲッコウガ?
ググってみました!
甲賀流忍者の血を引くカエルポケモン??^^;

役替わりは、どちらのパターンかしら?
また、レポ拝見に伺いますね!
その頃には、ブログ巡りできると思います〜〜^^;

> 次のオリジナルもめちゃくちゃ期待してますよー
麗しのみりお様が、まさかの奴隷役!
しかも公式HPに「忌わしい過去」とか。
どんな〜ん?( ̄◇ ̄;)



ホワイトオリオン
happyさま
今晩は。まだまだ梅雨のシーズンが続きますが、既に外は梅雨明けのように暑いですね。
「王妃の館」は、発売後すぐに読破しましたが、まさか宝塚歌劇で舞台化とは驚きました。膨大なストーリーをどうやって田淵先生先生が料理されて、まぁ様に似合う作品にして下さるのか楽しみです。

昨夜は、BSでちえちゃんのタンゴ密着放送がありました
がご覧になられましたでしょうか?宝塚で長年トップスターとして輝いていたちえちゃんも本場のアルゼンチンでは、レッスンの段階で落ち込んだりしていましたが、
最後はやはり、きっちりと決めるあたりは、流石ちえちゃんでした。ちえちゃんが退団して1年が過ぎましたが、これからも色々な事に挑戦するちえちゃんを応援したいと思います。happy様も暑さにきをつけてお過ごし下さいね。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!
返信遅くなりごめんなさい。

コメント返信したつもりでいたら、
遅れてなかったみたい orz

寝ながら打ってたから、消しちゃったのかな?(-。-;

王妃の館、読まれたのですね!
文庫本 上下巻あるので諦めました。

そんな長いストーリーを1時間半に要約するのは大変!
演出家の腕の見せどころですね!

どんなコメディになるのか、楽しみです。

ちえちゃんの特番観てないのです。
いつか機会があれば…

ちえちゃんは、いつも与えられたハードルを
努力して乗り越えていきますね!
その姿に、ファンは勇気づけられるんですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思わずググりましたw
ポケモンといえば、この間の総選挙でピカ様がまさかの4位だったんですよね…
ゲームはあまりしないのですが、ポケモンはプレイします(笑)

王妃、そんな裏話が!!
さすが、HAPPY様!
目の付け所が違います♪
思わずググっちゃいましたw

これ、CMで見ました(笑)
まさか、右京さんの役がまぁくんじゃないですよね?

オリジナルは大事なので、面白いものになるといいですよね…
みりおくん、確かにオリジナルを挟んだ方がよかったかもですが、こちらはミーマイ、全然取れません(泣)
2016/07/02(Sat) 00:11 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 思わずググりましたw
makorin様

えー!ポケモンの人気ナンバーワンはなんだったの??
(自分で調べる気力がない…)

っと、主役だから、やっぱりまぁ様が右京さんじゃないのかしら?
どんなビジュアルで攻めてくるのかしらっ??^^;

ワクワクドキドキっ!

るろうに剣心の武田観柳だって素敵だったから
宝塚らしいビジュアルの右京さんかなぁ?

ミーマイ、大劇場は、多数ご用意が多かったのに、
東宝は、相変わらずチケ難ですね!

似たような作品と言いながらも、
やっぱりハッピーな舞台をみると元気もらえますね!
2016/07/02(Sat) 23:52 | URL  | happy #-[ 編集]
な、なんと…
ポケモンナンバー1は、ゲッコウガです♪
わかりませんよねw
カッコいい系のカエルポケモンです


ミーマイは本当に楽しい舞台ですもんね!
みりおビルを観劇する日を楽しみにしてます
次のオリジナルもめちゃくちゃ期待してますよー
麗しいみりお様をぜひ!!
2016/07/03(Sun) 01:59 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: な、なんと…
makorin様

ゲッコウガ?
ググってみました!
甲賀流忍者の血を引くカエルポケモン??^^;

役替わりは、どちらのパターンかしら?
また、レポ拝見に伺いますね!
その頃には、ブログ巡りできると思います〜〜^^;

> 次のオリジナルもめちゃくちゃ期待してますよー
麗しのみりお様が、まさかの奴隷役!
しかも公式HPに「忌わしい過去」とか。
どんな〜ん?( ̄◇ ̄;)
2016/07/03(Sun) 20:15 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま
今晩は。まだまだ梅雨のシーズンが続きますが、既に外は梅雨明けのように暑いですね。
「王妃の館」は、発売後すぐに読破しましたが、まさか宝塚歌劇で舞台化とは驚きました。膨大なストーリーをどうやって田淵先生先生が料理されて、まぁ様に似合う作品にして下さるのか楽しみです。

昨夜は、BSでちえちゃんのタンゴ密着放送がありました
がご覧になられましたでしょうか?宝塚で長年トップスターとして輝いていたちえちゃんも本場のアルゼンチンでは、レッスンの段階で落ち込んだりしていましたが、
最後はやはり、きっちりと決めるあたりは、流石ちえちゃんでした。ちえちゃんが退団して1年が過ぎましたが、これからも色々な事に挑戦するちえちゃんを応援したいと思います。happy様も暑さにきをつけてお過ごし下さいね。
2016/07/03(Sun) 22:58 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは!
返信遅くなりごめんなさい。

コメント返信したつもりでいたら、
遅れてなかったみたい orz

寝ながら打ってたから、消しちゃったのかな?(-。-;

王妃の館、読まれたのですね!
文庫本 上下巻あるので諦めました。

そんな長いストーリーを1時間半に要約するのは大変!
演出家の腕の見せどころですね!

どんなコメディになるのか、楽しみです。

ちえちゃんの特番観てないのです。
いつか機会があれば…

ちえちゃんは、いつも与えられたハードルを
努力して乗り越えていきますね!
その姿に、ファンは勇気づけられるんですよね!
2016/07/05(Tue) 00:11 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック