毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ベニ(紅ゆずる)のトップお披露目公演の演目発表になりましたね!!

噂通り スカーレットピンパーネル

ワタクシが、宝塚にハマり、柚希礼音と出会った
運命の演目です。

今また、星組がっ!



2008年、新公最終学年 最後のチャンスで主演をゲットしたベニ!

パーシーを演じて
スター路線への切符を手に入れましたね!


2010年、愛と青春の旅だちのシド役で
もの凄く目立ってました。
あれからと言うもの、

メイちゃんの執事でバウ主演!


ノバボサ
オーシャンズ11のテリー・ベネディクト
めぐり愛は再びでも
ちえちゃんとの掛け合い楽しかったな〜〜♪


あぁ、振り返ったら
舞台の思い出がいっぱい甦ってくる〜

成績は、ブービー賞だったけど、あの新公主演から、
すごい勢いでスター街道を駆け上がってきました。

トークが苦手だったちえちゃんの
よき相棒として
REON‼︎やREONII‼︎で、
ちえ子とベニ子の丁々発止のトークは、
名物と言ってもいいくらい。

紅5のリーダーとしてリーダーシップを発揮して
星組のキラキラ5人組は
破格の待遇で コンサートまで開いて
すごかったね!

任期が長かったちえちゃん(柚希礼音)を支えてくれて
本当にありがとう!

目の前に迫った「トップ」は
一旦お預けになったけれど


その分、満を持しての就任、
そして お披露目がスカピン、
素晴らしい船出ですね〜〜〜!!

今回のスカピンもベニが希望したのかな?

あれから8年、成長したパーシーを
見せてもらえそうです!

ちえちゃんが演じたショーブランは
まこっちゃん(礼真琴)かな?
だったら まこっちゃん嬉しいでしょうね!!

マルグリットのあーちゃん(綺咲愛里)は、
感情を込めて 役を生きて欲しいです。

セリフ言ってます、って感じじゃなく、ね。

あ〜〜〜、いろいろと配役予想が楽しいね!

ピンパーネル団。
誰が入るのかしら??

ねねちゃんが演じたマリー・グロショルツは?

水瀬千秋(除名)が演じた王太子は?



配役発表が楽しみです!!

◆宝塚公式HP
2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
2017年3月~6月・星組『THE SCARLET PIMPERNEL』


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/07/08 19:14】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

コワイもの見たさな部分もありますがw
makorin
まさか本当にやるとは思いませんでした…
でも、さゆみさんにとっては本当に思い出の作品ですし、
私たち星組ファン…というか柚希ファンにも思い出深い作品ですw


さゆみさんにはハードルを下げて観劇するとして(笑)、
マルグリットですよね…
どうするんだろ
急に上手くなる要素もないですし…

ことちゃんにマルグリットをさせるのではないか、という一抹の不安があります…
ことちゃんは何でも出来ちゃうので、本当に心配です…
まあやちゃんがトップ娘だったらこんな心配しないのですけど…


ショーブランは、ことちゃんとカイくんの役替わりって噂ですよねー
それも面白そうです
ことちゃんにもいい刺激になるでしょうし

何よりもことちゃんオンリーだと、どれだけの負担がかかるか…
みんながおんぶに抱っこじゃあんまりです…

私にとっては、昨日のエリザの感動が吹っ飛ぶくらいの発表でしたw


承認待ちコメント
-


Re: コワイもの見たさな部分もありますがw
happy
makorin様

私も、思わずmakorin様のブログに秘密コメントしたばかりです!

いろいろ、心がざわついたり、胸に去来するものがありますが w
今の星組が、どれだけ頑張れるか、興味津々です。

まこっちゃんのようなマルチな、才能の、持ち主は、
makorin様がおっしゃるように 女役にも使えるし危険ですけど
お披露目公演だから、あーちゃんがマルグリットでしょうね。
荒治療で、鍛えられたら上手くなるかな?

もう、エリザベート、観て来られたのですね!
ご感想レポ、楽しみにしております。

もう一つのコメントは、ご依頼通り未承認でおいておきますね。


承認待ちコメント
-


スカピン
くっきー
スカピン、まぁ様&みりおんちゃんコンビで観たかったな!
でもエリザベートするから、贅沢言ったらあかんね~e-264
でもね、スカピンは北翔さんと風ちゃんでも観たかった!
時期コンビ、微妙なとこが・・・makorinさんがおっしゃる通り、
琴ちゃんに、おんぶに抱っこになる星組にはならないで!と願いたいです。
私は、琴ちゃん&真彩ちゃんがトップなったらいいなって願ってるんです
(時期コンビには悪いけど)

あ~この演目は、「行きなさい」と言われてるような(笑)
怖いもの見たさってやつですか?
役替わりしないでほしいけど、確率は大でしょうねe-451

Re: スカピン
happy
くっきー様
星組初演のスカピンは、
第16回読売演劇大賞優秀作品賞、第34回菊田一夫演劇大賞を受賞するという快挙!
ちえちゃんも、松尾芸能賞新人賞をもらうと言う、
素晴らしい、思い出に残る作品でした。

同じ星組でやるからには、初演に遜色ないよう、
覚悟をもって挑んで欲しいと思ってます。
見劣りする内容で上書きされるのは…(ry

歌唱力がポイントですね!

早くも、役替わりの噂ありますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コワイもの見たさな部分もありますがw
まさか本当にやるとは思いませんでした…
でも、さゆみさんにとっては本当に思い出の作品ですし、
私たち星組ファン…というか柚希ファンにも思い出深い作品ですw


さゆみさんにはハードルを下げて観劇するとして(笑)、
マルグリットですよね…
どうするんだろ
急に上手くなる要素もないですし…

ことちゃんにマルグリットをさせるのではないか、という一抹の不安があります…
ことちゃんは何でも出来ちゃうので、本当に心配です…
まあやちゃんがトップ娘だったらこんな心配しないのですけど…


ショーブランは、ことちゃんとカイくんの役替わりって噂ですよねー
それも面白そうです
ことちゃんにもいい刺激になるでしょうし

何よりもことちゃんオンリーだと、どれだけの負担がかかるか…
みんながおんぶに抱っこじゃあんまりです…

私にとっては、昨日のエリザの感動が吹っ飛ぶくらいの発表でしたw
2016/07/08(Fri) 21:49 | URL  | makorin #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/08(Fri) 21:51 |   | - #[ 編集]
Re: コワイもの見たさな部分もありますがw
makorin様

私も、思わずmakorin様のブログに秘密コメントしたばかりです!

いろいろ、心がざわついたり、胸に去来するものがありますが w
今の星組が、どれだけ頑張れるか、興味津々です。

まこっちゃんのようなマルチな、才能の、持ち主は、
makorin様がおっしゃるように 女役にも使えるし危険ですけど
お披露目公演だから、あーちゃんがマルグリットでしょうね。
荒治療で、鍛えられたら上手くなるかな?

もう、エリザベート、観て来られたのですね!
ご感想レポ、楽しみにしております。

もう一つのコメントは、ご依頼通り未承認でおいておきますね。
2016/07/08(Fri) 22:51 | URL  | happy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/08(Fri) 23:51 |   | - #[ 編集]
スカピン
スカピン、まぁ様&みりおんちゃんコンビで観たかったな!
でもエリザベートするから、贅沢言ったらあかんね~e-264
でもね、スカピンは北翔さんと風ちゃんでも観たかった!
時期コンビ、微妙なとこが・・・makorinさんがおっしゃる通り、
琴ちゃんに、おんぶに抱っこになる星組にはならないで!と願いたいです。
私は、琴ちゃん&真彩ちゃんがトップなったらいいなって願ってるんです
(時期コンビには悪いけど)

あ~この演目は、「行きなさい」と言われてるような(笑)
怖いもの見たさってやつですか?
役替わりしないでほしいけど、確率は大でしょうねe-451
2016/07/09(Sat) 14:20 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: スカピン
くっきー様
星組初演のスカピンは、
第16回読売演劇大賞優秀作品賞、第34回菊田一夫演劇大賞を受賞するという快挙!
ちえちゃんも、松尾芸能賞新人賞をもらうと言う、
素晴らしい、思い出に残る作品でした。

同じ星組でやるからには、初演に遜色ないよう、
覚悟をもって挑んで欲しいと思ってます。
見劣りする内容で上書きされるのは…(ry

歌唱力がポイントですね!

早くも、役替わりの噂ありますね!
2016/07/09(Sat) 18:03 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック